人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  exciteMUSIC ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ  
FLOW KEIGO BLOGホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。
25 嘘?
4月1日!

新年度が始まったね。

今日入社式だったっていう新社会人の人もいるのかな?
新社会人のみなさん、おめでとう~!
まぁ長い長~い社会人人生なんで、お互い肩の力抜いてやっていきましょうね。

そして今日はエイプリルフール。
天気が嘘みたいだったね。だって北海道雪積もったんでしょ?
ニュースで見たけど吹雪いてたもん。
ニュースが嘘ついてんのか?って一瞬勘ぐってしまった・・・・

東京も鬼の強風!

家出たらチャリの横に布団が・・・・・

えっ?布団?

近所の人が干してた布団が飛ばされて俺のチャリに引っかかってたわけです。



そんな中デモ曲に歌入れしてました。
風がどんなに吹こうがかまわず部屋で熱唱しとりました。
嘘?_e0146481_23245314.jpg

パソコンに向かって熱唱。


「バイオハザード3」見て寝よう。

また明日!!

by flow-keigo | 2008-04-01 23:29 | Comments(117) H25
Commented by ★マミン★ at 2008-04-01 23:30 x
私ももうすぐしたら新生活が始まります。
今のお仕事もあと2日…
まだ次の仕事も決まってないし、色々不安です(>_<)
でも5月まではFLOW生活をしようと決めたんで、FLOWのみなさんにいっぱい元気を貰いに行きますo(^▽^)o


今日はエイプリルフールですね★
圭吾さんはもう嘘つきました?
私はこれから同じくFLOW好きの妹に嘘ついてみようかな…(`∀´)ノ
Commented by AoI☆. at 2008-04-01 23:31 x
嘘つかれました泣
Commented by 百合 at 2008-04-01 23:32 x
今日はエイプリルフールでしたね~。嘘はつけませんでした~。少し残念です。
バイオハザード3見ました!!!
あれは、恐いですね~。
Commented by なちょ at 2008-04-01 23:33 x
圭吾さんは嘘つかれましたか?w
私は軽くついておきましたww
Commented by ゆい∮ at 2008-04-01 23:35 x
本当に今日は風がすごかったですね!!!
びっくりするくらい(゜∀゜)
エイプリルフールなんで嘘はつきましたか?
でもずっと歌っていたから
そんな余裕はなかったとか…?笑
いやいやKEIGOさんならあるはず(^ω^)
今日も1日お疲れ様でした★
Commented by みづき at 2008-04-01 23:36 x
KEIGOさん
お疲れ様です♪♪

ウチもニュース見た時嘘やと思いました(^o^;

布団が飛ばされるほどの強風って…

風邪にはホントに気をつけて下さいね!!
ウチ風邪で声が出ません(*_*;
日曜にカラオケ8時間FLOW歌うのに…
早く治します(>д<ゞ

バイオハザード恐いですよぉ(T_T)CM見ただけで寝れません★!笑
Commented by みゆ at 2008-04-01 23:36 x
北海道は風がめっちゃ強かったです(゚∀。)!!!
おかげで風で前髪全開おでこが全開っすよ(^ω^;)☆笑
 
今日はエイプリルフールですね+。゚ヽ(*´∀`)ノ゚。+
あたし 友達におもいっきり嘘つかれて騙されましたぁ(´;ω;`)ブワッ 笑
Commented by AoI☆. at 2008-04-01 23:36 x
うちも勉強頑張ってます!!笑
KEIGOさんもファイトです←何様

バイオハザート怖くって見れません(T△T)
あ!KEIGOさんわなんか嘘つきましたか?!笑
Commented by とも at 2008-04-01 23:37 x
パソコンになりたい気分です笑

ぅちのすんでる地域はゆきふらなかったですょー藁
でもさむかったです笑
Commented by 美咲 at 2008-04-01 23:38 x
雪降ったんですか?!
大阪は通り雨か、一瞬物凄い雨が降りました。
うちは岳ちゃんに嘘つかれました(^O^)笑
騙されなかったけど(*^_^*)


新年度、初めての受験生になるんで、気持ちを改めて頑張りたいと思いますo(^-^)o
Commented by あややん at 2008-04-01 23:38 x
北海道はほんっとに寒かったですよ(;;)
今までのぽかぽか春天気がうそのようでした。
私はウソつきましたー!!笑
いつもウソつかれてるほうなので、してやったりです(^^)b笑
ちっちゃい頃の事を思い出してわくわくしました(●^皿^●)
Commented by エハフ at 2008-04-01 23:39 x
今日から色んな出逢いが増える事でしょうね(^o^)でも北海道の雪は凄いですね!九州に住んでる者としてはエイプリルフールに近いです(笑)バイオハザードⅢは続き気になりますよ(^O^)vオヤスミなさい☆♪d(⌒〇⌒)b♪
Commented by Mai at 2008-04-01 23:39 x
布団(笑)!?自転車に引っかかってたらびっくりですよね(゜o゜;)たしかにすっごい風でしたね~。早く、暖かい日が戻ってきてほしいですね♪
Commented by いづみ at 2008-04-01 23:39 x
今日はすっごく寒かったですね。

