人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  exciteMUSIC ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ  
FLOW KEIGO BLOGホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。
25 「WORLD END」 PV
本日は8/13リリースのNEW Single「WORLD END」のPV撮影してま~す。

さぁ、今回はどんな感じなのでしょうか?

ヒントをだしましょうか?

聞きたい?ねぇ聞きたい?

もう好きモンだね~、君達も。

今回のヒントはこちら
「WORLD END」 PV_e0146481_1935174.jpg

砂!!!
全然わかんね~(笑)すいませんね。

お詫びにもう一枚
「WORLD END」 PV_e0146481_1937328.jpg

今度は木だ、そしてマイクだ!!

まぁ全然わからないと思いますが、今回も間違いな~いので、お楽しみに!!

P.S.2日もサボッちまいました。反省しちょります。ごめんなさい・・・・・・・・・

by flow-keigo | 2008-06-19 19:42 | Comments(157) H25
Commented by よっしー at 2008-06-19 19:45 x
今回のPVはなんかかなり期待してます!
砂ときてもわかんないですなぁ…
でもなんとなくヒントを元に自分の頭の中でPV作ってます(笑

更新なくて寂しかったです(泣
Commented by まりんこ at 2008-06-19 19:48 x
新曲ほんと楽しみです(^∀^ )
はやくPV見たいです(^-^)/
夏っぽいですね\(^O^)/
Commented by 久美 at 2008-06-19 19:50 x
流木?浜辺?
ヒントあってもわからん!!!笑
取敢ず楽しみにしてますw

お忙しいんですよね!?笑
サボってもちゃんと
見てますからね^ω^
Commented by RIE★ at 2008-06-19 19:53 x

お疲れ様です(ノ・∀・)ノ
 
新曲楽しみです~☆
PVもめッちゃ楽しみです(★・д・)ノ
 
砂…すごい気になります!!
8月までまだまだだ~!!
Commented at 2008-06-19 19:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夕季 at 2008-06-19 19:54 x
圭吾さん、こんばんは☆★PV撮影お疲れ様です(^_^)
どんなPVに仕上がってるのか楽しみです!!PVのヒントで想像したのは…砂漠?が頭に浮かびました!!早く完成したPVが観たいです♪
Commented by ゆきママ at 2008-06-19 19:54 x
今回のPVは“外”?(o^∀^o)
WORD OF THE VOICE とは違う
あかる~いFLOWが久々に見れたりして…(=゜-゜)

楽しみにしてま~す(^∀^)ノ
Commented by NAHO mama at 2008-06-19 19:55 x
早く見たーい!!!
曲も聴きたーい!!!
待ちきれませーん!!!
Commented at 2008-06-19 19:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひー at 2008-06-19 19:59 x
圭吾さんお久しぶりです!
WORLD END早く聴きたいです(o^∀^o)
このヒントわからんです!
どんなPVかめちゃめちゃ気になる(≧ε≦)
新曲待ちきれんo(`▽´)o
Commented at 2008-06-19 20:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-19 20:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 斗愛 at 2008-06-19 20:07 x
新曲のPV、すんごく楽しみですo(^-^)o早く発売日になれぇぇぇぇぇぇ!!!!!
Commented by まい at 2008-06-19 20:10 x
新曲のPV楽しみです~♪♪
早く見たいです(*´∀`*)
Commented at 2008-06-19 20:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-19 20:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆずこ at 2008-06-19 20:14 x
2日も更新されなくてさびしかったですよぉ~ 
公式HPもブログ更新率悪くてさみしいです(;_;)
メンバーの方々にも更新するようお願いしてくださいよぉ(_´Д`)ノ笑

新曲…全然想像がつかないです(´ω`)けど期待してますヽ(´▽`)/楽しみ♪♪
Commented by みゅう at 2008-06-19 20:15 x
PV撮影お疲れさまです☆

楽しみにしてぃます♪
Commented by ちか at 2008-06-19 20:16 x
KEIGOくん、撮影お疲れ様ですー!
今日も朝方まで頑張るのでしょうか!?
カッコイイPVになるのを期待してます☆
砂とか木とかなんか夏っぽいのかな!?と予想してみます(・∀・)

更新は無理せず・・KEIGOくんのペースでいいと思いますよ☆
Commented at 2008-06-19 20:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by オレンジモコ at 2008-06-19 20:19 x
わぁ-♪(≧∀≦*)
早くPVみたいです!!
砂に木にマイク...
一体どんなのなんだろー(*´Д`*)
待ちきれないです!!

