人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  exciteMUSIC ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ  
FLOW KEIGO BLOGホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。
25 オマーン撃破!!
やりましたね我が日本代表!!

仕事から帰ってきて、ニュースで結果見ました。


中澤選手のセットプレーからの得点で波に乗って、大久保選手、中村選手の流れの中からの得点が素晴らしかったね。

まだまだ続く、アジア3次予選。この勢いでアウェイでも勝って、是非1位突破で最終予選へ行ってほしいな。

みんなの力で南アフリカへ行こう!!!!!!!


オマーン撃破!!_e0146481_2358423.jpg

全然サッカーと関係ないけど、パーマネントの結果です。かけた事に意義がある(笑)



日付が変わっていよいよ明日「WORD OF THE VOICE」リリース~~~~☆

by flow-keigo | 2008-06-03 00:01 | Comments(109) H25
Commented at 2008-06-03 00:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ЯまことR at 2008-06-03 00:09 x
私は試合リアルタイムでみましたよ( ´艸`)
中澤のボンバーヘッド最狂ですよ!!
闘莉王の前への上がりも最高です。
おお!!よくぞそこにいた!!って感じに。
俊輔もさすがですよ。あのシュートは素晴らしい★
Commented by 姫子 at 2008-06-03 00:10 x
お疲れ様です☆
日本代表やりましたね♪
パーマのKEIGOさん超かっこよいです(*^_^*)
「WORD OF THE VOICE」楽しみですヾ(^▽^)ノ
Commented by あみ at 2008-06-03 00:13 x
KEIGOさん!こんばんは♪
今日もお疲れさまでしたぁ~(^_^)
日本代表、勝ちましたね!見てましたよ☆

KEIGOさんのアップにドキッとしちゃいました(*^_^*)
Commented by しのぶ at 2008-06-03 00:14 x
こんばんは。パーマ似合ってますよ!
かけた事に意義がある・・・、そうです。なんでもチャレンジです!
でもでも、似合ってるからKEIGOくん、OKです☆
いよいよ明日発売ですね♪
FLOWのコエしっかり受け取りたいと思います!
Commented by みさと at 2008-06-03 00:14 x
こんばんわ(^∀^)
あたしもリアルタイムで見ました★
興奮してばかりでした♪笑
ついに明日ですね!!
今日?の午後に買いに行きます★
Commented by ふみ at 2008-06-03 00:15 x
スゲェー カッコいい!!
ヾ(≧∇≦*)ゝ
お初にお目にかかれました☆
Commented by 恵梨花 at 2008-06-03 00:16 x
アップ写メはズルイですよぉ
カッコよすぎます(*´艸`)
パーマ凄い似合ってます
 
日本やりましたねっ!
このまま勝って行って
欲しいですよねぇ
Commented by みゅう at 2008-06-03 00:23 x
お疲れさまです!!!
メンバーに平成生まれの人がいるのに驚きました。(試合の内容とは関係なくてゴメンなさい↓)
日本勝利、おめでとうございます☆☆☆

KEIGOさんのパーマネントを見れ、6/4がもう目の前に迫ってきていることがうれしいです(^^)

おやすみなさ~いzzz
Commented by はづき at 2008-06-03 00:27 x
お仕事お疲れ様でしたっ!!

日本代表やりましたねぇ★私もニュースで見ました(*^∀^)ノ

KEIGOさんのアップ画像カッコイイですv(≧∀≦)v
パーマをかけたコトに意義がある♪((笑

明日CD発売ですねぇ(^v-)-☆早くほしいっ!!
Commented by チュノ at 2008-06-03 00:28 x
可愛:)
Commented by ユカ(道産子 at 2008-06-03 00:28 x
サッカー、リアルタイムで見れなかったんですか~(・ω・`)
お仕事、お疲れ様です。

