人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  exciteMUSIC ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ  
FLOW KEIGO BLOGホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。
25 運動!!
最近運動をしております。

ツアーに備えてと、メンバーに刺激されてやっております。

今日も午前中に水泳とランニング!!


ただ今疲労感でいっぱいです。

が、しかし気持ちがイイネ!!


ジムのトレーナーの人もテンション高いから元気もらえます。
運動!!_e0146481_13194012.jpg

マイペースで続けたいと思います。


by flow-keigo | 2009-02-09 13:22 | Comments(116) H25
Commented at 2009-02-09 13:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rei・・・ at 2009-02-09 13:32 x
更新ありがとうございます^^
水泳とランニングですかぁ~~疲れそうだけど、爽快感はたまりませんものね。
鍛えられた体での#5ツアー 楽しみにしてます♪
Commented by えり at 2009-02-09 13:33 x
お疲れ様です!
体力作りいいですね~
もうすぐツアーですからね、テンション高い元気なKEIGOさんに早く会いたいです!
私も運転不足だから運動しなきゃなんですけど…なかなか…
でも今月末からのFLOWのライブに行って運動するぞー!!
Commented at 2009-02-09 13:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夕季 at 2009-02-09 13:45 x
KEIGOさん、こんにちは♪
体力作りお疲れ様です!
体を動かすと気持ちいいですよね☆
昨日久々に体を動かしたせいか未だに筋肉痛で身体中が痛いです…
KEIGOさんを見習って『#5』ツアーに向けて体力作りしようと思いました!!
体力作り頑張って下さい♪
Commented by ちょぼくん at 2009-02-09 13:45 x
北島選手並みに泳ぐ圭吾君がみたい(^O^)/
Commented at 2009-02-09 13:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-09 13:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-09 14:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-09 14:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-09 14:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-09 14:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-09 14:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あや@三重県 at 2009-02-09 14:24 x
KEIGOサン、こんにちは☆
ラジオとかでもツアーに向けて体力作りしたいって言ってましたもんね☆
私も見習わなきゃです(>_<)
なんたって#5ツアーですからね!!(^^)♪
マイペースに頑張ってください☆
Commented by 美咲 at 2009-02-09 14:41 x
明日が、私立入試なので勉強、勉強で全然体を動かしていません・・・。
運動と言ったら、学校までの道のりを往復1時間歩いているだけです(笑)

マイペースが一番ですよね!嫌いになったら続けれないですからねぇ~。
マイペースで続けてください!
Commented at 2009-02-09 14:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-09 14:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-09 15:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-09 15:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-09 15:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-09 15:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さき at 2009-02-09 15:56 x
午前中からお疲れ様です!!ゴーグル姿の圭吾さんも様になっていて素敵です(人´∀`)☆笑

私わぶっちゃけると運動大嫌いです(>_<)笑
ただ、やはり運動不足わ体に良くないし、私も圭吾さんを見習って
ライブに向けて何か運動してみようかなと思います♪

ある程度体力つけておかないと、とてもじゃないけど、「#5」の激しさには体がついていけないですもんね(*_*;)笑

何事もマイペースが一番ですよね( ´艸`)♪
Commented by ちょん at 2009-02-09 15:58 x
KEIGOさんお疲れさまです!
体力作りも良いけどやりすぎて体を壊さないように気を付けて下さいね(Д)!
#5で暴れられる事を期待してます\(^O^)/←
そして水泳帽とゴーグルがやけに似合ってます(笑)
Commented by doragon at 2009-02-09 16:00 x
すいません・・・。

写真みて笑いました・・・・


ライブいくので頑張って下さい!
Commented by おくぼ★ at 2009-02-09 16:25 x
運動いいですね(^m^)!
ちょくちょく休憩とりながら、頑張って続けてくださーい☆
Commented at 2009-02-09 16:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-09 17:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よ―こ∮ at 2009-02-09 17:24 x
水泳かあ~
運動の中では水泳が好きですっ♥
てか水泳以外出来ないんです(泣)
体力づくり頑張ってください!!!
Commented by 今井まぃ at 2009-02-09 17:25 x
運動気持ちいいですよね(^o^)/☆
圭吾さんどんな姿でもかっこいいです(笑)←

