人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  exciteMUSIC ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ  
FLOW KEIGO BLOGホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。
25 マッサージ!!

月に1、2回行くんだけど

この前行ったら

「お客さん背中と腰のハリがハンパないですよ」

と・・・・・・・

ツアーの疲れか?

いやいや、もう2週間もたってますよ。


「いつまでも若いと思って無茶すると体にきますからね」

と・・・・・・・

ぬゎにを〜!!!!!!!!

「お客さん何歳ですか?」

32です・・・・・・

「30過ぎるとね〜」

ハイ・・・・・・、オッサンです・・・・・・

「無茶は禁物ですからね」

ハイ、スンマセン。

ぬぅぅぅぅぅぅぅをぉぉぉぉぉぉ〜!!!!

これは鍛えねば

指のケガで行けてなかったジムに行くど〜!!!

がんばれ三十路道!!!!
マッサージ!!_e0146481_13524280.jpg

こんなに曲がるようになったよ♡
by flow-keigo | 2009-04-15 13:53 | Comments(187) H25
Commented at 2009-04-15 14:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-15 14:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-15 14:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-15 14:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-15 14:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-15 14:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-15 14:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-15 14:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-15 14:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トリ at 2009-04-15 14:38 x
無茶しないで
頑張って下さいね●´ー`)ノ
Commented at 2009-04-15 15:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-15 15:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 空うさ at 2009-04-15 15:23 x
ムリは禁物です!!!(笑´∀`)
でもKEIGOさんは気持ちが若いから…
大丈夫かな?

無茶しないでリハ頑張ってください!!

指も徐々に良くなってるんですね(≧▽≦)
名古屋の時に比べたら…
曲がってる!!(//▽//)
早く完治しますように!!
Commented by さくら at 2009-04-15 15:24 x
そんなにヤバいですか!?
舞台上じゃあまだまだヤングなのに(・3・)b
三十路道はまだまだこれから!!
IWASAKIさんを見習って頑張っていきましょう!

この調子ならもうすぐジャンケンでグーが出せそうだ(笑)
いい感じに治ってるみたいで良かった(´∀`*)
Commented at 2009-04-15 15:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-15 15:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-15 15:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちぃ☆ at 2009-04-15 15:57 x
親指が……Σ(゚д゚●)
良かったですね~(*´艸`)
包帯姿… 痛々しかったです(ρ_<)泣

しかし…
マッサージ師sanも 厳しい現実を見せてくれますねぇ(=_=)沈
ちなみに私は 20歳の時に腰を痛めたら 骨を支えてる筋肉が40代… って言われました(゚∀゚*)笑
悔しくて 筋トレです(笑)

負けるな☆三十路ッ(笑)
Commented at 2009-04-15 16:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 美咲 at 2009-04-15 16:07 x
KEIGOさんはまだまだ若いですよ!!
とても三十路道を走ってるようには見えません!! 笑
指の怪我が良くなってるみたいでよかったです。
Commented at 2009-04-15 16:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-15 16:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-15 16:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なお at 2009-04-15 16:20 x
KEIGOさんまだまだこれからですよ~~b
マッサージさんって結構ガツン!って言いますよね~~@
Commented at 2009-04-15 16:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-15 16:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りゅう at 2009-04-15 16:46 x
おぉ、親指が曲がってる!!!
本当に指良くなってるみたいで良かったです。

KEIGOさんまだまだ若いです^^)))
ただ頑張りすぎないで。。無茶はしないで下さい。

早くKEIGOさんの指が完治しますように。。。
Commented at 2009-04-15 16:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-15 16:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-15 17:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 加帆 at 2009-04-15 17:12 x
治って良かったですね☆

