人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  exciteMUSIC ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ  
FLOW KEIGO BLOGホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。
25 サッカー!!

久しぶりにサッカーやって来ました。

体痛ぇ〜!!

でも気持ち良かった〜!!!

何てったって天然芝なんで。
サッカー!!_e0146481_2315163.jpg

同じ事務所の阪本奨悟くんと、中山京くん

コミュニケーションもとれたしね♬
奨悟〜、京〜、またやろうね〜!!

明日は筋肉痛と戦います。
by flow-keigo | 2009-10-25 23:06 | Comments(65) H25
Commented at 2009-10-25 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あーさ at 2009-10-25 23:09 x
お疲れ様でした~☆
楽しそうで何よりですヾ(^▽^)ノ

体動かすのって大事ですよね!!
私も部活引退してから
運動ご無沙汰なんで
機会を見て体動かしたいと
思います(*´ω`*)
Commented by ミラ at 2009-10-25 23:11 x
イキイキしてますね☆
Commented at 2009-10-25 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by レモン at 2009-10-25 23:18 x
楽しそうですねぇ(^-^)
ここ2年は、運動してないかも…体を動かすのは、ライブくらいですかね(笑)

うちも、運動しなくっちゃ(-_-;)
Commented at 2009-10-25 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-25 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-25 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-25 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sachi at 2009-10-25 23:21 x
楽しそうですね~

体を動かすのっていいことですよね!
Commented by peace(4号車の母) at 2009-10-25 23:21 x
お疲れ様!!

明日は筋肉痛ですか??


それもストレス発散でいいですね!!


いい感じの更新頑張ってますね!!


O型さんは、三日坊主には成りませんでしたね!!


私も0型!!お互いストレス溜めやすい体のようです!!気にせず何でもチャレンジだよ~~

LOVE!!KEIGO!!
Commented by めぎゅ♪ at 2009-10-25 23:22 x
めちゃくちゃ楽しそうですね(*´∀`人)♪
コミュニケーションがとれるのもチームスポーツの醍醐味ですよね☆☆

明日の筋肉痛との戦い、頑張ってください!!!笑
Commented by Joker乗り at 2009-10-25 23:22 x
お疲れ様です!!
サッカー楽しいですよね☆
そしてなにより天然芝とか羨ましいです(^O^)
俺は中学までサッカー部だったんですけど人工芝でスライディングして膝を軽くやけどした苦い思い出が…(^-^;)
で高2になった今では運動する機会も無に等しく金曜日に久しぶりにボーリング行って5ゲームしたら筋肉痛が!!
お先に筋肉痛と奮闘中でございますf^_^;!笑
長々と失礼しましたm(u_u)m!
Commented by 菜央 at 2009-10-25 23:23 x
サッカーですか(´∀`)
良いですね~☆

圭吾さんまだまだ若いから筋肉痛もすぐ治りますよ(^O^)/!!
Commented at 2009-10-25 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-25 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by わー at 2009-10-25 23:34 x
サッカー好きっす☆ヾ(●ω●)ノ”
怪我だけには気をつけて楽しんでくださいね☆
Commented at 2009-10-25 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ともよ at 2009-10-25 23:43 x

こんばんは、KEIGOさん!!

本日2回目のコメントです 笑

サッカー本間に好きですねぇ~(^^)
良いこと良いこと☆

アタシはスポーツなら卓球が一番得意です。
バドとバスケは楽しいですね。
サッカーは体育でやりましたが、難しいし、結構疲れますね;;

そんなスポーツを好んでやってはるKEIGOさんがすごいです!!
30代やのに 笑 ←

タフです!!

アタシもKEIGOさんのようなタフな大人になりたいものです。
まだ18の青二才なんですけどね;;

では、明日のお弁当を作って 寝ます!!

おやすみなさい~ zzz
Commented at 2009-10-25 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-26 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みいたそ at 2009-10-26 00:01 x
サッカーお疲れ様です☆

ほんと圭吾さんってサッカーが似合う男ですねっ!笑
お元気そうで何よりです。

筋肉痛頑張って下さい(*`ω´*)ノシ
Commented by ゆりえ at 2009-10-26 00:02 x
楽しそうですね(*^ω^*)
コミュニケーションもとれてよかったですね♪

明日.筋肉痛大変かもしれませんが頑張ってください!!
Commented by 恵梨花 at 2009-10-26 00:09 x
元気そうですね(´ー`)
雨とか大丈夫でしたか?

