人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  exciteMUSIC ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ  
FLOW KEIGO BLOGホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。
25 最高のスタート!!
アイル第6ターム、大阪「なんばHatch」終了~!

ツアー「アイル」で生まれたアルバム「アイル」の曲達が空気に触れましたよ。最高の空気にね。


なんか第6タームのスタートは気持ちがこみ上げてくるモノがあって、また今までのタームとは違うアツさがありました。

みんなの想いもヒシヒシと伝わってきて、改めてみんなとアイルを完成させたいと強く思えたよ。

大阪のみんな、最高の第6タームスタートがきれました。
ありがとう。

これからも俺らにしか出来ない「FLOWライブ」やっていこうね☆
最高のスタート!!_e0146481_0481955.jpg

4年ぶりのなんばHatchでのワンマンでした。
最高のスタート!!_e0146481_0495512.jpg

ステージはこんな感じ!
最高のスタート!!_e0146481_0504244.jpg

みんなたくさんの感想ありがとう(嬉)。全部読んでるよ~!!
最高のスタート!!_e0146481_052378.jpg

今日の音源を聴いて、余韻に浸りつつ、気持ちは明日の和歌山へ。

FLOW初めての和歌山。これもアイルの醍醐味!!

明日会えるみんな、ガッツリ繋がろうね!

それではおやすみなさい・・・・

by flow-keigo | 2008-04-27 00:55 | Comments(108) H25
Commented by 椿 at 2008-04-27 01:00 x
いちばぁーん
Commented by S・K26 at 2008-04-27 01:01 x
KEIGOさんお疲れ様です!!

俺もはやく参加したいよよよよよお~

Commented by エツ at 2008-04-27 01:02 x
お疲れ様でした!
初参戦させていただきましたがサイッコーでした!!
こんな熱い時間に今まで参戦していなかったなんて・・・。
これからも応援してます!
Commented by ももん at 2008-04-27 01:02 x
明日も、がんばってくださいね!!
お体だけはお大事に☆
Commented by ちか at 2008-04-27 01:05 x
お疲れ様~!
昨日のエントリーにもコメントしたけどもう一度。
ホントに楽しくてあったかくて、笑えて泣ける最高のライブでした。
本当にありがとう!
明日からの糧になりました。
まだまだ続くツアー、体壊さないように、頑張ってください!
次は奈良に会いに行きます☆
もちろん武道館も!!
Commented by 一衣 at 2008-04-27 01:05 x
ライブお疲れ様でした☆★4年ぶりですかぁ。そんなに経ってたんやぁ♪ 行きたかったです...。 いぃスタートダッシュ切れましたか?? うちもそのダッシュに乗り遅れないようにライブに参戦します!!   それでは、体を壊さないように気を付けて...。
Commented at 2008-04-27 01:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みき at 2008-04-27 01:08 x
KEIGOさん大阪LIVEお疲れさまでした!!サイコーのスタートだったみたいでよかったです(≧ω≦)b明日の和歌山LIVEも頑張ってくださいね(`・ω・´)ゞ大阪に続けてサイコーのLIVEでポンジュースで打ち上げですね( ´艸`)♪♪
Commented by ひー at 2008-04-27 01:12 x
けいごさんお疲れ様です(*^o^*)
わたしもライブ行きたかったです( ̄○ ̄;)
いいスタートができて良かったですね(o^∀^o)また機会があればライブ行きたいです(≧∇≦)
和歌山のライブ頑張ってくださいねぇo(^-^)oでわでわ…おやすみなさ~い(o^∀^o)
Commented by 椿 at 2008-04-27 01:15 x
ライブお疲れ様です☆★☆(●'v`艸*⌒愛
私もライブでFLOWさんに会いたいデス(*涙POдxq`o)
いつか絶対圭吾さんに会って見せます(*愛UvU*{chu☆
ライブやお仕事で疲れてると思いますが、体に気をつけて頑張ってください☆彡(+頑oц0張q)尸”