それにしてもそこのマッサージさんわ酷いですねぇ(笑)
でも素人さんの32歳と比べれば、KEIGOさんわ若い方ですよ(^O^)/

体力的に★

#5ツアーも新しく発売されたから、
買いますよ~★

NEWアルバムに向けて、頑張って下さい♪
Commented at 2009-04-15 17:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-15 17:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anko at 2009-04-15 17:50 x
オッサンえ★笑
オッサンじゅうぶん若いよ。
オッサンすごくかっこいぃしよく歌うし動くし。
オッサンまだまだピンピンしてるよ。
オッサン頑張って体鍛えてね!
ぅチもダイエット頑張ってるから!
Commented at 2009-04-15 17:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あーさ at 2009-04-15 17:59 x
こんにちわ☆
KEIGOさんわ
十分若いです(^ω^)!!

でも身体わ
ほんまに大事に
してくださいね(´・ω・`)

リハビリも無茶しないで
自分のペースで
やってください♪
休む時わしっかり
休んでください♪
切り替えが大事ですよ!!笑

偉そうにすいません(;・Д・)


KEIGOさんの指
久しぶりに見ました★笑
Commented by ゆうみ at 2009-04-15 18:01 x
大人の余裕をカマして
下さい(^ω^)笑
指が回復して良かったです☆

堂々三十路 ゴー!!!笑
Commented at 2009-04-15 18:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-15 18:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-15 18:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-15 18:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-15 18:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夕季 at 2009-04-15 19:07 x
KEIGOさん、こんばんは★

マッサージ気持ちいいですよね♪♪
きっとLIVEの疲れとかが溜まってたんですかね。
背中と腰のハリ、よくなるといいですね!!

指、ちゃんと曲がってますね↑↑
よかったですね~♪♪
安心しました☆
Commented by 理美 at 2009-04-15 19:08 x
KEIGOさんはまだまだ若いですよっ!!!!
でも、無理は本当にしないでくださいねっ!!

指…だいぶよくなったみたいでよかったです☆
Commented at 2009-04-15 19:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 若菜 at 2009-04-15 19:21 x
 大丈夫ですよー

 体は三十路道でも心はまだまだ若いですって(*・∪・)b
 でも無理はいけませんよ!!もちろん指も…

 でもだいぶ治っててよかったです(^U^*)


 しっかりライブの疲れをとってくださいね♪
Commented at 2009-04-15 19:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-15 19:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まゆい at 2009-04-15 19:42 x
歳は取れど心は少年★
そんなKEIGOさんが
大好きですっ><←←
指完治手前みたいで
よかったです^^!!
筋トレ頑張って下さい!!!
Commented by はく at 2009-04-15 20:02 x
KEIGOさん、こんにちは。いつも楽しくブログを読ませてもらってます。
親指がちゃんと曲がるようになって一安心です。
筋トレは無理せず頑張って下さいね。
とりあえず、転倒注意で!!!
Commented by あんこ at 2009-04-15 20:11 x
圭吾サン☆
気持ちの持ちようです(*^▽^*)/ワラ

32歳ゎ♪
オッサンぢゃないよ(≧ヘ≦)
そんなこと言う人は、許せません!!

