人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  exciteMUSIC ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ  
FLOW KEIGO BLOGホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。
25 同級生
昨日高校時代の部活の友達と飲んできた。

何人かはメールとかしてたけど、何だかんだいって会うのは久しぶり。

もう何年も会ってなかった奴も来てたりしてうれしかったな~。

そいつらと一緒にいた時間は高校3年間、決して長くはなかったけど、密度が濃い時間だったんだね。再会して懐かしいという思いももちろんあるけど、それ以上に感じたのは’落ち着く’。やっぱり同級生っていいもんだね。

昔話に花咲かせて、当時といい意味で変わってない面子でおいしいお酒を飲んできましたよ。なんか気分的のもリフレッシュできたな~。

’出会い’と’別れ’のこの季節にみんなと’再会’ってのもなんか良かったな。
同級生_e0146481_2150428.jpg

春がやってきたよ~!!

by flow-keigo | 2008-03-23 21:52 | Comments(115) H25
Commented by AOI at 2008-03-23 21:53 x
私も今日遊んできましたー><
久しぶりだと嬉しいですよね!!
Commented by たいち at 2008-03-23 21:54 x
同級生はいいですよね。
いつまでも心安らぎます。

綺麗なさくらですね~。春だ~。
Commented by 愛梨沙 at 2008-03-23 21:54 x
春の訪れ‥すっごくいいですね(^ω^)
Commented by AOI at 2008-03-23 21:55 x
あっ!!
コメント1番で嬉しいです><
(*^0゚)vイエーイ☆彡
Commented by 美咲 at 2008-03-23 21:55 x
うちは、中学2年で、小学生の時の友達はほとんど同じなんで、いつも顔見てるんですよ♪
何年も会わなくなって、いつかあの時こうだったよな~って語れるようになれたらな~と思います^^
暖かくなってもう春ですよねー
うちにとってはやっとです 笑
Commented by かーさん at 2008-03-23 21:59 x
KEIGOさんこんばんは☆
画像の桜とてもきれいですね。
ほんとに春は『出会い』『別れ』の季節であるのと同時に『再会』の季節でもありますね。
私もこの春で東京に上京して一年がたちました。
今実家の徳島に帰ってきているのですが…地元の友達といるととても落ち着きます。高校時代の友人ってとても大切な存在ですよね。
あーーーお花見したいな・ω・
Commented by オレンジモコ at 2008-03-23 22:03 x
私は今高校生なのですが、私もよく中学のときの友達と遊びますよ☆
’落ち着く’ってのはいいですよね。素の自分でいられるっていうのがやっぱり本当の友達ですよね!

桜きれいですね♪
春のおすそわけありがとうございます☆

Commented by さゆみ at 2008-03-23 22:03 x
KEIGOさんこんばんは☆
あと2時間で日付変わるのでヒヤヒヤしてました(^^;)

私は現在高1ですが、やっぱり今一緒にいる仲間って本当に大切です。
あんなに素の自分をさらけ出せてるのはクラスのみんなの前だけだなーって思います。
KOHSHIさんの影響で変態信者になったので(笑)

これから私は上京とかしてみんなと離れちゃうのかなと思うと寂しいです。
クラス替えもしたくないくらいです。
今のクラスの友達と当たり前のように一緒にいられるのもあと1日!
将来、KEIGOさんのような飲み会ができるよう大切に過ごしたいです(*^^*)
Commented by さとり at 2008-03-23 22:04 x
私もこの休みは地元に帰って同級生と遊びました(^∀^)やっぱりいいですよね!落ち着くってすごくよくわかります(´ω`)上京して出来た友達も大切ですが、地元の子たちも大切にしていかなきゃと思います!!

もう春ですね☆そろそろお花見ですね((o(^ω^)o))
Commented by ゆい∮ at 2008-03-23 22:05 x
高校生活3年間ってほんとに
あっとゆうまですよね…(・ω・)
今年で2年になりますが、去年を振り返ったら
1年って早いなあって思います。
やっぱり同級生っていいですよね★
リフレッシュが出来たみたいでよかったです!!