勝ってよかったですねー^^★!
ケイゴくんもかっこいいし(´∀`)♪〃

明日発売かあ(・ω・)!
早いもんですね~(゚ё゚)!
フラゲは出来ないので、楽しみに4日を待ちます☆
Commented at 2008-06-03 00:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 麗歌 at 2008-06-03 00:31 x
今日もお疲れ様ですっ!!
サッカーすごいですよねぇ★

KEIGOくんのパーマかっこよすぎますー♪。+
明日は、WORD OF THE VOICEフラゲしに行きます★
楽しみですーっ♪
Commented at 2008-06-03 00:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Yuki♪ at 2008-06-03 00:37 x
KEIGOクンこんばんわぁ★)^o^(

パーマネントKEIGO☆カッコイイ!! もぅカッコよすぎデス (*´∀`*) ますます惚れてしまうわ♪♪

早くあしたになってほしい~!!(^^)!
Commented at 2008-06-03 00:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-03 00:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-03 00:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さゆみ at 2008-06-03 00:48 x
やりましたね日本★
アタシも一緒に応援します(^^)/

そして疲れた体に圭吾さんの写メ...もう吹っ飛びましたよ!!
ありがとうございます(笑)

確かにあまり変わってはいないんですね(o^∀^o)
やっぱり可愛いな★

WORD OF THE VOICEは今日買いに行きますよ~o(`▽´)o
めっちゃ楽しみです!!
Commented at 2008-06-03 00:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うみ at 2008-06-03 00:49 x
26倶楽部や記念日工房の時はあまりパーマ具合わからなかったのでアップ写真嬉しい~♪♪パーマも似合いますねー(*^-^*)
サッカーの時間もお仕事だったんですね~ヽ(・ω・`)
次はリアルタイムで日本が勝つところ見れるといいですね☆
Commented by たいち at 2008-06-03 00:52 x
日本勝ったのかぁ!終電帰宅中あらゆるニュースが終わってしまっている時間に速報ありがとうございます。2010WC行けるかどうか瀬戸際ですね。どきどきですね。是非行って欲しい!
パーマちゃんとわかりますよ。私もビューティしに行きたいなぁ。
水曜日は早く帰って「コエノシラセ」ゲット出来るように頑張る。
Commented at 2008-06-03 00:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-03 01:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 久美 at 2008-06-03 01:09 x
サッカ-日本勝利でしたね!
俊輔が居た事で、チームの
全体の雰囲気が変わってて
他の選手の気合いも
伝わって来たほんまに
いい試合でしたね☆

あ~!!!パーマネントΣ
未だ若干分かり辛い;_;
テレビで拝見できるのを
楽しみにしてますw
Commented by あさ at 2008-06-03 01:18 x
日本勝ったんですね!!KEIGOサンのブログで知りました!
どんな競技でも、日本代表が勝つのは嬉しいですよね↑↑それが好きな競技だったらなおさらですよね(^ー^*)

パーマ良いですね♪自分も便乗してかけたくなりました(笑)
Commented by みき at 2008-06-03 01:22 x
サッカー勝ったんですねーーー(ノ^▽^)ノ♪♪
今度ぜひ26倶楽部でサッカーについて熱く語って
みたらいかがですか??でもほどほどに・・・(*^皿^)v笑

そしてパーマネントすごく似合ってます!!今月はコエノシラセに
イベントに、と楽しみなことがいっぱいですぅ~~(>_<*)♪♪♪
早く明日にならないかな(*^U^*)
Commented by み*゚∀゚* at 2008-06-03 01:24 x
かけたことに意義がある!笑
また動く圭吾さんをテレビで見るときに確認したいと思います(´∀`)

明日(今日)わバイト終わりにCDフライングゲットしちゃいますよ~♪♪楽しみだ(*^_^*)
Commented by とち at 2008-06-03 01:33 x
サッカー勝ちましたね★
 ヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝☆⌒★ヽ(´∀`=)ノ
中澤選手のヘディング最高でしたぁ!!!!!!
感動をありがとう!!!!でした。