でも…
歳には抗いながら頑張りましょう(`・ω・´)
Commented at 2009-04-15 20:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 佐渡島の人 at 2009-04-15 20:26 x
マッサージサン結構言いましたね・・・
KEIGOさんこんにちわです。親指順調ですね!!!
歳をとって40,50,60歳なっても音楽やサッカーとか続けてください!
無理しないくらいに・・・
ちなみに一生のうち、歳をとるはやさを本人がじっかんするのわ、18歳になるまでの時間が大半なんだそうです。(説明へたくそでごめんなさい・・
Commented by いずみん at 2009-04-15 20:29 x
こんばんは~
私もPC に向かう時間多くなるとetc.利用します
KOHSHIさんKEIGOさん謙遜?でそんなコト言いますけど。。
同年代の私からだと説得力ないかも知れませんが ;
個人的にそんな風に考えたコト全くなかったです
32歳、まだまだ!
ただ10・20代何も考えずにやれていたコトが
哀しきかな。。歳を重ねるとそうじゃないぃ
ここでやり過ごすと悲惨!? この時期のメンテナンスが鍵!??
30代の過ごし方こそ真価を問う&意外と重要なんじゃないかなぁ?
この先の健康はもちろん分岐点? になるような気がしています
・・と私自身にも言い聞かせて..
40・50になってもかっこいいオジサンでいて欲しいから(^-^)
無茶は程々にっ(笑)
いつまでもステキ目指していてもらいたいです☆
Commented at 2009-04-15 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-15 20:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-15 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by S.K26 at 2009-04-15 21:05 x
ぬぁにぃぃぃをぉぉぉぉ!!!!!KEIGOさんはまだぴっちぴちですよ!
Commented at 2009-04-15 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まっく at 2009-04-15 21:25 x
KEIGOさん、こんばんは^^
怪我が治って回復しつつありますね、よかった~!!
これからじっくり鍛えてますますカッコイイ三十路道を
突き進んでくださいネ♪
しかしながら、自分ではすごく動けると思っていても、
体がアレ?…っていうのが悔しいですが30過ぎると
みんなそうだと思います。
だからこそ鍛えるってすごいじゃないですか!!
年齢を超越してカッコよくありたいものですよね^^
元々体育会系の音楽人。カッコイイッす☆
Commented at 2009-04-15 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-15 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-15 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あや@三重県 at 2009-04-15 21:50 x
オッサ…KEIGOサン、こんばんは☆笑
そうやって改めて言われるとショックですね(><)
でもKEIGOサンは年齢よりずっと若いと思いますよ☆
いつまでも少年の心を持ち続けてくださいねー♪
頑張れ三十路道!!ですッ!!(^▽^)/

指、治ってきたようで本当によかったです♪♪
お大事にしてくださいね☆
もう滑って転ばないようにね☆笑
Commented by たいち at 2009-04-15 21:55 x
おお~♪指が曲がっとる曲がっとる。
私も背中が痛いです。未だ週中なのに。。マッサージされるのは不得手なので温泉&ストレッチがいいなぁ。
三十路話しに笑ってしまいました。まだまだ現役ぶりぶりのプロでいるためにも体調管理がんばって下さーい。
Commented at 2009-04-15 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by めぎゅ♪ at 2009-04-15 22:02 x
あらら、ずいぶんバッサリと…<笑>

KEIGOさん、めちゃくちゃ若いじゃないっすかねぇ(*´Д`)☆
そのマッサージ師の方も、ライブでのアグレッシヴな動きを見ればいいんだっっ!!!!笑


ジム通い、無理せず頑張ってくださいねーっっヽ(´∀`*)♪
Commented at 2009-04-15 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ち~こ at 2009-04-15 22:10 x
こんばんわ!
親指、曲がるようになって本当によかったです(^-^)
ホッとしました…。
マッサージ、気持ち良くなるのでいいですよね。でも、このマッサージ師の人、結構ハッキリ言いますね(+o+)
そんな言葉に負けず、無理しないようがんばって鍛えてくださいね♪
Commented at 2009-04-15 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-15 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サク乱 at 2009-04-15 22:26 x
親指が回復して良かったです☆

マッサージ気持ち良さそうですねぇ~
KEIGOさんまだまだ若いですよ(笑)?

親指も回復したようだし、頑張ってジム通ってください!
三十路のKEIGOさんかっこいいです!!

