人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  exciteMUSIC ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ  
FLOW KEIGO BLOGホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。
25 歯医者!!

久しぶりに歯医者に通ってます。

いや〜何回行ってもあのキュイ〜ンていうあの治療音

慣れなね〜!!

なんか痛い気がするよね。


実際そんな痛くないんだけど

たまに先生の指と歯の間に唇が挟まる時ない?

それが一番痛い。

歯じゃなくて、唇が〜

先生挟んでる〜、挟んでるよ〜!!!!


しかも親知らずをそのうち抜かないといけないらしい

これは、これだけは怖い。

いろいろとお噂は聞いております

腫れるだとか、超痛いだとか

はぁ〜嫌だ!!


リハ行ってきま〜す!!
by flow-keigo | 2010-04-12 12:33 | Comments(114) H25
Commented at 2010-04-12 12:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-12 12:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-12 12:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちり at 2010-04-12 12:49 x
圭吾さん、歯医者
頑張ってくださーぃ!☆
&リハも\(^O^)/

また親知らずを
抜いた時にはブログ
更新してくださいっ!笑
Commented at 2010-04-12 12:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-12 12:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-12 13:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 道子 at 2010-04-12 13:12 x
わかる、すっごいわかります!!
「唇が~」っていうのも、音だけで痛いっていうのも。
それで、歯医者を伸ばし伸ばしにしてたら、えらい目にあいました(涙)
KEIGOさん、頑張ってくださいっ!
Commented at 2010-04-12 13:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-12 13:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-12 13:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-12 13:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-12 13:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayu at 2010-04-12 13:43 x
分かる~。あの音怖いよねー。
いい年して、歯医者大嫌いです。
ついつい足が遠のいて伸ばし伸ばしにしております…
圭吾も行ってることだし、私も通おっかなー。
えらい目にあったってのも怖いよー…
Commented at 2010-04-12 14:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-12 14:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by わー at 2010-04-12 14:48 x
私も近々行かないといけないんですよねー...
あの音が怖いのもわかります(;゜ω゜)
Commented at 2010-04-12 14:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-12 14:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 太陽!!! at 2010-04-12 15:01 x
親知らず。俺も顔出してます。
そのうちの完璧に露出している1本が斜めってます・・・。
歯医者にはまだ行きたくなぁぁぁい(笑)

でも歯って、かなり重要ですから、行かないとダメですよね(汗)
KEIGOさんもがんばってください
Commented by ゆう at 2010-04-12 15:11 x
こんにちは★
私は親不知3本抜きましたよ!

私の場合は全然痛くなかったです。腫れもしなかったです。
ただ抜くときに「ミシミシ」って音が…


KEIGOさん歯医者ファイトです!!
Commented by さきヾ(^▽^)ノ at 2010-04-12 15:16 x
こんにちは!
私は、歯医者好きですよ~(笑)これってMですね~(笑)
親知らずはありません(o^-')b
でも、虫歯は、沢山あります(´・ω・`)

リハ頑張ってクダサイ(≧ω≦)b

応援しています(☆▽☆)
Commented at 2010-04-12 15:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にく at 2010-04-12 15:29 x
私も今から歯医者行きます~(・ω・`)
詰めてたのが取れちゃいました(・ω・`)


ホント歯医者 嫌いです(;_;)
帰りたいです←
Commented by りゅう at 2010-04-12 15:58 x
歯医者...あんまり縁がないんで
いや、想像だけでも怖いですね'ω‘

リハ頑張ってください、歯医者頑張ってください
Commented by さくら at 2010-04-12 16:16 x
わたしは歯科矯正で歯四本抜きましたよー(゚Д゚;)
でも先生好きだから苦になりません!!笑
歯医者頑張ってくださいね(^-^)☆
Commented at 2010-04-12 16:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まいへぇ at 2010-04-12 16:33 x
挟まったことないです…(笑)
そんなことありえるんですね!

あたしも前から歯が痛くて通ってます(;_;)
今日、行ってきます><
Commented by はる at 2010-04-12 17:00 x
歯より唇が痛いですよね~!!!!!
だからと言って痛いなんて言えませんし・・・笑

親知らず痛いらしいですね(´;ω;`)
頑張ってください!!!