更新されなかったのは寂しかったけど..
"反省しちょります"ってすごく可愛いので全然OKですよ☆
Commented by ゆき at 2008-06-19 20:22 x
圭吾お疲れ様♪またまた新曲☆楽しみですo(^o^)oあの写メだけでゎ想像つかないけど爽やかな感じかな?頑張ってください☆
Commented at 2008-06-19 20:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-19 20:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あゆみ at 2008-06-19 20:26 x
お疲れさまです
どんあPVになるんでしょうかね??楽しみです
Commented by ゆうみ at 2008-06-19 20:32 x
KEIGOさ~ん★
2日間寂しかったですよ~っ(・_・、)

PV撮影お疲れ様です!
ヒントから予測すると、砂漠か砂浜ですかね??とにかくPV楽しみにしてます(^O^)

あと「ヒント 砂」という字がなんだかいいかんじですっ∩^ω^∩

KEIGOさんのサッカー話、また聞かせてください!!私もオランダを応援していますよ~(^O^)
Commented by ユカ(道産子 at 2008-06-19 20:32 x
おお~‥全くわかりませんねぇ(・∀・)
楽しみにしときまーす^^★!
ライブで聴かせてくださいねー!!!

反省しちょりますか‥全然いいんですよ(´∀`)b
でも、いつも更新されるの楽しみに待ってますからね☆
Commented by しのぶ at 2008-06-19 20:34 x
PV撮影お疲れ様です!
 砂・木・マイク...??解らないけど、KEIGOくんが間違いないと
言ってるし、FLOWのPVはいつも期待以上だから楽しみっ♪
ホントFLOWは突っ走ってますね!いつも元気をありがとう!
Commented by aki at 2008-06-19 20:34 x
狙ってねぇよぢゃない!!!笑
新曲楽しみですww
早く聞きたいです!
Commented at 2008-06-19 20:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あおさち at 2008-06-19 20:43 x
ほほ~ん、テーマは地球・砂漠な感じですか~。
頑張って下さい☆☆
なんせ好きモンですから(笑)f^_^;

あと、土曜日に「すべらない話ゴールデン」がありますよ!
見なきゃですね~(^m^)☆☆
Commented at 2008-06-19 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 椿 at 2008-06-19 20:54 x
PV撮影ですかァ~♪
砂・・・??木・・・????
まったくわからんですゎー
でも、めっちゃ期待して
楽しみにしてますねェー!!!


ブログ更新無くて淋しかったですょ(oωo`;寂)
PV撮影で忙しいみたいなのでしかたないですょねー
頑張ってください!!!
圭吾サン、大好きデスッッ☆
(+愛´∀`p)q☆*゜
Commented at 2008-06-19 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みゆき at 2008-06-19 20:58 x
KEIGO君お疲れ様です。

PV楽しみにしてます。
今回は徹夜ではないのですね。
おめでとう★★

更新は、マイペースで無理にならないように
してくださいね。
Commented by こずえ at 2008-06-19 20:58 x
あ、更新されてる~っ!
けいごさんのブログをチェックするの日課になってます(笑)

PV撮影おつかれさまです^^
楽しみにしてますねぇ!
Commented by rei・・・ at 2008-06-19 20:59 x
砂と木(流木っぽい)から想像するに・・・と、勝手に想像します(笑)
カッコいいPVになりそうな予感なので、楽しみにしてますね~~~♪

うふふ、反省しちょります、ごめんなさい・・・が可愛いです^^
Commented by 美咲 at 2008-06-19 20:59 x
全然ヒントになってないです!!!!
・・・おとなしく解禁日まで待ちます^^

更新、なくて寂しかったです。
無理だけはしないでください!
Commented at 2008-06-19 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あや@三重県 at 2008-06-19 21:01 x
KEIGOさーん!撮影お疲れ様です☆
無理はしなくていぃですが、
たった2日間なのにすごく寂しかったよぅ…

PV超楽しみです♪
前回のヒントは「上履き」でしたが…あれは…出てきましたっけ??笑
砂ってコトは…砂浜&海??それとも砂漠??
わー気になる!!

あっ、三重ライブのチケ完売しましたねー♪
三重県をナメないでください♪
Commented by at 2008-06-19 21:03 x
PVちょぉwww楽しみて゛す(●^o^●)
ヵ゛んは゛って㊦さぃ!!!
Commented at 2008-06-19 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by s,K26 at 2008-06-19 21:09 x
お疲れ様です!!!

貴重な写真ありがとうございます!!!!
Commented by あみ at 2008-06-19 21:10 x
KEIGOさん!こんばんは♪
「WORLD END」のPV撮影ですか(^^♪
早くみたぁ~い☆
ヒントを見ても、全然わからないけど(笑)
楽しみに待ってますね(*^_^*)
今日も遅くまで撮影ですかね・・・お疲れ様です♪
Commented by うみ at 2008-06-19 21:10 x
は、はや~い!もう次のPVなんて楽しみすぎます(≧∇≦)ノ
砂を見て爽やかなかんじかなぁと思いましたが前回のヒントがかなりフェイントだったんで難しいです。。。笑
FLOWが活動してくれるのはすごく嬉しいけど圭吾さんEURO見れてるのかなぁーってちょっと心配になりました(´`)
Commented at 2008-06-19 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ツバサ at 2008-06-19 21:31 x
やっぱり砂浜っすかな?

