人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  exciteMUSIC ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ  
FLOW KEIGO BLOGホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。
25 ジャケット!!
みんな「WORD OF THE VOICE」の沢山の感想ありがとね。

コメント、オフィシャルBBS、SONY BBS全部読ませてもらってます。

今日はちょっとジャケットについて。

今回のジャケットのデザイン、実はFLOWの初めてのCDでもある、インディーズ盤の「FLOW#0」のジャケットをやってくれたデザイナー、村上周(あまね)さんにやってもらいました。
ジャケット!!_e0146481_2323983.jpg

これが「FLOW#0」!!!!

実はTAKEがとあるライブハウスで偶然の再会。その後メンバーで久しぶりの「懐かし会」で飲んで、もう一回FLOWやりたいって言ってもらえて、この5周年の節目の年に俺らも周さんともう一回モノ創りがしたいって言って実現しました。

俺らとしても大満足のジャケット☆
周さん間違いないっす。

しかも、歌詞面もやばい。
これも周さんが3曲の歌詞を見た時によりみんなに伝わるようなデザインにしたいって言ってくれて、KOHSHI・TAKE・俺にどんな想いなのか、どんな状況を描いてるのか聞いてくれて、デザインしてくれました。

本当に「人の繋がり」で出来た作品です。

「WORD OF THE VOICE」「ESCA」「Always」、耳で、目で聞き込んでみてね。

by flow-keigo | 2008-06-05 23:43 | Comments(78) H25
Commented at 2008-06-05 23:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 空うさ at 2008-06-05 23:47 x
今回のジャケットかなり好きです!!!
そんな裏話があるなんて(・o・)
歌詞カードのところももう一度しっかり読見たい(読みたい)と思います
Commented at 2008-06-05 23:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-05 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 三毛猫 at 2008-06-05 23:53 x
こんばんは^^

私も、このジャケットすごく好きです♪
白黒の中に明るい色がある…っていうのがすごく好きで。
そしたら!今回のFLOWのジャケット、すごく好きなデザインではないか!!!!!!と、嬉しくなってしまいました♪^^*
あと、私の母親は、デザイン関係の仕事をしているのですが、
私がCDを見せた瞬間、「わ!このジャケットすごい好き!綺麗!」って…似るものですね、親子ってのは^^
でも、これはデザイン関係とか、仕事関係なくすごく好きになれるものですよね。私、実は緑ってそんなに好きじゃないんです…
でも、このジャケット見て、すごい緑が好きになりました!

歌詞カードもすごいですよねー!見たとき、思わず、「やってくれるぜ!!」と言ってしまいました…^^;
いやー、本当すごいです。すごいしか言葉が出ないくらいすごいです。曲にあった工夫の仕方がされていて、歌詞カードによってより曲に深く触れられてる感じがします。

さてさて!この後はNHKにFLOWが出ますね!
もうすでに録画予約してあります!でも見ます!!
ではでは、FLOWを見て、聴いて、明日の準備して(笑)、
眠りにつきたいと思います…!
お休みなさい^^
Commented at 2008-06-05 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あみ at 2008-06-05 23:58 x
KEIGOさん!こんばんは♪
ジャケットがステキな訳がわかりました(*^_^*)
そして、歌詞も曲もいいから、ジャケットがさらによく見えます☆
FLOWと周さんに感謝!!
Commented by ユカ(道産子 at 2008-06-05 23:59 x
ジャケット、なまらイイですよね~(゚∀゚)!
同じ方のデザインなのに、「#0」とは全く違いますもんねー(゚▽゚)☆
私も今回のジャケ、気に入ってます♪〃

曲はもっともっと聴いて、色んな事感じたいと思います(´∀`)
Commented by 五月 at 2008-06-06 00:01 x
新曲発売おめでとうございます♪
6年目のFLOWの思いが、伝わってきました。