写真の桜、きれいですね~。
Commented by at 2008-03-23 22:05 x
こんばんゎ♪
なんか感動しますネ!!すっごく良ぃ話です(∀) ←涙ぐんぢゃぃましたょ...笑
あたしゎこれから高校生活が始まるので.大切にしていきたいデス★

桜キレイですねえーッ♪♪いいなあ~ あたしも早く見たぃデス!
Commented by かゆき at 2008-03-23 22:06 x
私は高校生なのですが、KEIGOさんのブログを見て、小学校時代の友達に会いたくなりました(o>ω<o)
今日、久々に小学校に行ったんでなおさらです。引越しして以来数年ぶりの母校でした。
ちなみに校庭の桜は咲き始めでした。
もう春ですねー!!
Commented by もえ at 2008-03-23 22:07 x
こんばんはヽ(^o^)ノ
もう桜咲いてるんですねΣ(゚Д゚;
最近町に行ってないので全然知りません...Orz
FLOWの皆さんでお花見とかするんでしょうか(∵)?
もしそうならばめっちゃ盛り上がりそうですねヽ(^o^)ノ Ww
あと高校の友人...
まだ中学生のあたしにとって、高校っていう時間を大切にしたいなーって思いました(^ω^)
やっぱり青春は楽しむべきですよね★笑
Commented by はな☆ at 2008-03-23 22:08 x
いいですね! 私もずいぶん会ってないですね。 地元帰りたくなりましたよ。桜咲いてきましたね。なんだか、心がうきうきしてきます。新しい季節がやってきたぁって感じですよ。わぁーい。
Commented by ちぇ at 2008-03-23 22:09 x
ウチはまだ中学生なんで…別れとか経験がないですがf^_^;笑

でも今年一緒に頑張ってきた先パィ方が卒業して悲しかったです(´△`#)卒業式は泣きました☆

春ってのは【出会い】【別れ】【再会】03つの出来事があって素晴らしい季節だと想います♪

またFLOWとの【再会】も楽しみにしてます↑↑(*´∀`*)
Commented by なお at 2008-03-23 22:09 x
KEIGOさん、
こんばんわ。

私も今日、
久しぶりに遊ぶ友達と遊びましたよ。
やっぱ、いいですよね..

桜、綺麗ですね☆

Commented by ツバサ at 2008-03-23 22:10 x
出会いと別れの季節

そんな季節に誕生日な自分って一体…(笑)

読んでたら中学生の友達に会いたくなってきました!
Commented by ★マミン★ at 2008-03-23 22:10 x
友達っていいですよねぇ★
大学卒業して2年たちますが今でもよく遊んでいますよ(^O^)
でもこの4月に私が実家の高知に帰るので離れ離れになります…
徳島にきて6年…凄く寂しいけどこれからもずっと友達でいたいな(^-^)
ちなみに一番仲良しな友達とは5月の高松ライブに一緒に行く予定です★
Commented by みのり☆☆ at 2008-03-23 22:10 x
お疲れ様ですo(^▽^)oいいですねぇ~昔の仲間!!私も昔の同級生とかとは全く音信不通状態です……そしてい今も♪アイル♪聴いてマス(=^▽^=)☆第⑥ターム楽しみにしてます★

春ですね~桜きれい(=^▽^=)ケイゴさんは花粉症とかないんですか??大丈夫ですか?(*^-^)b
Commented at 2008-03-23 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すけさん at 2008-03-23 22:11 x
僕も、今日友達と会いました~~。
いつも会ってるけど・・・やっぱり友達がいると落ち着きますよねw
Commented by みゆゆ at 2008-03-23 22:12 x
いいですね~★`
高校時代の友達って
やっぱり付き合いが
長くなるんですね(、∀`)ノ
うちは今高校生なんで
今の友達と
卒業して会えなくなっても
こんな風に再会できたら
いいなと思いました♪
Commented by s☆k at 2008-03-23 22:14 x
初コメです♪KEIGOさん、こんばんわ☆
春!!
出会い 別れ 
そして・・・
再会!!
なんかロマンチックですねW
Commented by おにぎり at 2008-03-23 22:14 x
高校の友達ですか、、、
今、高1ですが、そういう仲間を
私も作っていきたいです(><)!
そして、大人になってお酒でも♪
なんて、いいですね^^
この一年なんてあっという間ですね。
もう二年生、そして、受験、、、
なんて(´ー`A;)
再来年、笑顔で
写真のような桜を見たいものです。
ちなみに、新潟はまだまだまだです(´`;)
Commented by バンビ at 2008-03-23 22:16 x
桜咲きましたね!!
私も来週の日曜日に中学の部活のOG会があって久しぶりに同級生と再会します。
辛い時期を共に乗り越えてきた友達だからこそ、久しぶりに会っても変わらずにいられるんですよね☆
早く会いたいなー♪
Commented by とち at 2008-03-23 22:17 x
こんばんわぁ!!
桜めっちゃキレイですねぇ
もう春だぁ---

高校時代のお友達サンと飲んで來たんですねぇ。
ウチゎまだ中②なんで全然そうゅうのワカンナイんですけど。
なんだかんだいってあと1年ぐらいで卒業なんで…。
残り1年を大切に過ごしていきたいデス!!
ンでいつか同窓会やるときにKEIGOサンみたいに
落ち着くって思ってみたいデス。