全然わからないです(笑)
何にしても早く聞いてみたいです(*´ω`*)
Commented at 2008-06-19 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みるく at 2008-06-19 21:42 x
砂と木で、どんなのだか勝手に想像してます(●>ω<●)笑
早く見たい~!!
今回も楽しみにしてますよぉ☆
頑張ってくださいね♪
Commented by みさと at 2008-06-19 21:43 x
砂ですかっ?!
明日はもっとヒントお願いします!
新曲すごい楽しみです★
Commented by あき☆ at 2008-06-19 21:49 x
2日間さみしかったです~(><)"
でもKEIGOさんもお忙しいと思うので、ちゃんと更新待ってますよ★
"反省しちょります"ってKEIGOさん超かわいいです(ΟvΟ人)キュート

PV超楽しみです\(^^)/
砂…ですか???
夏っぽい?と勝手に想像しときます(笑)
とにかく"間違いな~い"んですもんね(≧▽≦)ノ"

早く新曲聴きたいです♪♪
Commented by いづみ at 2008-06-19 21:49 x
うわ~!!めちゃんこ気になりますがなっ!(笑)

発売まで待てんがなっ!(笑)


どんな曲かどきどきわっくわく(ちょっと古い)!!


P.S.最近「蚊」が出没し始めました…あちこちかきむしりまして……お肌ぼろぼろ(泣)
Commented by ユウコ at 2008-06-19 21:54 x
むずかしぃ~!!!
笑いはないんですか!?
Commented at 2008-06-19 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by めぐ at 2008-06-19 22:00 x
PVのイメージは…
砂と流木だから、海ですか…?(´・ω・)WORLD ENDって世界の終わりか世界の続きってゆー意味ですもんね。楽しみです!FLOWの独特な曲の感じがすごく好きです☆
Commented by けろたぬ at 2008-06-19 22:02 x
KEIGOさん、PV撮影お疲れ様ですぅ~(*^∀^*)ノ
「砂」+「木」から連想されるもの・・・・・・
「海辺」ですかねぇ・・・?
TAKEさんが「WORLD ENDのテーマカラーは青」って言ってたし!

明日の26の初出しOA、めっちゃ楽しみっす!!!!
Commented at 2008-06-19 22:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つなこ at 2008-06-19 22:17 x
反省しちょるなら…いんでないですか(´∀`)その可愛さゆえ許される思います☆

ついこないだコエノシラセのPVの話してた気がするのに…時の流れが速いι

曲はギアスを待ちま!今まで見たことないけど…笑(COLORSの時もOPだけ見た…)
Commented by 桜蜜柑 at 2008-06-19 22:19 x
PV楽しみにしています☆
砂…木…。。。
何でしょうね!!
楽しみゎぁ、とっておきまーす(^∀^●)

圭吾サンも忙しいんですから!
2日くらいどってことありません!
「反省しちょります。」
ってかわいいですー(☆´ω`☆){癒]
Commented by あめ at 2008-06-19 22:23 x
砂に木にマイク…難しい
´Д`
PVも曲もかなり
楽しみですっ∩^ω^∩♪
応援してますー!!
Commented at 2008-06-19 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みむ at 2008-06-19 22:32 x
早くPV見たいですねぇ~(≧∀≦)


てか写真の意味がわからなすぎて笑ってる自分デス(・∀・)ワラ
Commented by さゆみ at 2008-06-19 22:43 x
海!?(゜▽゜)
いやぁ~それ以外何が何やら...(笑)

何だか話題が仕事のことばかりで、疲れてらっしゃらないか心配てすが(*^^;)
今回もFLOWらしいビデオに期待してます!!

いやぁ~もう今となっては林さんがゆっくりでも休みながら更新してくれたらそれで十分です★
マイペース更新で(^^)/
Commented by ほのか at 2008-06-19 22:47 x
PV楽しみです(^0^)
KEIGOさんも忙しくて疲れているので更新できないのも
無理ないですよ(^0^)
「反省しちょります」だなんて可愛いですね((わら
Commented by まいつん(・ω・)♪ at 2008-06-19 22:52 x
ヒントで連想する物は『砂浜』もしくは『砂漠』

どっちだろう?

夏近いから砂浜?