KEIGOさんめっちゃカッコイイです
やばしです。
 *○o。..:*・Σ(o・ω・人)ヵッコィィ♪♪・*:..。o○
めっちゃ似合ってますよ♪

WORD OF THE VOICEもうすぐですね。
めっちゃ楽しみにしてます。

Commented at 2008-06-03 01:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あきこ at 2008-06-03 01:40 x
サッカー大好きKEIGOさん、興奮でしょうね♪

明日フラゲしてきて聞きまくります(≧∀≦)
Commented at 2008-06-03 01:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぐっっ at 2008-06-03 01:53 x
日本勝ちましたね!!!
やっぱりスポーツはみていて楽しいです☆

次のワールドカップは南アフリカですね。
TICADは閉幕したけれどワールドカップをきっかけに
アフリカについて知る機会になるといいですね!!

争いのない世界
認め合う気持ち それぞれがもてたら・・・
Commented at 2008-06-03 02:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たの at 2008-06-03 02:38 x
私的には、前の髪型が好き!!
って思っちゃいました。・・・パーマも似合ってますけど・・
Commented by オレンジモコ at 2008-06-03 05:11 x
「WORD OF THE VOICE」☆
今日絶対フラゲしてきますよ~!!
もうすぐテストとか関係なしで聴きまくります♪笑(*´∀`)ノ
Commented by S.K26 at 2008-06-03 06:07 x
日本おめでとう!!

FLOWのみなさんリリースおめでと!!

Commented at 2008-06-03 06:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なな at 2008-06-03 06:57 x
圭吾さんパーマネントかっけすぎですヾ(^▽^)ノ
お似合いです!!

リリースおめでとうございます(*^_^*)
いよいよ明日ですね♪
すごく楽しみです!
Commented at 2008-06-03 07:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 椿 at 2008-06-03 07:14 x
めちゃめちゃパーマ
似合ってますよォ⌒☆。*
カッコイイです(//∀//)
圭吾サン、まじ
大好きでーーーーーッッす♪♪♪
(*愛UvU*{chu☆oO*'+
Commented by いずみ at 2008-06-03 07:15 x
サッカー見てません;;
日本代表にはどんどん
勝ってもらいたいです
ね(^^)/!圭吾さんのパ
ーマネント素敵です!!
めちやかっこいい★≡
明日予約したCD取りに
行きま~す(^ω^)!笑
Commented by ひー at 2008-06-03 07:24 x
けいごさんお疲れ様です(^O^)
サッカーのことはあまりわかりませんがよかったですね(≧ε≦)

パーマの結果が見れたぁ(◎o◎)
やっぱりけいごさんはかっこいいっす!!
今日はこのへんでさよなら( ̄∀ ̄)
Commented at 2008-06-03 07:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りょう at 2008-06-03 07:32 x
今日CD買います!!

パーマネントいい感じですよ(^Д^)
Commented at 2008-06-03 08:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 愛美 at 2008-06-03 09:30 x
パーマ似合ってます♪
やっぱりKEIGOさんは何してもカッコイイですねo(≧∀≦)o

早く生で見たいです☆=

今日CD取りに行ってきまーす♪
楽しみだ◎^∇^◎
夜にはFLOWの皆さん見れるので
今日は幸せな1日です☆
Commented by 夕季 at 2008-06-03 09:39 x
圭吾さん、昨日は収録お疲れ様でした♪♪
オマーンにホームで勝ててよかったですよね☆次は7日のアウェー戦ですね!!昨日の勢いのままアウェーでも勝ち点3が欲しいですね☆☆☆
圭吾さんのパーマ本当に似合っててカッコイイです♪いょいよ『WORD OF THE VOICE 』の発売ですね♪♪
早く買いに行きます☆
Commented by えりんぎ at 2008-06-03 10:04 x
CD楽しみです(・ω・*)/
Commented by またの名をはにちゃん at 2008-06-03 10:15 x
圭吾さん♪ステキです…(≧▽≦)ノ
短髪もカッコ良かったけど、こっちも似合うよ!!!15日に会えるから、楽しみです♪♪
CDも買いまぁす!
( ̄* ̄)ノ
Commented by 一衣 at 2008-06-03 11:24 x
オマーン戦、観てました!!
中澤のボンバーヘッド決まりましたね☆あのセットプレーは、ちょっと感動しました!!決まった瞬間、でっかい声で叫んでしまいました 笑)

闘莉王が落としたボールに大久保が詰めて決めた時も俊輔がオマーンのDFをかわして決めた時も、めっちゃ気持ち良かったです!!