ライブもこれからたくさんあるので
体力づくり頑張ってくださいね(>_<)♪

負けないように頑張ります(笑)
Commented at 2009-02-09 17:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 喫茶 at 2009-02-09 17:46 x
運動いいですね~。
水泳は肺活量とかも鍛えられていいらしいっすよ(笑)
マイペースに、マイペースに・・・
少しずつ続けていくのですっ!←
Commented by 仁美 at 2009-02-09 17:53 x
圭吾さんお疲れ様です(≧∇≦)
体力作り頑張ってください(`∇´ゞ
圭吾さんかっこいいっす(^_^)v
Commented by いずみん at 2009-02-09 17:57 x
水泳!!
小さい頃、兄と教室通っていましたっ!
時々無性に力の限りを尽くして泳ぎたくなる時あります・・
いい大人なのに;
水泳体力つきますよね☆
でも、無理なく適度なペースで♪
ファイトォ---↑↑
Commented by 知恵 at 2009-02-09 18:06 x
運動って本当に
気持ちいいですよね(*´∀`)
体力はつくし、すっきりするし…
悪い所ないですよね(^ω^)☆
私も今週あたりから
部活に顔出しに行こうと思ってます!!
もう引退してしまったので
体がかなり弱くなってます(笑)
(ちなみにバレー部です(^∀^)ノ)
#5ツアーに向けて、
私もKEIGOさんに負けないように
頑張ります!!!(笑)
Commented at 2009-02-09 18:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あみ at 2009-02-09 18:08 x
KEIGOさん!こんばんは♪
ツアーに備えて、体力作り☆いいっすね!
でも、写真を見て、「さむっ!!」って思っちゃいました(笑)
マイペースで、頑張って下さいね(^^♪
ツアーで、たくましい(?)KEIGOさんを見られるのかな~?
楽しみにしてま~す☆
Commented by 加帆 at 2009-02-09 18:09 x
ブログ更新ありがとうございます★

私ゎマラソンゎ得意ですけど、泳げないです(汗

ツアーに向けて体力作り!頑張ってください!!
Commented at 2009-02-09 18:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さゆみ at 2009-02-09 18:13 x
林さん水泳やってましたもんね★
秋田の学校じゃ水泳の授業は小学校で終わっちゃったんで...
もう25mとか泳げる自信はないです;
でも今は高校の授業でスキーやってるんで、雪国らしく頑張ってます。
ツアーに向けて頑張って下さい!
Commented by 希美 at 2009-02-09 18:21 x
KEIGOサン.お疲れ様です!!私も専門学校の授業で水泳やってますo(^ヮ^)oちなみに平泳ぎが得意です☆★(笑)運動するとすっきりしますよね(o^-’)b

体力作り頑張って下さい(*^∇^*)☆★
Commented by S直美 at 2009-02-09 18:22 x
お疲れ様で~す。水泳でムキムキ・マッチョになったKEIGOクンが見たいです。(そこまで鍛えないかなf^_^;) 体調崩さず頑張ってね(^O^)/
Commented by まっく at 2009-02-09 18:26 x
KEIGOさん、こんにちは^^

『#5』ツアーなんだかすごそうです!!!
アルバムのテンションそのままに、
LIVEではものすごいパワー炸裂の期待大です☆

FLOWのLIVEに行ってから、
体力の必要を痛感、でも思いっきり楽しむためにはぜひとも大事なので、
日々意識しております^^

KEIGOさんも必死にバタフライ!?
いえいえ、マイペース大事ですよね、
さらにさらにかっこいいパフォーマンスの為に
続けられますよう祈っています^^

明日は福岡ですか??
全国各地、『#5』しゃべり倒してきてくださいね☆
Commented at 2009-02-09 18:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ★あーさ★ at 2009-02-09 18:31 x
体力づくりわ
大事ですもんね('∀')!!
私も部活でライブに
行くための体力つけてます☆笑

「#5」すごい楽しみですけど
無理だけわしないでくださいね(´;ω;)
ほんまに心配しますから(´Д`)笑
楽しみにしてます(^ω^)★
Commented at 2009-02-09 18:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こず at 2009-02-09 18:49 x
お疲れ様ですっ\(^O^)/
頑張って下さいね(^ω^)♪
Commented by at 2009-02-09 19:00 x
お疲れさまです☆!
運動いいですねぇ!!
自分も久しぶりに外
走ろうかな…
雪がなくなったら←

ツアー始まりますね♪
FLOW爆発楽しみです(笑)
Commented at 2009-02-09 19:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 未来 at 2009-02-09 19:09 x
お初コメ♪

運動ですかぁ
水泳にランニングとか
私には無理です~('A`)笑
でも鍛えたいです!!

