人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  exciteMUSIC ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ  
FLOW KEIGO BLOGホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。
25 流しが~!
流しが~!_e0146481_1183146.jpg

ただいま~帰りました!

今日は「Bar26」の収録やってました。

なんと一等地銀座のBarにお邪魔しました。

内容の方は連載の方を見てね。うちのHPからいけるんで,グダグダやってますけど,笑えますよきっと(笑)


それはそうと帰ってきて流しで手を洗ってたら,なんと詰まって水が溢れてきた~(焦)

ど,どうすればいいんだ~。暮らし安心クラシ〇〇か?それともトイレのスッポンってやるやつか?

あ゛~ブログ書いてるうちに水が増してる~!
何とかせねば~!

すいません,失礼しま~す。
by flow-keigo | 2008-04-18 01:18 | Comments(101) H25
Commented by かな at 2008-04-18 01:21 x
大丈夫ですか?
物が詰まってるだけならすぐ直りますよね?
とりあえず明日にしちゃってください(笑)
もう夜中なので(^^)/
Commented by みるく at 2008-04-18 01:23 x
今日もお疲れ様です☆
Bar26毎回見てますよ~(●>ω<●)
次も楽しみです♪

流し…頑張ってください(笑)
Commented by みき at 2008-04-18 01:23 x
それは大変だ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
早く暮らし安心クラ○○ンを頼まないと!!アッでも今はやってないですね(°∇°;)
頑張ってください♪♪
Commented by ★マミン★ at 2008-04-18 01:29 x
大変なことに\(゜□゜)/
トイレのスッポンてやるやつ…懐かしい(笑)
深夜に使ってる圭吾さん想像したら笑えます…←かなり失礼な奴ですいません^_^;
Commented by 一衣 at 2008-04-18 01:30 x
お帰りなさい♪    うわぁ~、大変やぁ!! 流し口って言うんですか??そのフタを開けて、中に詰まってる物を掃除したらなんとかなるんじゃないでしょうか!? とりあえず頑張ってみて下さい☆ 水が流れますように。
Commented by ユカ(道産子 at 2008-04-18 01:38 x
大丈夫ですかっ(゚Д゚ )!?
なんか変なモン流しちゃいました!?
なんとか自力で直りますように‥(´`)

Bar26おもしろいですよね~(・∀・)☆
明日見ときます!

色々とお疲れ様でした(´ロ`)ノ
Commented by S.K26 at 2008-04-18 01:43 x
お帰りなさいませ!!
え~それは絶対クラ○ア○ですよ!

疲れてるのに大変ですね~~
Commented by 純子 at 2008-04-18 01:43 x
KEIGOさん、お疲れ様でしたm(__)m

てか、そんな大変な時ブログ書いてて大丈夫ですか?

とにかく落ち着いて‥排水口の網を取ってみて下さい!!因みに、排水口の網の残飯は捨てて下さいね。そしたら、大概は流れて行きますよ!
それでもダメでしたら、応急処置として、トイレのスッポンを何回かプッシュしてみて下さい!!!

早く治ることを願ってますよ☆ミ(>人<)

頑張って、KEIGOさん☆★
Commented by あきこ at 2008-04-18 01:44 x
スッポン…
詰まったものどうにか取り出してくださーい(ノД`)笑

なんかうろたえてるKEIGOさん想像して笑っちゃいました( ゜゜;))…((; ゜゜)笑
Commented by ゆきママ at 2008-04-18 01:55 x
たいへ~ん!!!
ε=ε=┏( ・_・)┛
ただいま直しに
・・・って 行けませんが

もうそろそろ直りました?(@v@)