次は、アウェー戦ですね。めっちゃ応援しますよぉ~★
(ちょっと、好きすぎて熱すぎましたね...。)

KEIGOさん、パーマ似合ってて(アップも)カッコイイ♪

明日早く来~い!!


Commented by よ―こ∮ at 2008-06-03 14:08 x
サッカー0vs3の時少しだけ見ました。勝ったんですね^^
パーマだーーお似合いですょ♥♥

ついに!!明日ですかぁぁぁぁ
ぜひ、コエノシラセ楽しみにしてます☆(从゜v`)⌒♪+,
Commented by あおさち at 2008-06-03 15:02 x
昨日の試合、かなり良かったですよね~!!この調子でワールドカップまで行って欲しいですね!!

フワフワパーマ似合ってますよ☆☆
アレンジとかしていろいろ遊べそうですね(楽)♪♪

そしてそして、昼休憩に、新曲買って来ました~☆☆☆
ジャケットも好きだし、中の歌詞の所が凄い事になってますね(笑)!
帰ってからじっくり聴きますね~(^з^)♪♪♪
Commented by ツバサ at 2008-06-03 16:56 x
パーマ似合ってます!

三十路でもまだまだまだイケますね!!

サッカーは嬉しいです(*´ω`*)

コエノシラセも買ったしテンションヤバいです(笑)
Commented by ち~こ at 2008-06-03 17:03 x
こんにちわ!!
サッカー見ました!後半の一部ですが…、このまま次の試合も勝ってほしいですね(●^o^●)
パーマいい感じです♪
とうとうコエノシラセがすぐそこまできてる!フライングであるとこはあるみたいですね、気になります!!
ので…、今からCD屋行ってきます!!
Commented by yuttko at 2008-06-03 17:14 x
ボリュームupしてますね☆かわいい~★
毎朝、スタイリング楽しそう(*^ ^*)
長持ちしますように・・☆
Commented by 亜紀 at 2008-06-03 17:27 x
その通り!!!パーマはかけたことに意義があるんですよ(`∀´)
コエノシラセ買いに行かなきゃ(*´∀`*)
Commented by ユウコ at 2008-06-03 17:31 x
「WORD OF THE VOIC」さっそくゲットしました!!!!
カラオケに行ったらもう入ってたので
唄ってきました(^^♪
すご~く気持ちよかったです♪
Commented by hayasi at 2008-06-03 17:36 x
待ってました~~~~~~~~~~~
Commented by のりこ at 2008-06-03 17:37 x
さっそく「WORD OF THE VOICE」買ってきましたー☆
家帰ったらiPod入れてガンガン聞きまーす(^ω^)
パーマネントいい感じの仕上がりですねっ♪
さらにかっこよくなってますよぉ(゚∀゚)
Commented at 2008-06-03 17:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たつき at 2008-06-03 18:22 x
パーマ似合ってますよ!!

WORD OF THE VOICE 買いました♪♪
家帰って即行で聴きましたよ
めっちゃいい曲です!!
Commented by ヨハネクラウザーⅡ世 at 2008-06-03 18:35 x
新曲楽しみです♪

てかパーマかっこいいっ☆
Commented by みなつ at 2008-06-03 18:45 x
昨日のサッカー、途中までは見てたんですけど。。。
勝ったんですね!!!良かったです☆

パーマネントKEIGOさん!
アップの写真がとてもステキです(*^▽^*)
表情がカワイイです(ノ∀`●)⊃【。+゚愛羅武勇。+゚】

「WORD OF THE VOICE」
今日さっそくゲットしてきました~~☆
今も聴ぃてまぁ~す!!!
Commented by もン at 2008-06-03 19:12 x
☆パーマとっても似合ってます(´ω`)
かっこいいです-!

