人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  exciteMUSIC ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ  
FLOW KEIGO BLOGホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。
25 札幌上陸〜。

着いた〜。

札幌〜〜〜!!


雪ぃ〜!!

吹雪いとる。


北海道感が満載です。


明日の札幌もガツンと行きますよ。


ということで移動の疲れもあり

早めに寝ま〜す。

明日楽しみ☆
札幌上陸〜。_e0146481_21491967.jpg

これね、ツアー出ると何か毎朝飲んでます。

これで明日もスッキリお目覚め♬



おっ、WBC日本代表強え〜!!
by flow-keigo | 2009-03-07 21:52 | Comments(106) H25
Commented at 2009-03-07 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-07 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by S直美 at 2009-03-07 21:58 x
侍ジャパン コールドゲーム… 凄い!! この調子で全勝だ!!!! 明日頑張ってね!!!!!!
Commented at 2009-03-07 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-07 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-07 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by doragon at 2009-03-07 22:01 x
がんばれ~!
渋谷参戦します!

野球はきっと今年も優勝だと思います
Commented by 美咲 at 2009-03-07 22:01 x
侍ジャパン強いですよねー!!
明日も炎上しちゃってください^^
Commented by みゅう at 2009-03-07 22:03 x
コンバンハ♪

札幌は吹雪いてぃるんですねー(>_<)

明日はFLOWの熱さでラィブ会場の雪が溶けちゃったり‥する?(^皿^)

WBCスゴィですね!
さすがJAPAN(^3^)/~☆

明日もョーグルトパワーでいきまっしょい(^^)v

(ほぼタメ口で失礼致しましたm(__)m)
Commented by 純子♪ at 2009-03-07 22:03 x
KEIGOさん、こんばんは☆〃移動お疲れ様でしたm(__)m今回も船ですか?

てか、画像のヨーグルトドリンク!!私も飲んだ事あります☆美味いですよねo(^-^)oしかも、身体にもイイし+゜

では、今日はゆっくり休んで下さいねm(__)m明日楽しみにしてます♪〃

おやすみなさい☆ミ
Commented by ち~こ at 2009-03-07 22:04 x
こんばんわ!
札幌、上陸ですか(^-^)
長旅の疲れをとって、明日の札幌ガツンといってきてください!!
応援してます!!
侍ジャパン、すごいですね!見てます(^O^)
Commented by 仁美 at 2009-03-07 22:04 x
圭吾さんお疲れ様です(`∇´ゞ
雪いいなぁ~´∀`
大阪は雪降らないんで≧Д≦
うらやましいです(≧∇≦)
ライブ頑張ってください(`∇´ゞ
おやすみなさぁい~ω~
Commented at 2009-03-07 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-07 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-07 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-07 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-07 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アギト at 2009-03-07 22:22 x
こんんばんは!
侍ジャパン強いですね!!
テストがあるのに、勉強しないで観ちゃいました!
ライブ頑張ってください!!
Commented at 2009-03-07 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-07 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-07 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-07 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-07 22:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-07 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ネオス at 2009-03-07 23:01 x
日本はサッカーも強くなってほしいですね。(^▽^)
ライブがんばってください!
Commented at 2009-03-07 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-07 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-07 23:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-07 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-07 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-07 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夕季 at 2009-03-07 23:23 x
KEIGOさん、移動お疲れ様でした♪
北海道は吹雪なんですね!明日のLIVEもガツンと頑張って下さい☆
Commented by あや@三重県 at 2009-03-07 23:28 x
KEIGOサン、こんばんは~☆
北海道までの長旅、お疲れ様でした!
今回もフェリーですか!?
明日も#5ぶちかましてきちゃってください♪♪

写真の「ブルーベリーがおいしいヨーグルト」明日買ってきます!!
私も毎朝飲みます~!!笑
それとWBCスゴかったですね!!ビックリの14点!!笑
Commented by あみ at 2009-03-07 23:32 x
KEIGOさん!こんばんは♪
札幌上陸したんですね(^^♪
長旅お疲れ様でした~!
すっごく寒そうですが、明日のLIVEはアツ~く・・・ね☆
WBC日本代表、ホントに強い!!