Bar26…
遅い時間まで ご苦労様です。
ゆっくり休んで下さいね☆

…で 直りました(゜∇゜?)
Commented by はな☆ at 2008-04-18 02:03 x
お帰りなさい! って!うたってる場合では、ないような・・・。私まで歌がまわりまだしてしまいましたよ~。♪トイレのつまぁ~り♪ 頑張って下さい。歌いながら寝ます。
Commented by 姫子 at 2008-04-18 02:04 x
流し?!流し溢れたら大変ですねー(^^;)
頑張って直してくださいね!?
Commented by ちか at 2008-04-18 02:08 x
失礼ながら笑ってしまいました・・・。
流しは無事ですか?
いったい何がつまっちゃったんですかー!?
落ち着いて就寝されてることを祈ります(*´∀`*)

Bar26も楽しみにしてます☆
Commented at 2008-04-18 02:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 久美 at 2008-04-18 02:22 x
ブログ書いてる場合
なんですか(゚∀゚;)笑

ウケる..圭吾さん

とりあえず
水道トラブル5000円ですよ笑

Bar26見ます~!!!
Commented by 夕季 at 2008-04-18 02:23 x
お帰りなさい!
流しは大丈夫ですか??
もう直りました?!

BAR26お疲れ様でした♪
銀座で何て凄いですね!
楽しみにしてます☆
Commented by 美紀★ at 2008-04-18 02:26 x
KEIGOくんこんばんは☆今日も一日お疲れ様でした。
帰るなり大変なことになってますね!大丈夫でしたか?
「今日は帰ったらすぐ寝るぞ」って思ってる時に限って、ハプニングが起こったりしますよね・・・。
今頃は無事に眠りについてはるんでしょうか?
今日の苦労の分、明日は何かいい事があるといいですね♪
Commented by kao at 2008-04-18 02:30 x
流しに!?トイレのスッポン‐!??
なんかすごーーい!!!!笑笑 
Commented by まいつん(・ω・)♪ at 2008-04-18 02:37 x
わっちゃ~い!!
たいへんだぁい(ノ´ω`)ノ

とりあえず、暮らし安心クラ〇ア〇に電話ですかね☆

何か詰まってるんですかね?
原因の報告お待ちしておりますm(._.)m

早く直れ~((´_つ`))
Commented by なおつね at 2008-04-18 02:54 x
お疲れ様ですと言いたいところですが…頑張ってください!(笑)ところでスッポンの正式名称ってスッポンなんですかね~?ふと疑問に思いました(笑)(´∀`≠)
私は第6ターム初日に向けてカウントダウンしてます♪
あと8日ですね!なんばハッチ参戦します。パワーをくださーい!!
Commented by あさ at 2008-04-18 03:08 x
深夜遅くまでお疲れさまです!!

って、流し詰まっちゃったんですか?!((((;゚д゚)))
クラシ○○に電話しましたか?(笑)

その後どうなったか、気になるところです…。
Commented by たいち at 2008-04-18 03:50 x
あ~~~、流しの排水溝の叛乱。さすがにもう制していますよね。。
勇気を出して一番上に見えている蓋やら、ゴミ受け籠やら、その下のパイプカバーやらを全て外して、タブレット型のぬめり取りを投入して下さい。一昨日、弊社の台所でも同じ事故がおきていました。 根本的には、やはり業者に排水溝洗浄を定期的にして貰うのが良いですよね。 主婦のようだ。。いや、生活には必要なことだ!
銀座のBar!なんだか浮き足立ってしまいそうな響きです。自分はBarより、居酒屋の方が断然落ち着きます。でもBar26はいつも楽しく見ていますよ。おしゃれなBarでこんなグダグダトークを繰り広げているなんて、、と笑っています。視聴者とは無事に絡めたのでしょうか。次週も楽しみにしています。
おつかれさまでした~。
Commented by さゆみ at 2008-04-18 05:48 x
お疲れさまでしたー☆
銀座ですかっ(゜∇゜)
ド田舎女子高生にとっては夢の地ですよ(笑)
上京したら行ってみたいです!!
Bar26大好き(^O^)
2人のテンション…本当にツボです☆