バイオハザード見ると寝れなくなりませんか?(笑)

明日も頑張りましょう
Commented by ちびこ at 2008-04-01 23:39 x
布団が吹っ飛んだってまさにこんな時の状態ですょね!!
ほんと今日の強風にはやられました。
前に進めないし,息出来ないし,みたぃな。

バイオハザード面白いですか?
私見た事なぃんですょね~。
Commented by 姫子 at 2008-04-01 23:40 x
超強風でしたねぇ(^^;)私は台場でとばされてました(笑)
デモ曲に歌入れってパソコンに向かって歌うんですね(*^_^*)しかも 熱唱!そんなKEIGOさんの姿見てみたいです☆きっとそんな姿もかっこいいんだろうなぁ(≧∀≦)v
今からバイオハザード3ですか??私もまだ見てないんですよねー(=_=;)どっかでかりて 見なきゃ!

今日も1日お疲れ様でした('◇')ゞ
Commented by 瑞希 at 2008-04-01 23:40 x
バイオハザードも恐いけどSAWもいい感じに恐いっすよ
Commented by 美紀 at 2008-04-01 23:41 x
嘘つかれましたぁ!! (T_T)
今日がエイプリルフールだってことをすっかり忘れてました、、、
でも過ぎたことなので、もういいです!
Commented by ちーづ at 2008-04-01 23:41 x
風スゴィ強かったですねえ~!!
ベランダ見たら洗濯物がめちゃくちゃでした(`ω´)
部屋で熱唱のKEIGOさん見てみたいでつ(^∀^)

Commented by ちぇ at 2008-04-01 23:43 x
今日ゎエイプリルフールでしたね(^_-)-☆
すっかり忘れてました(^o^)v笑

今日の東京の風邪は
本っ当にすごかったですね!!!
隣の家の布団が飛んでくるまで…
もぅ台風ですね♪(´ー`)笑
福岡はいい天気でした♪
ただ花粉が…(泣)
圭吾サンも気をつけて☆★
これはそ-とぅしぶといです(*_*)笑

歌とりお疲れ様です(≧▽≦)
バイオハザードいいなぁ!!笑
Commented by ぇみちょ at 2008-04-01 23:44 x
ェィプリルフールってゅぅ
ィベントを忘れてたぁー!!
Σ( ̄□ ̄;)

誰かに嘘っかれたり
してたのカナ?

デモって
自宅でパソコンに録るんですか?!

新曲が出来るマデを
こんなにリァルタィムに
見れてるので

新曲聞くの
ますます楽しみになってきちゃぃました
ε≡ヘ(´∀`)ノ♪
Commented by エリ at 2008-04-01 23:46 x
TVが嘘付いたら結構面白いですね(●´艸`)
TAKEさんのブログにも書いてありましたが、そんな日もあっていいかなぁと思います♪
私は今日一回も嘘ついてません;
もっとエイプリルフール楽しめばよかったなぁと思いました(´`)
KEIGOさんは何か嘘つきましたかー??
Commented at 2008-04-01 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 葉月 at 2008-04-01 23:49 x
KEIGOさんお疲れ様です★

北海道のニュースは驚きました(°o°;;ウソだと思っちゃいますよねぇ!!エイプリルフールですし。

布団も驚きですo(≧∀≦)o

バイオハザード見れるとか凄いです♪私は怖くて見れません…(ToT)
Commented at 2008-04-01 23:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 結梨華 at 2008-04-01 23:49 x
今日も風がひどかったですね(;д;)

えいぷりるふーるって事を知っていながら騙された私は馬鹿でしょうか(>ε<;)笑

バイオハザード映画は見てないけどゲームは持ってます(o・v・o)
Commented by マーピー at 2008-04-01 23:50 x
KEIGOさん、こんばんは~
今日入社式でした!
明日から2週間研修でホテルに缶詰ですが、頑張りたいと思います♪
Commented by さゆみ at 2008-04-01 23:50 x
秋田も風がビャービャーいってましたよ(^^;)
全国的に天気が物凄いことになってるみたいですね…
これは嘘か!?
じゃあ明日は「昨日の天気が嘘のように…」とかニュースが流れるのかな(笑)