Commented at 2010-04-12 17:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-12 17:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by フローズン at 2010-04-12 17:06 x
リハ、お疲れさまです!

診察台で唇を挟まれて痛がってる圭吾さんを想像するだけで、なんか笑えます・・・スイマセン(笑)

私は、唇挟まれ経験は無いです~
歯医者さん自体も小学生以来通ってないしなぁ・・・

でも・・・親知らずはかなり前から出てきてて、頻繁に腫れて痛いんですけど抜いた人の話を聞くたびに、怖過ぎてほったらかしにしています

親知らずを抜いたら、感想をぜひブログにUPして下さいね~圭吾さんが平気やったら、私も頑張ってチャレンジしてみます(笑)
Commented at 2010-04-12 17:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2010-04-12 17:20 x
歯医者ですか……(‐ω‐;;)
私には無縁な所です★←

大変ですね(;д;)
話を聞いちゃうと、必要以上に怖くなりますよね……。
それ以上虫歯作らないように気をつけて下さい!!!

では、歯医者もリハも頑張って下さいね♪
Commented by 雪菜 at 2010-04-12 17:25 x
唇挟まっちゃったんですかっ!?
そんなことあるんだ…←
考えただけで痛そう;

私も今、虫歯治療中です(>_<)
しかも来週、親知らずを抜きに行きます。。。
親知らずが生える前って、歯ぐきがめっちゃ腫れて、ほんまに痛いんですよ;
生えてからはなんてことないんですけど…
麻酔の注射がちょっと怖いです…
Commented by 夏飛 at 2010-04-12 17:40 x
親知らず、抜くときかなり痛いらしいですね><

私も長いこと歯医者行ってないです…

去年の3月ぐらいに定期検診のお知らせが来てたのに…←
Commented by 蓮子の日記 at 2010-04-12 17:47 x
更新、いつも楽しみにしています。次の更新も待ってます!
Commented at 2010-04-12 18:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みさみさ at 2010-04-12 18:21 x
久しぶりのコメントです(^ω^)

私はちっちゃいころに
歯を抜きにしか歯医者に
いったことないです(^o^)わら

親知らずいたそう…
頑張って下さい(_´Д`)ノ
Commented at 2010-04-12 18:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆっこ at 2010-04-12 18:30 x
歯医者さん(>_<)いやですよね!!
私も、親知らず抜いたんですけど、結構、大丈夫でした(*^o^*)
人によって、差があるようなので、軽いといいですね~
Commented at 2010-04-12 18:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by レモン at 2010-04-12 18:34 x
私も、親知らず抜こうかって言われましたが、放置です(笑)定期検診も行ってないし…

歯茎に麻酔まではしましたけどね…虫歯で…深かったぁ~。削る振動が頭まで、響きました…
Commented by ▽canae at 2010-04-12 18:34 x
歯医者・・
いかないと行けないけど
いってない(;_;)(笑)
親知らず痛そう!!
負けずにがんばてください!
Commented at 2010-04-12 18:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-12 18:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-12 18:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てぃら子 at 2010-04-12 18:53 x
ありますよね!!
歯と指の間に唇が挟まるの!!
痛いですよね~(ToT)
あたし今矯正とかやってんですけど、その状態で力入れられるからまじ死にそうになります(笑

親知らず抜くの頑張って下さい(^O^)

うちのおかんは親知らずの根っこが4本も生えてて、抜くの超大変だったみたいですヨ☆←←
Commented by 信光の日記 at 2010-04-12 19:12 x
更新、いつも楽しみにしています。次の更新も待ってます!
Commented at 2010-04-12 19:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミカ at 2010-04-12 19:27 x
親知らず、痛いですよね~(>_<)

でも、上なら抜いてもそんなに痛くないですよ☆
あたしはその日のうちに普通に食べられるようになりました♪

下を抜くのは未経験なのですが、噂によると、かなり大変らしいです…。
メス入れたりとかΣ( ̄□ ̄)!

頑張ってくださーい('∇')
Commented at 2010-04-12 19:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by せり at 2010-04-12 19:33 x
歯医者怖いですよね!私あの匂いからダメです(>_<)笑
親知らず虫歯になったら治療大変ですもんね”(ノ><)ノ
Commented at 2010-04-12 19:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らん、 at 2010-04-12 19:48 x
歯医者大変ですね!!