わわっ(°□°;)大丈夫ですか!?
あの安くて早くて安心ね♪…って歌ってる場合じゃないですよね(汗)
今どうなってるか気になりますが…
事後報告よろしくです(^_^;)
Commented by ゆき at 2008-04-18 06:26 x
Bar26お疲れ様です。いつも楽しく拝見してます^^

流し…だ、大丈夫ですか!?
こまめに掃除しないとつまりやすくなってしまいますけど…何なんでしょうねm(__)m
Commented by あみ at 2008-04-18 06:42 x
KEIGOさん!お疲れ様~♪
流し、大変なことになっちゃってますね!(汗)
私も、洗面所が急に詰まって、「暮らし安心クラシ〇〇」を呼んだ経験ありますよ~!早くなおるといいですね☆

「Bar26」次回は、銀座なんですね♪
昔は(笑)、よ~く行ってましたけど、“Bar”はないですねぇ☆
楽しみにしてまぁ~す(^^♪
Commented by ユウコ at 2008-04-18 06:57 x
おはようございます!!!

大変なことになっているようですが・・・・
KEIGOさんにもそういう事あるんですね!?

親近感わきました♪
Commented by さぁ仔 at 2008-04-18 06:58 x
だっ大丈夫ですか?!Σ(´Д`;)
うちの所もよく詰まるんですよ(泣)
でも、100均で網状の流し用のゴミ袋(?)が売ってますよ(゜∇^*)
私もそれで助かってるんで良かったら見てみて下さい(*^-゜)v
Commented by 葉月 at 2008-04-18 07:12 x
KEIGOさんお疲れ様です!
流し大丈夫ですか!?流しにトイレのスッポンって…(笑)
Bar26次は銀座なんですね(*^-')b楽しみにしてます★
Commented by ミラ at 2008-04-18 07:17 x
た…大変ぢゃないですか
ほっとくと
部屋が大洪水に
なりますよ(Д)
Commented by AIKO at 2008-04-18 07:18 x
お疲れさまです☆
つまったんですか…
大変ですね(´Д`;)
暮らし安心クラシ〇〇♪を呼ぶしかないですよ!
トイレのすっぽんを流しに使うのは汚いと思います 笑
Commented by ひー at 2008-04-18 07:22 x
おはようございます(^O^)
流し台大丈夫ですかぁ(◎o◎)
つまったら大変ですよねぇ( ̄○ ̄;)
Commented by 斗愛 at 2008-04-18 07:23 x
水が溢れた!?大丈夫ですか??怖いですねぇ…これはやっぱくらし安心クラシ○○ですよ∑( ̄口 ̄)
Commented by まぁ at 2008-04-18 07:27 x
ぉはよぉござぃまふっ♡KEIGOしゃん♡
Bar26収録ぉ疲れ様です(人´∀`).♡.。.:*・゚毎回楽しく見てますwww
ペットボトルのシェイカーとか、ステキな発想です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

流し台ゎ大丈夫でしょぉか?…ぉ仕事で疲れて帰って来たのに、大変ですね(¿´∀`)
Commented by いずみ at 2008-04-18 07:37 x
Bar26毎回楽しみにしています(´ω`)ノ
めっちゃおもしろいです★!
流しは大丈夫ですか;;?
クラシ〇〇に頼めば安心だと思います(^ω^)笑
Commented by みゆゆ at 2008-04-18 08:05 x
お疲れ様です*
流し大丈夫ですか!?
焦りますね~!
FLOWさんのラジオ
聴いてみたいです★`
Commented at 2008-04-18 08:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えりんぎ at 2008-04-18 08:14 x
手あらったら
水溢れてくるなんて
まさかの展開ですね(.Д.)☆

お疲れさまです♪!!
Commented by 亜紀 at 2008-04-18 08:44 x
大変なことにΣ(・ω・ノ)ノ!!
ブログ書いてる場合ぢゃないっすよ!!
こんな時でもブログ書いてるKEIGOサン素敵ですけどね☆
流し台が詰まるってなかなか無いことですよね。。
こまめに排水管の掃除はしたほぉがいぃですよっ!!
ガンバレ!!
Commented by みすな at 2008-04-18 09:07 x
昨日は「Bar26」の収録お疲れさまでした☆