益々、FLOWに魅了されました(´∀`人)
Commented at 2008-06-06 00:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あめ at 2008-06-06 00:19 x
ジャケットすごくかっこいい
です(`・ω・´)!!
FLOW#0も大好きですが、
WORD OF THE VOICEも
大好きです(ノ∀`)♪
中身も今までとは違う
感じで曲と一緒に感動
しました(´pω;q)
Commented by 美咲 at 2008-06-06 00:21 x
今回のジャケットめっちゃかっこいいですもんね!!!
歌詞画、最初見たときびっくりしました 笑
「えらいことになっとるー!」って・・。
けど、めっちゃかっこいです!!
Commented at 2008-06-06 00:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuttko at 2008-06-06 00:23 x
歌詞カード見ながら聴いたら、ものすごく伝わった理由がわかりました♪気持ちの伝わるデザイナーさんとの出会いって素敵ですね☆
NHK見れました♪LIVEで聴きたい!!おやすみなさい☆
Commented by たの at 2008-06-06 00:25 x
ジャケット素敵でした。
MJみましたよ。テレビを通してですが…伝わってきました、熱いものが…はまりそうです!
Commented by rei at 2008-06-06 00:26 x
今MJを見てました^^ あぁ~~~あの場に居たかったなぁ・・・
ちょっと早口なKEIGOさんでしたね。
ステージのFLOWを見るの久しぶりな気がしているのは、ライブから時間が経ったからかな・・・早くライブで会いたいです。

WORD OF THE VOICEの歌詞面、今回は凝ってるなぁって思ってました。
少しの傾きや斜め感やラインで、文字が訴えてる感じがよく出てて
ジャケットと同じく周さんのものだと知って納得でした。
こうゆう話を聞いてまたWORD OF THE VOICEを改めて聞くのも
いいですね~~♪
Commented by PINKY at 2008-06-06 00:27 x
3曲+ジャケ!
マヂ最高デス!!
カッコぃぃヾ(≧∇≦*)
コエノシラセが心底まで届いてきました!

周さんにョロしく伝えて下さいねッッッ笑

これからも元気ぃっぱぃのFLOWが見れるって言うコトを教えてくれる曲たちだと思いました!

期待を裏切らないで下さいね(^-^)
Commented by ぐっっ at 2008-06-06 00:31 x
今日は渋谷に用事があったので、TSUTAYA→
HMV→TOWER RECORDといってきました!!
一つ一つのお店にサインがしてあって感動しました。
特にHMVでは小さいタイトルの方にも書いてあって
すごくうれしかったです。

歌詞カード、じっくり見ながら聞きます!!
Commented at 2008-06-06 00:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ナルミ at 2008-06-06 00:33 x
先ほどMj見ました!!
コエノシラセがテレビを通して感じました+。゚

ほんと、素晴らしいシラセをありがとうございます!
Commented by RIE★ at 2008-06-06 00:38 x

ジャケットまじかっこいいですねッ★
歌詞面も、それぞれ違うデザイン?ですごい好きです☆笑
 
MJ、見ました~(ノ・∀・)ノ
皆サンかっこよかったです★
 
毎朝学校に行く時、聞いて聞いて、聞きまくります(ノ・д・)ノ
Commented by Yuki♪ at 2008-06-06 00:41 x
KEIGOクンこんばんわぁ★)^o^(

今回のジャケットは本当にステキで、私も好きデス☆☆
買ってからずっとエンドレスで聞いてるので、今日は仕事中にもかかわらず、思わず口ずさんでいました(´∀`)

夢の中でも歌っちゃうカナ?(^-^; でゎ、おやすみなさ~い★☆★
Commented by オレンジモコ at 2008-06-06 00:42 x
ほんと,素敵なジャケットです!!
曲のイメージにぴったりだと思います♪(゜∀゜*)

歌詞カード見ながら,目と耳で曲たちを聴きこみます☆
Commented at 2008-06-06 00:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-06 01:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あや@三重県 at 2008-06-06 01:02 x
KEIGOサン、お疲れ様です☆

ジャケット、ほんとカッコいいですよね!!
私も大好きですッ(^^)