最後に初1番コメいただいちゃいました(艸v∀V圉★)
Commented by みっく at 2008-04-27 01:17 x
KEIGO君、お疲れさまです。なんば行きましたヨ、サイコーでした☆キターーーでした(笑) 第5タームは参戦出来なかったので、5ヶ月ぶりのFLOWを堪能できました。次は29日の岡山参戦です!また笑顔いっぱいのライヴ、楽しみにしています。
Commented by 漉龍 at 2008-04-27 01:17 x
広島のライブ見に行きます!!!
がんばってください。応援してます!!
Commented by まみ at 2008-04-27 01:19 x
大阪での第⑥タームスタートお疲れさまでしたッ☆
めっっちゃ楽しかったです(≧∀≦)ほんとライブっていいですね!!!
今日はぐっすり寝てくださいッ(*'ー^)☆
おやすみなさい★
Commented at 2008-04-27 01:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あみ at 2008-04-27 01:20 x
KEIGOさん!ライブ、お疲れさまでした♪
最高のライブをありがとう!感動で胸がいっぱいです♪
今日のライブは、私にとって忘れられない特別なものになりました!!

明日のライブも頑張って下さいね☆
おやすみなさ~い!
Commented by こずえ at 2008-04-27 01:22 x
ライブおつかれさまでしたぁ!ブログ更新まってました(笑)
すーっごい楽しかったです☆
やっぱりライブが一番ですね!いっぱい元気もらいました。てか、KEIGOさんかっこよすぎです!
次は地元富山で待ってます♪会えるのを楽しみにしてますね~。
明日もステキなステージになりますように^^
おやすみなさい☆
Commented by rei at 2008-04-27 01:24 x
すごかったです♪
会場は始まる前から熱くて熱くて、みんなの熱気のなせる業?!なんでしょうね。

久々のFLOWはなんだか若返った?!?!感じがして・・・特に岩崎さん??!(笑)
気力充実しているから気迫みなぎった結果、生き生きしていたのかもしれませんね。

武道館のチケットをメンバー自ら売っていた時には、間近でみられた感動で思わず駆け寄ってしまい
手を差し出したらKHOSHIさんに握手をしてもらえました^^
友人に行動力を褒められましたが、KEIGOさんにも握手して欲しかったなぁ・・・

明日の和歌山も参戦しますので、頑張って盛り上げていきましょう^^

今日は緊張せずに寝れますね(笑)
Commented by みわ at 2008-04-27 01:26 x
KEIGOさん、第6タームスタートおめでとうございます☆
お疲れ様でした!
暫くFLOWのライブに行けてないので、そろ②バッテリーが切れそうだよ~(>_<)
体に気をつけて、明日からもライブを楽しんできて下さいね\(o^▽^o)/
Commented by たくみ at 2008-04-27 01:26 x
お疲れさまでした!!!めっちゃ楽しかったです!!!GO!!!の時、目があったような気がしました!!!(たぶん気のせいだと思いますが…)
明日の和歌山も全力で頑張ってください!!!今日は本当にありがとうございました!!!
Commented by たいち at 2008-04-27 01:32 x
お疲れ様です!
素敵なライブができたようで何よりです。。うらやましぃ~関東にて待ってます。
明日は、和歌山ですか!初の土地ってわくわくどきどきですよね。素敵な出会いがあるといいですね。
みっちりスケジュール、体調崩さぬように気をつけてください。しっかり充実した毎日を応援しています。
遠い土地でライブをしている様子も、ここで聞けるので、すごくリアルに感じられて嬉しいです。ハードスケジュールの中、このブログを更新してくれて、ありがとうございます。
Commented by なおつね at 2008-04-27 01:34 x
大阪お疲れ様でした~♪相変わらずお話上手で、私ずっと笑いっぱなしでした(笑)ほんと楽しかったです!新曲も聞けてすっごい幸せでした。なんと初ということで、更に幸せ倍増~★
これでファイナルの日本武道館までは皆さんにお会いできませんが、今日の出だし好調をそのまま引っ張っていってくださーい。和歌山頑張ってください♪
Commented at 2008-04-27 01:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちあき at 2008-04-27 01:39 x
なんばHatchお疲れ様でした!めちゃくちゃ楽しかったです!
初FLOWのライブで、私にとって人生初のライブでした★!
「ライブ素敵~(ノ▽ノ)★」って帰り道ずっと言ってました 笑
MCもたくさん笑わせていただきましたっ
武道館すごく行きたくなっちゃいました♪

書き出すと止まらなくなるのでっ;
今日は本当に楽しかったです!ありがとうございましたっ
また明日からもツアー頑張って下さい★!
Commented by ミサコ at 2008-04-27 01:40 x
自分は26友何人かと「なんばHatch打ち上げ」をして、先程ホテルへ帰ってきました♪
今日のライブ…最高でした☆
なんばの皆さんもホント温かくて、楽しかったです!!!(^∀^)
明日は和歌山!!また最高の「FLOWライブ」を一緒に作り上げましょ♪(^ー^)
Commented at 2008-04-27 01:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 花音 at 2008-04-27 01:50 x
ライブ最高でした!
ありがとうございました!!