夏アルバム楽しみにしてます(^^)
Commented by Chiemi at 2009-04-15 22:33 x
おっさんて…(´ω`)
32には全然見えないっすよ!!
兄にしたい感じですし(*´`*)笑


親指治ってるみたいで
よかったです(◆'З`)
Commented by 仁美 at 2009-04-15 22:46 x
圭吾さあん≧ω≦

圭吾さんは30過ぎですが!オッサンじゃ無いですよ★Д★

まだ②若いですよ(^O^)
けど無理はしちゃだめですよ≧∩≦

指治ってきましたねo(`▽´)o
えがった②~笑o(^-^)o
Commented at 2009-04-15 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みゅう at 2009-04-15 22:57 x
指、順調に回復してぃてョカッタです(^^)v

私もぁと数ヶ月で三十路道へ突入です(>_<)

ガンバって、ぃきまっしょい☆\(^O^)/
Commented by at 2009-04-15 23:04 x
安心しました~♪ 健康なのは凄いいいことですけど
無理せずにw
Commented by さき at 2009-04-15 23:21 x
指曲がるようになって良かったですね~!!

圭吾さんは全然オッサンなんかじゃないですよぉ~(;_;)いつまでも若々しくいて下さいね☆笑
ジム頑張って下さい!!

ちなみに今年18になる私は
今修学旅行中で沖縄にいるのですが、暑さに耐えきれずバテてま~す(^O^)笑

圭吾さんに習って、次のライブに向けて体力作りせねばっ…(^_^;)!笑
Commented by フローズン at 2009-04-15 23:25 x
圭吾さんは、絶~~っ対にオッサンじゃ無いです!
それにまだ31歳やのに・・・。
三十路に突入したら、そこ重要!1歳でも大切にして下さい(笑)

ジム通い、マイペースで頑張って下さいね~。
マッチョKEIGO、見てみたいです(笑)細いほうで!

親指、順調に回復されているみたいで安心しました。
Commented at 2009-04-15 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-15 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-15 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-15 23:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KANAE at 2009-04-15 23:56 x
圭吾おじさんな訳ですね~。
ドンマイっす!笑
叔父はいいけど、おじさんはイヤですね~。
私も十年後には……
イ~~ヤ~~~~!!
私も体鍛えようかな?
特に腹筋を引き締めたい今日この頃です。
KEIGOさん、痩せてるし…
いいなぁ…(素)
無茶せんごと気をつけてくださいね。
Commented at 2009-04-15 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rei・・・ at 2009-04-16 00:08 x
おぉ~~名古屋で指のシーネ取った時のこと思い出します^^
だいぶん曲がるようになったんですね。

マッサージの方の言葉をバネにして、堂々三十路道!ですよ♪
体力作り頑張ってください。
Commented at 2009-04-16 00:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-16 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-16 00:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りあ子 at 2009-04-16 00:46 x
親指の包帯が取れて、回復に向かっているようで安心しました

KEIGOさんはじゅ~っぶんに若いですよ!!
おっさんとか思っちゃダメです!!

でもお体には充分気をつけて、頑張って下さいね
Commented at 2009-04-16 00:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あい at 2009-04-16 00:55 x
KEIGOさんは、何歳になってもカッコいいですよね!
私は、今のKEIGOさんの方が好きです(^-^)
なんか真面目にファッション雑誌とかに出てほしいです!!いい男は何着ても似合うし!
うちの会社に圭吾さんみたいな人がいたらなぁ(>_<)
Commented by たくみ at 2009-04-16 00:57 x
こんばんは!
圭吾さんはカッコいいっすよ(´∀`)憧れますマジ
Commented at 2009-04-16 01:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-16 01:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-16 05:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さゆみ at 2009-04-16 08:01 x
おっさんでも何でもKEIGOさんが大好きですよー。笑
もちろんこれからも無理はせずに、これからのレコーディングやリハ頑張って下さい!
Commented at 2009-04-16 08:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MARI☆ at 2009-04-16 11:15 x
KEIGOさん、更新ありがとうございます!
マッサージで疲れを癒して下さいね♪
KEIGOさんが何歳になっても大好きです☆
親指も順調に回復しているようで良かったです!
怪我や病気に気をつけて、頑張って下さい♪♪
応援しています!
それからFLOWが載っている雑誌、KOHSHI園など
いつも見ていますヨ☆
Commented at 2009-04-16 12:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-16 13:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-16 15:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 喫茶 at 2009-04-16 16:35 x
KEIGOさん手の平も真っ白ですねwwwww
Commented by 289 at 2009-04-16 17:15 x
アタシもKEIGOさんやIWASAKIさん見習って体鍛えなきゃ!!