☆サッカー勝ちましたね!
すごい興奮しちゃいました!

☆新曲買いました!!
待ってました-!!!(笑)
WORD OF THE VOICEもカップリングの2曲も最高です★
Alwaysはすごく歌詞がいいですね。さすがKEIGOくんだなって思いました(笑)

☆RINGTONE OF THE VOICEダウンロードしました!
みんな最高です(嬉)
さっそく使わせてもらいます。
Commented by 祐季 at 2008-06-03 19:44 x
こんにちは!
お仕事お疲れ様です♪
昨日、私のお父さんが見てましたよ~!私は見ても全然分からなかったけど・・・やっぱり男の人はサッカーが好きなんですね。
KEIGOさんカッコイイです~!KEIGOさんの写真に胸キュンです♪すごく似合ってますよ!かけた事に意義がある!そのとおりです!(笑)明日はいよいよ WORD OF THE VOICE発売日~♪楽しみです☆
Commented by AOI at 2008-06-03 20:03 x
久しぶりにきました!
ずっとこれなかったです><
サッカー、日本代表すごいですよね!!
やっぱサッカーは燃えるスポーツですね☆

KEIGOさん、パーマかっこいいです!
すっごく似合ってますよぉぉぉーーーーーー!!!
イケてます♪
Commented at 2008-06-03 20:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まな at 2008-06-03 20:16 x
圭吾さん、かこよー(∀☆
パーマ激かわゆいですよ(>_<)笑
いいなあ、可愛い&かっこよくて♪ぷ
いつ見てもいいですねbb
そー言えば明日
シングル発売ですねえw
がっこ凸終わったら
すぐツタヤ行って予約してるんで
もらってきますー!!!!
Commented by neco at 2008-06-03 20:16 x
こんばんは。昨日の試合勝って良かったですね。
若い人もすごく頑張っていて、いろんな人が出て毎回楽しみに見てます。
ただ、私的に川口選手がずっと出ていないので悲しいです。
パーマの髪型似あってますよ!でも、前髪少しじゃまでは?
ネットの番組で見た時、圭吾さん髪ばかりさわってるから・・・
ごめんなさい、私は短髪のスッキリの方が好きなんで(笑)
でも、何でもいいです、全部好きですから。
Commented by まる at 2008-06-03 20:21 x
サッカーやりましたね!!
1位突破目指してぜひぜひ頑張ってほしいです☆
パーマすーーっごい似合ってますょ♪♪さすが☆

明日まで待てなかったので(笑)今日の学校帰り
「WORD OF THE VOICE」買ってきちゃいました~!!
3曲ともイメージが違うのに、どの曲もFLOWの魅力がたっぷりで
すごいよかったです!!
最高~♪♪
Commented by Whale at 2008-06-03 20:46 x
サッカーやりましたね!

まだまだ気ぃ許せないけど、ガンバって欲しいです(>_<)9

そして、KEIGO王子っ!!

髪型かっこいいっ!!
とぉっても似合ってらっしゃいますo(>∀<)o

明日は、いよいよですねっ☆

仕事帰り、CD屋へ直行します!!
Commented by まりこ at 2008-06-03 21:09 x
サッカー見てません・・・∑( ̄□ ̄;)
でも勝ったという嬉しいニュース!!これからも頑張って欲しいです★
明日、CD買いに行きますっ!!!今からドキドキです(笑)
Commented at 2008-06-03 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆき at 2008-06-03 21:15 x
サッカーを語るKEIGOさん久々ですね★

パーマかけてから王子度があがりましたね(^-^)

明日CD買います(・ω・`)フラゲできなくてごめんなさい泣 楽しみにしてます♪
Commented by そのみ at 2008-06-03 21:22 x
「WORD OF THE VOICE」聴いてます(^^♪
3曲とも最高です(>_<)b

サッカーも、バレーも、今、日本が熱いですよね!!