心に強さを。前進を。
大切なものをたくさん貰えた素晴らしい夜でした。

熱い気持ち、ガンガン伝わってきましたよ~


『アイル』を通じてFLOWのみなさんが成長されてるのが分かるから、あたしも負けてられないって思います。
あたしも自分に出来ることを やるべき事を、なりふり構わず信じるままに、向き合って、戦いながら真っすぐやっていく!ってなんばHatchのあの空間でFLOWに誓いました。

次に会えるのは武道館になりますが、お身体に気をつけて 更に成長したKEIGOさんに惚れさせてくださいね(≧∀≦)

まぁ
もう惚れまくってんですけどねっ 笑
Commented by みゅう at 2008-04-27 01:53 x
なんば、お疲れさまでした☆

最高のスタート!
第6ターム、
最高のゴールへ突っ走ってきて下さいねv(^o^)

今夜はゆっくり休んで下さいヾ(*'-'*)
Commented by ツバサ at 2008-04-27 01:57 x
なんばお疲れ様でした☆

死ぬほど楽しかったです!!!
感想は夕刊アイルが切れて貰えなかったから書けなかったです(ノ△T)

本当に大切な1日をありがとうございました!
Commented at 2008-04-27 01:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by けろたぬ at 2008-04-27 02:16 x
なんばHatch、お疲れ様でしたぁ!!!!!
最高のStartが切れたみたいで、良かったですね★

あー早く、5人に会いたいですっっ!!
Commented by えりんぎ at 2008-04-27 02:19 x
FLOWすき~(∀)/再確認★
石川から東京は
高校生ではいろいろ無理です↓
富山 たのしみにしてます(∀)
アンコール 大好きな曲で
嬉しかったです(.с.)/
Commented by 夕季 at 2008-04-27 02:23 x
KEIGOさんお疲れ様です♪♪いいスタートがきれてよかったですね☆私も早く第6タームの『アイル』の空気に触れたいです!!
アンケート全部読んでるんですね!!ご苦労様です☆これからライブ続きですが、体調に気をつけて下さいね!
Commented by しんじ at 2008-04-27 02:24 x
お疲れ様です!
今日めっちゃ楽しかったです。いまはすごくのどがいたいです笑
FLOWのライブは二回目ですがいつも伝わってくるものがあります!
歌で伝わってきたり
話しで伝わってきたり
毎回感動します!!
これからもファンとFLOWは一緒に成長し歩むんですねまた大阪ライブ絶対来て下さいねm(._.)m
Commented by あさ at 2008-04-27 02:29 x
最高のスタートがきれたみたいで嬉しいです(*´艸`)
アンケートって、そんなすぐにメンバーさんの手元に行くんですね(゚д・)
Commented by ナオコ at 2008-04-27 02:37 x
なんばお疲れ様です♪
参戦した方々…うらやまし(:_;)
でも盛り上がったみたいで何よりです♪

アンケートほんとにメンバーのみなさん読んでくれてるんですね!!!!
いつも愛情込めて書かせていただいてますが…
これからは今まで以上に愛情込めて書かないとッ!!!笑

あ、『ちーっす!』ってやったんですか?????