リハがんばってくださーい((Д
Commented at 2010-04-12 19:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-12 19:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はしば at 2010-04-12 19:54 x
わたしも近いうちに親知らず抜かなきゃなの(>_<)
ううーイヤダ
Commented at 2010-04-12 20:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シマリスサービス♪ at 2010-04-12 20:12 x
怖いですよねぇ。
私は去年親知らずくんをもぎ取り済みですが、本当にやるまでは怖かったです。(ちなみに歯茎の中で眠っていらっしゃるやつを)
大きめの病院でしたが歯医者さんがいうには「大丈夫です、1日に何人も親知らず抜きにくるんだから(^0^)」って。
このコトバ聞いたら本当に安心しました。だからケイゴさんも大丈夫!!
麻酔打ってしまえばもう感覚もわからずあっという間ですよ。
いまは化膿しないようにしたり痛みをとる薬もあるし、安心して受けてきてくださいね。
やるまで不安ですが、大丈夫っ!!!

安心をお届けしました。
Commented by めぎゅ♪ at 2010-04-12 20:13 x
リハお疲れ様です(^ω^)♪

私も親知らずを抜くように歯医者さんに言われてますが、なっかなか抜く勇気が出ずに放置してます。。。
虫歯にだけ気を付ければそのままでも大丈夫だと思いますよー\(^O^)/笑
Commented at 2010-04-12 20:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-12 20:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-12 20:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-12 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-12 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 結花 at 2010-04-12 20:48 x
歯医者にリハにお疲れさまです☆

私は体も歯も健康なんでずっと歯医者に行ってません(笑)


親知らずって痛そうですよね…。友達も抜いたらしいんですけど、話を聞いただけで痛そうでした…。

KEIGOさん、歯医者にリハに頑張ってください!!

親知らずはちゃんと抜いてくださいね(笑)
Commented at 2010-04-12 20:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 真帆 at 2010-04-12 20:51 x
圭吾さんブログ更新ありがとうです☆!

ああ~あたしも通ってます(;ω;)
そしてあたしも抜かなきゃいけない(ρω;)
唇痛いですょね!!(>_<)
まさか圭吾さんも同じ思いをしてるとは・・・(笑)

リハと歯医者ファイトです\(^O^)/☆
Commented at 2010-04-12 20:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-12 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-12 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by FUMIKA at 2010-04-12 21:21 x
歯医者の音は慣れないですよね~><;
親知らず抜くの気合で!!頑張ってください笑
Commented at 2010-04-12 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-12 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-12 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-12 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-12 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-12 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-12 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-12 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-12 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まーぺ at 2010-04-12 23:18 x
私も抜きましたよ(●^o^●)
痛かったけど、あっという間でした。あれってある日突然痛みがきますよね(*^^)v
でも、先生によると痛くてご飯が食べれないとか言ってましたけど、私は一日で治りましたよ。先生も驚いてました。
ちゃんと言われたとおりに薬は飲みました。
頑張ってくださいね(^O^)/ふふふ
男ならいけます(*^^)v女でもいけましたから(*^^)v
Commented by マーボー★ at 2010-04-12 23:19 x
更新ありがとうございます!

親知らずって、私は無いのでわかりませんが…私の周りの方々はだいぶ痛い思いをしてるようです(>_<) 頬っぺたが超腫れあがったりしてますが…でも、その時だけ我慢です!男だ!恐るなぁ~!
怖いし(>Σ<)
Commented by のぶちん at 2010-04-12 23:42 x
わかります!唇が痛い!あの挟まれ具合は何か痛いですよね~(^o^;
親知らず私も抜きました☆ちゃんと頭が出てるならそんなに痛くないですよ~
埋まってる人は腫れて大変みたいですけど…
KEIGOさんはどっちのタイプですかね?(^-^)
えいやーって抜いちゃった方がスッキリしますよ~♪
Commented at 2010-04-12 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-12 23:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちぃ☆ at 2010-04-13 00:00 x
更新 ありがとぉございます(´∀`*)
歯医者…
嫌ですねぇ(>_<)
私も 何年か前に通ってましたが 歯の麻酔が一番 苦手です(>_<)