前々回は2丁目で今度は銀座ですか~!!楽しみです お2人のコンビ(笑)のしゃべり大好きです♪

流し直りましたか?遅くまでお仕事だったのに…その後眠れたんでしょうか?心配です…
Commented by 理恵 at 2008-04-18 09:16 x
うわぁぁぁ~
大丈夫でしたか??自分で掃除出来るような詰まり程度ならいいけど・・・。
いきなりこういう状況が起きると、ビックリしますよね!!
Commented by ぷーこ at 2008-04-18 09:45 x
おはよーございます(*'V`)/
わぉ∑(・o・ノノ
流し大変なことになってたんですね!
のんきにブログ書いてる場合じゃないよ(笑)
無事直りましたか(・∀・)? 
そういうあたしは昨日レンジで卵を爆発させてしまいました(゚ 艸゚ ;)笑
あたしのホームページのブログ、『ぷーこのドジ日記』に変えようかな(笑)
Commented by やなぎ at 2008-04-18 10:38 x
流しの方は治りましたかね(+_+)色々お疲れさまでした☆
Bar26今回は銀座ですかー!楽しみです(≧▽≦)
また飲みに行きます☆
お花見の回はKEIGOさんの大活躍が見れてめっちゃ面白かったです(≧ε≦)
Commented by ナオコ at 2008-04-18 12:03 x
昨日も遅くまでお疲れ様でしたー☆★☆

流しちゃんと流れるよーになりました?????
心配です…(:_;)
でも…
なんかリアルタイムなKEIGOサンを知れて
ちょっと嬉しかったり…♪笑
Commented by 結梨華 at 2008-04-18 12:15 x
お疲れ様です~☆
流しが溢れるとか(゚Д゚)
直りましたか!?

リアルタイムなKEIGOさん、おもしろいです(笑)
Commented by けろたぬ at 2008-04-18 12:29 x
シンクの詰まり、直りましたかっ?!w

収録お疲れ様でしたぁ!!
UPされるのを楽しみにしてます☆
Commented by みなつ at 2008-04-18 12:39 x
流しは無事に直りましたか?
そぅぃぅのって、焦りますょね。。。(・ O ・;)
水が増してくると・・・!
それでもブログを更新してくれたKEIGOさんはエライです(^▽^)b
ゎたしも昔ぉ風呂で、ぉ湯が溢れてきた時に焦りました!

昨日はBar26の撮影だったんですね(^ ^)
銀座とか・・大人ですね~!
楽しみにしてます☆
Commented by ぇみちょ at 2008-04-18 12:40 x
圭吾クンって
ホントぉもしろぃデスょね(*>∀<)!!

それでちゃんと
流しはなおりました!?

暮らし安全クラシ○○に
電話しました!?(笑)

Bar26毎週見てマスょ♪

ぁのなんとも言ぇナィ
のんびり感と(笑)
手作り感が(笑)
大好きデスょー☆

ァタシも参加させて下さぃッッ(o´艸`o)♪
Commented by バンビ at 2008-04-18 12:41 x
お疲れ様です☆
この時間にはきっと流しの水も落ち着いていますよね??
どう処理したのか知りたいです♪
失礼だと思いますが、トイレのスッポン使ってるKEIGOさんを想像すると笑えます!!笑