KEIGOサン♪
お疲れのトコ更新ありがとうございました♪
おやすみなさーい♪
Commented by まいつん(・ω・)♪ at 2008-04-27 02:44 x
めーいちゃーーん(´Д`) 笑

なんばHatchのライブお疲れ様です☆

めちゃ楽しかったです(≧ω≦)
うちも第6ターム良いスタートができたと思います☆なんか今までのライブとは違う感じで気持ちいい楽しいO(≧∇≦)o

明日の和歌山も楽しみです♪
和歌山ラーメン(´ω`)
Commented at 2008-04-27 02:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 姫子 at 2008-04-27 03:10 x
お疲れ様でした★素敵なスタートがきれたよーで、良かったです☆
明日和歌山!連続してのライブですが、楽しんでやってくださいね★
Commented by みいちゃん at 2008-04-27 03:20 x
 約、1年ぶりのFLOWライブで、楽しかったて゜す。 「冬の雨音」すきです。あの、手拍子も。 奈良のライブもいきます。仕事が5時にちゃんと終わるといいんだけど。 お疲れ様でした。明日も楽しいライブを!!
Commented by あきこ at 2008-04-27 03:47 x
いよいよスタートしたんですね!!
盛り上がったようでこっちもテンション上がります☆
アイルのライブで初めて聞く曲たちも楽しみですよ♪
第6ラストまで全力疾走してください((o゜▽゜)o)
Commented by AIKO at 2008-04-27 04:52 x
お疲れさまです☆
良いスタートがきれてよかったですね♪
今日の和歌山もがんばってください(^o^)/
Commented at 2008-04-27 04:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はな☆ at 2008-04-27 05:41 x
お疲れさまでした!なんばハッチ、最高でした。圭吾さんが、終始笑顔でこっちまでずっと笑顔でいれちゃいました! みんなが、いてくれるからライブができるって、ずっとありがとうって言ってくれてる圭吾さんがすごくすごくうれしかったです! ありがとうございます。今日のライブも盛り上がっていきますよ!
Commented by ブラウン at 2008-04-27 05:48 x
お疲れ様です!!
最高のスタートキレてなによりです!!自分は、今回が初参戦だったんだけど…最高に良かったです!(b^ー°)
次の和歌山でも最高のライブにして下さい!!…め~ちゃ~ん笑
Commented by ちぇ at 2008-04-27 06:34 x
お疲れ様です-(*´∀`*)
無事いいスタートが切れたみたぃで…
ほんとよかったです♪

私ゎ福岡に☆参戦ですが
も-わっくわくです(≧▽≦)
テンションがおかしいです(^o^)v笑
福岡で待ってますね(^ω^)
ラィブでのあの一体感…
きャ-!!!笑笑
アルバムの曲、
ラィブでいっぱぃ聞きたぃです!!
楽しみにしてます♪

ではでは…
今日は和歌山!!
今日も最高のラィブを★
頑張って下さい(^_-)-☆
Commented by ぶんぶん at 2008-04-27 06:47 x
最高のスタートダッシュだったんですね☆☆☆
それに、アルバム『アイル』の曲達が空気に触れて第⑥タームはpower upしたFLOWに会えるんですねo(^-^)o
KEIGOさんのブログ読んでると、FLOWの勢いは増すばかり!って伝わってきてワクワクしてきます\(≧▽≦)丿
Commented by モモ at 2008-04-27 07:09 x
昨日は大阪ライブお疲れ様でした!私も参戦してたんですが、めちゃ楽しくて(≧▽≦)興奮冷めてないです☆アンケートも書いたんですが興奮の余り手が震えて字が汚い事になってしまいました(笑)今日の和歌山も参戦しますが、体調に気をつけて下さいね!ありがとうございました☆
Commented by みるく at 2008-04-27 07:16 x
お疲れ様でした!!
本当に最高のライブで、関東から遠征したかいがありました☆
KEIGOさん、始終笑顔でしたね(*^ー^*)
次は長野に参戦するので少し先ですがよろしくです★
Commented by Whale at 2008-04-27 07:20 x
おはようございます(^-^)

第6ターム。
今回も絶好のスタートが切れて良かったです('-^*)b

和歌山も記念になるライブになるように燃えてくださいね(^O^)9

昨日、アミュモバの方でFLOWさんの情報を再度見直してて、“第7ターム”のスケジュールを拝見してたら…「9/20前のラストターム!!」ってコメントの追記があって(((゜д゜;)))

今回は、残念ながら全会場お伺いすることができないで終わってしまいますが、いつか必ず“FLOW道”を見に行きます!!