あと歌詞面!!
初めて見たトキは「おぉ!?なんだコレッ!?」とかなり衝撃を受けました。
なんていうか…ただ普通に書いてあるだけじゃ伝わらない歌詞の世界が見えたような気がします。
職場トカに持って行って「すごいでしょー!!」と、みんなに見せびらかしたいと思います(笑)
Commented by ちか at 2008-06-06 01:10 x
ジャケのデザイン、すごく素敵です。
歌詞面も見てるだけでなんだか感じるものがあるというか・・
言葉がデザインされてるってすごいですよね。
より一層届く気がします。
大切な繋がり、ずっと続きますように。
Commented by たいち at 2008-06-06 01:13 x
今日はラジオもテレビも見れなかった( ⊃_;))うぅ~~~~
はい!ジャケ綺麗で好き!そう「FLOW#0」とは、全然違うデザインですよね~。さすがプロのデザイナーはどんな雰囲気もこなすのですね。
遠慮の塊卵焼きがあった日の飲み会で再開したのですかね。着目ポイトおかしいかもですが、周・あまねさんて素敵な名前ですね。
Commented by あきこ at 2008-06-06 01:28 x
デザイン!かっこいいですよね♪
儚さと激しさが入り交じった感じですごく素敵ですよ☆
偶然の再会、きっと必然だったと思います^^
Commented at 2008-06-06 01:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-06 02:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うみ at 2008-06-06 02:17 x
ジャケットもさることながら歌詞カード見た瞬間「おお~!!」と感動しましたよ(≧∀≦)
FLOWのお二人の歌い方は言葉がす~っと入ってくるので歌詞カードを読み返さなくても歌詞が伝わってくるんですが、これは見なきゃ損ですね♪♪
Commented at 2008-06-06 02:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-06 03:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あさ at 2008-06-06 04:40 x
買いました!!WORD OF THE VOICE★☆三曲ともカラーの違う聴き応えのある曲で、これから聴き込むのが楽しみです!
KEIGOさん作詞のAlwaysも元気が出る感じで大好きです♪

アイルのジャケも好きでしたが、WORD OF THE VOICEのジャケもとても素敵です!
#0をデザインされた方のデザインと聞いていましたが、全く違った風のデザインだったので驚きました!!あまねさん…凄いお方ですね★。・゚
あまり気に入ったので、携帯電話の待ち受けになってます(´∀`人)
Commented by ひー at 2008-06-06 06:12 x
圭吾さんおはようございます(≧ε≦)
そうだったんですかぁ(o^∀^o)
私は今回のジャケット好きです(^w^)
んじゃこのへんでさよなら( ̄∀ ̄)
Commented by ユウコ at 2008-06-06 06:47 x
おはようございます!!!!
先日よりKEIGOクンTAKEちゃんに起こしてもらってます(^^♪
いい裏話ですね♪
人とのつながりを大切にしているのが
すごく感じました!!!!
Commented by 如月 at 2008-06-06 07:21 x
MJ見ました!!コエノシラセよかったです☆

今回のジャケット好きです♪初めて歌詞カード見たときは「字が、すごいことになってるッ!」って思ったんですけどこのブログ見て納得しました。

今日も歌詞カード見ながらCD聴きこみます!!!!(^∀^)
Commented by いずみ at 2008-06-06 07:30 x
歌詞見ながら歌を聴
きました☆感動しま
したっ(^^)/!FLOWの
歌は心に響くので大
好きですっ(^ω^)♪
Commented by りょう at 2008-06-06 07:41 x
歌詞カードすげえと思いました(^o^)/

ずっと聴いてます
Commented by はづき at 2008-06-06 07:52 x
今回のジャケットもかっこよくて好きです(●>▽<●)b

最初,歌詞みて驚いちゃいましたっΣ( ̄□ ̄;
でもそれがまたよかったですよぉ♪
聴くときはだいたい歌詞みてますっ(*σ∀σ)ノ

「人の繋がり」で出来た作品最高です☆

耳で,目で聞き込みまくりますよo(≧∀≦)o
Commented by Whale at 2008-06-06 08:04 x
まずゴメンなさいから!