はやく桜咲かないかなァ…。
Commented by あみ at 2008-03-23 22:18 x
KEIGOさん!こんばんは♪
桜、きれいですねぇ(^^♪
同級生と会うと、ホントに一瞬にしてあの頃に戻っちゃうから不思議ですよね☆
私も高校時代楽しかったなぁ♪
今日は、KOHSHIさんも一緒だったンですよね!
私もみんなに会いたくなりました☆
KEIGOさん、リフレッシュして明日からまた頑張れますね(^_^)
よかった!よかった!
明日の更新も楽しみにしてまぁ~す(*^_^*)
Commented by at 2008-03-23 22:20 x
同窓会、、、、
憧れますV(^-^)V
学校も、もぉ終りて゛クラス替ぇて゛す…
すこ゛く②悲しぃて゛す(´A`)
このクラスて゛ゎ同窓会ゎて゛きなぃ㌔また再開したぃて゛す(*‘‐^)-☆
Commented by けろたぬ at 2008-03-23 22:22 x
私も今日、大好きな友達と遊んできました!
でも彼女とは学校卒業してから知り合った友達なので、付き合いは短いのですが・・・;

私は高校の時の友達と、全然会っていません;
卒業してお互い仕事してしまうと、なかなか時間合わなくて・・・
久しぶりに会いたくなったな・・・

もうすぐ、桜も開花しますね(´∀`*)
春は花粉症の人間にとっては、めちゃくちゃツライ時期でもあるのですが、とても大好きです♪
やっぱ桜が見れるのはこの時期だけですからねぇ~♪
KEIGOさんとお花見したい!!(爆)

ちなみに、上記の友達と武道館参戦しますよーo(≧∀≦)ノ
Commented by ぴの at 2008-03-23 22:23 x
家の梅の木も白く花が咲き始めました(*´∪`*a゛春を感じますね(^ω^)☆!
私も今の友達が将来落ち着くと感じれる仲になるよう毎日をすごしていきたいと思います♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
Commented by 葉月 at 2008-03-23 22:23 x
私はもうすぐ高校生になります!!今は休みなので友達と遊んでます★
中学で仲良しだったメンバーとは同じ高校なので,高校でもたくさん思い出作って,KEIGOさんのように飲み会をしたいです(^o^)v

写真のサクラとってもきれいですね!!お花見したいなぁ~♪
Commented by 百合 at 2008-03-23 22:23 x
やっぱりいくつになっても、友達っていいですよね~。どんな困ったことがあっても、友達さえいれば乗り越えられる!一緒にいると、楽しさが倍になるなど、よく聞きますがその通りだと思います。友達はずっと大切にしていきたいせす。
Commented by しのぶ at 2008-03-23 22:29 x
KEIGOさん、こんばんは!
あたしも高校で出会った友達は今でも地元が近いので、週1、2回遊んでます♪
一番落ち着くし、何でも言い合える仲で、しかも、同じFLOWファンで、昨日はその娘のお家で一緒に26倶楽部観ましたo(^-^)o

来月のアイルツアー川崎にも一緒に行くよ(^O^)/

PATIPATIライブも行くよ(^O^)/

あたしにとってかけがえのない、一番大切な友達です☆
Commented by じゅん at 2008-03-23 22:32 x
キレイな桜ですね!関係ないですが、私は今日窓から桜がすごくキレイに見えるスポーツジムに行ってきました!高校の頃からの友達の誘いで。友達と一緒だから嫌いな運動も楽しめます。友達っていいですね(^▽^)
Commented by 久美 at 2008-03-23 22:33 x
なんだかいいですねw
てかやっぱり仲間って
いいですよね(^ω^)♪
私は今日部活でイベントが
あったんですけど、
やっぱり学校での友達や
仲間は最高やな~て
しみじみ思えましたよ~
高校生活あと1年なんで
もっと友達大切にしたいです!
Commented by ユキ at 2008-03-23 22:33 x
やっぱり同級生っていいですよね!!しばらく会ってなくても会えばすぐ当時の空気になれて☆リフレッシュ出来てよかったですね♪お仕事頑張って下さい♪♪
Commented by 道子 at 2008-03-23 22:35 x
本当に学校時代の友達っていいですよね。

つい先日、私も小学校時代の友達と会ってきましたヨ。

でも、ここ数年かな、ちょくちょく集まるようになったのは。
それまではみんな仕事や子育てで忙しかったし、
ほんと年賀状だけで毎年「会いたいね」って・・・
それが、一時、同窓会ラッシュみたいな時期があって、
(それこそ、小学校から大学から部活から)
何十年ぶり!?って再会もあったのですが、
一瞬にして昔に戻れました★★
楽しいし、KEIGOさんが書いてたように「落ち着く」
ありがたいです、こういう友達。
人と人のつながりって本当にいいな~♪