まあ、とにかくPV楽しみにしてます (^ω^)

『WORD OF THE VOICE』並にかっこよくよろしくぅ☆
Commented by はづき at 2008-06-19 23:11 x
ヒントありがとうございまぁす♪

砂,木,マイク……。
全然わかりませぇん(≧□≦)

でも,楽しみにしてます★
早くPVみたいっ!!
Commented by あさ at 2008-06-19 23:19 x
もう「WORLD END」のPV撮影してるんですね!早いですね(゚д・)FLOWのPVは全部素敵なので、今回もとても楽しみです♪

どんなPVか気になりますが…砂?!ってことは海ですか?でも、WORD OF THE VOICEの時のヒントの「上履き」があんまり関係なかったので今回はどうなんでしょう??(笑)
Commented at 2008-06-19 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Whale at 2008-06-19 23:25 x
ヒントも、PVも、めっちゃ気になるやないか~い(>∀<)ノ
(少し前まで“髭男爵”さんを見てて感化されました)

砂地、木、“地の果て”のよなイメージなんでしょうか?

完成が楽しみです(^O^)♪

更新も、いつも楽しみです(^ω^)♪
Commented by かおり at 2008-06-19 23:26 x
ヒント…全く分かりません♪←
でも楽しみです(*^_^*)
頑張ってくださいね☆
Commented by ナツ at 2008-06-19 23:27 x
『砂』・『木にマイク』…
う~ん、難しいです(;_;)

でも、初観のときが余計楽しみ~になりました!


そうそう、最近雨降って暑いうえにムシムシなので体調には要注意で頑張って下さいね(*^o^*)
Commented by 由紀 at 2008-06-19 23:34 x
ブログ更新ありがとうございます☆体調崩されたりしてないか心配だったので、安心しました。

PV撮影されてたんですね。ヒントは「砂」「木」「マイク」かぁ~。どんな感じのPVなのか、今からめっちゃ楽しみです☆
Commented at 2008-06-19 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by バンビ at 2008-06-19 23:39 x
なかなか更新されなかったので、淋しかったです(>_<)
さっそく新曲のPV撮影してるんですね♪♪
ヒントだけじゃどんなのになるか分かりませんが
間違いなーい!!!作品になるのは
間違いなーい!!!!!ですね☆
楽しみにしてます♪♪頑張ってください☆
Commented at 2008-06-19 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-19 23:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-19 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まっく at 2008-06-19 23:52 x
PV撮影お疲れ様です!!
合間を縫ってブログでお知らせして下さってありがとうございます^^
『WORLD END』・・・ギアスのOPでもあるし、
流木、砂…、荒涼とした風景が浮かびますが、
FLOWの曲と監督さんの映像でまた
素晴らしい世界観が出来上がることだろうと思います!!!
深夜か、明け方か、今回は撮影の進行はどうでしょうか??
頑張ってくださいね♪
まずはC26初出し待っています^^☆


Commented by ぶんぶん at 2008-06-19 23:57 x
こんばんは~☆
ブログの更新なくて寂しかったんですが…
KEIGOさんのプリティーな言葉使いで許せてしまぃます(≧Д≦)
体調には、くれぐれも気をつけて下さぃね☆
WORLD END…『世界の果て』かな?GOT'Sさんのブログには、地球だったし…
砂と木…?世界を繋げているのは海だから、砂浜とか砂丘とか!
謎のままですが、楽しみにしてまぁす♪♪♪
Commented by 茉優 at 2008-06-20 00:07 x
え~、す、砂ですカッッ(゚Д゚)笑
WOTVの上履き考えたら・・・想像しやすいです(= ̄∇ ̄=)笑
まぢで楽しみにしていますww
Commented by ЯまことR at 2008-06-20 00:12 x
砂・・・木・・・(-_-;)
あ。今砂漠が浮かびました。
新曲楽しみにしてます^^
Commented by たいち at 2008-06-20 00:13 x
ヒント砂!!大丈夫!ぎりぎり分かりますよ!
やっぱりWorld End だし、世界はさらさらと砂のように崩壊してしまうのでしょうか?
私も、最近忙しくてここに遊びに来れませんでした。反省しちょります。
Commented at 2008-06-20 00:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あきこ at 2008-06-20 00:35 x
砂…樹…わかりませんねぇ><
早く知りたいっ♪
きっと毎回のことながら長丁場の撮影なんでしょうね…
お疲れ様です(^ヮ^)
Commented at 2008-06-20 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KIKU at 2008-06-20 00:39 x
心が少しだけ弱っているところに、楽しい話題をありがとうございます。

今年のFLOWは原点回帰と言うことなので、名前の由来に基づき
流れる・・・FLOWから考えました。
メンバーは世界のどこかの浜辺まで流されてきます。
KEIGOさんは大切なマイクだけは離さず持ってきたんです(笑)
躍動感いっぱいで歌ってる姿が浮かんできま~す。
書いといて何なんですが超恥かしいです(汗)
このコメント、忘れてくださいッ(笑)
Commented by ERI at 2008-06-20 01:11 x
PV撮影お疲れ様です!! 新曲“WORLD END”♪
ヒントの砂&木…海!浜辺!!っぽいイメージが頭ん中にポンッて出てきました(>ω<) いったいどんな曲&PVなのでしょうか今からめっちゃ楽しみです♪
最近、湿気&暑くなってきているので体調に気をつけて(下さい)!!(*u_u)
Commented at 2008-06-20 02:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 道子 at 2008-06-20 02:25 x
PV撮影、お疲れ様です!今日も、朝まで・・?