わたしも、応援で熱いです(笑)
Commented by at 2008-06-03 21:36 x
そっこう着うたとりましたょぉーww
Commented by ちぇ at 2008-06-03 21:42 x
サッカー頑張ってますねぇ´∀`♪
バレーも頑張ってますよ!!!笑
今度機会があったら是非★
見てみて下さい(^O^)/
ウチもサッカーしっかり見ます☆
まだまだ勉強不足なので(>_<)

いよいよ明日ゎ…
『WORD OF THE VOICE』
発売ですね!!(≧▽≦)/
フラゲも着うたもしてなぃので…
めっちゃ楽しみです!!!!!
明日学校終わったら、
ダッシュで買いに行きます☆★
楽しみだぁ♪\(*^▽^*)ノ
Commented by 美咲 at 2008-06-03 21:53 x
そうなんですか!!
うちは、修学旅行で友達と喋りまくってて全然テレビ見てないんですよ。

あと、アメーバで行われた記念日の放送も見ました!!
落ちかけたの大丈夫でしたか?!
明日、「コエノシラセ」きっちりと、受け取ります!!
Commented by まりんこ at 2008-06-03 22:14 x
私も今日は学校でサッカーの話で
盛り上がりました(^^)v
パーマ素敵ですよ(・-・)☆
かけたことに意義がありますね(ω)!
Commented by トッティ at 2008-06-03 22:26 x
巻選手が決めれば完璧でしたよね♪
Commented by sachi at 2008-06-03 22:40 x
サッカーやりましたね!
オマーン戦。いつも1点しかとれてなかったから、すぐ追加点あげられたのがよかったですね~んヾ(^▽^)ノ

まぁ私もニュースでしか見れなかったですが、仕事中気になってしょうがなかったです(-_-;)

明日はきっちりとFLOWからの声を受け取りたいと思います(*^.^*)
Commented by まりえ at 2008-06-03 22:50 x
サッカーすごかったですょね♪ 日本強いヮァ☆

パーマ似合ってますょ★
明日は朝一でFLOWの声を受け取りにいきます
Commented by 舞紀 at 2008-06-03 23:23 x
KEIGOさんこんばんは!日本代表勝ちましたね!バンザイ☆うれしいですよね~(^O^)あと、「WORD OF THE VOICE」今日買いましたよ!すごく良かったです☆カップリングも良かったですし、KEIGOさん作詞の「Always」は希望を与えてくれるような歌詞で好きです!これからたくさん聴きますね♪KEIGOさんの新しい髪型カッコいい~!パーマあてて正解ですね!似合ってますよ☆
Commented by ★あこ★ at 2008-06-03 23:28 x
KEIGOさんめっちゃパーマ似合ってますよ!!
あたしの予想をはるかに超えてますっ♪
めっちゃかっこいい~~~★

WORD OF THE VOICE
フライングゲットしましたあ♪
もおリピートしまくりです!!笑
次の新曲も楽しみだし、テレビも楽しみ♪
あとCDのジャケの裏の写真のKEIGOさん、
かっこよすぎです♪しかも肌白いです!!
うらやましいです~
Commented by at 2008-06-03 23:37 x
きゃ――――ッ!!!!!!!
KEIGOさんかっこよッ!!
ヤバイっす!!
めちゃ似合ってますょ
もうメロメロです(^∀^)ノ

かけたコトに意義がある笑
Commented by at 2008-06-03 23:39 x
きゃ――――ッ!!!!!!!
KEIGOさんかっこよッ!!
ヤバイっす!!
めちゃ似合ってますょ
もうメロメロです(^∀^)ノ

かけたコトに意義がある笑
Commented by at 2008-06-03 23:41 x
きゃ――――ッ!!!!!!!
KEIGOさんかっこよッ!!
ヤバイっす!!
めちゃ似合ってますょ
もうメロメロです(^∀^)ノ

かけたコトに意義がある笑
Commented by ぶんぶん at 2008-06-03 23:55 x
日本やりましたね~!中村が、まさかの右脚でゴールした時はホント興奮しましたょ!!