6/4付のコメントで、新曲のタイトルを誤って入力してしまいました。
ゴメンなさいっ!!
m(> <)m


そして、新曲、聴きこんでますよっ!
3曲どれもステキですねっ。

FLOWさんは、歌詞の言葉が、いつも、ガツンとくるので、今回もやられました(>∀<)

今朝もFLOWさんの歌を聴きながら通勤中です(^^)

元気が出てくるんです☆

ステキな歌を、今回も“ありがとう”ですm(^-^)m
Commented by み*゚∀゚* at 2008-06-06 08:05 x
今回のジャケットかっこよくて好きです(*´∀`*)♪
FLOWの曲わ歌詞がいい!って結構友達に言われるし、ホントいいので好きです(^ω^)

人の繋がり、大事ですね☆
Commented by 純子♪ at 2008-06-06 08:32 x
KEIGOさん、おはようございます!!久し振りのコメです(笑)。てか先ず‥『コエノシラセ』リリースおめでとうございます☆私はフラゲしてから毎晩聴いてます♪3曲とも、それぞれ個性が強くて良さがあって‥めちゃ②大好きです+゜さすがFLOWです(^_^)v『Always』のKEIGOさんの歌詞や歌声が特に好きです☆KEIGOさんがいつもそばにいて励ましてくれてるみたいで‥凄く温かい気持ちになれます。こんな素敵な曲たちを、本当ありがとうございますm(__)m
Commented by ぶんぶん at 2008-06-06 08:49 x
おはょぅござぃます!
ジャケットには、そんなイィ話があったんですね☆
人との繋がりって、ホントに大切ですね!
でも、縁がなければ出会わなぃと思ぅし、必然だったんですね☆
あたしは、落ち込んだ時にはFLOWさんの曲を聴きます。ジャケットみたり、会報読んだり…
powerもらぃます!
視覚・聴覚…そして第⑥感的なもので、感じてます(*^_^*)
それは、あたしにとって大切な時間デス♪
これも大切な『縁』だと思っています!
ありがとぅございます(*^_^*)
Commented by 夕季 at 2008-06-06 09:38 x
圭吾さん、こんにちは☆人と人の繋がりって本当に不思議で大切な物ですね!!本当にジャケットも歌詞カードもより唄の世界観を引き出してくれてますよね♪しっかり耳と目で聞き込んでます(^_^)
Commented at 2008-06-06 12:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みっちゃん at 2008-06-06 13:14 x
リリース後も ヴォーカルのお二人には
多忙な日々なのですね お疲れ様です

そんな中 GOT`Sさんのかなりマイペースな
ブログ かえってホットしています ・安
・・・こちらのブログで失礼しました

MJ観ました  最近のFLOWの皆さん
どんどん素敵になっていて 私は少し焦っています
どんなに素敵になっても いつも、どこでも
ファンのそばにいて下さい

私達ファンだけではなく より多くの方々に
この「コエノシラセ」が届くこと本当に祈ってます
  
Commented at 2008-06-06 14:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あおさち at 2008-06-06 14:16 x
そうなんですね~!
それは偶然じゃないですよ、きっと(笑)☆
歌詞面の新しい試み、完全に成功ですね!!
だって、パッて見た時、かなりインパクトありましたもん(笑)(^=^)v

こういうのも含めて、FLOWらしい挑戦(笑)、いっぱいして行って下さいね♪♪
見てるこっちも楽しいのでっ(^з^)☆☆☆
Commented by さゆみ at 2008-06-06 14:56 x
本当にジャケット格好いいですよねヽ(^ー^)ノ
そして歌詞面大好きです!!
見ながらWORD OF THE VOICE聴いてると胸に響きます..★
Commented at 2008-06-06 15:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まっく at 2008-06-06 16:02 x
ジャケデザイン進行中の頃のブログで、
村上周さんのデザインと知って、
どんなかっこいい仕上がりになるんだろう??と
すごく興味津々でした。
#0のようなファンキー?な感じなのかな~と
想像してたら、もうまったく想定外!!の
素敵なジャケットをWEBで目にしたときは
おお~!!!とテンションがあがりました^^♪
ちゃんとその時その時のFLOWを表現してくれている!!
と驚きでした。
KEIGOさんのお話で、内側のデザインの妙が分かってまた
この「コエノシラセ」に愛着がどんどん湧いてきています。
「人の繋がり」って素晴らしいですね!!
FLOWと村上周さんにカンパ~イ♪♪
Commented by ぽる☆ at 2008-06-06 16:11 x
コエノシラセ届きましたよ(*´`*)
リピート中です(o^v^o)