Bar26は毎回楽しみにしています!!!
あのグダグダ感も最高です♪♪
Commented by 麻鈴 at 2008-04-18 13:41 x
ブログ書いてる場合じゃないでしょ~(笑)
確かに、こういう時は困りますよね。
その後いかがですか?
治ってるといいんだけど。
Commented by 志織。 at 2008-04-18 14:35 x
流しは、、、なおりましたかぁ???       急に溢れてくるとビックリしますよねぇ(>_<)
Commented by さあち at 2008-04-18 14:37 x
直りましたかッ?(●´∀`●)
うち水まわりの修理会社してるから流しまわりの掃除得意だよん(笑)
Commented by ユカ at 2008-04-18 14:40 x
お疲れ様です!
Bar26楽しみです☆
流しの詰まりは治りましたか??
詰まると焦りますよねf^_^;
Commented at 2008-04-18 15:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちぃ at 2008-04-18 16:18 x
詰まりは直りましたか?お掃除してダメなら、『パイプユニッ○』ってCMやってる液体使うとすぐ流れますよね(;^_^A 流し台にもよると思うけど。今日の関東は涼しい(*_*)体調に気をつけて下さいね。
Commented by 零真明 at 2008-04-18 16:22 x
そこはスッポンですね(笑)
水道にスッポンはいいですよ!
Commented by yuttko at 2008-04-18 16:38 x
洪水大丈夫でしたか??今日は、寝不足では(・ ・*?)
事件が起きたときに教えてあげたかった・・・・。そんなときは、
蓋開けて、ハンガーとかで引っ掛けると、流れるかも~ですよ♪

私は、忙しい朝に、何故か蛇口がコロっととれて、
ありえなーいと、爆笑したことありますよ♪どんまいです。。
その後が、気になります(>_<)!!
Commented by うみ at 2008-04-18 17:06 x
洪水直りましたか??
写真まで載せてるのに笑っちゃいました(^^;)
Bar26でのテンション大好きです★
Commented by ゅり at 2008-04-18 17:37 x
収録お疲れ様でした(*'-^)-☆
流しがっっっっε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
直りましたかねぇ……?直ってなかったら…………( ・_<)頑張れぇぇ★★
Commented by AoI☆. at 2008-04-18 17:45 x
KEIGOさんしっかりい~><!!
手つっこんでみたらなんか取れるかも!!笑

Bar26の収録お疲れ様です(*・▽・)ノ
楽しみにしてます!!♪
Commented by ちぇ at 2008-04-18 18:20 x
今日もお疲れ様です(^_-)-☆
ッてか…大丈夫ですか!?(゚Д゚)
大変な事になってますね…笑

そ-ゆぅときは☆
安心クラシ○○でしょ♪笑
早速ぉ電話を(^O^)/
Commented by ほのか at 2008-04-18 18:52 x
収録おつかれっす!
流しのほうは大丈夫ですか?((わら
Commented at 2008-04-18 18:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by AOI at 2008-04-18 18:57 x
大変大変(ノ◇≦。)!!!
KEIGOさんファイトです★ミ
もうなおったかな?(笑

収録お疲れ様でしたぁーー(´∀`)ノ 
これからも頑張ってくださいね!!
Commented by Whale at 2008-04-18 19:32 x
あわあわ…あわわ(((゜д゜;)))
(“泡”だけにではないでつよ。)
もう直りましたか?
シンクや洗面と言った水回り関係が壊れるとイタイですよね(^-^;)

話は変わりまして、第7ターム発表されましたね!!
残念ながら埼玉は入れませんでしたが…(ノ_・。)
くぅ~、いつか絶対行きますからね~O(>◇<)O
Commented by まりこ at 2008-04-18 19:37 x
流しの水が溢れてるんですか!大変です!><;
もう直ったんですか??
収録お疲れさまです!FLOWファンのくせに「Bar26」見てない自分って最悪ッスね・・・今度は必ず見ます!!
これからも頑張ってください♪
Commented by 百合 at 2008-04-18 20:13 x
流しの水はどうなったのでしょうか???
とっても気になります!!!
これからも頑張ってくださいね!!!
Commented by あやか at 2008-04-18 20:18 x
なおりましたか?? 藁
Commented by みづき at 2008-04-18 20:28 x
KEIGOさん
収録お疲れ様です♪♪
毎週水曜日
楽しみにしてます(*´∀`)

流し大丈夫ですか
Σ(゜△゜;)
ウチの家も
水が溢れて最近
工事しました(*_*;

頑張って何とか
して下さい★!!
Commented by しのぶ at 2008-04-18 20:36 x
KEIGOくん流し問題は解決しましたか?
実は、私の職場の流しもなぜかつまり気味です(汗)
今度つまり解消用の洗剤(?)を使おうと話していたところです。
まさか林家と同じ事態だったとは・・・。
お互い気をつけましょう・・ね♪
Commented by 如月 at 2008-04-18 20:51 x
おぉ!!∑(・o・)
流しがえらいことになってる!!!KEIGOさん、大丈夫ですか!?

