人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  exciteMUSIC ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ  
FLOW KEIGO BLOGホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。
25 NUTS BANG!!!バババ〜〜〜〜〜ン

昨日の「あらびき団」見てくれた人多いみたいですね。

そうです昨日からNUTS BANG!!!が「あらびき団」のエンディングで流れとるわけです。


映像も、特別編集版が流れとるわけですよ。

昨日も追撮分を撮ってきましたけども〜

今回のPVは竹内カントクが〜、カムバ〜〜〜〜〜ック!!!!!

そうですよあの「ドリエク」や「GO!!!」の名作PVのカントクですよ。

今回も名作ですよ、すでに(まだ完成してませんが)


だってマッチョなんだもん
NUTS BANG!!!バババ〜〜〜〜〜ン_e0146481_1535356.jpg

ほらマッチョなんだもん

何故か?

だって夏なんだもん


本当に理由はそれだけ

夏の海、男の憧れ=マッチョ

おお〜完璧な方程式

ただ、今回のPVはマッチョだけじゃないよ〜

まだあるよ〜
NUTS BANG!!!バババ〜〜〜〜〜ン_e0146481_15381847.jpg

完成を楽しみにしててくれよな。

着うたも配信中〜!!!

聴いたら感想聞かせてね〜。

by flow-keigo | 2009-06-04 15:41 | Comments(108) H25
Commented by ゆきママ at 2009-06-04 15:46 x
もうね
笑いが止まんなかったです( ̄∀ ̄)
完成!!
ほんと楽しみにしてます(≧∇≦)
Commented at 2009-06-04 15:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-04 15:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たいち at 2009-06-04 15:59 x
わーい!あらびき団みました~~
わらいました~~~
マッチョだけじゃないですよ!クロマッチョですよ!

そして、単純明解で、崩しようの無い男の方程式!!!
うん単純で、、◎よし!
ドリエク、GO!!!、もストーリーがあって、派手でおもしろかったな~。
今回はマッチョだけじゃないってなんだろう~。PV楽しみです。
Commented at 2009-06-04 15:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くろむ at 2009-06-04 16:01 x
見ました!!
おもしろかったです(>∀<*)
マッチョすぎて…ワラ

アルバムちょー楽しみです(。・∀・。)
Commented by えり@大宮 at 2009-06-04 16:03 x
太い……(・д・;)


黒い……(ΩдΩ)


圭吾さん!!デカプリオに似ていますね!!
岳ちゃんもどこからどう見ても外国人です!!

あらびき団は見逃しちゃったので来週は必ず見ます(o^∀^o)楽しみだぁ♪

撮影お疲れさまでした☆
Commented by 莉奈 at 2009-06-04 16:04 x
あらびき団みました!
着うたダウンロードもしました☆
テンションあがる曲ですね!
FLOWが皆マッチョで面白かったです(笑)
Commented at 2009-06-04 16:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-04 16:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 仁美 at 2009-06-04 16:11 x
圭吾さんお疲れ様です≧ω≦
マッチョやん!
なんかすげぇ~♪
カッコいいです≧Д≦
圭吾さんの黒肌はじめて見ましたよ!
岳さんと圭吾さんマッチョ合ってますね★
Commented by みどり at 2009-06-04 16:13 x
黒マッチョw
着うたダウンロードして聴きました☆
めっちゃ夏って感じでイイですね!!!
発売が楽しみです♪♪
Commented at 2009-06-04 16:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-04 16:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のん at 2009-06-04 16:20 x
圭吾さんお疲れ様ですっ!!
あらびき団を見て
びっくりしましたよ~(汗)
でもすっごく
似合ってますねっ(^O^)♪笑
Commented by タエ at 2009-06-04 16:24 x
お疲れ様でした。
お二人ともかっこいいです。
あらびき団見てビックリしました。
Commented at 2009-06-04 16:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-04 16:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りゅう at 2009-06-04 16:37 x
夏の男、マッチョ
分かります。
最初見た時でけぇなとそして黒いと思いましたが・・・。

完成が楽しみです(・ω・♪
Commented at 2009-06-04 16:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by フローズン at 2009-06-04 16:49 x
スイマセ~ン!
いくら圭吾さんでも・・・・
いくらFLOWでも・・・・ゴリマッチョ無理です~(笑)
黒い~~~、怖い~~~~!!!(笑)

私の地域ではあらびき団が、まさかの1週間遅れの放送でした。
でも、FLOW友のおかげで今日無事にPV観れました~。
ゴリマッチョ軍団、はしゃいでました。衝撃でした・・・(笑)

竹内監督、最高~~っ!!!
Commented by ゆりえ at 2009-06-04 16:58 x
あらびき団観ましたよ!!!

