人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  exciteMUSIC ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ  
FLOW KEIGO BLOGホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。
25 梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間_e0146481_1011493.jpg

おはようございます。

今日の東京は梅雨の晴れ間。雨のアジサイもいいけど,やっぱり晴れでしょ。

今日もこれからリハなんでスタジオに入っちゃうけど,スタジオまでの道でも晴れてると気持ちがいいね。


あ~早く夏来ないかな。


色白でも一応夏生まれなんでね,夏が好き!!

それではリハ行ってきま~す。
by flow-keigo | 2008-06-24 10:11 | Comments(108) H25
Commented by ちあき at 2008-06-24 10:20 x
KEIGOさんおはようございます!めっちゃ晴れてますね◎私もバイト先着いたらずっと室内こもっちゃうけど、やっぱ気持ちいいですよね(´∀`)FLOW聞きながらだと気持ちよさ倍増です! リハがんばってください♪ 気愛飛ばしてます☆彡
Commented by 直美 at 2008-06-24 10:24 x
おはようございます!KEIGOさん☆
アジサイ、きれいですね~(^^*)
山口は今日曇っちゃってますが・・・
梅雨の晴れ間は気持ちいいですよね~♪
リハ、頑張ってください☆
Commented at 2008-06-24 10:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-24 10:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まっくぅ at 2008-06-24 10:35 x
おはようございます!あじさい綺麗ですねー富山も今晴れてます。今日は休みなんでFLOWの曲聞きながら洗車しますo(^o^)o夏はもうすぐですよー★
Commented by kao at 2008-06-24 10:45 x
あたしは冬生まれだから暑いの苦手です…けどやっぱり晴れが一番すき!!きらきら太陽の下にいると元気でる( ^∀^)
梅雨が終れば晴れの日続くし、そう思うと夏が待ち遠しいな
Commented by ちか at 2008-06-24 10:46 x
KEIGOくん、おはよう~!
雨上がりの朝は空気もきれいで、気持ちいいですね(*´∀`*)
こちら(神戸)もなんとか晴れてます。

リハがんばってくださいねー!
Commented by たむ at 2008-06-24 10:47 x
☆初コメント☆

あたしも夏好きやから
早く梅雨終わって
ほしいです(。_。)
夏の夜の空気が
めっちゃ好き(・∀・)♪

リハーサル頑張って
下さーい!!
あたし仕事で
行けやんけど
もっと三重でライブ
して下さい(´Д`)
絶対行くー(>∀<)!!

KEIGOめっちゃ好き(^∪^)
Commented at 2008-06-24 10:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さくら at 2008-06-24 11:03 x
おはようございます(*^o^*)

京都でも空は晴れてます。
こーいう日はあてもなく散歩がしたい…。
バーベキューとかもいいですね!
KEIGOはたしかに白いけど、持ってるエネルギーはまさに夏のモノだと思いますよ(´∀`*)

暑さは厳しいけど、私も晴れの方が好きなんで夏は待ち遠しいです☆
今年の夏も楽しくなるといいですよね(o≧∇≦)o
Commented by ゆき at 2008-06-24 11:16 x
圭吾毎日お疲れ様☆ぁたしゎ今夜勤から帰りました!やっぱ晴れの日ゎ気持ちいいょね(^-^)夏大好きだから待ち遠しい♪圭吾大好きだょ☆★☆★
Commented by たいち at 2008-06-24 11:25 x
お!あじさいきれい◎
今日は気持ちいいお天気ですよね!夏休みな気分になれる。洗濯してから出勤しました!!
張り切ってリハって来て下さい。朝から厳しいミーティングでしたが、、、午前、もうひと頑張りします!
Commented by ツバサ at 2008-06-24 11:26 x
あじさいとは風流ですね!