今日もお仕事ご苦労様です!!
楽曲製作かなりやってるみたいですね(^0^)
また新しい音源楽しみにしていますよヽ(^ー^)ノ
Commented by 美紀★ at 2008-04-01 23:50 x
歌入れお疲れ様です☆
チャリに布団って…嫌がらせですか?(笑)
きっと心優しい誰かが、寒そうにしているチャリンコに布団を掛けてくれたんですよ♪

…なんて、ようやくこれでエイプリルフールらしい日になりました(笑)
Commented by みるく at 2008-04-01 23:50 x
まさに今日、入社式を終えたみるくです☆
配属や勤務地も希望通りだったのでよかったです(^□^*)
Rookieがんばりますっ!
Commented by あさ at 2008-04-01 23:51 x
今日は風が強かったですよね。…でも、布団が飛ばされたって…どんだけ~!(笑)

デモ曲とは、まだ完成してない曲ですか?
続々と新しい曲が作られてると思うとわくわくします★☆
頑張って下さい(^∀^*)
Commented by at 2008-04-01 23:52 x
今日も寒かった(´A`)
明日もヵ゛んは゛りましょぉね\(≧▽≦)丿
Commented by ユカ(道産子 at 2008-04-01 23:52 x
今日の札幌は、札銀の温度計によると2.4℃でした~(´`)
足すくわれるぐらいの強風でしたよ~(・_・`)
東京もすごいですね~。
布団飛ぶんですか!

お仕事がんばってくださいね~(゚∀゚)☆
期待してま~す♪♪♪〃
Commented by あみ at 2008-04-01 23:53 x
KEIGOさん!こんばんは♪
歌入れ、お疲れ様です(^^♪
隣で歌声、聴いていたかったなぁ!(笑)

1日中オフィスにいるせいか、強風を感じなかったンですけど・・・(汗)
新生活ではないけれど、新しい仕事が始まったところなんで、今はその立ち上げに頑張りまぁ~す!!
KEIGOさんも頑張って下さいね☆
では、また~(*^_^*)
Commented by ゆりい at 2008-04-01 23:53 x
圭吾さん、きらいです! うそです☆★
エイプリルフールですもん♪許してくださぃ(´∀`)
今日風やばかったですねーw(°0°)wヅラがずれるかと思いました!うそです
(@゚▽゚@)
バイオハザード,めちゃおもしろいですよね!
でも私は、2を見て怖くて3作目は見るのやめました、、、 
圭吾さんも、怖くて寝れなくなったりしないようにしてくださいね(*^_^*)


布団が飛ぶって… 
すごすぎですよw(°0°)w
Commented by みすな at 2008-04-01 23:55 x
圭吾さんこんばんは

今日は風も強いし、寒かったですね
布団がとぶなんてすごいですね 被害がなくて良かったです

新年度もFLOWのこと考えて頑張ります♪
武道館まで半年をきりましたね…武道館で撮った写真楽しみにしてます!
Commented by ぱんだ(・∀・) at 2008-04-02 00:07 x
強風半端なかったですね><
近くのスーパーにとめてあった自転車がドミノ倒しになってました(´`)
近所の方の布団も災難でしたね…
明日こそは春らしい穏やかな日になってほしいです。

歌入れおつかれさまです!
バイオハザード見てゆっくり寝てください(笑)
ではおやすみなさーい(・ω・´)
Commented by はな☆ at 2008-04-02 00:07 x
新入社員入ってきますよ!どんなコたちかなぁ?平成生まれのコたち!昭和生まれの私には、怖すぎます。バイオハザードも、怖くて観れません。
Commented by すず◆◇ at 2008-04-02 00:08 x
今日ワ結局%
嘘つき忘れД..
語ッていましあ★*.
●*゚□゚*)


明日もいちにち
頑張ッてくだあい∀
Commented by 夕季 at 2008-04-02 00:13 x
本当に凄い風でしたね(>_<)布団が吹っ飛んだぐらいですもんね!!
歌入れお疲れ様でした♪♪どんな唄に仕上がるのか今から楽しみです☆
『バイオハザード3』を観てから寝れる圭吾さん、凄いですね!!『バイオハザード』って恐いやつですよね?!あれを観た後はなかなか寝付けないですよ(゚_゚
Commented by つな子 at 2008-04-02 00:14 x
北海道の東側は車が雪に埋もれてました。私の地元は雪はないけど風は酷かった!

今年から受験生の身なんで、ライブとかはかなり行きづらいですが

大学生なったら26ers入る!!それを糧に(そしてWelcome to my miseryをお守りに☆)勉強頑張ろうと今思いました。目指せ上京!!