まだBar26見てないよ~!!明日見ます!!!(^o^)
Commented by あゆみ at 2008-04-18 20:52 x
お疲れさまです
やっぱ、スッポンがいいですよ!!
あいつはかなりやります☆
Commented by たつき at 2008-04-18 21:29 x
大変なことになってますな~
でもこの状況で写真撮れる冷静さは見習いたいですね~~(笑

ていうかトイレのスッポンを流しに( ̄□ ̄;)!
あの正式名称ラバーカップとか呼ばれてるあのスッポンをですか?!
詰まりをなおすには最適の道具やけど流しには…
Commented by みゆき at 2008-04-18 21:42 x
KEIGO君お疲れさまです。

KEIGO君のハプニングでウケてしまいました。
大丈夫ですか?

Bar26は毎週楽しみです。
審査員してみた~い。
Commented by 祐季 at 2008-04-18 21:48 x
こんにちは!
た、た、大変!流しが~!
KEIGOさん大丈夫ですか?すごい事になってますよ!
でも、本当にどうしたらいいのか分からない・・・(焦)
とにかく頑張って治してください!なんとかなりますよ!
Commented by オレンジモコ at 2008-04-18 21:57 x
流しつまってるのにブログ書いてるって
なかなかですね!!笑(´∀`)

もう直りましたか??
とりあえず頑張ってください♪
Commented by ちぱ at 2008-04-18 22:14 x
なんかすごいことになってますね…;
だ、大丈夫でしたか?
ちょっと心配です(・ω・;)
Commented by あみの at 2008-04-18 22:24 x
KEIGOさん、Bar26の収録お疲れ様です☆
Bar26毎週楽しみに見てます♪♪♪
てか、大丈夫でしたか?!
スッポンしたんですか?それともクラシ○○に呼んだんですか?
気になるし、心配です。
Commented by みゅう at 2008-04-18 22:28 x
流しがあふれているのに、ブログを書いているKEIGOサンに5000点!!!!!
σ(≧w≦☆)
Commented by たかとし at 2008-04-18 22:56 x
流し・・・きついですね・・・お疲れ様です・・・
もう遅いので、お体にお気をつけてくださいね・・
Commented at 2008-04-18 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みきみきてぃ★ at 2008-04-19 00:03 x
KEIGOさんこんばんは✿(✪‿✪)✿

その後、流しはどうなったんですかあ~??
きになるところ・・・
Commented by ゆみんこ at 2008-04-19 00:13 x
KEIGOサンお疲れ様です☆
流しはどうなりました?!(゚Д゚;)
クラシ〇〇に電話したんですかね??(^_^;)
しかし、いきなり流しの水溢れてきたら焦りますよね!!Σ( ̄□ ̄)
Commented by あめ at 2008-04-19 00:18 x
KEIGOさんこんばんは!
初コメになります★

流し大丈夫ですかっ
Σ( ̄□ ̄;)
クラシ〇〇は助けて
くれたのでしょうか…
(´・ω・`)
うちはこの前ガス台が
壊れました;
が、がんばってください!!
Commented by みっすぅ at 2008-04-19 01:42 x
お帰りなさい!
流し 大丈夫ですか!?(><;)

溢れてくる流しを見ながらブログを投稿しちゃうのは、さすがKEIGOさん!って感じです(b^-゜)