…とか言いつつダラダラお菓子ばっかり食べてます(笑)
Commented at 2009-04-16 17:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆり at 2009-04-16 18:05 x
指も回復してきているようで安心です∩^ω^∩
KEIGOさんまだまだ若いですよ( ^ω^ )
私もそろそろ鍛えないとやばいです;
泳げなくなっちゃいます(´;ω;`)
これからも無理しないで頑張ってください!★
Commented by かおる at 2009-04-16 18:42 x
30過ぎると…?
KEIGOさん全然若いぢゃないっすか
うちもKEIGOさんみたいに元気な30代をおくりたいです
あ、まだ高校生になったばっかなんですケドね



親指良かったですね
ファイナルの時治ったって聞いて感動しました
Commented at 2009-04-16 18:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-16 18:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 希美 at 2009-04-16 19:39 x
ぇっ!!圭吾さん、全然若いじゃないですかっ!!
私も元気な三十路を目指します!!
でも今体が鈍ってきたので鍛えます☆★ 笑

親指治ってきて良かったですo(^ヮ^)o新曲楽しみにしてます♪
Commented by s26kigkt-mc at 2009-04-16 20:02
マッサージの人キツいですね…(´∧`;)
KEIGOさんまだまだ若いですよっ♪
指のケガも良くなってきたみたいでよかったです

新曲も楽しみです(>∀<*)
これからも応援してます☆
Commented at 2009-04-16 20:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りさ at 2009-04-16 21:59 x
圭吾さんは若いですよ!
カッコいいから(^O^)/

なぜか圭吾さんを見てると元気がでます(*^□^*)
笑顔がステキです(^-^)
Commented at 2009-04-16 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 知恵 at 2009-04-16 23:07 x
GO!GO!!三十路道!!!!!\(^O^)/
KEIGOさんまだまだ若いですよ★
IWASAKIさんだって…アラフォーなのに
あんなにぴちぴちじゃないですか(*´∀`*)笑
FLOWのみなさんは若々しくて
かっこいいです♪

ジムに行って鍛え上げて、
マッサージの人を驚かせましょう!!!
Commented at 2009-04-16 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KIKU at 2009-04-16 23:10 x
同じ事を私も言われましたぁ
背中や腰がはってるのは、私の場合リンパの流れが悪いからなんですって。
そしてカルテ見て(きっと年齢)「ジムもほどほどにねっ」と、明らかに若いマッサージ師さんに言われましたぁ(笑)
そして、「そこも痛いんです、ここも・・・」と言ったら「は~い、分かってて揉んでますからねぇ~」と言われ
帰りに、何度押しても扉が開かず「よく見て下さ~い、片方しか開きませんよ~」と子供に説明するように言われ・・・
「また来てくださいね~」と大きい声で言われ・・・
恥ずかしくて逃げるように帰ってきました。

久しぶりのジムで今頃KEIGOさん筋肉痛になってるのかなぁ~☆
Commented at 2009-04-17 00:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-17 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-17 01:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あみ at 2009-04-17 01:20 x
KEIGOさん!こんばんは♪
マッサージ、気持ちよさそうですねぇヾ(*´∀`*)ノ
言うことはキツいけど・・・(;><)
まだまだ若いですよ~!
自分で「オッサン」とか言っちゃダメですよん☆
それにしても、手がきれい・・・ちと小さい気もするケド(笑)
曲がるようになってよかったです♪
無理しないでね(^ω^)
Commented at 2009-04-17 02:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みきみきてぃ★ at 2009-04-17 09:47 x
最後のひとこと、なんかエロくて朝から
キュンとしちゃいました♡→ܫ←♡