リハ大変だけど頑張ってください(*´ω`*)

夏は自分もかなり楽しみでーす( ̄∀ ̄)
Commented at 2008-06-24 11:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かさ at 2008-06-24 12:05 x
リハ頑張って~
Commented at 2008-06-24 12:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-24 12:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-24 12:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-24 12:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-24 12:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ディアラ☆ at 2008-06-24 12:40 x
KEIGOさん、こんにちわ~♪
素敵な紫陽花ですね.+゜(・∀・)゜+.゜今年初見です☆
キレイな色~。癒されますね~(*´∀`*)
こんな天気の良い日は公園とか行って遊びたいですね♪
ちなみに私は地黒なのでKEIGOさんの美肌羨ましいです(笑)
冬生まれだけど夏が好きです!
午後も仕事頑張ります!KEIGOさんもリハ頑張ってください☆
Commented by Yuki♪ at 2008-06-24 12:40 x
KEIGOクン こんにちわぁ)^o^(

アジサイいいですね☆☆私は6月生まれなので、アジサイを見ると何か自分の花のよぉな気がします (*´∀`*)

KEIGOクン今日もお仕事がんばってくださーい!!
Commented at 2008-06-24 12:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-24 13:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-24 13:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by めぐ at 2008-06-24 13:11 x
仕事の休憩中です(^∇^)アジサイの写真なごみました。これから本格的な夏になりますね(`Å´;)私も色白なので、日焼けしないように夏を乗り切りたいと思います☆
Commented by あめ at 2008-06-24 13:17 x
リハいってらっしゃい
です(*´∀`*)ノシ♪
あじさいきれいですね!
あじさい見かけると
見入っちゃいます´ω`
Commented by けろたぬ at 2008-06-24 13:30 x
KEIGOさん、こんにちはぁ★
紫陽花の写真、ステキですね(*´▽`*)+。・

今頃スタジオ入りしてるんですかね?
リハ頑張って下さい~!!!!


そういえば、もうすぐお誕生日ですね★
Commented by あか at 2008-06-24 13:38 x
美しい紫陽花ですねぇ~いや~美しい!
現在こちらでは雨が降ってます。私結構雨の日好きなんです!!雨の音聞くとなんか眠くなる~………(_ _).oO

というわけで、リハ頑張ってくださいね!!
(*≧m≦*)
Commented by あおさち at 2008-06-24 14:00 x
おはようございます☆☆
私もこの前親と、「アジサイが綺麗な季節だね~」なんて話してたので、この写真に癒されます(嬉)
私の好きな花の一つなんです☆
酸性かアルカリ性かで花の色が決まるんでしたっけ?

イベントの日も晴れるといいですね!
んじゃ、リハーサル行ってらっしゃ~い♪♪♪
Commented by 一衣 at 2008-06-24 14:12 x
アジサイ綺麗ですねぇ!!
大阪も晴れてはいるんですけど、厚い雲がかかってます。

晴れの日はやっぱりいいですよね♪
当てもなく散歩したくなります。

夏はもうすぐそこまで来てますよ!!
今日もお仕事がんばってくださいね☆
Commented by みゅう at 2008-06-24 14:18 x
お疲れさまです☆

紫陽花がキレィですね。
つかの間晴れを楽しみたいと思います(^^)

リハ、ガンバって下さい!!!
Commented at 2008-06-24 14:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-24 14:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ЯまことR at 2008-06-24 14:43 x
紫陽花メッチャ綺麗ですね( ´艸`)♥
リハ頑張ってください★
Commented by ふ~ at 2008-06-24 15:01 x
KEIGOさ~ん!リハーサル頑張って下さ~い!!あじさい、とっても綺麗ですね!!!
Commented by あさ at 2008-06-24 15:05 x
梅雨の晴れ間!嬉しいですよね☆紫陽花もとてもキレイです♪

自分も夏大っ好きなんですよ(色白ではナイですが/笑)
早く夏が来てほしいですね。
Commented by めぐ at 2008-06-24 15:40 x
リハ頑張って下さい(●´▽`●)
紫陽花ぃぃっすねー(*´∀`)
Commented by あやな at 2008-06-24 15:52 x
も~すぐKEIGOさんの
誕生日ですね(゚∀゚)★
リハ頑張ってくださあい♪
Commented by ユカ(道産子 at 2008-06-24 16:02 x
あじさい綺麗だー(´∀`)♪〃
そうですね~
やっぱ晴れはいいです!!!
今年は北海道もあっついですよ~(;;゚;ё;゚;;)ヤバイ

