人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  exciteMUSIC ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ  
FLOW KEIGO BLOGホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。
25 大阪ぁぁぁぁ〜〜〜!!!

FLOW LIVE TOUR 2009〜2010「Sign」

NHK大阪ホールのLIVEをもって

無事終了しました〜!!!!


今回のツアー、個人的にもバンドにとっても

本当にデカかった。

すごく楽しくて、すごくムカついて

すごく心が刺激されて

すごく変われた

LIVEって、人の気持ちってスゴいなと

改めて思えました。


埼玉、浜松、岐阜、京都、神戸、松山、高知

福岡、岡山、富山、新潟、仙台、札幌、富山

渋谷、名古屋、大阪

17カ所でLIVEを創った全ての人に感謝します

ありがとう


スタッフがツアーの終わりにいつも言ってくれる言葉

「さぁ、次の旅の準備をしよう」

よろしく!!!
by flow-keigo | 2010-01-24 21:55 | Comments(240) H25
Commented at 2010-01-24 22:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-24 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-24 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たいち at 2010-01-24 23:03 x
実り多いSignツアーだったのですね◎何より無事に最終日を終えられた事、おめでとうございます。お疲れ様でした。
Signツアーは、いつものライブみたいに楽しかったし、今まで余りライブでやらなかった曲でFLOWさんの新な面に気付いたり、新曲に対する気持ちを聞いて曲を聞いて感激したり、たくさんの気持ち盛り上がりがありました。ありがとう。
いつもライブに行くと力いっぱいになって帰れるのは、いつも本気でぶつけてくれてるからだと信じています。
新な旅にもきっとついて行きます。頑張って!
Commented at 2010-01-24 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-24 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-24 23:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 菜央 at 2010-01-24 23:12 x
このツアーを通してFLOW好きのたくさんの友達が出来ました(^O^)/
それもこれもFLOWと言うバンドが無ければ私達は出会う事はなかった.
本当にFLOWの皆さんにはいつもいつも励まされたり勇気をもらっています!本当に大好きです.

これから先もずっとずっとついて行きます!
FLOW本当にありがとう(´∀`)
そして最高の瞬間をありがとう!
昨日は本当に本当に最高の日でした(=^▽^=)

5月のLIVEも絶対参戦します!!!!!!
待っててね!(`∀´)
Commented at 2010-01-24 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-24 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たの at 2010-01-24 23:16 x
FLOWちゃん…☆

素敵なチームやと思います。
最高の時間をありがとう(^_^)v
Commented by ミカ at 2010-01-24 23:17 x
Signツアーお疲れさまでした!!!

参戦したどの会場も、それぞれすっごく楽しかったです(≧∀≦)

ひとつの旅の終わりにはいつも、新しい旅の始まりを告げてくれるので、ツアーが終わる寂しさをやわらげてくれます。

またライブで会えるのを楽しみにしてます☆☆☆
Commented at 2010-01-24 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-24 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-24 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-24 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-24 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-24 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-24 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マーボー★ at 2010-01-24 23:31 x
こんばんわ~!
FLOW の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れさまでした!(b^ー°)
今回のツアー参戦では自分の嫌な部分をきれいに洗い流せた気分です!最高の数時間をありがとうございました。また必ず会いに行きますので待っててね~!FLOW 最高!
Commented by チャコ at 2010-01-24 23:44 x
お疲れ様でした(^o^)
今度は何が……!!!
楽しみに待ってます☆
Commented by しほな at 2010-01-24 23:47 x
LIVEめっちゃ最高でしたよ!!

元気もらいました!!!私の2010年こっから始まりです!!
やっぱり今年もFLOWで!
Commented at 2010-01-24 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-24 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-24 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さおり at 2010-01-25 00:01 x
昨日はすごくすごく
楽しかったです(^o^)/
感動しました!