桜の写真、とても綺麗です。
もう、咲いてたのですか?
Commented by みなつ at 2008-03-23 22:37 x
遅ればせながら、KEIGOさんブログ開設おめでとうございます(^▽^)
この間からのぞきにはきてたんですが、初コメです☆

学生時代の友達っていいですよね。。。
大人になってから出来た友達とは、何かが違うというか。
特別です!
KEIGOさんの「落ち着く」っていうの、分かる気がします(^^)

私は、学生時代から続いてる友達はそんなに多くはないんですが、
これからもずっと大切にしていきたいと思っています!

もぅ、春ですね~!
来週末は、お花見のピークを迎えるみたいですし、なんかワクワクします(*^ ^*)
また明日ものぞきにきます★
Commented by みわ at 2008-03-23 22:38 x
良い仲間との再開があったようで良かったですね
昔は、「仲間」や「親友」って言葉を口にするのが恥ずかしかったりしたけど、今は大好きな言葉です
FLOWの皆さんに出会えたおかげかな淼
Commented by ぇみちょ at 2008-03-23 22:38 x
ぃっも会ってる
ワケぢゃナィのに
自然と話こんぢゃぃますょねッッ(o´艸`o)♪

昔から知ってるからこそってゅーか☆

繋がりって
大事ですょね☆

春って
出会ぃゃ別れが
ぁるからこそ

繋がりも大事に
あらためて感じちゃぅ
季節ですー(´∀`*)b゚+.
Commented by ぇみちょ at 2008-03-23 22:40 x
ぃっも会ってる
ワケぢゃナィのに
自然と話こんぢゃぃますょねッッ(o´艸`o)♪

昔から知ってるからこそってゅーか☆

繋がりって
大事ですょね☆

春って
出会ぃゃ別れが
ぁるからこそ

繋がりも大事に
あらためて感じちゃぅ
季節ですー(´∀`*)b゚+.
Commented by まぁx at 2008-03-23 22:41 x
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!
きれぃな桜ですねwww
やっぱり、ぉ友達っていぃですよね(yωy*)私も、ぉ友達と飲みに行きたくなっちゃぃました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
Commented by 斗愛 at 2008-03-23 22:45 x
高校の友達って大事ですよね。16歳から18歳の青春まっただ中で出逢った人たちだから…ずっと②仲良しで居たいなって思います(#^-^#)全く会わなくなった友だち(県外とか)とかどうしてるんだろぅ…飲みしたいなぁ(笑)飲んで②朝までずっと話とかしたいデス(*^ー^)
Commented by Mai at 2008-03-23 22:45 x
友達ってほんとに大事ですよね(*^_^*)私も高校を卒業してから5年が経ちますが、今もあの頃と変わらず仲良しです!!
クラスも部活も一緒だったから引っ越してしまって距離が離れてしまった時は寂しかったなぁ…。仕事の関係でなかなか会えない時もあるけど、久しぶりに会ってもなんにも変わってなくて、いつも元気もらってます!ほんとに感謝ですね☆
Commented by しのぶ at 2008-03-23 22:47 x
KEIGOくんこんばんは。
私は最近高校の時のバレーの先輩に偶然会いました。
しかも、バレーの試合中(ママさんバレーですが・・・)相手チームにっ!!
試合後、お互い「やっぱそうだよねぇ~」と確認しあい、懐かしい話が
いっぱいできました♪
昔の友達や、知り合いに会うって嬉しいものですね☆
Commented by あき at 2008-03-23 22:49 x
KEIGOさんこんばんゎww
同級生と飲み会いいですねぇ♪
久々に話もできて、懐かしい話とか最高じゃないですカァ(^∀^艸)★
やっぱ友達ゎいいですね☆
Commented by あさ at 2008-03-23 22:51 x
旧友との再会って嬉しいですよね!自分もKEIGOさんのブログ見て、久しぶりの友達に連絡しようかなぁ…と思いました★☆

桜キレイですね!!自分の家の周りはまだこれからみたいです♪
春って何かワクワクしますよね~
Commented by ぱんだぱ at 2008-03-23 22:56 x
こんばんゎ(。▽`)ノ
あたしも今度
中学の友達と久々に
遊びに行きます★
やっぱりずーっとな
友達って大事ですょね
そろ②クラス替えで
『別れ』と『出会い』
同時にくるけど
その前に
『再会』してきます(o∀`o)ノ
Commented by とも at 2008-03-23 22:58 x
どうせならKEIGOさんの友達に生まれたかったですねww