リハでも汗だくになってきてくださーい\(^O^)/☆
Commented by はづき at 2008-06-24 16:24 x
リハお疲れ様です(・U・)v

アジサイとっても綺麗ですねぇ(*^∀^)ノ

私も夏生まれなんで,夏大好きです★早く夏がきてほしいなぁっo(≧∀≦)o
Commented by ひー at 2008-06-24 16:26 x
圭吾さんこんにちは(≧ε≦)
晴れはいいですよねo(`▽´)o
私も晴れ好きです(o^∀^o)
私は冬生まれやから冬がすきです(*^o^*)
Commented at 2008-06-24 16:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 美咲 at 2008-06-24 16:53 x
おはようございます!
って・・・昼ですね 笑
近くにあじさい咲いてないんです。
でも、やっぱ、雨より晴れてるほうがいいです。

うちは夏生まれのくせに夏は苦手です。
Commented by at 2008-06-24 16:57 x
KEIGOさん!!
リハ♪お疲れサマです(*^▽^*)/★

夏ッていぃですよねぇ~☆
私も夏生まれなんで夏大スキです(●・∀・)ゞ☆
お祭りとか花火とかスイカとかいいものばっかりですよね♪♪そしてこの夏ゎFLOW一筋でいきます!!夏以外もFLOW一筋ですけどッ(^∀^)ノ★
Commented by 玲緒奈 at 2008-06-24 17:04 x
あたしは冬生まれで冬が好きやけど
夏も好きです(*^ω^*)
リハ頑張って下さい!!
Commented at 2008-06-24 17:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なな at 2008-06-24 17:12 x
私も夏生まれでしかも7月です(〃▽〃)圭吾さんと誕生日が近い!すごい嬉しいですヾ(^▽^)ノ
夏良いですよね♪

リハ頑張ってください♪
Commented by しおり at 2008-06-24 17:24 x
かわいい紫陽花ですね
Commented by みっちゃん at 2008-06-24 17:48 x
一房だけ うっすら色づいて とても可愛い写真です

皆さんリハーサルお疲れ様デス 頑張って下さい
KOHSHIさんのお酒・・消化されましたか?
第7ターム 本当に楽しみに待っています

先日のオランダ戦・・・・余裕かましちゃった人が
私の身近であと2人いました  
会社の「海外サッカーファン」の社員の人と
ウチでした・悲   いよいよ4強です
Commented by あみ at 2008-06-24 17:59 x
KEIGOさん!こんにちは♪
紫陽花、きれいですね(^_^)
庭にも咲いてるンですけど・・・今年は巨大化して、ちょっとビックリです!(汗)
リハは、終わったのでしょか?
今日もお疲れ様です(^^♪
Commented by まっく at 2008-06-24 18:02 x
パソコンまだ修理中ですよね??
なのに素敵な写真&ブログありがとうございます^^

第7タームいよいよ来週ですね!!
まずは湘南音祭☆
リハをやっている姿を想像するだけでも
テンションが上がってきます♪
音祭残念ながら行けないのですが、
HPで江ノ島のLIVE会場のmapを見るだけで
なんだかすごく楽しくなってきます^^
今日みたいに晴れ渡るとよいですね!!
ではリハ、楽しんで頑張ってください☆
Commented by まりんこ at 2008-06-24 18:19 x
雨より晴れが好きなんで雨のアジサイより
晴れのアジサイがいいですね(^O^)
リハ頑張って下さい(^-^)/★
Commented by 梨奈 at 2008-06-24 18:40 x
アジサイいぃですね~!北海道ゎ梅雨がないので
梅雨ってどんな感じなのか、よくわかりませんっ。笑
夏ゎいいですよねっ!!!色白なのも、いいですねっ!!!
Commented by ちぇ at 2008-06-24 18:43 x
晴れの紫陽花って
新鮮でいいですよね♪(^ω^)

福岡は今日も雨でした(泣
速く夏が来て欲しぃです!!!★
第7タームも迫って来ましたね!!!
楽しみ~♪(≧▽≦)