FLOWの曲には本当にいつも勇気を貰ってます。頑張って下さい ハァト
Commented at 2008-04-02 00:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みき at 2008-04-02 00:16 x
4月なのに雪って( ̄□ ̄;)!!こっちも朝舞ってるし山は真っ白だし春とは思えない天気でしたσ(^_^;)

風邪に注意して頑張ってくださいp(^-^)q!!
Commented by あきこ at 2008-04-02 00:17 x
強風すごかったですね~…
宿題で家に籠ってた私には関係なかったですが。笑
せっかく綺麗に咲いた桜が…雨に続き風でも散ってそうでやだなぁ。

KEIGOさんは今日何か嘘つきましたか?
あたしは秋田に住む友達に「今秋田に来てるよ」って言ったら
簡単に騙されてくれましたw(^ヮ^)w笑
Commented by 一衣 at 2008-04-02 00:18 x
KEIGOさん歌入れお疲れ様です!! 今日も大阪、寒かったです。 布団飛ぶって相当ですね... でも、KEIGOさんに被害がなくて良かったぁ★ バイオハザード観て、ゆっくり寝てくださいね。
Commented by みゆゆ at 2008-04-02 00:19 x
お疲れ様です☆
エイプリルフールやったのに
嘘つくの忘れてました(△!
なんか損した気分です~
ほんま最近の天気は
嘘ちゃう?!て
疑いたくなりますね(-ω-)
今日もめっちゃ!!
寒かったです~(>△<∩!
明日も
頑張ってくださいね(∀)♪
Commented by rei at 2008-04-02 00:21 x
今日は全国的にエイプリルフールに合わせたように『嘘のような』ものすごいお天気だったようですね^^;

こちらも雨や冷たい風が吹き荒れてました。


ブログの確認の前、TVを見てたら
こちらのローカル番組なのに、エンディングで「あり~がとぉ~」と
聴きなれたフレーズが。。。
あれは間違いなくFLOWの「ありがとう」です!!!
こんなところで聴けたなんて
うれしくなって
なんだか興奮して寝れなくなっちゃいそうです(^O^)♭♪
Commented by プラリネ at 2008-04-02 00:21 x
パソコンに向かって熱唱…
想像するとなかなかにおもしろい!!!

誰かにウソついてやろうと思ったけど、気付いたら2日になってました…
また来年!!!
Commented at 2008-04-02 00:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by けろたぬ at 2008-04-02 00:29 x
歌入れ、お疲れ様です!!
家で熱唱するKEIGOさん・・・・・・
↑↑のプラリネさん同様、想像するとちょっと面白い・・・ww

KEIGOさんにだったら、嘘つかれてもいいっす\(^∀^)/ww
Commented by みのり☆☆ at 2008-04-02 00:30 x
お疲れ様です♪
長野も雪積もりました~(?_?)有り得ない寒さです…そして私は花粉症に悩まされてます……(;_;)
ケイゴサンは花粉症とかないですか?(>_<)
Commented by あや@三重県 at 2008-04-02 00:44 x
KEIGOサンお疲れ様です☆
チャリに布団…(笑)おもしろい!!
ちなみにこっちではチャリのこと「ケッタ」ともいいます☆
知ってました??
Commented by ツバサ at 2008-04-02 00:45 x
ばっ…バイオハザード!!
自分は劇場に見に行きましたよ(笑)

なかなかよかったです(笑)
真っ暗にして見るとそれはもう…
Commented by み*゚∀゚* at 2008-04-02 00:49 x
風ほんと強いですよね∩゜Д゜)外出てビックリでした!
バイオハザード3人気てすよねぇ(´・ω・`)うちのバイト先いつもなくて大変です\(^o^)/また感想教えてくださいね♪♪
Commented at 2008-04-02 00:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 大輝 at 2008-04-02 00:51 x
バイオハザード面白いですよね!!
レンタルしようとしても人気ありすぎてTSUTAYAに置いてない!!

貸してほしいよーーー(笑
Commented by オケイサン at 2008-04-02 00:56 x
”ニュースが嘘ついてんのか?”
に爆笑)))))
布団がフットンダ◇彡◇彡
にまたまた爆笑))))
PCに向かって熱唱するKEIGO君を妄想してしまいます(笑)
Commented by なほ at 2008-04-02 01:09 x
エイプリルフール☆
KEIGOさんわ
嘘つきましたか?
あたしわ....
エイプリルフールなの
忘れてました(д)
ショック!!!!
嘘つきたかったなあ 笑っ
Commented by ましも at 2008-04-02 01:14 x
けいごくんの、
『肩の力抜いてやっていきましょうね』の言葉が、
今仕事終わッて、ブログを見ている私に
すッごく優しい言葉で、なンだか疲れが和らぎましたo
ありがとうo