同級生っていいですょねww

ぅちゎ今年高校3年になるんで
卒業なんでーw

友達といっぱいばかする予定ですよww


てゆかKEIGOさんとメールしてる時点でうらやまですよ笑
Commented by 沙織 at 2008-03-23 22:58 x
KEIGOくん、こんばんは☆

桜とっても綺麗ですね

高校時代の旧友との再会でも、楽しい思い出話に花が咲いたんだですね

いくつになってもその当時のままで話せる友人がいらっしゃるのはとても素晴らしい事ですね

4月からのアイルツアー第6タームでも沢山の「再会」と「出会い」をなさって下さいね☆
Commented by あきこ at 2008-03-23 23:03 x
私も高校に入って最高の友達に出会えて…
この先もずっと仲良くしていきたいなあって思えてます。
高校受験の時には「高校なんて結局大学受験の通過点だから」
なんていう大人もいたけど、そんなの嘘だと思います。
勉強以外にも友情とかいろんなものを得られる、
ちゃんと価値のある3年間ですよね!
あと1年残ってるんで、悔いの無い濃い時間をすごしますね♪
まずは明日、2年生最後の1日で
クラスのみんなに感謝伝えてきます^^
Commented by あや at 2008-03-23 23:05 x
KEIGOサンこんばんわー☆
私も昨日高校の時の友達と遊びましたょー♪
FLOWを私に勧めてくれた大切な友達です(^^)
昼間カラオケ行ってFLOW歌いまくって、
夜は私の家で26倶楽部見て、DVD見たりBar26見たりして盛り上がりました♪
やっぱ昔からの友達っていいですよね♪
Commented by みっちゃん at 2008-03-23 23:12 x
同感です

私も部活同窓生から連絡ありました
何でも・・所在不明の友人の居所?
・・・悪いけど、こっちでも不明・・・
急に気になってしまいましたョ  元気ですかぁー

ところでブログの写真・・・ほんっとに綺麗

桜って、出逢いの象徴・・別れの象徴・・
この時期  桜と椿には 心揺れます
Commented by みき at 2008-03-23 23:13 x
もうすぐ春ですね~♪♪
Commented by かほ at 2008-03-23 23:15 x
高校のときの友達と集まると‥そん時に戻ったみたいな感覚になりますよね♪♪
久しぶりに会ってるのに、そんな気がしなくて‥。別れる時も、また明日も学校で会えるよーな気分で‥。
そんなふーに思える友達と、いつまでも集まってお酒飲んで‥していたぃなー(o^口^o)
って‥けーごサンのブログ読んでおもいました★〃
Commented by み*゚∀゚* at 2008-03-23 23:16 x
こんばんわあ∩^ω^∩
桜もう咲いてるんですかあ~(゚∀゚)綺麗ですねぇ♪♪
高校の同級生って何か落ち着きますよねぇ(´・ω・`)みんな大好きですもん(*´∀`*)
Commented by ミサコ at 2008-03-23 23:18 x
私も昨日今日と大学時代の友人と旅行してきました(・∀・)
久しぶりに会ったんですが、いつ会ってもあの頃と変わらなくて…安心しちゃう気持ち、すっごいわかります♪
桜キレイですね!!私が行った所は椿が咲き誇ってましたよ★
Commented by 8* at 2008-03-23 23:20 x
私は高校生ですが、
今の友達を大切にしますっ\(^O^)/
Commented by mihoppe at 2008-03-23 23:22 x
こんばんは。
うわべだけの付き合いじゃなく、素の自分をさらけ出せれる
友達がいるのというのは幸せな事だと思いますよ・・・。

とても綺麗な桜ですね・・・。私の住んでいるところはまだこんなに
咲いていません(;´▽`lll``

Commented by ひとみ at 2008-03-23 23:26 x
KEIGOさんこんばんゎ(・∀・)ノ
初コメさせていただきまーす+゚


あたしは12日に高校を卒業したのですが、その仲間たちと何年かたって、
KEIGOさんみたいに素敵な再開と時間を過ごせたらなって思いました(>∀<)!