パーマかけたKEIGOさん☆何だかジェントルマンって感じですね(*^_^*)

『WORD OF THE VOICE』仕事帰りにフラゲしてきましたぁ\(≧▽≦)丿
今回のジャケット今までで一番スキです!
『Always』は…☆
落ち込んだ心に、光が差す様な曲ですね♪
KEIGOさんの書く歌詞は温もりがあってスキです♪
Commented by AIKO at 2008-06-04 00:08 x
サッカー私も見ました★
勝ってよかったですね♪

WORD~フラゲしてきました!!!
かっこ良すぎてもう死にそうです(ω)
KEIGOさんの声にきゅん死 笑
やばいっす、

パーマ良いですね!
私もかけてみたいです(^o^)/
まあ高校生のうちは無理ですが…
Commented by ももん at 2008-06-04 00:29 x
めっちゃかっこいいですね!!そして、圭吾さん年上なのに、うかつにもかわいいと思ってしまいました…
Commented by ももん at 2008-06-04 00:29 x
めっちゃかっこいいですね!!そして、圭吾さん年上なのに、うかつにもかわいいと思ってしまいました…
Commented by ももん at 2008-06-04 00:30 x
すみません、二度送ってしまったみたいです…
ごめんなさい…
Commented at 2008-06-04 00:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なぎさ at 2008-06-04 01:03 x
めたんこかっこゆす
今M-ONでFLOW特集をみてました
長めも短めもかっこゆす
テレ玉の放送も楽しみ

おいらも好きなのでしっかりみました
14日も楽しみです
Commented by 如月 at 2008-06-04 01:06 x
こんばんは~!!
KEIGOさんがパーマだぁ!!!どの髪型でもかっこいいですね☆

今日コエノシラセGETしました!!!今回もイイ曲ばっかですね!!!今もリピートしてきいてます(^^♪
Commented by at 2008-06-04 01:16 x
コエノシラセ来ましたー!!!!
ずうと聞いてます!!!
最高です☆
サッカーも
良い流れで
最高です☆
KEIGOさんのパーマも
最高です☆
きっとかけたことに意義がありますもんね♪
Commented by カワイ at 2008-06-04 01:19 x
KEIGOさん、パーマ似合っててすっごく素敵です!!今、FLOW特集見てたんですけどやっぱどれも最高でした~(*^o^*)早くまた福岡で会いたいなー☆
Commented at 2008-06-04 08:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-04 08:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はな☆ at 2008-06-04 10:44 x
サッカーやりましたね!この調子で行ってほしい☆
圭吾くんもやりましたね!サッカーネタかと思ったらパーマネント出してくる圭吾くん!ステキです。
やられました。 新曲にもやられましたよ。 圭吾くんの詩ステキです。 ありがとうございます!
Commented at 2008-06-04 11:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-04 13:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-04 15:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あおさち at 2008-06-04 19:02 x
Nack5!! 短い時間の中でも、ものまね2つ!!
やりましたね~、さすがですっ☆☆
Commented at 2008-06-04 19:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meron at 2008-06-05 23:54 x
KEIGOさんにメロメロな気持ちに賛成。
同じくメロメロです。
Commented at 2010-04-04 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
ブログトップ
Profile
Keigo
FLOW PROFILE
Live Information
TOUR SCHEDULE
Release Information
Sign
New Single
『CALLING』
【初回生産限定盤】
2010/05/12リリース
KSCL-1585/6
¥1,400(税込)
この作品を購入する
Callendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
Excite musicの連載ブログ
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

 
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
XML | ATOM

skin by flow-keigo