おやすみなさ~い☆
Commented by わー at 2009-03-07 23:36 x
昨日の仙台むっちゃくちゃ楽しかったですヾ(≧∇≦*)〃
もう体中の筋肉痛が快感で仕方ない(笑)
移動お疲れ様でした!!!
仙台から札幌の皆へ最高のバトンを渡しましたよ☆
Commented at 2009-03-07 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by タカハシ at 2009-03-07 23:39 x
仙台&移動お疲れ様です☆
明日は札幌ですね☆☆ライブハウスと外の温度差で体調を崩さないように気をつけてくださいネ☆
ジュース美味しそう(^^)今度、どこかで買って飲んでみます☆
ブルーベリー、目にいいですもんね☆☆☆
目をギラギラにして(笑)札幌もがツンと行ってきてください☆★☆
Commented at 2009-03-07 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さき at 2009-03-07 23:43 x
圭吾さん、移動お疲れ様でしたっ( ´艸`)★

北海道わ吹雪いてるんですか…寒いのが苦手な圭吾さんにとっては辛いでしょうね(>_<)苦笑
体調崩さないように
お気をつけて下さいね♪
明日の札幌も俄然盛り上がっちゃって下さ~いq(≧∀≦*)(*≧∀≦)p★笑

ではでは、おやすみなさいませ(^ω^)♪←
Commented by サク乱 at 2009-03-07 23:45 x
仙台LIVE楽しめたようで良かったです(^O^)

長旅お疲れ様です!
早く皆さんと楽しみたいです(^-^)

WBC凄かったですよね!
韓国も強かった~
さすがでした(^_^)
でもさすが日本代表
次の試合も楽しみです☆!
Commented by あさ★モーニン at 2009-03-07 23:52 x
ブルーベリー飲むヨーグルト美味しいですよね(笑)

今日はゆっくり休んで、明日はガツンとかましてきちゃって下さいっ!!!
Commented by リエリエ at 2009-03-07 23:52 x
昨日は仙台お疲れさまでしたぁ!!千葉から行っちゃいましたが、すっごく熱いライブで楽しかったです!!!また元気になりましたぁ!!!

移動の長旅もお疲れ様です。ですが明日の札幌でもどんどん加速して炎上してきて下さい☆☆

Commented at 2009-03-07 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 梨奈 at 2009-03-08 00:00 x
明日のライヴ、楽しみにしていますっ!!!
ずーっと楽しみにしていたのに、明日になると
実感がないです…笑

明日は本当に楽しみにしています!!!!!!
テンション上がってきた~♪
Commented at 2009-03-08 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まっく at 2009-03-08 00:08 x
KEIGOさん、こんばんは^^
もう夢の中・・・かな??
お疲れのところ更新ありがとうございます、嬉しいです♪

札幌、吹雪いとりますか…!!
明日は晴れるみたいですね、
楽しいLIVEになりますように☆
Commented by しぃ at 2009-03-08 00:11 x
こんばんは♪
長旅お疲れ様です(*・ω・o)o旦
札幌のLIVEもガツンと行ってきちゃって下さいっ(*`・∀・)ノ
報告楽しみにしてますww

ブルーベリー超美味しそうですね(*´艸`)♪
買ってみようかなw
スッキリお目覚めですか~。良いっすね((笑

じゃ、おやすみなさい゜。+
Commented at 2009-03-08 00:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミサコ at 2009-03-08 00:29 x
移動お疲れ様でした★(・ω・)ノ

WBC自分も観てたんですけど、日本めちゃくちゃ強いですよね!!
イチローも調子上がってきたし!!
ヨカッタ~(´∀`)

札幌は吹雪いているんですね(汗)
明日、地方から向かう26友もいるんで、みんな無事に辿り着いて、楽しいライブになる様、関東から祈ってます☆(>人<)