いつもFLOWには
感謝してます!
FLOWがいるから私も
頑張れるんです(^o^)v

これからもずっとずっと
応援してます!!!
大好きです!
Commented at 2010-01-25 00:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by わー at 2010-01-25 00:11 x
「FLOWのおかげで頑張れる」
この言葉に尽きます(^_^)
Commented at 2010-01-25 00:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 道子 at 2010-01-25 00:13 x
本当に楽しかった。最高のファイナルでした。

ステージのメンバーみんなが本当にいい顔してて、私も幸せな気持ちでいっぱいでした。

次の旅、心待ちにしていますね。
そして、私もFLOWに負けないように、前に進む準備をします。
本当にありがとうございました(*^_^*)
Commented at 2010-01-25 00:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-25 00:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-25 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-25 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えまる at 2010-01-25 00:30 x
FINALお疲れ様でした。本当に最高でした!
いつもFLOWのライブに行くと、生きてる!って実感できます。
FLOWの旅に、これからも同行させてくださいねo(^-^)o
Commented by Maria at 2010-01-25 00:30 x
その一瞬、一瞬、が私にとっての一生です。
人生で一番幸せな時間をありがとうございました。
Commented by まっく at 2010-01-25 00:32 x
ファイナルお疲れ様でした!!
今回のツアーでは一緒にLIVEをつくりあげることは叶いませんでしたが、各地でのブログやレポなどで想いを共有できました。
その場にいてこその特別な感覚。次の旅ではその感覚を味わいたいです!!
Commented at 2010-01-25 00:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りぇきち at 2010-01-25 00:42 x
ツアーお疲れさまでした!FLOWのこれからの旅にぁたしもついていきます☆
Commented at 2010-01-25 00:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はしば at 2010-01-25 00:47 x
MJ見ました^^
やっぱり素敵な歌ですなぁ(^ω^)
新曲楽しみにしてるよっ!
Commented at 2010-01-25 00:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-25 00:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-25 00:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-25 01:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-25 01:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peace (4号車の母) at 2010-01-25 01:14 x
♥(。→v←。)♥ LOVE KEIGO~♥(。→v←。)♥ LOVE FLOW~♥(。→v←。)♥

 。+。☆゜。*。゜。+。
。+゜☆。*。゜。+。゜*@。*゜。
*。゜☆゜+。゜*。゜*。@+。゜*゜。
゜+@。*゜。KEIGO*゜☆。*゜
*゜@。*゜+。゜+☆゜。**゜+゜。*
゜@。゜*゜。+゜。☆*゜。*゜@゜
 ゜+。☆゜。*。@。゜+。*゜
  \ ゜*。゜。*゜/
   \  *∩〃∩
    \∨(^ー^*)
    》◎《⊂ |
     /∧\∪`∪
     ~~~~~
おつかれさま~~~花束用意できなかったので。
まずは新木場参戦決定しました~~~休みOKでたよ。
&、5月のGWサービス業の私は休みダメかと思いきや、なんと5・6・7
の3連休頂きましたψo^( ̄∇ ̄ )^うひゃひゃひゃひゃっ♪
渋谷と心斎橋の間に名古屋のH/M/KU入れました。
名古屋も行きたかったけど・・・・そんな不規則な休み取れないよ~~
許されよ!!
5月まで長いけど、休み取れてよかったよ・・・・楽しみだよ
まずは新木場でね。それ迄忙しいとは思いますが更新よろしくね
Commented at 2010-01-25 01:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-25 01:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MD at 2010-01-25 01:32 x
Signツアーお疲れ様でした。FLOWのライブに行けて本当良かった!!私にとって初のライブ、一生の思い出です。

KEIGOさん、いろんな事があったんですね
いつの年になっても成長出来るという事はすごく素敵な事だと思います
これからのFLOWに期待してます(`∀´)
私もこれからの新しい生活、いろんな事があると思うけど、FLOWの力を借りて頑張ってみようと思います!
Commented by あや@三重県 at 2010-01-25 01:46 x
KEIGOサン、こんばんは☆
大阪、そしてSignツアーお疲れ様でした!!
本当に本当に楽しかったですっ♪♪
FLOWのファンでよかったって心から思いました。

ライブ後は26人で打ち上げして、そのうち17人でオールカラオケ行ってきたんです♪
もちろんFLOWオンリーでぶっ通し5時間半(笑)
めっちゃ楽しかったです♪KEIGOサンも来ればよかったのに♪笑
こうやってバカできる友達に出会えたのもFLOWのおかげです。
本当にありがとうございます!!