超おもしろかったです(≧∀≦)
なんでマッチョなんだ?って思ってたんですけどそんな完璧な方程式があったんですね☆
完成楽しみにしてます♪


着うたとりましたよ!!
超カッコよかったです。最高です( *^-^)b
Commented at 2009-06-04 17:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MEEKO嬢 at 2009-06-04 17:02 x
久コメですω//

あらびき団みれませんでした...orz
ってゆか、、、
マッチョとかうけるんですけど!`皿´*
完成たのしみにしてます★
Commented at 2009-06-04 17:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トリ at 2009-06-04 17:08 x
あらびき団
見ましたよ~っ´3`)ノ
マッチョにまじで
びっくりしたした∑(Д゚
黒いとこにもっ!
完成が本当に
楽しみです´ー`)b
Commented at 2009-06-04 17:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-04 17:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-04 17:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さき at 2009-06-04 17:42 x
久々のコメです(^O^)☆

撮影お疲れ様でした!!!いや~、色黒ゴリマッチョにはかなりビビりましたよΣ( ̄∇ ̄;)笑
圭吾さんの黒肌は特殊メイク…ではないですよね??岳ちゃんと一緒に焼かれたんですかねっ(つД゚)?!

FLOWのまた新たな一面を見ることが出来てよかったです☆ただ…やっぱりFLOWはマッチョじゃないのが一番です(笑)

あ、着うたもちろん取りましたよっ☆アラームに設定してます♪寝起きの悪い私でもNUTS BANG!!!でスッキリお目覚め(^O^)☆(←ごめんなさい、嘘です笑)
フルPV楽しみです!!!
Commented at 2009-06-04 17:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-04 17:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あみ at 2009-06-04 18:00 x
KEIGOさん!こんばんは♪
“クロマッチョ”のKEIGOさん!カッコイイっすヾ(*´∀`*)ノ
完成版が楽しみでーす☆
TAKEちゃんが外人さんに見えるのは・・・私だけ?
Commented at 2009-06-04 18:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-04 18:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 理美 at 2009-06-04 18:08 x
PVまだみれてませんっ。。(泣
でも頑張ってみたいと思います!!

皆さんマッチョで。。
Commented by まっく at 2009-06-04 18:18 x
KEIGOさん、マッチョな写真UPありがとーです^^
ビビッドなピンクが超似合ってますよ~!!
TAKEちゃんは全く違和感ありません!!
久々の竹内ワールドすごく楽しみにしています☆
『NUTS BANG!!!』のKEIGOさんの激しいラップが最高です!!

Commented by ちぃ☆ at 2009-06-04 18:19 x
お疲れさまです~(´∀`*)ノ〃

最近の毎日更新☆
ありがたや…(*´∀`人〃

色黒×マッチョなKEIGOsan…
かなり貴重ですッ(゚∀゚*)笑

FLOW兄さん…
ステキですッ(゚∀゚*)♪〃
Commented by 希美 at 2009-06-04 18:21 x
昨日のあらびき団見ましたょ~☆★

マッチョ素敵です(*^∇^*)ゴリマッチョ☆★(笑)

『NUTS BANG!!!』の着うたも取りました♪
ライブで盛り上がること間違いなしっ(ノ>д<)ノ
最高ですっ!!!!!!!
Commented at 2009-06-04 18:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-04 18:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こず at 2009-06-04 18:44 x
昨日見ました~っ★☆

やばいです 笑

やばいです!!!!

ほんとやばい(∀)

早く全部みたい▲◆●!!!


色黒~★☆★☆

夏 楽しみです~∩^ω^∩
Commented at 2009-06-04 18:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夕季 at 2009-06-04 18:53 x
KEIGOさん、こんばんは☆
『あらびき団』観ました!
PV名作ですね!!
みなさんのマッチョ具合最高です☆
KEIGOさんが黒いのがすごく新鮮でした!!
すっごい楽しいPVで完成が楽しみです♪♪

『NUTS BANG!!!』早速着信音にしてます♪♪
気分がすっごく上がります☆
Commented by さちえ at 2009-06-04 18:57 x
夢が叶って良かったのぉ~(笑)★★★
私の地域も来週かな。
楽しみにしてまぁす♪♪♪
Commented at 2009-06-04 18:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-04 18:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-04 19:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-04 19:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-04 19:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-04 19:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-04 19:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あや@三重県 at 2009-06-04 19:55 x
KEIGOサン!お疲れ様です☆
FCのBBSにも書きましたが…
見ましたよ~~~♪♪
かなりの衝撃映像をッ!!!
録画したものをすぐに編集して、もう50回くらいは見てます(笑)
弟と2人、それはもう大爆笑しました!!
竹内監督のミュージックビデオ大好きなのですっごい嬉しいです☆
早くフルで見たい~♪楽しみ~♪

てかてか!最近毎日更新してくれて本当に嬉しいです!!
ありがとうございます(≧∀≦)/
Commented at 2009-06-04 19:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いずみん at 2009-06-04 20:07 x
夏マッチョ!眩しいです☆
職場の同僚にもあらびき団エンディング薦めましたっ
一刻も早く手元に『NUTS BANG!!!』欲しくなりました
Commented at 2009-06-04 20:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-04 20:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-04 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 彩歩 at 2009-06-04 20:39 x
男の憧れって『マッチョ』なんですね!
初めてしりました!