“WORLD END”といえば、大好きな映画
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」!
で、映画でジャック・スパロウが流された
世界の果て(ワールド・エンド)が砂漠だったのですよね~
砂といい、流木といい、イメージがリンクしちゃうんですけど、
マイクは??
どちらにしても、きっとかっこいいPVですよね。
期待してま~す!!!
Commented at 2008-06-20 02:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mi-★ at 2008-06-20 03:43 x
ヒント砂‥?
全く想像つきません(;_;)
すっごい楽しみです(≧ε≦)
Commented by うり at 2008-06-20 03:45 x
わかんねーーーー!!!!
全然わかんねーーですケイゴさぁぁぁん!!笑
でもすんごい楽しみです☆☆
小出しにされるともっと期待しますよ~♪♪
Commented by めぐ at 2008-06-20 03:48 x
全然わかんなぃΣ(0дQ驚艸
めっちゃ楽しみ(*∩ω∩)♪
日記見てめっちゃ笑いました(*´∀`)
Commented by 双子の妹 ゆり at 2008-06-20 03:56 x
ブログ更新待ってました☆
ブログみるのが日課になってますヾ(^▽^)ノ(笑)

PV撮影お疲れ様でぇ~す★
今回もかっこいいPVになりそうですねぇ(^-^)v
楽しみぃ~~(o^_^o)♪
早く発売日にならんかなぁー(・∀・)
Commented by さくら at 2008-06-20 04:30 x
KEIGO生きてた(笑)

PV撮影お疲れさまです(*^_^*)
きっと今回も朝まで特急だったに違いない!
いやー、楽しみにしてますよ。
歌とか、演技とか(笑)
もうすぐ6月も終わりでなんだかあっという間な感じで焦ってますが(-_-;)
またライブも始まるのでそれはそれでよし!

では、朝っぱらから失礼しました。
今日はなんだか曇りで残念!
Commented by at 2008-06-20 06:38 x
夏って感じですね!!!
早く完成したのみたいです☆
たのしみにしてます♪
Commented by いずみ at 2008-06-20 07:35 x
新曲楽しみです
∩^ω^∩★砂と
木とマイク..笑
08月13日が楽し
みです(^∀^)笑
Commented at 2008-06-20 08:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 理恵 at 2008-06-20 08:53 x
今回はどんなのになるんだろう~♪
ヒント見た時は砂漠!?って思いました★
楽しみにしてますね(≧∇≦)ノ
Commented by みきみきてぃ★ at 2008-06-20 09:25 x
好きモンですよ~(笑))
まぁ!!なんてKEOGOさんいやらしいヾ(*゚∀゚*)ゞ
ってか昨日【MMM】やっと見たんですけど夜中の3時に
大爆笑しましたよヾ(@^▽^@)ノ
てれってってれーってサザエさん★★
KOHSHIさんの動きやばかったー!!
ってかGOT’S(笑)菩薩に見えましたよ♪(笑))

やっぱりFLOWは面白いと改めて再確認!!
今夜のラジオ聞けない・・・その頃みきみきてぃは
飛行機乗ってます(●'w'●)ノ
初出しききたかったなぁ・・・
こんかいのPVの撮影もいつもどおり押し押しなかんじだったので
しょうか?楽しみにしていますね゚+.d('ε'*d)゚+.゚
Commented by ち~こ at 2008-06-20 10:53 x
おはようございます!名古屋は曇りです
ブログの更新まってました!!2日間が長かったよぉ…
プロモの撮影ですか、楽しみです!撮り終えたのかな??
砂・木・マイク、ヒントじゃなく問題って気がしますが…。
イメージは夏、海っていう気がします。
完成がとても楽しみです!
PS:パソコンのメンテは終わったのかな??
Commented by 一衣 at 2008-06-20 12:06 x
更新待ってました!!2日間寂しかったですが、今回のKEIGOさんの言葉が何か可愛らしかったので、許せてしまいます笑)

砂・木・マイク、分からんっっっ!!想像つけへん!!
けど、PV&新曲楽しみです☆

オランダ今好調ですね!!勢いがすごいです!!
EUROがあったら毎日のテンションが高くなります!!