残念だけど、でも、来週放送の“Mフェア”で、ちょっとライブ気分を味わせていただきます(^^)v
Commented by みゆゆ at 2008-04-27 07:53 x
お疲れ様でした!!
最高のライブになって
よかったです(∀)☆
うちも行きたかった~!!!
またなんばHatchに
来てください♪
Commented by うりフィス at 2008-04-27 08:12 x
楽しかったぁぁぁ!!!!KEIGOさんホンマに楽しかったっす!!(^▽^)
やっぱりFLOWのLIVE大好きです(≧∀≦)
日本武道館、去年の12月の先行申し込んだんで^^絶対に行きますね(/*⌒-⌒)o
待ってろよ~!!笑
Commented by 美咲 at 2008-04-27 08:17 x
昨日はお疲れ様でした!!
ほんま楽しかったです。
武道館で待ってろよー!!・・・って言いたいんですが、言えないんです。
けど、心は武道館に行くんで、待っててください! 笑

今日の和歌山も、楽しんでください♪
ほんま昨日はありがとうございました!!!!
Commented by ゆきママ at 2008-04-27 08:20 x
おはようございます(*^o^*)
いいスタートがきれたようで、ブログ見てて こっちが嬉しくなっちゃいました。

なんばでFLOWがライブ中、TVでMフェアの予告を見ました!!!
久々にあの曲を歌う姿が見れるんですね(・o・)
凄く嬉しいんですが!
その日は松山~♪
しっかり録画して、松山行きますね(^∀^)ノ
Commented at 2008-04-27 08:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ともちゃん at 2008-04-27 08:52 x
大阪行きましたよ(^_-)今はホテルの中です(^_-)
超ライブ楽しかったです(≧∇≦)かっこよかったです。またライブ行きますよ(^_-)
Commented by 如月 at 2008-04-27 08:53 x
お疲れ様です!そして、おはようございます。。
このブログや他の人のコメント見てたらすっごくLIVE行きたくなりました!!
次のLIVEも頑張ってください!!!(●≧∀≦●)
Commented by ちゃぽ at 2008-04-27 09:06 x
KEIGOさん、大阪ライヴお疲れさまでした!
友達と二人でライヴ参戦させてもらいました♪FLOWのライヴは三回目でしたが、昨日のライヴが今までで一番楽しいライヴでした!
音楽に対する思い、スタッフさんやファンへ対する思いを、目頭を熱くしながらお話しするKEIGOさんがとても印象的でした。
最高のライヴをどうもありがとう!
次は武道館で会いましょう☆
Commented by at 2008-04-27 09:09 x
おつかれさまです!!!
次も頑張ってください!!!
Commented by ぇみちょ at 2008-04-27 09:23 x
初日☆なんばhatch♪

ぉっかれサマ~!!

最高のスタートが
きれたみたぃデスね!!

圭吾クンのブログから
ぃっぱぃ気持ち伝わってきまシタ(o´艸`o)゚.+・。

今回参加出来なぃァタシも
このブログを見て
ッァーを感じながら
がっつり(笑)
圭吾クンと繋がりたぃと
思ぃマス☆☆
Commented by まぁ at 2008-04-27 09:49 x
☆コ━ン━ニ━(゜∀゜)ノ━チ━ワ━ワ☆KEIGOしゃん♡
ぉ疲れ様でしたぁ~!!!KEIGOしゃん始めFLOWのみなさんに会ぇた、がっつり繋がれた人達が羨ましぃo(*≧д≦)o"))
あたしも繋がりてぇ~( *´艸`)
Commented by 亜紀 at 2008-04-27 10:01 x
第6ターム初日、お疲れ様でした!!
あたしは行けなかったけど、参戦した友達からの感想を聞いて、かなりアツイライブだったのがわかりました。

あたしも岡山楽しみにしてます。

今日の和歌山も頑張って下さい(・∀・)
Commented by ユカ(道産子 at 2008-04-27 10:04 x
お疲れ様でした~( ゚∀゚)ノ☆!
初日から、しっかり繋がったんですね(゚3゚)!!!
私も気持ちはアイルに飛ばしてます(/ω\★!
今日も最高のライブで繋がって来てくださいっ!!!
Commented by しのぶ at 2008-04-27 10:06 x
ライブお疲れ様でした!
いよいよ第6ターム始まりましたね♪
岐阜がだんだん近づいてきたぁ~(嬉)
子供達と参戦します。岐阜で待ってま~す♪
Commented by ユウコ at 2008-04-27 10:22 x
おはよ~ございます!!!
大阪ライブお疲れ様!!!
私も早くライブで疲れたいです♪
Commented by みづき at 2008-04-27 10:23 x
KEIGOさん
ライブお疲れ様です♪♪

最高に
楽しかったです(≧∀≦)/
アイルの曲が
いっぱい聞けて
よかったです(>□<*)!!