毎日頑張って下さいね☆
Commented at 2009-02-09 19:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-09 19:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 陸上小僧 at 2009-02-09 20:16 x
自分も毎朝走ってます!部活生ですから…(涙) 是非ともKEIGOさんの11秒フラットの走りを見たいです!!
Commented at 2009-02-09 20:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-09 20:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あんこ at 2009-02-09 20:37 x
圭吾さんのゴーグル姿もカッコイイです!!


ツアーのために鍛えてるンですかぁ?(.⊿゜)

鍛えなくても十分な気がします㌔…Σ( ̄□ ̄;


あたUも負けずにダイエット頑張ろ☆

いつもゎ!
チャリ通なんですが(-"-;)

今日ゎ♪
家まで1時間くらいかけて歩いて帰りましたf^_^;

疲れたぁ( ̄▽ ̄;)
Commented by KANAE at 2009-02-09 20:37 x
おっと、ゴーグル林さんですね!私もバイト先まで、歩いて行くようにしました。ただ、バイト終わりの30分は、運動不足の私には…キツい…笑
まぁ、ライブの為に足腰鍛えなきゃ!私は、水泳がスポーツの中で、一番苦手なんで、水泳は無理です…
お互い頑張りましょう!
Commented by ミサコ at 2009-02-09 20:41 x
水泳いいですね~♪
「メンバーさんがツアーに向けて身体鍛え出した」って聞いてから、自分でも細やかながら身体動かす事を意識してます!!
いまはカラオケで全身筋肉痛です…笑
でも『♯5』はそれくらいの意気込みがなきゃですよね!!!
よし!!もっと頑張るぞ~!!!ヾ(>∀<)ノ
Commented by ゆき at 2009-02-09 21:04 x
お疲れ様!運動かぁ(^O^)ぁたしも最近ぶょぶょだから動かないと(笑)飲んでばっで消費されなぃー(>_<)
Commented by MARI☆ at 2009-02-09 21:09 x
KEIGOさん、更新ありがとうございます!
ゴーグル姿、カッコイイです♪
運動~、イイですね~!
しかも水泳!私も泳ぎたいっ!
KEIGOさんを見習って運動したいです!
毎日ママチャリには、よく乗っているのですが・・(汗)
FLOWのライブ後に、体中が筋肉痛ってことも
よくあるので(苦笑)、私も何か自分でできるスポーツから
始めたいナ。
KEIGOさん、元気パワーをありがとう♪♪
体調に気をつけて、ツアー頑張って下さい☆
応援しています!
Commented by あや at 2009-02-09 21:14 x
お疲れ様です(`・ω・´)
運動ですか~☆体を動かすっていいですよねぇ♪
私は中学の部活を終えて以来運動という運動はしてないのでKEIGOさんを見習って運動に励んでみようと思います(*^ω^*)♭
体を壊さずに頑張ってください(o>ω<o)
Commented by ち~こ at 2009-02-09 21:14 x
こんばんわ(^O^)
水泳っていいですね!すごく鍛えられそうだし…
KEIGOさん、ますますカッコよくなりそう☆
私は仕事上歩いてばっかだけど、何も変化ない状態…(T_T)
WiiFitで腹筋鍛えてるぐらいかな??
KEIGOさん見習って頑張ろ!
Commented at 2009-02-09 21:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たいち at 2009-02-09 21:19 x
えらいっす。

私も昨日プール行ってきました。

先日のタワレコライブの予習具合から察するに、体力持たなそうだなと思いまして、ひそかにツアーライブに備えてます。
走ったり、泳いだり。
皆が楽しんでるライブ途中で脱落したくないですからね!!
Commented at 2009-02-09 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-09 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ツバサ at 2009-02-09 22:06 x
KEIGOさんもスポーツですか(・ω・)

今回のツアーは確かに体力使いそうですからね!

自分は学校の持久走の授業をライブの体力作りだと思って頑張ってます(・ω・)
Commented by サク乱 at 2009-02-09 22:17 x
いいですね~!

疲労で体調崩さないでくださいね(笑)!