感想は…!
とても良かった!つか、良すぎた!としか言えないです!
早く完成したPVが見たいです!(´ω`)/
Commented by さくら at 2009-06-04 20:49 x
関西はあらびき団が一週遅れで映像を拝めず。
悔しいです!!(`□´)サブングル(笑)
来週絶対に見ますよ。

もうマッチョは(笑)
みんな楽しそうで何よりです(´∀`*)
これはまた期待が高まりますよ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

NUTS BANG!!!聞きました。
早くライブで拝みたいですね(゜∀゜)
とりあえずデスボイスの練習をしときます!(笑)
梅雨なんて吹き飛ばせー(≧▽≦)ゞ
Commented at 2009-06-04 20:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-04 20:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りな at 2009-06-04 20:55 x
マッチョが男の
憧れなんですか!?
うけるっ☆
マッチョKEIGO&TAKE
ナイスですよっ(^O^)/

めちゃ楽しみにしてます!!!!!
Commented at 2009-06-04 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by めぐみ at 2009-06-04 21:09 x
あらびき団見ました!!
PV最高に面白かったです(≧∀≦)ノ☆
みなさんとっても楽しそうで…
圭吾さんが腕相撲で勝った時の顔、ツボです(^皿^)
色白の圭吾さんが色黒でとっても新鮮でした!!
早くフルのPVが見たいです❤

アルバム楽しみに待ってます!
Commented at 2009-06-04 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MARI☆ at 2009-06-04 21:16 x
KEIGOさん、笑いが止まりません!
あらびき団のエンディング見たさに
しっかりHHDに録画して
何回も観てしまってます(笑)
リリースが待ちきれないくらい、
楽しみです☆
FLOW最高~!!!!!
Commented by ☆香乃☆ at 2009-06-04 21:19 x
マッチョなKEIGOさん、眩しいです!!!
かなり刺激的ですーーー^m^
TAKEさんは違和感ないですよねー♪
あんな感じの外国人の方いますよね♪

Commented at 2009-06-04 21:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-04 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-04 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まい at 2009-06-04 21:43 x
あのマッチョには驚きましたΣ(・∀・)!!
そして色黒Σ(∀)

マッチョで色黒なKEIGOさんも大好きです(^ω^)♪←
Commented at 2009-06-04 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mai at 2009-06-04 22:00 x
毎日、更新ありがとうございます(*^_^*)あらびき団観ましたよ~!衝撃映像(笑)楽しすぎる~♪マッチョもだけど何より黒いことが(笑)
ナツバン発売日が待ち遠しいです!
Commented at 2009-06-04 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-04 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユウキ at 2009-06-04 22:34 x
初の書きです。
あらびき団見ました。やっぱりどんなかっこうでもKEIGOさんは素敵です(>_<)V
着歌のダウンロードしたんですが
早くアルバムで聞きたいです。発売日が待ち遠しいです。
Commented by マット at 2009-06-04 22:44 x
あらびき団見ました!!!ゴリマッチョじゃないですか(笑)
ほんとPV楽しみです。
Commented at 2009-06-04 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-04 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-04 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 七瀬 at 2009-06-04 23:02 x
衝撃的ですw
完成品が早く見たい( ^∀^)
Commented at 2009-06-04 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミサコ at 2009-06-04 23:50 x
見ましたよ~『あらびき団』!!!

ぅわ~~~~~KEIGOさんが黒い!!!∑(・∀・;)爆

そしてみんなマッチョ★

初めて見る姿なのに、「おかえりなさい♪」って気持ちになりました(´∀`*)
VIVA★竹内カントク!!!
自分、やっぱこんなFLOWさんが大好きです♪(*>ω<*)
Commented by KIKU at 2009-06-05 00:02 x
私の周りにもマッチョさんはいますが、あんなにはしゃぐマッチョさんたちは初めてみましたぁ~(笑)
張り切って撮影に向かうKEIGOさんの気持ちがよ~く分かりました。