2月のイベントはちょっと無理ですが、5月は頑張って休みもらいます!!
サービス業なのでGWとか一番休めないときですが・・・頑張って上司説得します!
楽しみを絶やさないでいてくれるFLOW大好き☆
さぁ、私も次の旅のために働くとしますか!!
Commented at 2010-01-25 02:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-25 02:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 太陽!!! at 2010-01-25 02:45 x
Signツアーお疲れ様です!

何年経っても新鮮で「日々進化されているんだなぁ」と感じます。

次の旅も陰ながら応援させて頂きます!!!
Commented by 流歌 at 2010-01-25 02:48 x
大阪ファイナルお疲れ様でした!!
このSignツアーで私も変われた事がありました。
ライブだから、FLOWのライブだから変われた事だと思います。
また1つFLOWのみなさんのおかげで成長できました。
本当にありがとうございます。
「次の旅」も楽しみにしてます♪
なるべく参加したいと思ってます(^^)
Commented at 2010-01-25 04:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-25 04:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-25 05:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-25 06:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 恵梨花 at 2010-01-25 07:17 x
私もSign TOURで、また一つ
変われた気がします。
FLOWさんのLIVEに行く度に
刺激を受け、変われます。
本当にありがとうございます!

次の旅の準備待ってしてます★
また楽しみましょう(・∀・)
Commented by あい at 2010-01-25 07:35 x
LIVEに行ったことないですが
受験合格したら行きますっ!
楽しみにしてますよおお~☆
Commented by ヨッキィー at 2010-01-25 07:43 x
Signツアーお疲れさまでした。埼玉、渋谷と参戦させていただいたのですが、やっぱりFLOWのライブは最高ですね。ライブハウスもホールもどっちも良いですね。ホールはホールならではの演出が良かったです。次のツアーが楽しみです。LIVEがやっぱり一番だね~
Commented at 2010-01-25 07:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-25 07:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さきヾ(^▽^)ノ at 2010-01-25 07:59 x
私はぁ→ライブに行ったこがないけどぉ→小学校はを卒業して中学に入学してからライブいかせていただきま~す
Commented at 2010-01-25 08:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-25 08:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-25 08:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-25 09:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-25 09:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 紫苑 at 2010-01-25 09:46 x
大阪お疲れ様です♪
私は家でオリモリ図鑑見てました(笑 録画しましたよー!!!圭吾さん作の『いか』はしばらく忘れられなさそうですよー(笑 てか「おちゃらけファイヤーボールズ」とか何なんですか!!!!笑 あれはツッコミを入れざるを得なかった………(´‐ω‐`)

私は一度しかLIVEへ行けなかったのですが、それでも、受けとったもの、それによって変わったことは大きすぎる位です。
私を創って下さったのは、圭吾さん方と言っても過言ではありません。
本当に感謝です………。
こんな私にも力を下さるFLOWは、本当にかけがえのない存在です!
その声で、音で、熱で、これからも力強く私たちを導いて下さいね!!!!
Commented by まさき at 2010-01-25 10:11 x
大阪お疲れ様でした!
そして、ツアーお疲れ様でした。
Commented at 2010-01-25 10:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-25 10:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-25 10:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-25 10:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-25 11:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RYO at 2010-01-25 12:06 x
Signで次が見えました!
次の準備完璧です!
次も激熱で!!!
Commented at 2010-01-25 12:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-25 12:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-25 13:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-25 13:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クルク at 2010-01-25 14:29 x
ライブお疲れ様でした!!今度は神奈川県にも来て下さい!!「Sign」聞きたいです!!(><)ノケイゴさんに会いたいです!!
Commented by はるちゃん at 2010-01-25 15:20 x
お疲れ様でしたあ!
きっと大変だったと思います。

これからも頑張ってください★
応援してます(´∀`)***
Commented by 奈々 at 2010-01-25 15:34 x
ツアーお疲れ様でした。
今回は、行けなかったので、
次回必ず参加します。
Commented by ゆい・ω・)/ at 2010-01-25 15:42 x
Signツアーお疲れ様でした☆
私は渋谷のみの参戦でしたが.ものすごく元気をいただきました\(^o^)/
次のライブも期待してます♪
Commented at 2010-01-25 16:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りゅう at 2010-01-25 17:02 x
Signツアーお疲れ様でした。
今回3ヶ所回ることができ、いっぱい元気、笑顔貰いました。
自分を解放できる唯一の場所がFLOWのライブなんで
心の底から楽しみました(ノω・)ノ♪♪♪
自分の中で、もの凄いFLOWが支えにんってるんで
すごく感謝です。
次の旅楽しみにしてます!!!
Commented by フローズン at 2010-01-25 17:18 x
圭吾さ~ん、Signツアーお疲れさまでした!