私は基本的に泳ぎが苦手で;(一応泳げますが)
でも泳いだ後の眠気が好きです(笑)


LIVEリハ頑張ってください!!
ツアー楽しみにしてます(^O^)!
Commented by まど at 2009-02-09 22:21 x
おぉっ ランニングと水泳ですか

自分は 部活の筋トレとテニス頑張ってます

あちこち痛くてさぼりたくても ライヴのため とおもって やってます

もし機会があればテニス やってみてください

スマッシュは 気持ちいいですよ(*>ω<*)
Commented by つなこ at 2009-02-09 22:21 x
運動ですか。

私は相当駄目な方ですが、受験勉強のためあまりに引きこもり生活をしてるので流石に運動したい今日この頃。
ライブ行ったら体力もたない自信がありますf(´ω`;)いいな~水泳。

マイペース、で頑張って下さいねヾ(´∀`)ノ
Commented at 2009-02-09 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なな at 2009-02-09 22:37 x
水泳気持ちそう♪水中眼鏡が似合いますね!
すてきです(^o^)
Commented at 2009-02-09 22:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2009-02-09 23:26 x
運動は気持ちいい
ですよね(^ω^)
あたしも水泳は
大好きです!
Commented at 2009-02-09 23:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KYOU at 2009-02-09 23:44 x
KEIGOサントレーナーのテンション高いんですか
ついていけてますか?
自分テニスやっていてその先生がテンションやばい高いのでついていけません
運動した後何でかめっちゃスッキリしますよね
無理せず頑張ってください
もともとがすごくかっこいいのでゴーグルつけてもかっこいいですね
すごく似合ってますよ
Commented at 2009-02-09 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆふ at 2009-02-10 00:06 x
定期的に運動しなきゃな…て最近すごく思います(汗)
なんてったってなかなか動かない軽音楽部のキーボード担当ですので…←

春になったらジョギングを再開しようと思います(^ー^)
あ、でもライヴに向けて筋トレはじめてます!笑
Commented by KIKU at 2009-02-10 00:07 x
KEIGOさ~ん、こういう話大好きです☆
体動かすって、とっても気持ちいいですよねッ
汗かくとなんか嬉しんですよね~
あっ、私今日も爽やかに過ごしてる~と(笑)

私が通ってるジムのトレーナーさんも、みな明るくパワーのある人ばかりだし、栄養のことや正しい筋トレの仕方も丁寧に教えてくれて、あ~今日も来てよかったと思うんです。

水泳の後は更衣室までの廊下が寒いし、泳いだ後は体冷えないように暖かくしてくださいねッ☆

またKEIGOさんのジムの話聞かせてください
Commented by みゅう at 2009-02-10 00:56 x
KEIGOサンの元気な姿をみることが出来て、私も元気になれます。
私も何か続けて出来ること探してみたいと思いますo(^-^)o
Commented at 2009-02-10 02:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マイ at 2009-02-10 03:36 x
マイペースで頑張ってください\(^0^)/
福岡のライブで会えるの楽しみにしてます(o・v・o)
Commented at 2009-02-10 07:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まゆい at 2009-02-10 07:35 x
運動して
くったくたのときって
気分いいですよね(^_^*)