この前、富士急行ッたらアノお化け屋敷がバイオハザ━ドver.になッてましたo
映画は観たことないから、観てみようカナ♪
Commented by SAYO at 2008-04-02 01:14 x
今日は気温マイナスで寒かったです(-з-)↓歌入れお疲れ様です☆どんな曲かな!?楽しみ♪バイオハザード3おもしろいですよ(=^▽^=)♪
Commented by ちい at 2008-04-02 01:23 x
布団~(´、>`)笑
ほんと風やばかたですね;Д;
けどそんなのおかまいなしに部活頑張ってきましたよ(^O^)/
アイル聞いてまた明日ってか今日頑張ります☆
Commented by まさみ at 2008-04-02 01:33 x
新曲がどんな曲かめっちゃ楽しみですo(≧∀≦)o
発売まで待ち遠しくてしかたないです(><)
Commented by 純子♪ at 2008-04-02 01:48 x
KEIGOさん、こんばんは☆〃今頃『バイオハザードⅢ』観てるかな?!因みに私も、某レンタル屋さんで『バイオハザード(ⅡとⅢも)』借りてきましたよ!←偶数でも嬉しい
週末の休みに観ようと思ってます☆
あと、札幌ちょっと雪積もってました∑しかも、めちゃ②寒かったです(*_*)冬に逆戻りしてました;
今時期は天候が変わりやすいし気温差あったりするんで、KEIGOさんも風邪引かないように気をつけて下さいねm(__)m
では、おやすみなさい(笑)‥
Commented by うみ at 2008-04-02 02:04 x
布団って飛ぶもんなんですか!?しかもチャリに・・・笑
パソコンのまえで熱唱してる姿を見てみたいです★
こーやって素敵な曲が出来上がっていくんだなーって思いました。
Commented by 久美 at 2008-04-02 03:02 x
お疲れ様です^^
ほんまに変な気候ですね;;
なんか天気に気分を
合わせなきゃいけなくて
すごい疲れます(__)

チャリとかなんか
めっちゃ可愛い!!!
てか布団とか
奇跡に近いですよ!笑

KEIGOさんが熱唱してる姿
見たいですね~★
そんでやっぱり新曲楽しみです!
頑張って下さいw
Commented by ゆきママ at 2008-04-02 03:45 x
こんばんは・・・
Σ(゜ロ゜;)もうすぐ おはようだぁ!!!

KEIGOくんは今頃 バイオハザード見て、夢の中ですねぇ(・ω・`)

パソコンと言えば…
我が家のパソコンが壊れた―( ̄▽ ̄;)
何よりBar26見れないのがイタイ!
林クッキング~☆の続き見たい~(>_<)
26倶楽部までには修理するぞ!!!
修理代 最低5万らしいです(・_・;)

でも、壊れてみて パソコンって無いと困る~(∋_∈)
って改めて思いました。
Commented by かゆき at 2008-04-02 05:39 x
ホント風邪強かったですよね。
北海道で雪が降ったなんて知りませんでしたΣ( ̄□ ̄;)

曲ができる過程ってなかなか知らないんで…すごいですね。
頑張ってください!
Commented by S,K26 at 2008-04-02 05:47 x
パソコンに向かって熱唱、、すごいなぁ♪

ほんと、すごい風ですよね。。。(泣)
Commented by yui at 2008-04-02 06:00 x
バイオハザード面白いですよね(^ω^)
今日もお疲れ様!!
Commented by うりフィス at 2008-04-02 06:01 x
ホント嘘みたいな天気でしたね;;
うわ~なんかパソコン見ただけてドキドキします(´∀`)
楽しみです~☆
Commented by しのぶ at 2008-04-02 06:09 x
布団が飛んでくるなんて・・・。しかも、KEIGOくんのチャリに引っかかってるなんて!ミラクルですね(^0^)