私は、4本のライブに参戦できました~
どのライブもホンマっに楽しかったです!
ファイナルにも参戦しましたが、ホールも良いですね~
炎とか光線とか・・・・(笑)
ただ、ホールをなめていてヒールで参戦してしまい
全力で暴れ切れなかったのだけが心残りです (笑)

次は5月かぁ・・・
正直寂しいんですけど、楽しかった記憶を小出しに思い出しつつ
日々を乗り越えて行きたいと思います(笑)

楽しい時間を、ありがとうございました!!!!!
Commented at 2010-01-25 17:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-25 18:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夏飛 at 2010-01-25 18:25 x
ツアーお疲れ様でした♪

私はどれも参加できなかったんですが...

また次のツアー楽しみにしてます♪
Commented at 2010-01-25 18:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-25 18:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-25 19:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みい at 2010-01-25 20:24 x
お疲れ様でした(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥
今回のツアー本当に最高でしたo(・∀・)o
次回もすーーーーーーっごく楽しみにしています!!!
とにかく今はゆっくり休んでください☆
FLOW最高(☆∀☆)゚・*:.。. .。.:*・゜
本当にお疲れ様でした(・∀・)人(・∀・)
Commented at 2010-01-25 20:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-25 20:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 希美 at 2010-01-25 20:52 x
圭吾さんこんばんは!!!
大阪お疲れさまでしたっm(_ _)m★

私は仙台、渋谷と参戦しました♪とっても楽しかったです!!
ライブだけではなく、26友との絆も感じられて忘れられないライブになりましたヽ(≧▽≦)/これからも応援してますっ!!
Commented by seika at 2010-01-25 20:54 x
本当に、お疲れ様でした!!私は、部活が忙しくて参加できませんでしたが、signの、CDを聞いて応援してました☆★  そして、今日・・・、学校の放送で、signの音楽を、流させて頂きました!ナルト好きな男子が、喜んでいました☆「この歌、いいね!」って、言っていました!私も、嬉です♪
Commented by ゆず at 2010-01-25 20:54 x
SighTOUR お疲れ様でした!!!私は札幌参戦しましたが 本当最高のライブでした!!!!!
ゆっくり休んでTOURの疲れとって下さいね!!!FLOWダイスキ★!!!
Commented at 2010-01-25 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-25 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-25 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のぶちん at 2010-01-25 22:00 x
Signツアーお疲れ様でした!
埼玉・渋谷・大阪と参戦させていただきました☆
もう最高でしたヾ(=^▽^=)ノ
今回の旅が終わってしまってすごく寂しかったですが、ちゃんと次の旅も発表してくれて嬉しかったです!
まずは2月、そして5月楽しみにしてます(^-^)
Commented by まいへぇ at 2010-01-25 22:37 x
LIVEおつかれさまです!!
ほんとに楽しかったです♪
ありがとうございました!!
次も行きます☆
始まったばっかりなんで
どんどん行きます♪
だいすきです><*
Commented at 2010-01-25 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-25 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たかこ at 2010-01-25 23:08 x
Signツアー、お疲れ様でした!
私は渋谷に参戦したけど、本当に最高のライブでした!!FLOW史上1番よかった気がする!!私の中でだけど☆
フルパワー充電したけど、もう渋谷ライブから一ヶ月…
そろそろ充電切れになってきたので、早くFLOWに会いたいな(^0^)/
Commented at 2010-01-25 23:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-25 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-25 23:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-25 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-26 00:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-26 00:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-26 00:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-26 02:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-26 04:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-26 07:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-26 08:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 奈々 at 2010-01-26 13:28 x
ツアー本当にお疲れ様でした!
次回も頑張って下さい。
Commented by シュウコ at 2010-01-26 13:52 x
Signツアーファイナルお疲れ様でした~!次の旅も楽しみにしています~!そして、そしてGOT'Sリーダーお誕生日おめでとうございま~す!激煮詰まりにも負けずに頑張って下さいね~!
Commented at 2010-01-26 15:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-26 15:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MARI☆ at 2010-01-26 16:08 x
KEIGOさん、大阪ファイナルお疲れさまでした!
私は参戦できませんでしたが、激熱だったそうで、
最高のLIVEだったみたいで、良かったです♪
ずっと応援しています☆頑張って下さい♪
Commented at 2010-01-26 16:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-26 16:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-26 19:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-26 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-26 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-26 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-26 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-26 23:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-26 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-26 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-26 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-27 07:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-27 14:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-27 16:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-27 17:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-27 17:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-27 18:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-27 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えぬ at 2010-01-27 23:13 x
お疲れ様です!