そしてジャケットも歌詞画もとっても素敵☆
歌詞画は開いた瞬間衝撃的でした。
とってもすてきだあ(*´`*)

KEIGOさんのブログで人とのつながりって大事だしとっても素敵なことだなあって改めて思いました。
私も今の仲間と5年後も笑いあえるように…大切にしなくちゃ(*´`*)
Commented by 一衣 at 2008-06-06 16:22 x
今回のジャケットのデザインも素敵です!!大人っぽいというか、渋いというか...。
歌詞面の字のデザインもちょっと変わってて、より曲の世界観を広げてくれてる感じがしました。

耳で目で、聞き込んでいきますよぉ~☆
ということで、今から家でガンガンに流して、FLOWの世界観にどっぷり浸からしてもらいます♪
Commented by AOI at 2008-06-06 17:28 x
ジャケットすてきすぎです!!
なんかいつもと違う(?)っていうか、
新鮮ですよね☆★気に入ってますヽ(^◇^*)/
歌詞の字も変わっていていいと思います♪
FLOWもかっこいーです!!

人の繋がりって、とても大切ですよね!
今回のジャケット、「人の繋がり」で出来たなんて…
かっこよすぎですーーー:*:☆=(*゜∀゜)ノ感激!
Commented at 2008-06-06 18:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ★MARIE★ at 2008-06-06 20:05 x
歌はもちろん☆素敵なジャケットでかなりお気に入りです(≧▽≦)
Commented by あやな at 2008-06-06 20:07 x
ジャケットも素敵ですよね☆。
しっかりと、
目で見て耳で聴いてますよ~
ヾ(・∀・)ノ
Commented by 祐季 at 2008-06-06 21:05 x
こんにちは!
ジャケット、カッコイイですよね~!白黒の花の中に、鮮やかな緑がぶちまけられている。初めて見た時ビビリましたよ!このリアルなスゴさ、このリアルなカッコよさ、つい見とれてしまいました♪この時から、「緑ってカッコイイんだな~」って思って、最近、緑が好きになってきたんですよ。ジャケットの力はすごいですね~。しかも、今回は歌詞の所も一味違うという・・・歌詞の意味がより深く伝わってきますよ!今年のFLOWはスゴイ!勢いが止まりませんよ!そんなFLOWをこれからも私は応援していきます!突っ走っていってください!
Commented by ちぇ at 2008-06-06 21:15 x
はぃ★もちろんです!!
耳だけじゃなく、目でもしっかり
『コエノシラセ』
受け取ってます(^O^)/

最初にジャケットを見て、
曲の世界観がぶわ~って広がりました!!!
歌詞の文字やイラストが
とても曲に合ってますね♪
めっちゃかっこぃぃです!!!
とてもかっこぃぃです★

買った日は…
歌を聞かずにず-っとジャケット見入ってしまいましたf^_^;
だから今ずっとエンドレスで聞ぃてます☆笑
Commented by ★あこ★ at 2008-06-06 21:34 x
もお買った日から毎晩2・・・
リピートしまくりです!!
けど受験生なんで・・・テストがたくさん・・・
あんまり聴いてる時間がないのが残念↓
だからMJも録画しましたっ★
ちゃんと見ま~す♪

ジャケすごくキレイですよね・・・★
曲とこのジャケがほんとに合ってます。
グリーンなとこがまたいいですね★
目にも優しいみたいな笑
Commented by みさと at 2008-06-06 21:53 x
こんばんは(^∀^)
「WORD OF THE VOICE」毎日聞いてます★
コエノシラセちゃんと受け取りました♪
ジャケットや歌詞面のデザインも素敵で!文字にもデザインはびっくりしました!
「人との繋がり」って大切ですよね。
Commented by こずえ at 2008-06-06 22:09 x
ジャケットすごい好きです!
今までで一番好きかも☆☆
Commented by まりこ at 2008-06-06 22:24 x
今回のジャケットすごく好きです!!
歌詞面も今までと違った感じがしてヨカッタです☆
3曲とも何度もリピートして聴いてますよぉ(*^∀^*)
シビれます!!!(笑)
「人との繋がり」って、感動ですよ!!
Commented by ゆい★:) at 2008-06-06 23:11 x
今日のFMーFUJIのラジオ
聞きましたよー(^ω^)★
波田さんとの絡み、、
おもしろかったです!笑
KOHSHIさんのフォローとか色々(・∀・)♪
皆さんが笑っていたので
私も聞きながら
爆笑ですよ!!!・゚