Commented by ふあん at 2008-06-20 13:42 x
COLORSの続編ってことで、期待してます!
7/6の初OAは絶対見逃せません
Commented by 春日 at 2008-06-20 16:26 x
新曲!!!!すごく楽しみです(●´∀`●)/♪
砂と木とマイク・・??全然わからないです><
でもきっと今回もカッコイイPVになってると思います♪
PV楽しみー(●/∇\●)
お仕事忙しいとおもうので体に気をつけて頑張ってください(●^∀^●)/
「反省しちょります」って圭吾さん可愛すぎです(*/∨\*)
でわ間違いなーいPV楽しみにしてます★★
Commented by 如月 at 2008-06-20 16:36 x
木?マイク??
全然わかんないです・・・・(__;)
PVは毎回楽しみにしてます!今回もカッコイイPVになりそうな気がします!!
曲も早く聴きたいです♪♪
Commented by なるみ at 2008-06-20 17:32 x
KEIGOさん+こんにちは

初めてコメします(♪ゝ∀<)Pp
木と砂ですか?!
砂浜トカみたいな感じですか?
とりあえず.メッチャ楽しみにしてます(^^;)))
Commented at 2008-06-20 17:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あやな at 2008-06-20 18:18 x
お~(゚∀゚)♪
砂に木ですかあ^^
GOT'Sさんは
地球儀の写メ貼ってあったし‥
どんなのか本間たのしみ!
早く8月13日になれ~ぃ(´_`)
Commented by まる at 2008-06-20 19:00 x
砂と木、、なんだろう?
気になります!
あ!!そういえば今日はC26で新曲初出しですよね♪♪?
楽しみだぁ~~☆
Commented by yuttko at 2008-06-20 19:03 x
お帰りなさ~い。笑
海とかな感じですかね♪
「Garden」のPVとか好きですよ★
青い空の下なのか、地球の果てな雰囲気か、
どっちかな~??楽しみにしています☆
頑張ってくださいませ♪
Commented at 2008-06-20 19:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 祐季 at 2008-06-20 20:39 x
こんにちは!
「WORD END」PV撮影ですか!ヒントは砂、木、マイク?私の思いつくのは海か砂漠ですかね・・・分からない!あぁ~早く見たいです!PV楽しみにしてます♪それからPV撮影っていつも時間がかかるみたいで、すごく疲れると思います。KEIGOさん、体には気をつけて、ムリしないように頑張ってくださいね☆後、KEIGOさんの謝り方すごくカワイイです~♪そんな気にしなくていいんですよ。仕事ですごい疲れてると思うんで、ゆっくり休んでください☆
Commented by なな at 2008-06-20 21:05 x
2日間くらいサボっただけで謝るなんて圭吾さんは良い人だなぁ(〃▽〃)
ますます好きになりました♪あと新曲のPV早くみたいですヾ(^▽^)ノ
絶対カッコイイですよね!圭吾さんがかっこよくないわけがないです!!楽しみです♪( ´艸`)♪
お仕事で疲れていたらゆっくり休んでくださいね!!頑張ってください!!
Commented by ハマモト at 2008-06-20 21:29 x
久しぶりにおじゃまします。

新曲「WORLD END」、今から凄く楽しみ!!
PVで使われる「砂」と「マイク」、そして「木」。
どんな場面で使われるのか、気になります!!

新曲「WORLD END」の発売が今から待ち遠しいです!!
ホントに、PVの完成と新曲のリリース、凄く楽しみにしてます。
どんなPVになるんだろう・・・♪

あと、先日のMusic Loversの放送拝見しました。
トークと歌、最高に良かったです!!!

KEIGOさん、これからもお体に気をつけてお仕事頑張って下さい。
応援してます!!
(^^)/
Commented by 梨奈 at 2008-06-20 21:43 x
もう大好きですよー!!笑
砂、木、マイクってなんだろう・・・?海!?
WORLD ENDの発売が待ち遠しいです~♪
早く聞きたいです…!!!
Commented by ぐっっ at 2008-06-20 21:59 x
PV撮影などなどお疲れさまです☆
体調壊さないようにしてください♪
夏ですね!!!

海行きたいなぁ・・・。音祭☆
Commented by ★あこ★ at 2008-06-20 22:04 x
砂、木かあ★
TAKEさんのブログにはテーマカラーは青って書いてあったから
さわやかっぽい涼しげになりそお!!

あたしはやっとテスト終わりましたあ♪
KEIGOさんもお仕事がんばってください★
Commented by ふ~ at 2008-06-20 22:15 x
PV楽しみです~!!!
Commented by ふ~ at 2008-06-20 22:15 x
PV楽しみです~!!!
Commented by まりこ at 2008-06-20 22:34 x
超楽しみですっ!!!!
PVもめっちゃ気になります(*^^*)♪

いつもお仕事お疲れ様です☆頑張ってくださいね~
Commented by あみ at 2008-06-20 22:36 x
楽しみだあ!(^∀^)
早く見たいです!★
楽しみにしときま
す(ω.)★


全然大丈夫ですよ!
KEIGOさンだから..
許しちゃいます!わら
(^∀^)/
Commented by ちゃぽ at 2008-06-20 22:40 x
KEIGOさん、こんばんは☆
PV撮影お疲れさまです♪ヒントの『砂』に笑えましたよ~全然予想がつかないのですが(笑)、きっとすごくかっこいいPVなんでしょうね☆