今日もお疲れ様です(*´∀`)☆
Commented by 祐季 at 2008-06-24 19:05 x
こんにちは!
アジサイめっちゃきれいですね!もうすぐ梅雨も終わって、夏!そして、KEIGOさんの誕生日も来る!おまけに私の誕生日も来る!なんか夏生まれって嬉しいです♪これからリハーサル頑張ってください☆
Commented by のん at 2008-06-24 19:13 x
KEIGOさんこんにちは☆
紫陽花、きれいですね!!
やっぱり夏は暑いけど、良いですよねぇ(ー∀ー)
早く夏になって欲しいです♪

リハお疲れ様でした(・∀・)☆
Commented by ほのか at 2008-06-24 19:20 x
やっぱり晴れが一番ですよね!
リハ頑張ってください!
Commented by HAYASHI at 2008-06-24 19:21 x
雨の日はアタマが痛いです。

リハがんばって☆
Commented by まいか at 2008-06-24 19:39 x
夏わいいですよねぇ☆
私も夏が大好きですっ!!

福岡わ雨ばっかりです!!梅雨の季節だから
大変ですっ!!!!
Commented by 舞紀 at 2008-06-24 19:46 x
KEIGOさんこんばんは!綺麗な紫陽花の写真ありがとうございます(^^)紫陽花って綺麗ですよね~。土の性質によって花の色が変わってくるし(^○^)
それにもう夏といえばKEIGOさんの誕生日が近いですね!夏生まれだからやっぱりKEIGOさんは夏が似合ってますね~!(^.^)
Commented by AOI at 2008-06-24 19:58 x
アジサイとてもきれいです!!!
私の学校にはハイビスカスが咲いてますよ♪
やっぱ雨より晴れのほうがいいですよね(*゚ー゚*)ノ
それでわ、リハ頑張ってくださいね。・∀・)ノ彡☆
応援してます!!
Commented by さゆみ at 2008-06-24 20:20 x
いや~、FLOWと一緒だと夏が何倍も楽しく感じるんですよね(^^)/
第7タームも夏らしさ全開な曲が聴きたいな・・・♪

家にもアジサイあるんですよ~(^^)/
なかなか綺麗に咲いてます!!
Commented by まりこ at 2008-06-24 20:43 x
川崎も今日はすごく暑かったです(笑)
昨日は雨だったけど、今日は晴れてて目覚めも気持ちよかったです☆
もうすぐ誕生日ですね!!
ウチも色白ですが(笑)夏は少し苦手です^^;
ちなみに春生まれです(´∀`)ノ
お仕事頑張ってくださいね!!
Commented by 夕季 at 2008-06-24 20:48 x
KEIGOさんこんばんは☆★紫陽花の写真キレイですね♪私も晴れの日がスキです(^_^)
もうすぐ第7タームですね♪♪リハーサル頑張って下さい☆☆
楽しみにしてます(^O^)
Commented by あきこ at 2008-06-24 20:53 x
私も夏が好きです☆
なんか楽しいこと多くてワクワクするし…
今年は受験で何も出来そうにないですけどね;

梅雨早く終われっ!
Commented by ユウコ at 2008-06-24 21:09 x
紫陽花は綺麗だけど葉っぱには毒があるそうです!!!
はやく夏が来て欲しいです♪
「海へいこう」が聴きたいな~(^^♪
Commented by またの名をはにちゃん at 2008-06-24 21:14 x
あじさい すごいキレイ~!!
夏はイイですよね♪楽しみです!新曲発売もあるしぃ~(≧▽≦)
Commented by バンビ at 2008-06-24 21:33 x
すてきなアジサイの写真ですね☆
今日みたいな天気だと夏が近づいたって感じがします!!
梅雨のジメジメしたのは嫌いですけど、雨の中のアジサイは好きです!!
リハ頑張ってください♪♪
Commented by 春日 at 2008-06-24 21:35 x
KEIGOさんこんばんわー(●´∪`●)/″
鹿児島は雨でした><!!!早く晴れてほしいです!!!