やっぱり友達って大切ですよね☆
Commented by 陸上娘 at 2008-03-23 23:27 x
私はまだ、中学生なので、高校の友達って分からないです・・・
でも、今の友達を大切にしたいです★

もうすぐ春ですね・・・
Commented by バグリコ at 2008-03-23 23:28 x
KEIGOさん、こんばんは!!
もうすぐ高校生になります!
4月といえば出会いと別れの季節ですが・・・・・・
中学校卒業の時は離れ離れになるんやなぁってちょっと
悲しい気分になりましたけど、会えないわけじゃないんだって
思うと自然に明るくなりましたね・・・・・・・
高校で友達増やしたいですね!!!
サクラきれいに咲いてますね・・・・・・ほんときれいに咲いてますね
Commented by よ―こ∮ at 2008-03-23 23:29 x
KEIGO±んが、この前紹介いていた『チーム・バチスタの栄光』
何か読みたいなぁ。。。と思っていたところでして、早速PCで購入――
今日届いたので、早速読書スタート!!
1日で、(上)は、読み終わりました☆
私的には、⑭歳なのもあるけど、大人向け・・・?
難しい漢字がいっぱいなので、軽くスルーしてます(汗)
でも、何でしょう・・・続きが読みたい!って思う。。
一通り読んだら、じっくり読もうかな^^

春ですか。。。好きですよ!
『再会』は、あんまないけど...大人になったら、
まぁ、憧れっぽいのありますょ
Commented by 姫子 at 2008-03-23 23:33 x
久々に会っても「落ち着く」と思えるような友達、大切にしてください★私も大学の時の同好会の仲間がそんな感じです!会うことが決まったらずっとわくわくしちゃいます(^▽^)ノKEIGOさんのブログ読んだら私も久しぶりに友達に会いたくなりました☆

もうすっかり春ですね。桜、お台場もいい感じに咲き始めてますよ(^-^)
Commented at 2008-03-23 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by AoI☆. at 2008-03-23 23:48 x
やっぱ友情って良いですね♪♪
うちもKEIGOさんに会いたいです←

もう春なんですね、、、
暖かくなってきて気分も
ポカポカしてます笑
Commented by at 2008-03-23 23:58 x
やっぱ、同級生はいいんですねw
そんないつになっても誇れる同級生をウチも作れるよう頑張りますw

春の訪れいいですね!!!
Commented by みぃ at 2008-03-23 23:58 x
KEIGOさんこんばんわ☆
私も幼なじみや、友達に久しぶりに会うとホッとします(^-^)
昔の話だったり、今の話だったり…
みんな大学とか就職で遠くに行っちゃったので、会ってる時はスゴく楽しいんですけど、楽しい時間てあっという間に終わってしまうので寂しいです(;_;)
うわぁ、桜ですか?
栃木はまだ蕾なので、開花するのが待ち遠しいデス(>_<)
Commented by 純子♪ at 2008-03-24 00:08 x
KEIGOさん、こんばんは☆〃リフレッシュできて良かったですね☆+゜信頼出来る仲間っていいですね!!羨ましい!!!因みに私は、学生時代の友達とは年賀状だけの付き合いか音信不通なんで友達が少ないです(泣)KEIGOさん、是非私と友達に‥はい!冗談ですよ;(笑)あと、桜綺麗ですね+゜北海道はゴールデンウィークの頃に桜咲きます☆だから、春が待遠しいですよ♪
P.S.面子をめんこと読んじゃいました;(笑)
Commented by りょう at 2008-03-24 00:10 x
今日、バイト中に中学の同級生に会いました★
やっぱり笑いが耐えないですよね。
遊ぼうなーって約束しました!

親友とは小学校から一緒でもう12年目の付き合いです♪
友達って本当にいいですよね。
Commented by あややん at 2008-03-24 00:26 x
こんばんわ♪桜きれいですねー(●^^●)
やっぱり東京は咲くのが早いですねー。
桜を見るとあったかい気持ちになれます♪
北海道にも早く春こーい☆彡
桜餅が食べたくなりました♪笑
Commented by れに at 2008-03-24 00:45 x
春だ桜だ★今日は天気がよかったですね(つ∀`)
私も5年前に友達と離れ離れになってしまったけど、
ケイゴさんのおかげで久々に手紙でも出してみようかなって思ったよ。
どんなに遠く離れていても 僕たちは繋がってるー♪
Commented by ゆい at 2008-03-24 01:11 x
こんばんは♪♪

最近だんだん暖かくなってきましたね(^o^)


KEIGOさんのブログを見て、私も久しぶりに中学時代の友達に会いたくなっちゃいました(´∀`)
Commented by トモ(¨) at 2008-03-24 01:12 x
私はいま高校生
真っ直中ですっ(*・V・*)
KEIGOさんのBLOG見て
改めて友達大切に
しようと思いましたっ!★
Commented by ゆきママ at 2008-03-24 01:17 x
桜…咲いてるんですねぇ。
久しぶりの休みだったのに、一日家に引きこもってました(-.-;)
何故なら…花粉症だから!!!
毎年の事ですけど、桜祭りとかお花見とか、楽しむ気になれない程辛いです(>.<)

同級生…いいですよね☆
私は田舎が遠いので、
年に一度帰った時に誰かしら会えればラッキーかな?
今年は20年ぶりに中学の同窓会がありますが、
家の事情で、今年は田舎に帰れないかも(―.―)

集まってくれる友達がいるっていいですよね☆
Commented by えリ at 2008-03-24 01:20 x
やっぱり友達っていいですよね!!