KEIGOさん、ブログの更新マメにされててすごいなぁと思います!2日間ぐらい全然大丈夫ですよ!
…でも、やっぱり毎日更新されてたら嬉しいです♪(笑)
Commented by ポンピー at 2008-06-20 23:03 x
こんばんは!今回のPVも楽しみ。砂??KEIGOさんカワイイ!
Commented by M.N at 2008-06-20 23:34 x
新曲
「WORLD END」
早く聴きたいです(=^▽^=)☆

ヒントが砂...
ってことは砂漠だったりッッ(σ・∀・)σ笑
好きモンですよ~(*^-^)>アハッ
「ねらってねぇよ」
の方も聴いてみたいです(/ ^^)/←黙
PV撮影お疲れさまでしたッッ(^^ゞ
反省しちょります...圭吾さん可愛いですッ★(∩>ω<∩)♪
Commented by はな☆ at 2008-06-21 00:01 x
お疲れさまでぇーす。
PV撮影、無事に終わりましたか? 今回のヒントもなかなかわかりませんでした(悲)海かなぁ?うーんわかりません。楽しみ待ってます! 
ブログ更新なくてさみしかったですよ!でも、元気みたいなんで良かったです。元気があれば、なんでもできる!(笑)
Commented by 舞紀 at 2008-06-21 01:25 x
KEIGOさんこんばんは!「WORLD END」楽しみにしてますよ☆絶対カッコいい曲になってるんだろうな~(^○^)あと、いつもブログ更新ありがとうございます。KEIGOさんのブログは読んでいて楽しいし、おもしろいですよ~(^^)KEIGOさん、無理しないでマイペースに更新してくださいね!ではではお体に気をつけて…おやすみなさい☆
Commented by ふみ at 2008-06-21 02:02 x
『WORLD END』
聴きました!!
爽快!!
駆け抜ける感!!
FLOWが進化してるぅ~感!!
最高です☆
ヾ(≧∇≦*)ゝ
Commented by SUGAっち at 2008-06-21 10:15 x
はやく新曲聴きたいです!
PVもはやくみたいです
Commented at 2008-06-21 11:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ディアラ☆ at 2008-06-21 11:17 x
「砂」「木」「マイク」何だろう??
【砂漠】のイメージがパッと浮かんだけど。。。違うカナ?
前回の上履きは全く??でした(失)

ん~~~、曲にPV、待ち遠しいです☆
Commented by みき at 2008-06-21 11:43 x
全然分からないケド新曲楽しみにしてます( ´∀`)♪早く来い(`_´)ゞ!!笑
Commented by ミホ at 2008-06-21 12:14 x
楽しみにしてます♪~ヽ(´▽`)
Commented by 玲緒奈 at 2008-06-21 14:06 x
めっちゃ楽しみにしてます!!
WORLD END早く聴きたいです(・^ω^・)
Commented by あか at 2008-06-21 16:57 x
初コメントです
いきなりですがPVの撮影って疲れますかね?
夜遅くまでやってるみたいなんで……
あんま無理しないでください!
Commented by てまり at 2008-06-21 19:08 x
KEIGOさぁぁぁぁあああん!!!←なぞ
分かんないッスよ(泣)

てか、新曲早すぎッス!!!
やべぇ・・・
楽しみどぇす(笑)
Commented by AOI at 2008-06-21 19:24 x
新曲ーーーーーーー!!!!
もうPVの撮影してるんですね(*゚ー゚*)
楽しみにしてまーーす:*:☆=(*゜∀゜)ノ
砂?まだわかりませんね。。
頑張ってください!!
Commented by あおさち at 2008-06-21 21:16 x
圭吾さん事件です!
「すべらない話」にお友達のHM家族のみなさんが出てますよ!
あそこに圭吾さんがいてもおかしくないですよね(^m^)
Commented by HAYASHI at 2008-06-21 22:07 x
KEIGOさんにもすべらない話に出てほしいものですね。

それと、新曲楽しみにしてます。
頑張って!!
Commented by 純子♪ at 2008-06-22 00:56 x
KEIGOさん、夜分遅くにこんばんは☆〃

てか、PV撮影は終了したんですかね?!全く想像つかないんで(汗)、早く観たいです♪〃(笑)因みに、『WORLD END』は試聴しましたよ♪b(SONYの公式で)爽やかでかっこいい曲ですね+゜早くフルで聴きたいです(´艸')♪

あと、ブログ更新はKEIGOさんのペースでお願いしますねm(__)mぶっちゃけブログ更新されないと、心配で気が気でなくなるけど。。でも、KEIGOさんが無理して身体壊す方がもっと嫌なんで(>_<)