頑張ってくださいっ><★
Commented by りほ at 2009-02-10 07:40 x
KEIGOさん☆
久々更新ですね
\(^O^)/

運動ぃぃですねφ(.. )
寒いからこそ
動いて暖かくなるの
いいと思います☆

もうすぐツアーですね、
楽しみです(^3^)/
Commented by S直美 at 2009-02-10 08:17 x
おはよ~。今日は、晴れてイイ天気! ジョギング日和ですね、室内だけど水泳も晴れの方が気持ちイイですよね。頑張って(^O^)/
Commented by かほ at 2009-02-10 08:40 x
頑張ってください(^^)
私も朝ジョギングしようかなーとか思ってます(^O^)
Commented by S.K26 at 2009-02-10 09:00 x
頑張れ~~~!!!!
きっと激しいライブになるんでしょうね!
俺は今回はいけないけど想像して楽しみます!!あ~行きたい
Commented at 2009-02-10 13:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆり at 2009-02-10 14:55 x
体力作り頑張ってください( ^ω^ )
むごいハードですね(ω^;)
水泳はすごい得意です\^^/
肺活量とかつけるには最適ですよ(´∀`*)
Commented by 如月 at 2009-02-10 15:10 x
お久しぶりです☆それからお疲れ様です。
水泳楽しいですよね♪私も泳ぐの好きですよ(・ω・)
頑張ってくださいね☆
Commented by AOI at 2009-02-10 17:00 x
わぁ(。・ロ・。)!!!
水泳の選手かと思ったらKEIGOさんだww
私も運動好きです!大好きです(●´∀`●)
#5は激しいから体力つけなきゃですね(*´v゚*)ゞ♪
Commented by shosho at 2009-02-10 17:11 x
確かにそれは興味深いです
Commented by MARI☆ at 2009-02-10 17:51 x
KEIGOさん、KOHSHIさん、福岡キャンペーンお疲れさまです!
PATi-PATiも見ました~!
IWASAKIさん特集♪
昔のバンドでのビジュアル系~驚きです!
でも、若い頃の思い出ですよね♪
FLOWが大好きです!
頑張って下さい☆応援しています☆
Commented by ひん at 2009-02-10 19:17 x
お肌ツルツル♪(笑)
自分は毎日腹筋だけは欠かさないです!!!!!!
楽しく続けられるといいですね(癶ω癶)
Commented at 2009-02-10 19:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 理美 at 2009-02-10 19:42 x
水泳ですか~?
私は全く泳げません~・・

運動ツアーに向けて頑張ってくださいねっ!


ちなみに私は明日試験です・・・。
Commented at 2009-02-10 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-10 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-10 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヤマト26 at 2009-02-10 23:41 x
ゴーグルのKEIGOさんカッコイイですね!!!
俺も泳ぎたいです!!!
Commented at 2009-02-10 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-11 01:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 純子♪ at 2009-02-11 12:11 x
KEIGOさん、こんにちはo(^-^)o今日も、水泳とランニングしたんですか?お疲れ様ですm(__)mでも、あまり無理しないで(>_<)KEIGOさんのペースで頑張って下さいねp(≧▽≦)q因みに私も、先週辺りから、自分の出来る範囲で体力作りしてますp(^-^)q『#5』ツアーはアグレッシブですからね!!!いつも以上に体力つけないきゃ、ヤバイですからね∑私も頑張ります!!!!!

P.S.
画像のKEIGOさん、マジかっこいいですよ~☆+゜惚れ直しました(/ー\*)照笑
Commented at 2009-02-11 12:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-11 13:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あや at 2009-02-11 14:56 x
スポーツ
した~い\(^o^)/
って気持ちになること
たまにあります♪(∀)
無理わしないで
頑張ってください★



応援してます(^0^)/
Commented at 2009-02-11 15:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 加帆 at 2009-02-11 22:42 x
KEIGOさん、こんばんは(* >ω<)

今日と昨日、今までKEIGOさんが更新してたブログを
読み返していました(つ∀`*)っ))⌒☆

そしたらいつのまにか一番初めに…!

『毎日更新します!』
って書いてありましたょ~( *´艸)( 艸`*)

でも、ツアーとかで忙しいからしょうがないですょね!


体にゎ気をつけてくださいっ!
長々失礼しました・!!
Commented by 289 at 2009-02-11 23:10 x
アタシも最近、運動しようと思っています!
楽しく長続きしたいな~(*^o^*)
Commented by FACT at 2009-02-12 08:53 x
そうなんですかぁ('-^*)/
そういう疲労感って心地いいですよねo(^▽^)o
頑張って下さい(b^-゜)
Commented by バンビ at 2009-02-12 11:35 x
部活を引退して以来、ずーっと運動不足が続いています…
FLOWのライブはかなり体力を消耗するので
あたしも運動して体力つけなきゃって思います。
KEIGOさんも頑張ってください☆
Commented at 2009-02-13 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-14 14:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ペイズリー at 2009-02-16 18:05 x
私も運動不足ですね~・・・。。。
土曜日の午前中は習い事があるんですけど、
体の動きをよくするために晴れてたら、絶対に歩きます(´‐`)
でも雨だと気分もガタオチ。電車ですね。
運動、頑張ってください!
Commented at 2009-02-21 05:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-17 01:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
ブログトップ
Profile
Keigo
FLOW PROFILE
Live Information
TOUR SCHEDULE
Release Information
Sign
New Single
『CALLING』
【初回生産限定盤】
2010/05/12リリース
KSCL-1585/6
¥1,400(税込)
この作品を購入する
Callendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
Excite musicの連載ブログ
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

 
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
XML | ATOM

skin by flow-keigo