キュン♡キュン♡キュン♡
Commented by えり at 2009-04-17 10:12 x
おはようございます。
圭吾さんの手は綺麗で美しいです!
手フェチな私にとって、ど・ストライク!なんですが…
マイク持ってる姿に、キュン☆です。
30過ぎるとどっときますが…でもまだまだこれからです!!
新曲&夏アルバムすっごい楽しみ☆
製作&ジム通い頑張って下さいね。
Commented by シュウコ at 2009-04-17 12:56 x
ブログ更新ありがとうございます♪私もマッサージ大好きです♪ほょ~て感じになります♪体力づくりとアルバム製作頑張って下さい♪雑誌もしっかりチェックしてます♪ 今日はC26ぅ~♪♪♪
Commented by S直美 at 2009-04-17 13:09 x
お疲れ様です。

男の魅力は30から!

頑張れ三十路道!!!

早く完治すると良いね。

(^_-)-☆
Commented by ほし at 2009-04-17 16:33 x
その日の疲れはその日のうちに。
Commented by 純子♪ at 2009-04-17 18:32 x
KEIGOさん、こんにちはo(*^-^)o

マッサージイイですね+゜てか、30歳過ぎると腰や背中にキますね∑解ります!!私もそうですからσ(^^;←KEIGOさんより3つも上です(笑)
共に、三十路道頑張って行きましょうね~ヾ(^^;

P.S.
KEIGOさん、指曲がるまでに完治して良かったですね☆KEIGOさんが「札幌で転んで怪我した」とライブMCで言った時‥札幌市民ファンの私は、何故か罪悪感を感じてたんで(・ω・`)その割りには、KEIGOさんに「ドンマイ」とか言っちゃいましたが;←愛情の裏返しですよ//;(笑)

にしても!!綺麗な手ですよね、KEIGOさん+゜羨ましいです☆
Commented by み*゚ at 2009-04-17 19:04 x
初コメですっ★
マッサージ!
私も行ってみたいです~(´∀`)
肩こりとか‥ひどくて、笑

夏アルバム期待してますよ*゚
がんばってください★
Commented at 2009-04-17 19:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-17 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぺんぎん at 2009-04-17 21:47 x
いつもブログ見てまーす(・▽・)/

KEIGOさあんっ!!!
マッサージ師さんに言われっぱなしやん・・・(´ω`;)
こりゃあ鍛えて見返すしかないですよ★
KEIGOさんが頑張れるよーに、私もダイエットに励みますから←
同じよーに頑張ってる人がいるって思ったら
ちょっとやる気出るじゃないですか(´∀`*)
一緒に鍛えましょう 笑

今も十分かっこいーですけど
目指せ!もっとかっこいーオッサン♪♪♪

Commented by つぼみん at 2009-04-17 21:55 x
私はまだ20歳なのにマッサージに行くと必ず肩がやばいと言われます…(-.-;)
怪我治って良かったですね!!!
また怪我しない程度に、運動頑張ってください☆
Commented by マーボー at 2009-04-17 22:51 x
こんばんは!実は私も三十路後半突入です!でもFLOWの曲で毎日子供達とのりまくりで毎日ビタミン補給してます(^O^)/くじけた時は爆音でのりまくりで…怒られて(^_^;)でも! これからもガッツリと頑張って下さい!応援してます\(^_^)/
Commented at 2009-04-17 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゃぽ at 2009-04-17 23:09 x
KEIGOさん、こんばんは!
大変遅くなってしまいましたが…ツアーお疲れ様でした!!
一休みして(?)、さっそく次の新曲、アルバム、ライブと、FLOWはもう走り出してるんですね~!
おいてかれないように頑張ってついて行きたいと思います(笑)