デモ曲早く聴いてみたいです☆
Commented by ぴの at 2008-04-02 06:27 x
天気めちゃ荒れてますよねっ(;0;)
曲早く聞きたいです(^ω^)☆!楽しみです\(^O^)/頑張って下さいp(^^)q
Commented by まぁ at 2008-04-02 06:30 x
おはょぉござぃまふ☆
また、昨日のうちに見れなかった&コメ出来んかった゜。(p´□`q)。゜
今日こそゎ!!!
風ゎホントにすごかったみたぃですねぇ~ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!布団が飛んでくるとか、すごぃミラクル↑(゜∀゜*↑
北海道の雪も、ニュースで見てびびりましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でゎ今日も1日元気に歌ってくださぃ♡
Commented by 麻鈴 at 2008-04-02 07:17 x
昨日は風すごかったですね~。
布団はウケました。
隣の家の方も、さぞ困ったでしょう。
私は花粉攻撃にやられてました。
デモ曲、どんな感じに作られていくのかな、と
想像を膨らませてます。
Commented by ゅり at 2008-04-02 07:38 x
チャリに布団って驚きですょね\(◎o◎)/!バイオハザード3ゆっくり見れましたか??
それでゎ、ゎたくし部活へ行って参ります☆今日も①日頑張って下さい!FIGHTです★★
Commented by そのみ at 2008-04-02 08:33 x
本当にすごい風でしたねー(>_<)
春はいずこへ~
(隣の方は)布団はいずこへ~(笑)でしたでしょう。
デモ曲、そうして積み重ねて作り上げていく唄、
私達に届く日を楽しみにしています。
Commented by たかとし at 2008-04-02 08:37 x
バイオハザード!!! 今日友達の家で見てきましたけど、私には刺激が強すぎて・・・
それでは、お体にお気をつけて!!
Commented by まいつん(・ω・)♪ at 2008-04-02 08:39 x
きっと布団の持ち主さんはかなりビックリ&困ったでしょうね(・ω・;)(;・ω・)

かわいそうに((´_つ`))

春なのに暖かったり寒かったり困りますね(;´ω`)

KEIGOさん風邪ひかぬよう頑張ってくださいね☆☆
Commented by 寒い at 2008-04-02 08:51 x
バイオハザード3 観たいデス~泣
Commented by S☆K at 2008-04-02 09:01 x
おッはよ‐ござッいま---す♪
布団がチャリに・・・ですか・・・
KEIGOさんのチャリわ寒かったんですかねW

今年の春わ・・
異常気象ですよね!?
花粉わひどいし、天気もコロコロ変わるしで・・・

お花見どころぢゃありませんよぉ(Д)
でも
FLOWの曲たちに元気もらってます!!

KEIGOさんも
体に気をつけて頑張ってください(ω)♪
Commented by 理恵 at 2008-04-02 09:04 x
そうなんですよ!!北海道はこんな時期に雪!!!
最近は風が強いし、いつになったらポカポカ日和になるのかな~。

バイオは全部映画館で見ました。
面白いですよね♪
Commented by えりんぎ at 2008-04-02 09:29 x
4月ですね~(-ω-)★
新学期です♪
今日クラス発表でした!!
なんか新しい生活が
始まるって実感(´∀`)
私も肩の力ぬいて
がんばっていきたいで-す-☆
Commented by ほのか at 2008-04-02 09:46 x
4月ですね~!
桜がとてもキレイです!
今日もお仕事頑張ってくださいね!
Commented by 零真明 at 2008-04-02 10:19 x
本当に昨日は風がひどかったですよね。(´_ゝ`)
私の住んでいる県でもすごい風でした。
もぅ本当に最悪な1日でした。


そして新年度が来ましたね!
今年度はどんな事が起こるか、楽しみです(^^;)(;^^)
Commented by TAISHI at 2008-04-02 10:35 x
KEIGOさん、こんにちは!!

新年度ですね~(^^)
僕もさっそく明日から学校が始まります(^_^;)

自宅で歌録り…また素晴らしい曲が生まれると思うと嬉しくなってきます(*^_^*)
FLOWの曲は僕の元気の源なので…♪
では…体に気をつけて頑張ってください!!!
Commented at 2008-04-02 10:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 26ERSに入りたげな少女A at 2008-04-02 11:15 x
あぁ圭吾様のPCになりたい!!とか変態ですか(((`8´  )
なんかもう9/20が待ち遠しいっす!!!!!!
Commented by オレンジモコ at 2008-04-02 11:20 x
バイオハザード!!
昨日レンタルしてきたのを、うちのお母さんと兄ちゃんが観てました!
わたしはこわいのダメなんでもちろん観なかったですけど。。。
それを深夜に観るなんて・・∑(゜□゜;)
すごいですね、私には絶対まねできないですっ!
Commented by 祐季 at 2008-04-02 11:43 x
こんにちは!
歌入れお疲れ様でした!
最近天気が変ですね。北海道では雪降っちゃうし、春なのに強風だし・・・
その強風のせいでKEIGOさんの自転車に布団が・・・まったく困った強風です。そういえば、布団話と言えば、おもしろい話があります。それは私の友達が言ってたんですけど、私の友達、三年前くらいに引越してきたんですよ。私の家の近くに。それで、その引越しの途中の話なんですけど、車で布団を運んでたそうなんです。それで、なぜだか知らないけど、布団が車から落ちちゃったそうなんです!しかも落ちた場所が道路!どうにもできなかったそうです・・・かわいそうに・・・その布団は後で拾ったそうなんですけど、ボロボロになってったそうです・・・
Commented by koshiro at 2008-04-02 11:49 x
新曲楽しみです!!!
一曲・・・
サン!ハイ!(/・。・/)(・▽・(・▽・(・▽・(・▽・(・▽・)ア~リガト~
バイオハザードは怖くて絶対見れません(@。@)
無理です!!!
僕はもう中2になるんです。
これからもいい曲出してくださいね~!!!
Commented by はるまき at 2008-04-02 12:17 x
新曲楽しみにしてます(^O^)/
夜にバイオハザード3見るんですか?
僕は因みに映画で二回見ました(>_<)
そしてある発見をしました。
アリスが停止するちょっと前に女性がゾンビに追いかけられているのにもかかわらず『真剣に逃げてない』と思うシーンがあったんです(・_・)
よかったらKEIGOさんも目を凝らして見てくださいm(u_u)m
では(^O^)/
Commented by さとり at 2008-04-02 12:24 x
久しぶりのコメント失礼します☆毎日書くと言っていたのにすいませんm(_ _)m