紫陽花きれいですね~(●´∀`●)♪
私も夏好きです^^★

もうすぐKEIGOさん誕生日ですねー\(●^∨^●)/★☆
お仕事頑張ってください^^!!!!
Commented at 2008-06-24 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りな at 2008-06-24 22:10 x
埼玉はすごく暑かったです!
私は春と秋がすきだな~★・。
もうすぐ圭吾さんの
誕生日だあ☆★☆
Commented by 桜蜜柑 at 2008-06-24 22:14 x
圭吾さんこんばんゎ♪))
私ゎ春生まれだけど
夏も好きです(^O^)=3
圭吾さんの色の白さ
羨ましいです(;Д;)
Commented by みき at 2008-06-24 22:35 x
紫陽花キレイ( ´∀`)私もお盆生まれなので夏は好きですヾ(^▽^)ノ
Commented by 香織 at 2008-06-24 22:48 x
本当色白って羨ましいですょー(^_^*)
てかアジサイ綺麗ですね(ノ∀`)
Commented by ち~こ at 2008-06-24 22:50 x
こんばんわ!
今日は本当にいいお天気でしたね!名古屋も晴れ!出勤に夏を先取りしてワンピースきちゃいました(^-^)
紫陽花の花、太陽の光とで、きれいに撮れてますね。癒されます。
リハーサルお疲れ様です、体調には気をつけてくださいね。
冬生まれだけど、夏が好きなち~こでした(^-^)
Commented by S.K26 at 2008-06-24 22:59 x
夏は暑いし、虫も多いけど、やっぱ特別っすね!冬生まれだけどっっ
Commented at 2008-06-24 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-24 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つなこ at 2008-06-24 23:58 x
そうですよね、夏生まれですよね。色白でも(笑)その綺麗な白さは羨ましい限りでし(ノÅ`)

同じく夏生まれの私も、冬よか夏が好きっす。つかもう、雪はもうこりごり(←北国生まれ&育ち)

ざんねんながら受験生には夏を楽しむ余裕は(多分)無いんでorz

来年の夏は(つか季節関係なく受験終わったら)楽しみます!絶対LIVE行くんで!!!それだけが日々の原動力っす、最近。
Commented by at 2008-06-25 00:01 x
こんばんは!
日曜になにげFLOWが「THE M」に出ててびっくりしました!!
5分程度でしたが見れて良かったです!
Commented by KIKU at 2008-06-25 00:23 x
前も花の写真を載せてくれたり、歌詞の中にも花言葉が出てきたり
KEIGOさんは意外に花が好きなんですね! ぷッ。

LIVEや公開ラジオでKEIGOさんを見て綺麗な白さだなぁ~って思ってました。
私は以前は、白い肌がコンプレックスでメチャクチャ焼いたり、顔や身体に塗ると日焼けした肌になるクリームを塗ったりしてました(笑)
いつか、いつかどこかで会ったら、どっちが白いか比べっこしたいですね~(笑)
Commented by 久美 at 2008-06-25 00:36 x
その白さわ、太陽に
負けないくらい
輝いてますよw笑

夏..ほんま来て欲しいな~
Commented by あみ at 2008-06-25 00:45 x
晴れっていいです
よね(^∀^)♪

色白..羨ましい!(∀く)
うちわ運動会で焼けて
しまいました(;д;)
日焼け止めちゃンと
したのに↓(;д;)


リハ頑張って
ください!!★
Commented at 2008-06-25 01:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-25 01:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-25 01:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 純子♪ at 2008-06-25 02:09 x
KEIGOさん、こんばんは☆〃今日もリハお疲れ様でしたm(__)m

雨の日の紫陽花も綺麗だけど、やっぱ晴れてる日の紫陽花の方が綺麗ですよね+゜癒されますね☆

てか、色白と夏好きは関係あるんですか?(笑)
因みに私も色白で、しかも皮膚が弱くて∑夏は外出大変なんですが(泣)、お祭り多いし開放的になれるんで、やっぱ夏が大好きです\(≧▽≦)/(因みに私は、秋生まれ/笑)

あ。因みにKEIGOさんは、お祭り好きですか?
Commented by オレンジモコ at 2008-06-25 03:38 x
アジサイすごく綺麗ですね♪心が落ち着きます...(*´∀`)

透き通るような肌 色白☆
Commented by いずみ at 2008-06-25 05:35 x
アジサイきれいで
すね∩^ω^∩★!!
でも雨とか梅雨な
んて嫌いですっ;;