明日は高校の終業式で、今のクラスともお別れなのでとても寂しいですが、圭吾さんのblog読んだら元気出ました(^ω^)笑


春来てますね^^
ぽかぽかしてて穏やかな気分になります♪笑
Commented by UMI at 2008-03-24 01:33 x
同じときに楽しさや悔しさを分かち合った友達ってほんと落ち着きますよね(*^-^*)
桜きれいですね★私もKEIGOさんと同じく寒がりなんで春がくるのが嬉しいです♪
Commented by しんじ at 2008-03-24 01:42 x
僕は今日一年ぶりに中学の友達と話したりしましたょ!!
そのとき色々と中学のときあったことをぉもいだしました(:_;)
同級生はやっぱいいとぉもいました!
 
もぉ桜咲いてるんですね!
Commented by みっちゃん at 2008-03-24 02:01 x
高校時代の友達と再会・飲み会!!
イイですねぇ☆☆
私もこの前、大学時代の友達と久しぶりに飲みました(≧▽≦)
素の自分でいられて本当に落ち着きますよね♪♪
高校の友達とはずいぶん会ってナイので…会いたくなりました。。
Commented by やなぎ at 2008-03-24 02:39 x
学生時代の友達って、やっぱ特別ですよね。
落ち着くって、なんか分かります(*^-^)
26歳になった今でも、小学校の時のクラスで
毎年、同窓会してますよ(*^^)
楽しくて、いつもおいしいお酒が飲めます☆

もう桜が咲いてるんですね!
めっちゃキレイです(#^_^#)
Commented by うりフィス at 2008-03-24 02:52 x
こんばんは^^
再会、いですね★☆
アタシは今年卒業だったんで、
そのメンバーでいつか、再会出来ることを楽しみにしてます^-^
KEIGOさんは花粉症大丈夫ですか??
アタシはもう…ズルムケです;;笑
Commented by 唯華 at 2008-03-24 07:05 x
同窓会っていいですね。私は今年中学校を卒業しました。3年生のクラスはみんなすごく仲良しだったので、今は早く同窓会開いてほしいってカンジです。やっぱり離れても“仲間”って大切にしたいですよね。
Commented by ミラ at 2008-03-24 07:15 x
楽しかったみたいで良かったですね(^∀^)
やっぱり友達最高!!

ミラゎ、同じ学校の先輩のライブ見に行ってました(^口^)先輩たちや同級生の人たちとの交流ゎいいもんですね★
Commented by S.k26 at 2008-03-24 08:24 x
俺も最近出会いと別れを感じます。とくに今は一緒に部活やってきたやつらとの別れが大きいです。今年卒業したので、、、
だから再会って嬉しいですよね♪いつになるか分らないけど、仲間との再会を楽しみにしています。
Commented by たかとし at 2008-03-24 08:38 x
やはり、この季節は別れと出会いの季節でしょうね。
私はまだ未成年なのでお酒は飲めませんが、二十歳を過ぎて仲間と会うことができたら、KEIGOさんみたいな感想を持てるようになりたいです。
お仕事頑張ってください!
Commented by ひろみ at 2008-03-24 09:27 x
いつになっても同級生に会えるってのは嬉しいですよね(≧∇≦)
KEIGOさんの高校時代が見たいです(o^∀^o)
桜、綺麗ですね(*^o^*)
Commented by そのみ at 2008-03-24 10:56 x
桜、綺麗ですね♪

中学生のとき、「高校でできる友達は一生の友」と言われ、
ほんとうにそうなりました。
いくつになっても、会ったとたんあの頃に戻れる。
友達って、大切ですよね(^^)

毎年、桜を見るとわくわくします(^^♪
Commented by ほのか at 2008-03-24 11:00 x
私も今月に三年間ぶりに友達と会います!
KEIGOさんの感想を見たらなんだか前以上に
ワクワクしてきました!
Commented by 一衣 at 2008-03-24 11:15 x
同級生って良いですね。一緒に喜怒哀楽できる仲間ですもんね。この前うちも中学の時の友達と遊んだんですけど、話が尽きなかったです!!その時その時の事を思い出させてくれる人はやっぱり同級生ですね!!
Commented by 都萌 at 2008-03-24 12:28 x
桜いいですねー☆
私も友達といると落ち着きます!
Commented by asuka at 2008-03-24 12:30 x
昔の仲間と会うのはやっぱし何歳になっても
いいものですよね(´∀`*)
私も来週高校時代の友達と遊びにいくつもりなんですッ!
この記事を読んでさらに、友達と会いたい度がMAXに!!!