最後のコメント、、
心打ち抜かれました∩^ω^∩笑
ずきゅーんです★
おもしろいラジオを
ありがとうございました!
Commented by at 2008-06-06 23:13 x
はいっ!
もうかなり聞き込んでます(笑)
でも、もっともっと色んな時に聴きたいので常に聴いてます(笑)
励まされてます!
Commented by S.K26 at 2008-06-06 23:23 x
歌詞カードのデザイン!良かったです♪FLOWはデザイナーもカッコイイ!!
Commented by なな at 2008-06-06 23:28 x
今回のジャケット最高ですヾ(^▽^)ノ自分緑好きなんでカッコイイ!!って思いましたッ!デザインも花とかすごい良いです!!今回は曲的にも大好きです(*^∇^*)
個人的にはAlwaysの歌詞が好きです♪圭吾さんが作詞したのでですかね?
毎日聴きます!!
Commented by はな☆ at 2008-06-06 23:29 x
今回のジャケットには、そんな秘話があったんですね! なんか、原点回避のこの曲でまさしく原点ですもんね。すごい!!まさしく、運命って感じですね。 絆、つながってましたね。歌詞も、イメージ通りです!!!
Commented by 舞紀 at 2008-06-07 00:18 x
KEIGOさんこんばんは!「WORD OFTHE VOICE」耳でも目でも楽しめる作品ですね!歌詞カードも凝ったつくりになっていてすご~い!って思いました。それぞれの詞のイメージにぴったりでした!アーティスト写真もかっこよかったですよ☆「Always」のお話楽しみに待ってます(^○^)ではおやすみなさい☆
Commented by AIKO at 2008-06-07 01:00 x
ジャケ素敵ですよね♪歌詞カード、凝ってるなあって思いました!!!やっぱ人とのつながりって良いですね(´ω`)
Commented by ツバサ at 2008-06-07 01:05 x
そんなエピソードがあったんですね(*´ω`*)

歌詞カードがやたら凝ってるわけだ(*´∀`)

ジャケも緑のイメージ通りでかっこいいです!
Commented by かほり at 2008-06-07 01:12 x
ジャケ写
すごく格好いいです♪

村上さんが手掛けた
昔と今のが比較されてて
FLOWの歴史を感じました(*´∀`*)
これからより大人になった
FLOWを見せて下さい☆=
Commented by おまめ at 2008-06-07 02:30 x
繋がりってホント素敵ですね♪
繋がりによって人に影響されたり影響したり…。
曲などもまた繋がりのキッカケなんでしょうね☆
Commented by ぐっっ at 2008-06-07 02:31 x
怒濤のリリースラッシュですね!!!
びっくりしました。
武道館までいろいろ楽しみがあってうれしいです。
新曲もDVDも楽しみにしています☆
Commented by あゆみ at 2008-06-08 19:22 x
まさに『偶然は必然に』ですね!!この記念すべき5周年に成すべくしてなったような☆
ジャケ初めて見た時から白黒碧の色合いとお花が絶妙なバランスで大好きデス!!
この3曲の世界観と碧色の意がピッタリなようで☆
緑色は森林とかどれだけ観ても目が疲れない色らしいですがこのジャケも本当に癒されます☆
歌詞面のモワ~っとしているところも素敵です☆目でも楽しみます♪

Commented at 2010-04-06 01:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
ブログトップ
Profile
Keigo
FLOW PROFILE
Live Information
TOUR SCHEDULE
Release Information
Sign
New Single
『CALLING』
【初回生産限定盤】
2010/05/12リリース
KSCL-1585/6
¥1,400(税込)
この作品を購入する
Callendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
Excite musicの連載ブログ
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

 
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
XML | ATOM

skin by flow-keigo