では、おやすみなさい☆ミ
Commented by at 2008-06-22 01:42 x
ずっとテスト期間でしてコメント長い間サボってました↓↓
でも、毎日見に来てましたよ!!!!
KEIGOさんのブログ見るのが日課ですから(^□^愛
新曲早く聴きたいです!!!!
pv楽しみだなあ~ッ
待ちきれないです!!!!!!!!!!!!!
Commented by at 2008-06-22 14:58 x
KEIGOさん!!!
はじめまして(・∀<)/♪♪
女子高生のFLOWファンです★
新曲ちょー楽しみです☆!!
あたしゎAnswerがちょー大スキですッ(*>▽<*)/★
毎日10回以上ゎきいてますッ!
Commented by あかね★ at 2008-06-22 16:55 x
こんにちゎぁ(o^∀^o)
めっちゃ新曲どんなんヵ
気になって②ヤバイ
早く聴きたいです(★´з`)

WORD OF THE VOICEも
ホンマやばいです
良すぎです(ρ≧3≦)q

新曲めっちゃ楽しみに
してます♪
Commented by くま at 2008-06-22 17:36 x
PV楽しみです(^ω^)
海で撮影したってことですか?

KEIGOさんは自分のペースで更新してくださったらいいですよ!
Commented by ちぇ at 2008-06-22 18:45 x
新曲は夏っぽぃ感じですね~★
砂かぁ…
Garden+COLORSみたぃな
感じですかね(・∀・)
勝手に妄想しました(*´∀`)笑
頑張って下さいね♪

ブログ更新なんて
気にしなぃで下さい(^ω^)
圭吾さんのペースで!!(^▽^*)
マィペースブログが大好きです☆笑
Commented by エリコ at 2008-06-22 19:26 x
圭吾サンはじめまして!!静岡に住んでます!!またLive来てくださいね。
ところで!はっきり言わせてもらいます!
圭吾さんて30歳に見えませんネ!!すごい若くみえます。
これからも頑張って!!
Commented by すみれ at 2008-06-22 20:54 x
初めまして
FLOW大好きな
高校生でーす


いつも応援してます
日本武道館のチケット当たった
ので会えるの楽しみにしてます
Commented by あおさち at 2008-06-22 21:38 x
キャー!!!!!!
ウッチーの代表初ゴールで一位通過ですね☆☆☆☆☆
超嬉しぃ~♪♪♪♪♪
Commented by りな at 2008-06-22 23:46 x
今日でFCイベが終わって、
一週間経ちました、、、、
でも、まだ興奮が収まらない!
そーいえば、友達が
「今のKEIGOは、大人の色気
があるよね~」って
言ってました★・。
確かに!ってかんじ笑

新曲楽しみにしてまーす☆
Commented by よ―こ∮ at 2008-06-22 23:52 x
元気ですか???????
更新して~~~~~~~~~~~~くださいな♥
Commented by よっちゃん at 2008-06-23 01:57 x
こんばんわぁ~
お仕事でお疲れだとは思いますが、KEIGOの元気な顔が見たいで~す!! 更新楽しみにしてま~す☆
Commented by ぐっっ at 2008-06-23 02:10 x
お仕事お疲れさまです☆
昨日も今日も明日も、雨雨雨・・・。
早く夏がきてほしいですね!!!

そうすればすぐに新曲発売です♪♪
Commented by またの名をはにちゃん at 2008-06-23 03:57 x
圭吾さん こんばんは!

昨日、録画してもらったMMMなど見ました! サザエさん、超超超~ウケました!!GOT'Sさんも恥ずかしがらずにやってほしかったですね~~(≧▽≦)

女子高生の『無理無理無理~』も大爆笑ですっ!!!
Commented by at 2008-06-23 21:45 x
浜辺・・・?
なんかより楽しみになりました!!///
またTVとかもたくさん出てくれると嬉しいですw

P.S.更新はいつまででも待ってま~す!!笑
Commented by SUGAっち at 2008-06-24 19:23 x
はやく中学になりたいな~今椿をきいています!こうゆう曲は泣けます!
Commented by ほのか at 2008-07-07 12:50 x
昨日のギアスOPがFLOWで思いきり狂喜乱舞しちゃいました(笑)

そしてヒントの砂の理由がわかってスゴい嬉しかったです。


武道館までライヴ行けないケド応援してますね♪♪
Commented by tubaru at 2008-12-20 01:54 x
ドラム叩いたときに、積もってた砂がファーっとなるのが気に入ってます。

PV見て曲の雰囲気が伝わるのも大事ですが、flowさんのPVは見ているうちに踵でリズムを刻んでる、心の底で何かが共鳴する感じがして好きです。がんばってください。
Commented at 2010-04-06 01:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
ブログトップ
Profile
Keigo
FLOW PROFILE
Live Information
TOUR SCHEDULE
Release Information
Sign
New Single
『CALLING』
【初回生産限定盤】
2010/05/12リリース
KSCL-1585/6
¥1,400(税込)
この作品を購入する
Callendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
Excite musicの連載ブログ
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

 
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
XML | ATOM

skin by flow-keigo