KEIGOさんも風邪ひかないように、気をつけて下さい★
Commented by ゆき at 2009-03-08 00:33 x
移動お疲れ様★そっちゎ雪がふぶいているんだね(笑)春とゎぃぇまだまだ寒いから風邪にゎ注意です!明日もライブではっちゃけてきてくださぃ*
Commented at 2009-03-08 00:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-08 00:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-08 00:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-08 01:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-08 01:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-08 01:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-08 01:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-08 01:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-08 01:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みき at 2009-03-08 02:04 x
札幌キター(・∀・)爽やかな目覚めちゃってください( ´∀`)
Commented by まゆい at 2009-03-08 02:45 x
早いですねっ(^_^)
おやすみなさい/ω\
わたしはテスト勉強で
まだ寝れません><泣
Commented by (^ω^) at 2009-03-08 03:07 x
北海道は寒いので
体に気をつけて頑張って下さいね!
応援してます\(^o^)/
Commented by たいち at 2009-03-08 03:07 x
移動お疲れ様です。雪ですか~。東京は春っぽい空気で晴れてましたよ。体調崩されないようにお気をつけくださいね。そして、札幌も楽しんできてください!
WBC強~い。平日は見れないけど、、今日は快勝見れて満悦でした。
Commented by どろラ-メン at 2009-03-08 04:16 x
札幌にお帰りなさい☆
明日…もう今日か!
武道館ぶりのライブ、めちゃ楽しみです(*^_^*)
テンション↑↑で、最高の思い出作ります☆"
吹雪も、FLOWパワーでぶっ飛ばしちゃえ!!
明日…もう今日か!笑
元気で会いましょうね!(^^)!

チビすけですが、ジャンプ力は負けません(笑)
楽しみ-☆☆☆☆☆☆☆
Commented at 2009-03-08 07:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-08 07:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つぼみん at 2009-03-08 08:05 x
移動お疲れ様でした。
今日のライヴ頑張ってください!!!!
長いツアーですから体に気をつけて下さいね。
なんばで待ってます!!!
Commented at 2009-03-08 08:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 希美 at 2009-03-08 08:32 x
移動ぉ疲れ様です☆★
昨日ゎ良く眠れましたか??今日の札幌ライブ楽しんで下さい(o^-’)b
ライブの熱気で吹雪を吹き飛ばせ~\(^O^)/ 笑
Commented at 2009-03-08 09:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-08 10:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あや at 2009-03-08 11:03 x
今日なんま楽しみです~!!
はやくみなさんに
会いたい(p・w・`q)

これからもツアー
頑張ってください(゚m`)/
Commented at 2009-03-08 12:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちぃ☆ at 2009-03-08 13:48 x
早朝の移動 お疲れ様でした~(゚ぺ;)
昨日はゆっくり 眠れましたか?
ブルーベリーヨーグルトで 今日のライブもガッツリ 盛り上げてくださいッ(´艸`)笑

札幌…
雪がたくさん残ってるんですね…
風邪や怪我など…
気をつけてください(>_<)
Commented by 喫茶 at 2009-03-08 13:57 x
今度飲んでみます(笑)
北海道の寒さに負けず頑張ってください!
Commented by さゆみ at 2009-03-08 15:16 x
札幌は快晴みたいで☆
気持ちよくライブして下さい!

ヨーグルト飲料、一回飲むとハマってしまいますよね(笑)
Commented at 2009-03-08 15:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さち at 2009-03-08 16:02 x
無事上陸~♪よかったデス☆
私もこのヨーグルト飲んでますょ。仙台ライブ後コンビニで買って次の日の朝に☆
今日のライブもおもいっきり盛り上がっちゃって下さい↑↑
Commented at 2009-03-08 16:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-08 16:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まっくぅー at 2009-03-08 17:00 x
札幌寒そう!でもライブ会場は熱そう★ブルーベリーヨーグルト飲んでみます。ケイゴの写メも楽しみしてます(^人^)風邪引かないようにー★
Commented by S直美 at 2009-03-08 17:40 x
KEIGOクンも「シャケ鍋イベー」食べて暖まりましたか?
Commented by あかり at 2009-03-08 18:16 x
札幌だっきゃ、さんびぃど(笑)


直訳→札幌は寒いですよ!!
Commented by MARI☆ at 2009-03-08 18:29 x
KEIGOさん、移動お疲れさまです!
今度、私もブルーベリーがおいしいヨーグルトを
飲んでみます♪
楽屋で鍋は嬉しいですね~!
札幌LIVE、思いっきりはじけちゃって下さい!
FLOWのみなさん、体調にだけは気をつけて
頑張って下さい☆応援しています♪♪
Commented by 理美   at 2009-03-08 19:00 x
KEIGOさん、こんばんはっ!
いよいよ札幌ですね~!
頑張ってくださいねっ☆