そして私が衝撃を受けたのはSONYOnlineのFLOWです!
これ、サーフ雑誌のF〇neの表紙みたいでメチャクチャかっこe~ですね☆
KEIGOさんやGOT’Sさんのようなポージングするモデルさんいますもの~
Nuts Bang!!!のロゴも可愛い~
楽しそうなFLOWをず~っと見ていたいです☆
Commented by きっさ at 2009-06-05 00:04 x
黒いKEIGOくんなんて・・・KEIGOくんじゃ・・・
なくもないか、似合ってます(笑)

まだあらびき団見れていないので
次週楽しみにしたいと思います!!
Commented at 2009-06-05 01:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちっか at 2009-06-05 01:33 x
KEIGOさん黒ッ!!!汗

夏全開ッスねv(..*)

1日お疲れ様でした★
発売日楽しみにしてます
Commented by サク乱 at 2009-06-05 01:34 x
凄く似合ってます(人´▽`)
マッチョなKEIGOさんもイイです☆!
まさに夏の男ですね♪

私の所はまだ放送されてないので早く見たいです(=^▽^=)☆
着うたも楽しみにしてますね!
Commented by peace婆 at 2009-06-05 02:25 x
あらびき団は大阪は多分違いますね。関東だけですか??
残念です、こちらのブログ仲間も皆がっかりです

そんなにおもろいのも有りません。ホント残念です
録画して3回チェックしたのに。

まぁ、色々手違いもありますよね・・・。

次回楽しみにしています。

が・・・・私基本マッチョは嫌いです。だからKEIGOくん好きなんですけど
・・・・・・・・・。でもPVだけなら笑わしてもらいます。

その筋肉きもい!!
Commented by KANAE at 2009-06-05 03:47 x
マッチョなKEIGOさん、ナイスガイですね!!!
TAKEさんとのツーショットもマッチョならではのノリみたいな感じで最高です!!!
さすがわかってるなぁ~FLOW

そしてNUTS BANG!!!
世界一の夏バンドに挑戦!?ってゆうかウチ的にもう、FLOWは世界一の夏バンドです☆
まだサビしか聴いてないけど、LIVEで盛り上がるのは目に見えてます(笑)
NUTS BANG!!!を全曲聴くまで死ねません!!!
旅行もFLOW THE CARNIVALも行かないと死ねません!!!
バックステージ是非ともみたい!!!
2009年最高。FLOW最高。
Commented at 2009-06-05 03:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-05 05:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-05 06:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-05 07:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-05 07:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-05 08:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あーさ at 2009-06-05 08:38 x
KEIGOさんの
焼けた感じなんて
めっちゃレアですね!!!

関西わ来週から
なんです↓↓


楽しみしてます♪
Commented by S直美 at 2009-06-05 08:55 x
あらびき団を見て目が点になり、その後大笑い(^O^) 今、ケータイ待受画面は黒ゴリマッチョKEIGO君です(^_^)v
NUTS BANG!!!砂浜で寝ちまったぜ体中真っ赤かで…痛そう(-.-;)
Commented by ぽこ at 2009-06-05 09:09 x
超マッチョ!!かっちょいい!!
Commented by みきみきてぃ★ at 2009-06-05 09:24 x
KEOGOさんお久しぶりです( ̄一* ̄)b
見ましたよ~★あらびき団(笑)

一瞬誰かわからずどこかの国の外人さんだと思いました。。。。

爆笑ですよ(笑)

ほんとに!!!!!!!!!!!!!
ヤバイですね~(*^m^)o==3(*^m^)o==3

全貌が早く知りたいです★
Commented at 2009-06-05 10:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まゆい at 2009-06-05 11:56 x
聴きました~><★
FLOWらしいですね!!
てかKEIGOさん
かっこゆ´`*笑
Commented by つぼみん at 2009-06-05 12:21 x
あらびき団見れなかったー(*△*)
でも着うたで友達と半分ずつ全部取ったので、適当に合わせて通してみたりして聞いてます♪ワラ
この曲めっちゃ熱いですね~!!!AメロBメロの曲調大好きです(>∪<)早くCDほしい!!!ライヴで聞きたい!!!!
Commented by さち at 2009-06-05 21:11 x
テンション高っ!!良いですね~☆
マッチョ&黒いKEIGOさん……すごい爽やかですね(笑)あらびき団みましたょ~面白かったデス!!早く全部みたい!!!
Commented at 2009-06-06 14:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-19 01:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あぽちゃん at 2013-05-15 20:05 x
ずーっと、何年も前に夜中の音楽番組(有線?)で見てから今もこの歌が大好き。
ブログトップ
Profile
Keigo
FLOW PROFILE
Live Information
TOUR SCHEDULE
Release Information
Sign
New Single
『CALLING』
【初回生産限定盤】
2010/05/12リリース
KSCL-1585/6
¥1,400(税込)
この作品を購入する
Callendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
Excite musicの連載ブログ
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

 
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
XML | ATOM

skin by flow-keigo