次のツアーも期待してますよ(*´∇`)ふふふ
Commented by 由紀 at 2010-01-28 09:48 x
ツアーお疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さい。
Commented by さかな at 2010-01-28 17:05 x
次の旅もどこかで参加したいです!

signいいです。聞き込んでます。KEIGOさんのPVでの髪型素敵です!かっこいいです!

前の編み込んだ時より1000倍いい!(笑)
Commented by TAIRA at 2010-01-28 23:11 x
初コメするTAIRAです。4年前からずっとFLOWのファンです!Signツアーお疲れ様でした。SignもNowhereも素敵な曲です!!!毎日聞いても飽きません!PVもケイゴさんかっこよかったですよ!また仙台に来て下さいね!
Commented at 2010-01-29 00:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-29 07:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2010-01-29 14:08 x
お疲れ様です★
めっちゃsign大好きです☆
応援してます(^∀^)ノ

あの~。
質問していーですか?笑

好きな女性のタイプはありますか?
Commented by e-factory at 2010-01-29 15:26 x
初めまして~\(^^)/

ブログの更新いつも楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださぁい~(^▽^)
Commented at 2010-01-29 16:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-29 18:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-29 18:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あや☆ at 2010-01-29 19:55 x
ツアーお疲れ様でした!!
福岡のLIVEに行きました♪

また次の旅遊びに来て下さい!!
Commented at 2010-01-29 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-29 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-30 13:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆうき at 2010-01-30 15:26 x
大阪でのツアー
本当に楽しい時間を
過ごす事が出来ました。

ありがとう。

Commented at 2010-01-30 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夜空のブログ at 2010-01-31 00:24 x
お疲れ様でした。
今回のツアー、参加できなかったので、次回は必ず!!
Commented at 2010-01-31 02:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いくちゃん☆ at 2010-01-31 04:11 x
今回のツアー
浜松 名古屋 参加させていただきました。
ほんとに 楽しかった!!
次のライブが 楽しみです。そして FLOW のみなさん お疲れさまでした。
Commented by れーポ at 2010-01-31 08:55 x
今回のtourは受験生なので、参戦できませんでした(´・ω・`)
今度は 絶対参戦したいと思います!!

よかったら栃木にも
いらしてくれたら
嬉しいです///
お待ちしてます!!

応援しています♪
Commented by あみ at 2010-01-31 10:25 x
FLOWライブ最高です!!
Signイベントにも参加させて頂きました!!
昨日は妹と共にカラオケ五時間全曲FLOWを歌い続けましたが五時間では足りなくて、次回に持ち越す事になりました(^-^)v

早くFLOWライブに行きたいで~す(^o^ゞ
Commented by KENの日記 at 2010-01-31 15:47 x
ツアーお疲れ様です。
次の旅も素敵なものになりますように。
Commented by さくらダイアリー at 2010-01-31 16:17 x
次のツアーもガンガンやっちゃってください!!
Commented at 2010-01-31 18:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by TAX at 2010-01-31 21:56 x
私も受験生なので
今回は
参戦出来ませんでした><

でも今度は参戦しますよ!