私も一応笑←色白
で夏生まれなんで
夏好きです(∀)♪
今年の夏はあまり
暑くならないとい
いですね(つД`)
Commented by 莉愛 at 2008-06-25 17:21 x
夏生まれで色白って良いですな(・∀・)←
私は9月生まれの色白です(`・ω・´)←
私も夏大好きですけど、沖縄の夏は暑すぎるんで;;(焦)
もう既に気温が30度以上ですけどね★← 笑
Commented by ももん at 2008-06-25 19:10 x
あじさいきれいですね♪♪私には6月=あじさいのイメージがあります(笑)
私も、夏大好きです!!冬生まれのくせに…冬は嫌いです
夏は、太陽がいる時間も長いから得した気分になります♪♪私だけかもしれないですけど(笑)そしてなぜか夏はテンションも上がりますしね↑↑
Commented at 2008-06-25 19:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuu at 2008-06-25 19:35 x
あじさい本当にきれいですよね。
大好きです。
KEIGOもモチだいすきです。
Commented by あい at 2008-06-25 20:14 x
わたしも夏がだいすきです(^∀^)
Commented by kakko))) at 2008-06-25 20:21 x
アジサイすごいキレイですね(゚▽゚)
我が家のアジサイはまだ咲いてないです(゚-゚)
もぅそろそろ咲くかしら☆☆☆

夏♪わたしも好きです(^-^)


リハ頑張ってくださいo(^o^)o
Commented at 2008-06-25 20:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aki at 2008-06-25 21:08 x
あじさいきれーww
今日体育祭のクラTに
【林圭吾】って書いちゃいましたww
絶対ドッチボール勝てます!!
Commented by 茉優 at 2008-06-25 22:53 x
わたしも夏大好きです♪
っていうか、夏になると益々FLOWの曲ききたくなるんですよね!あじさい綺麗ですね♪
Commented by at 2008-06-25 23:09 x
あたしも夏大好きです(^∀^)ノ
でも紫外線がああぁあッ
毎朝,日焼け止めバッチリ塗って学校に出勤致しております!!!!笑

KEIGOさんッ夏バテには気をつけて下さいね。
Commented at 2008-06-26 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 如月 at 2008-06-26 00:30 x
写真のあじさいキレイですね!!
あたしも夏好きです☆早く夏こないかな。。

お仕事頑張って下さい!(^o^)丿
Commented by AKI at 2008-06-26 02:41 x
KEIGOさんこんばんは。
素敵な紫陽花の写真ありがとうございます☆
うちのまわりにも紫の紫陽花が咲いてました。
写真がアップできてるってことはパソコンはもう直ったんでしょうか?
→ちと気になりました。

私もKEIGOさんに負けないくらい色白なのですが、いかんせん秋生まれなので夏はどうも苦手です↓↓
でも晴れた気持ちのいいお天気ならだいじょうぶです(笑)
音祭は行けないですが、第7ターム楽しみにしています♪
Commented at 2008-06-26 07:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みきみきてぃ★ at 2008-06-26 16:46 x
KEOGOさんこんにちわ(●'w'●)ノリハお疲れ様です!!
あたらしいCDジャケット素敵!!!!!!!!!!!!
前回も素敵でしたが、普通にお部屋のインテリアとしても飾れますね★
それと【FLOW】の文字体もステキですね~
オシャレヾ(*゚∀゚*)ゞ


&紫陽花ステキですね!
みきみきてぃ★は6月生まれなので大好きですp((*'▽'*))q
Commented at 2008-06-26 19:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はな☆ at 2008-06-26 22:27 x
私も、夏大好きです!なんか、わくわくしますよね!あじさい、綺麗ですね。むらさきが、キラキラしてますね!
リハーサル頑張ってるみたいですね!楽しみです。
Commented at 2010-04-06 01:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
ブログトップ
Profile
Keigo
FLOW PROFILE
Live Information
TOUR SCHEDULE
Release Information
Sign
New Single
『CALLING』
【初回生産限定盤】
2010/05/12リリース
KSCL-1585/6
¥1,400(税込)
この作品を購入する
Callendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
Excite musicの連載ブログ
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

 
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
XML | ATOM

skin by flow-keigo