昨日は2列目
ど真ん中で
ずっと泣いてました(笑)

アンコールで
まさかあの曲が
聞けるなんて、、、
ホンマヤバかったです!!

グッズ売り場で
握手してくれて
ありがとうございます
(/_<*)
てか左手で
すいませんでした
(う□T)
左利きなんでつい、、、
今度は右で!!笑
Commented by ほのか at 2008-04-27 10:32 x
お疲れ様です!
私も参戦したいな~((泣
Commented by はづき at 2008-04-27 10:50 x
第6ターム初日!!お疲れ様でしたっ(*・∀・)ノ

最高のスタートがきれて,アイルの曲が最高の空気にふれられてよかったですねv(^▽^)v

FLOWのライブ“初”なんでどんなライブになるのかすごく楽しみです★
Commented by AOI at 2008-04-27 11:34 x
ライブお疲れ様でしたぁー!!!
私も行きたかったですー><
武道館のライブ、楽しみにして待ってます!!
ライブのあとはゆっくり休んで下さいね(*゚ー゚*)ノ
Commented by O at 2008-04-27 11:35 x
昨日のライブ最高に楽しかったです!!
アンコール最高でした(^З^)

感想は電車の時間の関係で書けませんでした(>_<)
個人的にはAround the world聞きたかったです(笑)

また絶対ライブ行きます★
Commented by エリ at 2008-04-27 11:36 x
お疲れ様でした(・∀・)★

ほんと最高のライブでした!!!
あの空気に触れる事が出来てよかったです!!!

ありがとうございました!!!★

今日の和歌山も頑張って下さい(^0^)♪
Commented at 2008-04-27 11:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 由紀 at 2008-04-27 12:03 x
大阪ライヴ、お疲れさまでした。

初めて参加したFLOWライヴ、最高に楽しくて、あの会場にいれて幸せでした。

今日は和歌山でのライヴですね。頑張って下さい。
Commented by 道子 at 2008-04-27 12:05 x
なんばHatch、お疲れ様でした。
最高のライブ、ありがとうございました!!!
(今頃のコメントでごめんなさい。帰ってバタンキューでした)

待ちわびた、久々のライブ、
KEIGOさんと同じように、私も気持ちにこみ上げるものがありました。
ステージにメンバーさん登場した時、ウルウルしてしまいました。

ライブ、4回目ですけど、一段とパワーアップしたような・・。
KEIGOさんの声が、力強くて、まっすぐに胸に響きました。
KEIGOさんの笑顔も。ね♪

この一体感、やっぱりライブが最高です!!!
第6ターム、突っ走ってくださいね~
ついていきますよ~(笑)

では、これから和歌山!
楽しみにしてます。
Commented by 麻鈴 at 2008-04-27 12:47 x
昨日参戦しました。
ホント盛り上がってましたね。
KEIGOくんも、いつもよりアグレッシブさが増してて。
すごい楽しかったです!
和歌山も頑張ってくださいね。
Commented by さゆみ at 2008-04-27 12:50 x
初日お疲れ様でしたー!!
盛り上がったみたいで…なによりです(^O^)

ライヴといったら第4ターム秋田…
あの強風雷初雪(笑)
最初は天気を恨んだけど、最終的にはMCネタに使われてたので…
今では良かったと思ってます☆
ありがとうございました(笑)

それでは2本目和歌山、テンションそのままで頑張ってください!!
Commented by たつき at 2008-04-27 13:37 x
昨日はお疲れ様でした!
ホントに最高のライブでした!!
昨日が初だったんでマジで感動しました~~(≧▽≦)

今日の和歌山も頑張ってください!!