れーポさんも
おっしゃっていますが

ぜひ栃木にも来て下さい。
お待ちしています(笑)


ではでは☆ヽ(▽⌒*)
Commented by ふんわり雑記 at 2010-01-31 22:23 x
次のツアーも最高のものを待ってます。
期待していますよ。
Commented at 2010-02-01 08:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-01 12:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 希美 at 2010-02-01 14:40 x
ツアー終わって、のんびりされてますか?
次の活動も楽しみにしています。
Commented by ナチュラルブログ at 2010-02-01 21:51 x
今夜は雪になるみたいです。
寒いので温かくしましょう。
Commented at 2010-02-01 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-02 00:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 草花日記 at 2010-02-02 11:03 x
朝一のうっすら雪化粧した景色がきれいでした。
寒いですけどね。
Commented by at 2010-02-02 12:18 x
エムエムの
視聴者プレゼント
当選しました∩^^∩★


大切に使います!



Commented at 2010-02-02 13:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-02 14:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すったもんだ日記 at 2010-02-02 16:05 x
関東はちょっと雪が降るだけでニュースになったりするんですね。こっちは日常だから、ビックリです。
Commented by miku at 2010-02-02 22:39 x
KEIGOさん元気ですか??
私は元気です!!!I`M FINE 笑
これからもがんばってください♪
応援してます!!
Commented by さらさら日記 at 2010-02-02 22:41 x
やはり雪が降っただけあって、寒かったですね。
今日は湯たんぽ入れて寝ます。
Commented by ハマーの日記 at 2010-02-02 22:51 x
次の旅に向けて、風邪ひかないように、体調管理してくださーい。
Commented by MAHO at 2010-02-03 00:31 x
今年こそは絶対に
ライブに行きます☆

KEIGO君はどんな女性が
タイプですか?(*^o^*)/
Commented at 2010-02-03 00:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 仕事やめたいよ at 2010-02-03 01:54 x
最近になってよく思うんだが、ほんとお前らがうらやましいよ。
俺は毎日同じ作業ばかりでもうあきた。
こっちの方が稼げるから仕事やめる気なんだけどどう思う?(笑)
Commented at 2010-02-03 13:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なお at 2010-02-03 18:44 x
今年はライブにも行ってみたいな!
Commented at 2010-02-03 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-04 07:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-04 07:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 満月日記 at 2010-02-04 09:37 x
今朝はマンションの廊下に豆がたくさん落ちていました。豆まきはしましたか?
Commented by 純子♪ at 2010-02-04 15:49 x
KEIGOさん、こんにちは(^-^*)/かなーりお久しぶりのコメントですヽ(^-^;Signツアー、本当お疲れ様でしたm(_ _)mそして、ありがとうございましたm(_ _)m
あ!そうだ!!!明けましておめでとうございます+゜今年もよろしくお願いしますね~m(_ _)m←今更;(笑)
てかですね。2010年に入ってもう二ヶ月ですね。昨日は節分でしたし☆月日が経つのは早いですよね。ってな訳で…KEIGOさんは昨日、豆まきしましたか?恵方巻食べましたか?
って…相変わらずまとまりなくてすいません;(苦笑)
レコーディング等、体調に気をつけながら頑張って下さいね♪
Commented by な~君 at 2010-02-04 17:43 x
寒いですね
体調崩さず頑張ってね
Commented by MARI☆ at 2010-02-04 18:44 x
KEIGOさん、お元気ですか。
寒い日が続いていますが、体調には気をつけて
レコーディングなど頑張って下さいネ♪
応援しています!
Commented at 2010-02-04 20:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いつもの日記 at 2010-02-04 21:33 x
冷え込みますね。風邪をひかぬよう、おいしいもので予防しないと。
Commented by ブロッコリー日記 at 2010-02-05 09:29 x
天気はいいけど、気温が低く寒いですね。
早く春になって欲しいです。
Commented by 夢日記 at 2010-02-05 13:45 x
KEIGOさんの気持ちをこめてくれるから、みんなも気持ちを入れるんじゃないですか?
ブログトップ
Profile
Keigo
FLOW PROFILE
Live Information
TOUR SCHEDULE
Release Information
Sign
New Single
『CALLING』
【初回生産限定盤】
2010/05/12リリース
KSCL-1585/6
¥1,400(税込)
この作品を購入する
Callendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
Excite musicの連載ブログ
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

 
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
XML | ATOM

skin by flow-keigo