それにしても流し 大丈夫ですかねぇ 心配です
Commented by 三毛猫 at 2008-04-19 02:09 x
こんばんは、KEIGOさん♪
ぅぉお…!こんなに遅くなってしまった…(ノД`)

流し、詰まってるのにブログを更新するところ、KEIGOさんらしくて好きです♪……で、もう直りましたよね?(´・ω・`;)

C26、今日も楽しく聞かせていただきました♪
幸せな30分、毎週ありがとうございます!
来週のダメ人間も楽しみにしてます^^*

それでは、おやすみなさい♪
Commented at 2008-04-19 09:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まぁ at 2008-04-19 09:58 x
☆コ━ン━ニ━(゜∀゜)ノ━チ━ワ━ワ☆KEIGOしゃん♡
その後、シンクゎ大丈夫でしょぉか?直りましたかぁ~?

昨日、飲み会の2次会で、めちゃ②久しぶりにカラオケ行きました♬
もちろん、FLOW唄ぃまくりました↑(゜∀゜*↑まだ、唄ぃたくても入ってなぃ曲もありましたが…ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
でも②!『冬の雨音』とか、『ありがとう』ゎあったので、よかったです☆彡どちらも、初挑戦でしたが、何とか90点以上をとれてよかったです(ノ▽`*)
Commented by てまり at 2008-04-19 12:31 x
圭吾さんこんちゃ★

26早速見ます!!
毎回楽しみですww

流し・・・
頑張ってください←
Commented by み*゚∀゚* at 2008-04-19 12:54 x
こんにちわー\(^o^)/
流しわ直りましたかー?
何で急に溢れちゃったんですかねぇ(´・ω・`)やっばクラシ○○に電話を(*n゚ё゚n*)笑
Commented at 2008-04-19 13:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2008-04-19 15:35 x
すこ゛!!!!!
直りましたか!?!?
心配て゛すね(;一_一)
Commented by まりんこ at 2008-04-19 15:43 x
無事直りましたか(゜゜)!?

Bar26毎週見てますよ(^^)v
ぐだぐだ最高っす(・_・`)★
Commented by ぶんぶん at 2008-04-19 16:39 x
KEIGOさん☆
流しは直りましたか?
お疲れで帰ったら、大惨事…!!たまりませんね…(-_-)

そんな中ブログ更新しちゃぅなんて、ステキ過ぎです…☆
Commented by ゆーすけ at 2008-04-19 16:49 x
初めまして
チワッス!!!^^
KEIGOさんの大ファンです☆
前にKEIGOさんが来ていたチェルシーのピンク系にジャージって
どのようにして手に入れたんですか!?
KEIGOさんが着ていたから欲しくなって;;
すんません!!
Commented by とも at 2008-04-19 21:06 x
流し・・笑
ぅちもよくつまりますよ笑
Commented by るり at 2008-04-19 21:38 x
Bar26毎回楽しみにしていますo(^-^)o

前の林クッキング最高でした★
Commented by ミサコ at 2008-04-19 22:01 x
『パイプユニッシュ』なんていいんじゃないですかねぇ…(゚∀゚)
Commented by 陸上娘 at 2008-04-20 00:09 x
流し大丈夫ですか―――??
もぅ直ったのかな??
Commented by さら at 2008-04-20 23:47 x
遅くまでお疲れ様でした!

流しとの格闘は何時まで続いたのか気になります(笑)
Commented by リーくん at 2008-04-21 22:47 x
お疲れ様でした・・・・・・・・・・・・・(コメントするのが遅かった;;)
もう、FLOWがいるなら灼熱の砂漠でも応援に行きたいです!!!
Commented at 2010-03-29 20:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
ブログトップ
Profile
Keigo
FLOW PROFILE
Live Information
TOUR SCHEDULE
Release Information
Sign
New Single
『CALLING』
【初回生産限定盤】
2010/05/12リリース
KSCL-1585/6
¥1,400(税込)
この作品を購入する
Callendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
Excite musicの連載ブログ
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

 
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
XML | ATOM

skin by flow-keigo