私の地元も雪が降ったみたいです(>_<)信じられないですよね(--;)
友達は布団飛ばされたことがあるみたいです(笑)
バイオハザードおもしろいですよね(^∀^)私も早く見なくちゃ!!
Commented at 2008-04-02 12:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あやっぺ at 2008-04-02 12:41 x
初めまして!
昨日でやっと、中学生になりました(><)
ヤッター!(笑
大好きなkeigoさんと話せるなんて、夢のようです(><)!!!
昨日は本当に風がすごかったですね!!!
でもぅちは昨日一歩も外に出ないで、{アイル}のディブイディ見ていました(ぅふっ!
しかも、大好きなkeigoさんのかっこいい姿が見れてすごく、嬉しいかったです(^^)(きゃっ
外に出て、ディブイディが見れない時は・・・・・・・・・・・・・
ウチは、携帯の待受がkeigoさんなので、いつでもkeigoさんが見れます!!!
keigoさんってぇ~カッコイイし面白いし周りを盛り上げるから、大大大好きです(^^)!
ウチ思ったんですけど、FLOWの皆さんってすごくなんて言うか、不思議というかぁ~心に響く声してて、何回歌を聴いても全然飽きないです!!
本当に不思議(笑
早く9月20日になってほしいですね(^^)
チケットが当ったかはまだ分からないけれど、生のkeigoさんが見たいです!!!!
後、生のFLOWの声が聴きたいです(^^!
て、言うことで今日から毎日コメント書くつもりのなで、ヨロシクお願いします(ペコッ(^^! 
Commented by AOI at 2008-04-02 12:47 x
もう4月ですね!!
4月から中3だーーー(。゚∀゚)ノ☆・゚:*祝
…昨日はほんとに風強かったですね~><
部活が途中で中止になりましたw
(テニス部なんで、外です;;)

あっ!Σ( ̄Д ̄;)
自転車にかかってた布団はどぉなったんでしょうか。。?笑
風が強い日に自転車はきついですよね~;;
Commented by at 2008-04-02 13:40 x
あ、エイプリルフールというわけで、
アメリカのニュース嘘ついてましたよ!!
「空飛ぶペンギン」ていって、空飛んでる
ペンギンの映像が報道されたんですよ!!
まぁ、できすぎたCGだったんですけど。
ほんとにあれは信じてしまいますよ^^
エイプリルフールは油断ならない日ですね...
Commented by AIKO at 2008-04-02 15:55 x
4月ですねー★私はやっと高校生です♪
エイプリルフール、友達にだまされてしまいましたよ…笑
チャリの横にふとんってあせりますね(゚д゚)
Commented by 漉龍 at 2008-04-02 16:05 x
今年から受験生です!
今年度もFLOWを応援してます!!
Commented at 2008-04-02 16:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ASUKA at 2008-04-02 16:13 x
自分は4月から高校生です。
今は課題に奮闘中です・・・

ところでバイオハザード3はどうでしたか?
自分はPS(ゲーム)のバイオの1と2しかもっていません。
しかも夜に一人でやると怖すぎ・・・
映画は見たときはないのですが、きっと怖いはずです。
やはりホラーは勇気が要りますね。
Commented by at 2008-04-02 16:29 x
強風でしたねー(´Д`)
布団!?すごいですね・・・改めて、風の強さを実感しました;;
もっとポカポカ陽気になってもらいたいですw

圭吾さんの熱唱生で聴きたいですw
Commented at 2008-04-02 16:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 海斗 at 2008-04-02 17:50 x
昨日、担任の先生に嘘つかれました・・・。
後、昨日採血しました・・・痛い><
Commented by 夕香 at 2008-04-02 17:52 x
布団?!(*Д゚)
それはビックリですね!笑
バイオハザード3、ウチは映画館に見に行きました★!
ビビりまくった…で、アリス強過ぎですよね(゚Д゚)笑
Commented by よ―こ∮ at 2008-04-02 18:20 x
こんばんわm(_ _)m
私のところでも、風が、すごいのなんの・・・
カミナリごろごろごろごろ・・・すご過ぎ。。。
こわかったぁ/(>_<)\
布団飛びますよ!そら!!
でも、今日は、My friendと遊んできましたが、
雨も、降らずGoodでした!!