めいちゃ~~~~~~~ん(笑)


Commented by オレンジモコ at 2008-04-27 13:58 x
ライブお疲れ様でした!
ついに第6ターム始動しましたね~☆
頑張ってください!!
富山で待ってます(≧▽≦)
Commented by さくら at 2008-04-27 14:35 x
昨日はお疲れさまでした!
あんなハジけたのはいつ以来か、それくらい暴れました(笑)

この調子で第6ターム走り抜けてってください!!
今日の和歌山頑張ってp(^^)q
流石にもう緊張はしないですよね(*^_^*)

こっから更に一歩ずつ、武道館に向けて頑張りましょう!一緒に!!!

待ってろよぉ~っ!!!!
Commented by ちあき at 2008-04-27 14:42 x
昨日のなんばHatch
かなり盛り上がって
楽しかったです('ω')

私にとっての初FLOW
ライブ最高でした☆ミ

次は奈良で待ってます=3

もしかして奈良に来る
のは初めてかな‥??
Commented by いずみ at 2008-04-27 15:22 x
お疲れ様です!!
ライブ参戦した
いです(´・ω・`)
絶対また行くンで
その日を楽しみ
にしています♪
Commented by at 2008-04-27 15:35 x
ぉつかれさまて゛す!!!!
全部読む…
さすヵ゛ファン思ぃのFLOWさん(●^o^●)
本当にぁりヵ゛たぃて゛す!!
Commented by ちあき*横浜 at 2008-04-27 16:55 x
同じ名前のコがいる…☆

昨日はおつかれさまでした(*゜▽゜)今、母と大阪から和歌山に向かってます。私も初上陸の和歌山☆ 今日は後ろの方になっちゃうけど、気愛入れていきます!!!
Commented by AoI☆. at 2008-04-27 17:02 x
お疲れ様です☆
うちも早くライブ行きたいよー(TT)泣
Commented by 祐季 at 2008-04-27 17:11 x
こんにちは!
LIVEお疲れ様でした!
私は見に行けなかったけど、最高のLIVEにできたんですね。KEIGOさんもそうなんですけど、他のファンの人達のコメント見ると、よく分かります。楽しいLIVEにできた事、心に残るLIVEにできた事。ファンの人達みんな、FLOWに、KEIGOさんに「ありがとう」って言ってます。それほど感謝してるんです。楽しくさせてもらった。元気にさせてもらった。ファンの人達の気持ちはさまざまですが、「ありがとう」って気持ちには変わりありません。本当にいいスタートが切れましたね。これからもそんな感じで「アイル」を盛り上げてってください。それから、LIVEで疲れているのにブログ書いてくれたんですね。やっぱり、KEIGOさんはファン思いの方なので、優しいです。ブログ書いてくれてありがとうございます。本当に嬉しいです!和歌山のLIVE頑張ってくださいね!
Commented by リほ at 2008-04-27 17:20 x
ライブお疲れ様です!
初参戦しました!
もぉ、めっちゃ楽しかったです★
あんなに盛り上がって汗かいたライブは
初めてでした♪
あの時、お金がなくて武道館のチケットが
買えなかったけど、絶対に
武道館行きます!!!!
Commented by ゆき at 2008-04-27 19:12 x
ライブ初日お疲れ様です!
今頃、和歌山でライブやられてるんでしょうか。
最高の第6タームにしてくださいね★川崎で待ってます(*´∀`*)
Commented by ぱつこ at 2008-04-27 19:15 x
おつかれさまでしたーー.+(´^ω^`)+.!!!
記事みてたら、とても最高のライブだったそうで...
自分は福岡参戦なので今から楽しみです⊂(^ω^)⊃!!!
まってまーーーす!!
Commented by たかとし at 2008-04-27 19:47 x
お疲れ様でした~
すごく楽しそうすね~一度でいいから見てみたいですね。
お体にお気をつけて頑張ってくださいね!
Commented by プラリネ at 2008-04-27 19:48 x
なんばHatch最高でした!!!メイちゃぁぁぁぁん!!!
第6ターム初日のあの熱気、一緒に体感できたことがすごく嬉しいです!
Just do it!!!もう一回やって!!!って叫んだけど、聞こえてなかったかぁ(笑)
奈良で最前列KEIGOくん前行くつもりなんで絡んでください(笑)
Commented by なほ at 2008-04-27 20:18 x
大阪ライブすごく楽しくてアツかったです☆
ライブが久々だったので
FLOWのみなさんが出てきたときに
もう泣きそうでした(/_;)笑っ
しかも最前だったので余計...(´;ω;`)←
次は岐阜に参戦します!!
ライブ頑張ってくださいね(^^)
Commented at 2008-04-27 20:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まりんこ at 2008-04-27 20:19 x
富山楽しみです(・∀・)!!