親知らず…
痛そぉですが がんばって治療してくださいッ(ノд`。)泣
Commented by まっく at 2010-04-13 00:07 x
KEIGOさん、リハお疲れ様です^^
…親知らず抜かなくちゃいけないんですか!?
確かに噂はいろいろと…(汗)!!私も
歯ぐきの中で4本とも横になって眠ってます><
麻酔をかけて痛くないとはいえ、どんな手術をするか
聞くとひえぇ~~っとなりますよね!?
親知らずがある時痛みだして大変なことになるかもしれないので、覚悟して行けるときに思い切ってえいやっ!と
処置してしまうのがいいのかもですね。…自分にも
言い聞かせてます^^

長くなってすみませんが、久々にBar26観てきました!!
なんかめっちゃ面白かったです!!
いいですね、先輩・後輩トーク、というか
タケムラさん面白すぎです!!
続編楽しみにしています^^

Commented at 2010-04-13 00:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Monalisa^^ at 2010-04-13 00:56 x
圭吾さん~
Get well soon^^
Commented at 2010-04-13 01:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あや@三重県 at 2010-04-13 02:19 x
KEIGOサン、こんばんは☆
歯医者・・・私もかれこれ7~8年放置してたので虫歯が何個かできてしまい、去年半年くらい通ってました(笑)
でも唇はさまれた記憶はないですね~
親知らずも今のところ4本とも動きなしです☆
圭吾サン!頑張って!!
抜いたら写メつきのブログお願いします(笑)
Commented at 2010-04-13 07:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-13 08:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひまる at 2010-04-13 08:29 x
高校生になると歯医者が有料になってしまうので先月行ってきました(笑)

ありますねーそれは!
キュイーンもいやですけどそれもいやですね!(笑)
Commented at 2010-04-13 08:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by annaの日記 at 2010-04-13 09:06 x
歯医者はいくつになってもいやですよね~~
私なんか歯医者さんの中の匂いをかぐだけで、歯がむずむずしちゃいます…がんばってください!
Commented at 2010-04-13 09:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さくらの日記 at 2010-04-13 09:07 x
親不知抜くのって痛いらしいですよね。私も上下2本ずつあります…
色々とお忙しいとは思いますが、体調などに気をつけて、これからも頑張ってください!
Commented by yukaのブログ at 2010-04-13 09:40 x
痛い、痛いですよね!唇はさまっちゃうの!
先生気づいてーー!って思うけど、結局自分からは言えず、我慢しちゃうんですけど;
Commented at 2010-04-13 10:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-13 10:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-13 11:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-13 12:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-13 14:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-13 15:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by S直美 at 2010-04-13 17:16 x
わ~!!!
出遅れた(>_<) 次のblog UPされてるΣ(゚ロ゚ノ)ノ

私は下の親知らずを抜いたら
ムーミンみたいな顔になっちゃいました(腫れて)
今は普通に戻ってますけど

上の親知らずは全然腫れ無かったから
KEIGO君も大丈夫ですよ(^_^)v
Commented at 2010-04-14 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-15 22:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りおな at 2010-04-19 07:15 x
歯医者すごい痛い
ので嫌いです⇔×
歯医者の先生が、
怖い時あります!

レコーディング頑張って
ください\ω/@
Commented by はんぱねぇ!ブログ at 2010-04-20 11:34 x
こんにちは。 歯が痛いとイライラするし仕事集中できないから早めに治して頑張ってください。
Commented at 2010-04-22 12:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まりどん at 2010-04-23 15:56 x
この前親知らず抜いてもらいました!
歯茎ガリガリやられてる時は麻酔が聞いてて全然痛くなかったですけど、縫うときがめっちゃ痛かったです(^0^)/★
頑張ってください★
ブログトップ
Profile
Keigo
FLOW PROFILE
Live Information
TOUR SCHEDULE
Release Information
Sign
New Single
『CALLING』
【初回生産限定盤】
2010/05/12リリース
KSCL-1585/6
¥1,400(税込)
この作品を購入する
Callendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
Excite musicの連載ブログ
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

 
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
XML | ATOM

skin by flow-keigo