更新続いてますね~~オフィシャルの方もよろしくです☆
Commented by マイ at 2008-04-02 18:43 x
昨日は荒れた天気でしたね。
布団が飛ぶって相当すごいですよ!!
それは驚きますよね。
でも今日はいい天気でしたね♪
私の所は快晴でした。

歌入れってパソコンでやるんですか。
初めて知りました。
今までこうやって素晴らしい曲が・・・。
早く聴きたいです。
Commented by たいち at 2008-04-02 19:24 x
歌ってPCに入れるんですか??でも前に、エヴァンゲ◎オン的なマイクがメンバーブログには出ていた気がするけど、、
バイオハザード3とVAIOがかかっているのですかね。ふんふん
Commented by Whale at 2008-04-02 20:01 x
嘘のような天気が続いてますね(^ ^;)

KEIGOさんは、お花見に行かれましたか?
お忙しいから、なかなか難しいですかね?(> <)

先日のメンバーブログで、TAKEさんが「今の時期、宇宙から見たら日本はピンク色らしい!」って紹介してくださってて、スゴく感動したんですが、反対に、あるTV番組で、桜専門の植木職人さんが取上げられてて、その方が、「日本の桜は、色々な種類があったのに、今は、育ち易いという理由から、ソメイヨシノばかりになってしまった…。」と、少し寂しそうに語られてました。

今年は、お花見を楽しめてないけれど、桜について感慨深い触れ方をしました(^^)
Commented by 沙織 at 2008-04-02 20:24 x
KEIGOくん、こんばんは☆

もう4月になったのに本当に嘘みたいな天候ですね。お布団が飛ばされる程の風って凄いです!!

デモ曲に歌入れをされてたという事は、又新しい楽曲が出来るんですね~♪
楽しみデス!
頑張って下さいね
Commented by あゆみ at 2008-04-02 20:32 x
天気悪かったんですか??福岡は春らしい、いい天気でしたよ!☆
桜はいまいちですが・・・ お花見したいのにできなーーい!!

へ~、歌入れってパソコンにするんだ 初耳(・ω・♯)
Commented by sachi at 2008-04-02 22:33 x
こんばんわ~(^^)ノシ
昨日は、新社会人やないけど、転職して初日をむかえました♪

sachiも肩の力ぬいて頑張りまーす!!

歌入れということはまたもや新曲がでるのかしらん(〃▽〃)
楽しみだなぁ♪
Commented by kakko))) at 2008-04-02 23:00 x
「バイオハザード」といえば…「いぃでしょぉ~」思い出します(>_<)☆♪
Commented by kakko))) at 2008-04-02 23:02 x
「バイオハザード」といえば…「いぃでしょぉ~」思い出します(>_<)☆♪
Commented by 如月 at 2008-04-02 23:21 x
KEIGOさん、いつもお疲れ様です(^o^)丿
Commented by たいち at 2008-04-03 00:01 x
あ、
すみません。2回目です。「デモ曲」でしたね。。失礼しました。
強風で桜が大胆に散っていましたね、、Bar Flow 林クッキングをやっている間に東京の花見シーズンが終わってしまうのではなかろうか、、その場合はTAKEさんのカクテルを片手に桜前線を追いかけて北上すればよいですね。
Commented by まりこ at 2008-04-05 20:28 x
今年から大学生で、家族の元から離れての寮生活です。
引っ越してきて4日目ですが、まだたまに心細くなり泣きたくなる時もありますが・・・自分のためにも親のためにも頑張っていきたいです!!
桜が満開できれいでした☆
歌入れお疲れ様です(*^^*)
Commented at 2010-03-29 12:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
ブログトップ
Profile
Keigo
FLOW PROFILE
Live Information
TOUR SCHEDULE
Release Information
Sign
New Single
『CALLING』
【初回生産限定盤】
2010/05/12リリース
KSCL-1585/6
¥1,400(税込)
この作品を購入する
Callendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
Excite musicの連載ブログ
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

 
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
XML | ATOM

skin by flow-keigo