事務所の仲間と仲が
いいですよね(^ω^)
アミューズ素敵★

あたしも体動かさないと!!!
Commented by あや☆/゜ at 2009-10-26 00:25 x
やっぱり色白・・・(笑)
サッカー楽しそうでいいですねっ♪\(^^)/
うちはサッカーならみてる方がすきなんですけどねー☆(*`v´)b
圭吾さんがサッカーしてるとこ、みたかったなぁ~!(´^`)
Commented at 2009-10-26 00:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あや@三重県 at 2009-10-26 01:04 x
KEIGOサン、お疲れ様です☆
好きなこと思いっきりできるのっていいですよね♪♪
私は金曜日に弟とFLOWカラオケ行って若干筋肉痛です(笑)
にしても写真の圭吾サン…なんだか圭吾サンに見えないのは私だけ!?
Commented by みるく at 2009-10-26 01:24 x
体動かすことっていいですよね☆
けいごさんも筋肉痛になるんですか(゚∀゚)!?
ちゃんと体動かしてそうなので意外です><
私は普段運動しないので、ライブ後はバッチリ筋肉痛です♪笑
Commented at 2009-10-26 01:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-26 02:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちぃ☆ at 2009-10-26 02:39 x
更新ありがとぉございます(*´艸`)
素敵ですね~(゚∀゚*)♪〃
スポーツの秋ですね☆
筋肉痛は…
仕方ないです(笑)
負けずにがんばってくださいなぁ~(笑)
Commented by MARI☆ at 2009-10-26 03:11 x
KEIGOさん、更新ありがとうございます!
久しぶりのサッカーでリフレッシュ♪
良かったです!お疲れさまでした(^^)
筋肉痛は如何ですか。
私はFLOWの武道館ライブ後ちょっと筋肉痛になりました♪
嬉しい痛み(?) スポーツの秋 読書の秋 食欲の秋・・
いろんな秋を楽しみたいです。
Commented at 2009-10-26 03:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-26 04:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まいあ at 2009-10-26 04:56 x
楽しそうでいいですね~
KEIGOさんはパワフルな方ですね(´∀`*)
私は日曜なのに学校(泣
でもこのblogに元気貰ってまた学校行ってきます!
Commented at 2009-10-26 06:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-26 07:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 仁美 at 2009-10-26 07:05 x
お疲れ様です(`∇´ゞ

サッカー楽しそうですねぇ≧ω≦

そろそろ学校の体育でサッカーが始まる~´∀`∩
Commented at 2009-10-26 07:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きょおか at 2009-10-26 07:40 x
圭吾様WW!!

サッカー楽しそおですねえ゜+/*

お疲れ様でしたあ★
Commented at 2009-10-26 07:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by フローズン at 2009-10-26 08:03 x
圭吾さん楽しそ~~~

サッカーって事はフルコートやし、久しぶりって事やし
3日位は筋肉痛が続くかもしれないですね・・・・(笑)

でも、筋肉痛って痛いけど若干気持ちよくないですか?
痛気持ちいい・・・みたいな
私だけかな・・・・・・(笑)
Commented by 真帆 at 2009-10-26 08:15 x
圭吾さんブログ更新ありがとうです☆!

いやぁ
ユニフォ-ム似合いすぎ(*^O^*)
楽しそうなのが伝わってきます♪

お疲れさまでした\(^o^)/☆
Commented by みぃ at 2009-10-26 08:18 x
サッカーいいなぁ~
最近してないヵらしたいなぁ~・・・・。

イキイキしてるKEIGOさんちょーカッコイイ///
Commented at 2009-10-26 08:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 純子♪ at 2009-10-26 08:49 x
KEIGOさん、おはようございます。

昨日、同じ事務所の方々とサッカーされたんですね☆イイですね+゚スポーツはイイですよねo(^-^)oコミュニケーション取れるし、気分もスカッとしますし、運動になるし、なんと言っても楽しいし♪〃〃