ヨーグルトですか~?
今度飲んでみます←
Commented at 2009-03-08 19:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-08 20:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いずみ at 2009-03-08 20:24 x
飲むヨーグルト
好きなんで、今度飲んでみますっ(^^)

体には気をつけて
ください\^O^/
Commented at 2009-03-08 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あーさ at 2009-03-08 21:12 x
遅くなりました(´;ω;`)↓↓
もおLIVE終わったとこ
ですかね??
お疲れ様です★

私わイチゴのんしか
飲んだことないです(´∀`)
今度飲んでみます☆


日本すごかったですよね!!
びっくりしました('∀')★
Commented by りか at 2009-03-08 21:20 x

今度飲んでみます☆

ライブおつかれさまです♪

渋谷でのライブが待ち遠しいです!


Commented by KY子 at 2009-03-08 21:51 x
ライブ、最高!!
完全にメロンメロンにやられましたぁ!

また、札幌にきてくださいね(^-^)v

ヒャッホゥ~♪

親指、はやくなおりますよぅに!
Commented by Chiemi at 2009-03-08 22:31 x
札幌はやっぱ雪ですか!!
愛媛も今日は
ひやかったです('A`)

明日は
寒さにも負けず
がんばです~∩ω°)
Commented at 2009-03-08 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by S直美 at 2009-03-08 23:58 x
お疲れ様です。雪道で、コケちゃいましたか(>_<) 指は大丈夫ですか? 早く治るとイイですね(^_-)-☆
Commented at 2009-03-09 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-09 00:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 純子♪ at 2009-03-09 00:12 x
KEIGOさーん。お疲れ様でしたm(__)m『#5』in札幌、めちゃ②楽しかったですo(^-^)oでも、一つ、KEIGOさんに謝らなきゃ(>人<;)私「KEIGO、ドンマイ」と言った奴なんですけど、KEIGOさんせっかく反応してくれたのに‥私嬉しすぎて恥ずかしくて俯いてしまいました;(反省)ごめんなさいm(__)mKEIGOさん大好きなのに‥。

あ、あと!指、本当お大事にして下さいね(・ω・`)
Commented by ちゃぽ at 2009-03-09 00:31 x
KEIGOさん、こんばんは!夜分に失礼します~。かなり久しぶりに書き込みさせて頂きました。ブログはちょくちょく拝見させて頂いてたのですが、読み逃げばかりしていてすみません;;

「#5」ツアーお疲れ様です!私は友人と3/14のなんばHatchへ参戦します♪今年初のFLOWライヴ楽しみにしてますね。

ブルーベリーヨーグルトジュース、体に良さそう!(笑)ツアー中の体調管理も大切ですもんね。いつもお疲れ様です。
Commented by 知恵 at 2009-03-09 00:47 x
札幌ライブお疲れ様です(^∀^)ノ
KEIGOさん、指ケガしちゃったんですね…
大丈夫ですか?
どんな状態ですか?
大ケガじゃなかったらいいんですが…

まだまだツアーは始まったばかりなので
指も体もゆっくり休めて下さい♪
お大事に(^ω^)
Commented at 2009-03-09 02:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by AKI at 2009-03-09 05:02 x
KEIGOさんお久しぶりです!
最近読み逃げばかりで申し訳ないです…

ってか指ケガしたって大丈夫ですか!!?
昨年、還暦旅行を兼ねて母と札幌行ったんですが
母が雪道でコケてしまい、軽く
腰やら頭やら打ったのを思い出しました(*_*)
KEIGOさんのケガ、大事に至らなければいいんですけど…
心配です(;´`)
お大事にしてくださいね。

話変わりますが、昨日
Picnicの飲むヨーグルトを
何年ぶりかに飲んだのですが
何だか昔懐かしい味でした♪
(当たり前か(笑))
Commented at 2009-03-09 06:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-09 07:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-09 09:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-17 01:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
ブログトップ
Profile
Keigo
FLOW PROFILE
Live Information
TOUR SCHEDULE
Release Information
Sign
New Single
『CALLING』
【初回生産限定盤】
2010/05/12リリース
KSCL-1585/6
¥1,400(税込)
この作品を購入する
Callendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
Excite musicの連載ブログ
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

 
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
XML | ATOM

skin by flow-keigo