マッサージで背中と腰のハリはマシになりましたか?疲れって知らない内にたまってるものなんですかね…。
指の怪我、良くなってきたようで何よりです。心置きなくジム通い出来るよう(笑)、1日も早い完治を願ってます☆
Commented by ミサコ at 2009-04-17 23:38 x
私はこの前、友達が自分の姪っ子に対して私のことを「おばちゃん」って言ったことに軽く傷つきました…(泣)
要は気持ちの問題ですよ!他人がなんて言おうと、意識しなければ大丈夫!!d(*^∀^*)
だからKEIGOさん!自分のことおっさんなんて言わないで!!!(>A<)
まだまだピッチピチのぷりっぷりですよ♪(・∀・)
Commented at 2009-04-18 00:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-18 00:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あみ at 2009-04-18 10:12 x
圭吾さんはカッコいいから大丈夫です(^.^)b
新曲期待してます!

頑張ってください!
Commented at 2009-04-18 12:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まゆめ at 2009-04-18 14:24 x
KEIGOさんは永遠にカッコよすなんでまだまだ大丈夫ですよ!
NEWアルバム買います★
元気だしてがんばりましょう!!!!!

私も高校がんばります!
・・・・・疲れますけど↓↓
Commented at 2009-04-18 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みるく at 2009-04-19 00:41 x
男は30からですよ!!
頑張ってください(*^ω^*)
Commented by シュウコ at 2009-04-19 02:12 x
C26聞きました~♪かなり楽しかった~~♪すごい盛り上がってた、ひよこの職業サイコ~でした~♪♪♪
Commented by ともちゃん at 2009-04-19 03:34 x
渋谷axの時も親指曲げて増したけど治りが早く凄い努力もしたんでわないですか?疲れがたまると知らず知らず体の弱いところに出るみたいだから色んな面で気よつけて下さいねまだまだ若いお兄ちゃんですよ♪
Commented by まほ at 2009-04-19 07:18 x
体に気をつけて
これからもがんばってくださいッ(*´U`*)

応援してま~す♪♪
Commented by ななみ at 2009-04-19 18:01 x
圭吾さん、更にカッコ良くなったと思います(o^o^o)
まさに大人のエロさが出てきたと!?
新曲期待してますよ☆☆
Commented at 2009-04-19 18:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-19 20:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いずみん at 2009-04-19 20:20 x
こんばんはっ☆
C26聴きました!
ダブルダッチさんの回に続き、井上ジョーさん いい味出していました
一人で聴いて笑けていました
笑うだけで元気出ます
来週も放送楽しみにしています♪
Commented by 高原沙織 at 2009-04-20 00:37 x
圭吾サンへ★
今晩わぁ(^-^)ブログ有難ぅゴザイマス♪体調の方ゎ大丈夫ですかぁ?
新潟でのラィブの時指を怪我していたのにラィブの最終の時にゎ治ってたみたいですねぇ!!ホントに骨折してなくて良かったです(^-^)/指の方大事にして下さいねぇ(^〇^)又ラィブする日楽しみにしています♪
体に気を付けて頑張って下さい。
Commented by たかえもん at 2009-04-20 13:07 x
こんにちはです!!はじめましてファンですヾ(≧∇≦*)ゝ
体のほう大丈夫ですか?
ケイゴさんもまだまだこれからですよ!こるからも応援するんで頑張ってくださいo(^▽^)o
新曲楽しみにしてます!
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
Commented by FACT at 2009-04-20 22:52 x
こんばんはー。

30代からですよ(=^▽^=)
まだ②これから('-^*)/
でも、無理は禁物ですからね(・ω・)/
無理せず、自分のペースで(*^_^*)