てか、4年前のその日付けは・・・
私の誕生日です∩・ω・∩笑
Commented by み*゚∀゚* at 2008-04-27 20:25 x
お疲れ様です\(^o^)/
ライブのその雰囲気、行きたくてしょーがないです(・∀・)
今めアイル聴きながら書いてます☆
どんどん盛り上がってくださいね(^ω^)
Commented by バンビ at 2008-04-27 20:28 x
なんばお疲れ様でしたー!!!
本当、参戦した方がうらやましいです♪
あたしも参戦したかったなー。
参戦した方のコメント見てると、本当に良いLIVEだったんだなーって心から思いました!

アンケート全部読んでくださるなんて本当に嬉しいです!!!!
ありがとうございます♪
ファン想いなFLOWが大好きです( *´艸`)
Commented by 茉莉奈 at 2008-04-27 20:35 x
お疲れ様です!!

なんばHatch行きました(*^U^*)
去年のKYOTOMUSE以来のライブでした
今回はしっとりした曲が多くていつもと違う雰囲気を楽しみました(*>ω<*)
武道館も行きたいけど受験生やしお金がないし・・・行けないです(´Д⊂グスン
でも次京都か大阪でするときは必ず行きます!!

武道館まで一気に突っ走っちゃってくださいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
Commented at 2008-04-27 21:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みっちゃん at 2008-04-27 21:16 x
なんばお疲れまさでした~☆
学園祭を挟んで、去年のBIGCAT以来2回目のアイル参戦o(><)o
めっちゃ楽しかったです!!
歌もトークも…本当に最高の空間でした!!

和歌山もそろそろ終わった頃ですかね??
第6タームも始まったばかり☆頑張ってください♪♪
Commented at 2008-04-27 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-27 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いくこ at 2008-04-27 21:58 x
昨日のライブ、最高でしたぁー^^
初参戦させてもらって、あんなにハッチャケれて、ほんまに充実、満足なライブでした♪
ずっと拳をあげて、ジャンピングでFLOWの皆さんと作り上げたライブ・・・
おかげで、今日は筋肉痛ですwww
でも、とても心地よい筋肉痛でなんだか幸せ♡w
ステキな時間をステキなライブをありがとうございました!!
始まったばかりの第6ターム、体に気をつけて頑張ってください!!
応援してます☆
Commented by at 2008-04-27 22:03 x
なんばHatch楽しかったです♪
KEIGOさんの「想い」、ちゃんと受け止めました☆
本当、ライブっていいですよね(>_<)
ますますFLOWを好きになりました!
素敵な時間をありがとうございます☆
また、繋がりに行きます!!
Commented by とも at 2008-04-27 22:11 x
ライブいいなぁーww
まじで行きたいですww


Commented by 零真明 at 2008-04-27 22:21 x
ライブすごィ行きたいです(泣)
そして圭吾さんの声を生で聞きたいです。
けれど、必ずいつかライブに行きます!
Commented by まさる at 2008-04-27 23:53 x
難波Hatchよかったです
最高でした
奈良も行くのでまたあのネタやってくださいね笑
最後になりましたが岩崎さんにスティックありがとうございますって言っといてください
Commented at 2008-04-28 00:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まぁちゃす☆ at 2008-04-28 00:31 x
お疲れ様です♪

そのライブ音源…全国の26ersのためにCD化してください!!!
Commented by まりこ at 2008-04-28 15:01 x
大阪ライヴお疲れ様でしたぁ~(^○^)ノ
FLOWのライヴ行きてぇ~!!生歌、生FLOW、生声聞きたいです(泣)
Commented by とも at 2008-04-28 23:34 x
ライブ行きたいでぇすww
ブログトップ
Profile
Keigo
FLOW PROFILE
Live Information
TOUR SCHEDULE
Release Information
Sign
New Single
『CALLING』
【初回生産限定盤】
2010/05/12リリース
KSCL-1585/6
¥1,400(税込)
この作品を購入する
Callendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
Excite musicの連載ブログ
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

 
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
XML | ATOM

skin by flow-keigo