今日は、頑張って?筋肉痛と戦って下さいね~(*^∇^)b
Commented at 2009-10-26 09:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-26 09:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by TAE at 2009-10-26 11:01 x
KEIGOくん★おはよ}(^^*)

いや~爽やかで良いね~(^^人)
スポーツって良いよね♪
TAEゎサッカーゎ観戦だけダケド...
ゴルフ&スキー&スノボー&BBゎやるよ(^^)V
って。。。
今年ゎLIVE三昧の年だからスポーツやれてないケド(><;)

LIVEではっちゃけて暴れ倒して汗だくだから。。。
ある意味LIVEもスポーツだね(▽`*)

(ノ^^)ノ圭吾★筋肉痛に負けるな~
Commented by ゆか at 2009-10-26 11:17 x
こんにちは。
サッカーしてる所も格好良いんでしょうね!!
Commented at 2009-10-26 11:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-26 11:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たいち at 2009-10-26 12:24 x
スポーツいいですね!みんないい運動してる爽やかな顔してますねー。
今日は冷たい雨ですが、、たまには運動したいです。
Commented by りゅう at 2009-10-26 13:24 x
サッカーいいですね。
筋肉痛って結構心地いい気がするんですよね←
この間久々に筋肉痛をあじわったんですが
普段動かさない筋肉サンが使われた感じで・・・
そんな事を感じたりして\(`∀´/)

KEIGOサンの楽しさが伝わってきますww
Commented at 2009-10-26 14:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-26 16:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ☆かの☆ at 2009-10-26 16:20 x
サッカーいいですね♪
KEIGOさんのブログ見て、私も久々にスポーツしたくなりました!!!
思い立ったが吉日なんで
今週、久しぶりに何かスポーツしに出かけよっ♪( ̄▽ ̄)ノ″
いつも何かのきっかけを与えてもらってます☆
ありがとう!
Commented by 加帆 at 2009-10-26 16:37 x
サッカーですか~★
う~ん・・・似合う(*^^*)笑
Commented at 2009-10-26 20:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by FUMIKA at 2009-10-26 20:50 x
KEIGOさんお疲れ様です!
若いっすねー笑←
前授業でサッカーやったのですが、もう何が何だか。笑
今度も選択授業でサッカーがあるので・・・
KEIGOさん楽しそうだし・・もう一回やろうかなぁ。
Commented at 2009-10-26 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もこ at 2009-10-27 03:21 x
KEIGOの笑顔が楽しさを物語っていて
イイですね~(≧∀≦*)
ユニフォーム姿も決まっていますよッ(*^∀^)b
あたしは、スポーツは見る専門です…。
オンチなんで…(ノд<。)゜。
ですので…FLOW LIVEの次の日は
筋肉痛に苦しみますッ★★★
まぁ、その痛みも嬉しさで
心地良かったりしちゃうのですが…(o>ω<o)

…話がそれてしまいました…。
Commented by とまとま at 2009-10-27 06:21 x
スポーツ楽しいですよね!!!
最近スポーツらしいスポーツしてないんですが、大学生になってからは「ライブ」が史上最高のスポーツです!!!!!(^^)/~~~

日大の学園祭ライブから「Sign」まで今期は6,7回もライブ一緒にたのしまさせていただきまーーす(*^_^*)
初めての遠征とか、友達を連れてのライブ参戦とかでちょっと不安もありますが、ほんとにほんとにほんとに楽しみにしてます(><)
Commented by まいへぇ at 2009-10-27 20:38 x
サッカー似合いますね♪
ほんといけめん…(゚_゚)はあと
Commented by 希美 at 2009-10-28 22:08 x
サッカー~!!!
楽しそうですね☆★
ゥチもやろうかな...
ブログトップ
Profile
Keigo
FLOW PROFILE
Live Information
TOUR SCHEDULE
Release Information
Sign
New Single
『CALLING』
【初回生産限定盤】
2010/05/12リリース
KSCL-1585/6
¥1,400(税込)
この作品を購入する
Callendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
Excite musicの連載ブログ
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

 
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
XML | ATOM

skin by flow-keigo