新曲楽しみにしてますねぇ(☆o☆)
Commented at 2009-04-20 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-20 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-21 16:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-21 18:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なり at 2009-04-21 19:16 x
圭吾さんは十分カッコいいですよ(^^)
アルバム期待してます!
Commented by MARI☆ at 2009-04-22 21:04 x
KEIGOさん、こんばんは。
男は30歳から・・ですよ♪
新曲、楽しみにしています☆
最近、#0、聴いてます♪♪
何だか懐かしくって・・。
昔のFLOWも、今のFLOWも、
大好きです☆
頑張って下さい!応援しています!
Commented by えつ☆ at 2009-04-22 22:59 x
こんばんは
指曲がるようになってよかったですね~。体の一部が痛いのって不自由ですよね。腰は体の要ですからなおさら‥お大事に!
Commented at 2009-04-23 00:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-23 01:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-23 13:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-23 19:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いずみん at 2009-04-23 20:45 x
ハードワークで今が正念場と言ったところなんでしょうか!?
合間見て気を休め、体調に気を付けながら仕事進めていって下さい
('▽'*
仕上がりを楽しみに待っています(’▽^)/^
Commented at 2009-04-23 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-24 04:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-24 04:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-24 13:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-24 22:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-25 02:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-25 05:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-26 17:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷーこ at 2009-04-27 14:07 x
またまたサボり魔さんになっとるネ(笑)
Commented by 純子♪ at 2009-04-27 16:47 x
KEIGOさん、こんにちはo(^-^)oちょっと早いですが、今日も一日お疲れ様ですm(__)m

てか、KEIGOさん。元気ですか?ジム通ってますか?

あ、遅ればせながら‥先週の【C26】でメール読んでくれて、ありがとうございますm(__)mまた、メール投稿しますね♪リアルタイムで聴けなくても、「読んでもらえた」って事を知れるだけでも、充分嬉しいです(*´艸`)

では、プリプロやレコーディングetc‥頑張り過ぎない程度に頑張って下さいねp(^-^)q
Commented at 2009-04-27 20:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シュウコ at 2009-04-29 04:01 x
C26とっても楽しかった~~~よぅ♪♪♪来週も楽しみにしてますね♪♪♪
Commented at 2009-04-29 11:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-29 13:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-29 17:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 祐季 at 2009-04-29 18:50 x
KEIGOさん聞いてください。
私、今日好きな人に告白しました。だけど、フラれちゃったんですよね・・・でも後悔はしてません。私言えて良かったなって思います。告白しようって思ったのはKEIGOさんのおかげです。私、KEIGOさんがすごく好きです。だけど、それを直接口で言うことはできない。それってすごく寂しくて、悲しいことだと感じました。もし、KEIGOさんが身近な人だったら絶対告白するのに・・・そんな気持ちが前からありました。だから好きな人ができたら真っ先に告白してみようって思ったんです。そうじゃないと絶対後悔する気がするから・・・で、告白してみて、フラれて、泣きそうになりました。でも言って良かった。口に出せて良かった。私、少し強くなれた気がします。KEIGOさん本当にありがとう。また私に好きな人ができても、これからもずっとKEIGOさんのことが大好きです。KEIGOさんは私の支えであって、勇気をくれた人ですから。
Commented at 2009-04-29 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-29 22:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あんこ at 2009-04-30 00:15 x
圭吾さん!!
元気ですか…?

もうそろそろ4月も終わろうとしてますょ(≧ε≦)ノ

ぉ仕事が大変なんでしょね(´・ω・`)

頑張ってください!!
ブログも………(*^-')b


更新楽しみにしてます☆
Commented by S直美 at 2009-04-30 08:34 x
GWですね(^_^)

でも、関係ないですね(>_<)
頑張って下さ~い♪
Commented at 2010-04-17 02:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
ブログトップ
Profile
Keigo
FLOW PROFILE
Live Information
TOUR SCHEDULE
Release Information
Sign
New Single
『CALLING』
【初回生産限定盤】
2010/05/12リリース
KSCL-1585/6
¥1,400(税込)
この作品を購入する
Callendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
Excite musicの連載ブログ
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

 
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
XML | ATOM

skin by flow-keigo