桜の写真もほのぼのとしますね(・з・)
まだ私の近所では咲いてないので
Commented by 杏奈 at 2008-03-24 12:36 x
今は春休みなので同級生みんなに会いたいです(^ω^)
確かに同級生と居ると落ち着きますヽ(´ー`)ノ!!
桜もめっちゃキレイです★(゜∀゜)
Commented by マイ at 2008-03-24 12:46 x
本当に春は「出会い」と「別れ」の季節だと思います。
私は今年、中学の卒業でした。
友との別れは辛いですよね。
KEIGOさんのように「再会」できることを楽しみにし、
新しい高校生活を送っていきたいと思いました。
Commented by 理恵 at 2008-03-24 12:48 x
私も仕事を始めるようになって友達と会う機会って少なくなったんですが、会うととっても良いものですよね♪

桜綺麗ですね♪北海道も早く咲くといいなぁ~
Commented by まぁちゃす☆ at 2008-03-24 12:58 x
再会っていいですよね(´∀`)☆


私も高校のときの友達に会いたいです♪
Commented by りぃ at 2008-03-24 13:10 x
半年前に高校の同窓会がありました。
卒業してからほとんど会っていなくて8年ぶりだというのに、そのブランクがないぐらい一瞬で高校の時の雰囲気になりました。
KEIGOさんの「落ち着く」に共感です♪不思議ですよねぇ~。

桜、キレイですね~(*´∀`*)
あれ?東京の桜開花日・・・22日だったような。。。
早くお花見がしたいです♪今年もTVの取材くるかな~?(笑)

Commented by at 2008-03-24 13:10 x
写真の桜キレイですねぇ~!
「再会」もいい、ってKEIGOさん、いいこと言いますね♪
自分ももうあと何年か経ったらそんな気分になるのかな~
なんてキモチになりました!!!
高校生になるんで、まずは「出会い」を大切に
していきたいと思います☆
Commented by 冷凍食品 at 2008-03-24 13:25 x
桜がきれいですね~

僕も昨日、高校の頃の友達と遊んできました
再会って本当にいいものですよね!!
Commented by 麻鈴 at 2008-03-24 13:36 x
高校からの付き合いの友達、私もいます。
10年以上の付き合いで、お互いの時間がなかなか合わなくなってきたりもしたけど、
今でも連絡取り合ってるし、
たまに会うと、懐かしくて楽しいですよね。
そんな友達、大切にしたいですよね~。
Commented by 如月 at 2008-03-24 13:37 x
桜すごくきれいですね。
高校の入学式が楽しみです!!!!(^o^)
Commented by まりんこ at 2008-03-24 13:49 x
私は高校生ですが、今日離任式がありました
離任される先生に「高校の友達は一生もの」
と言われて、今の時間を大切にしたいと
思えました(^ω^)b
クラス替えは寂しいけど、新しいクラスで
安心できる空間をつくって、
一生ものの友達をつくりたいです(^0^)/
Commented by アオイ at 2008-03-24 13:58 x
桜きれいですね☆

私も中学に上がるのでドキドキと不安でいっぱいです…!!
勉強も環境も違ってきますから…><
友達いっぱい作りたいっす~!!
Commented by あゆみ at 2008-03-24 14:28 x
久しぶりに会う同級生との飲み会なんていいですねぇ~~
中学だと小学校の友達がそのまんまいるから、そういうのあんま分かんないけど・・・
高校生ぐらいになったら中学の友達と久しぶりにあったり楽しいだろうなぁ
ま、まだ先のことだけど

桜もうさいてんだ!!!福岡ではあんま見あたらないんだけど
てか、その桜めっちゃきれいや~~~
Commented by at 2008-03-24 14:29 x
桜本当にきれいですね(^^)*。゚


私にとって今年の春は、「別れ」でした。

昨日、一人暮らしを始めました。
友達と離れて、両親と離れて。一人になった部屋で"ありがとう"を聴いていたら、ポロッときました。

寂しいけど、でもこの曲のおかげで、今大事にして頑張ろうって思えました。


KEIGOさんの声めちゃくちゃ好きです(o^_^o)*。゚
体に気をつけてがんばってください☆★
Commented by ァやカ at 2008-03-24 14:33 x
お久しぶりです(´3`pp)☆★今日わ終了式でしたーぁ・・。学校で通知表もらいました。かなり?!やばかったです(´w`bb)・・・。今年、受験生なんで頑張って勉強せなアカンです・・・・・・。圭吾さんもお仕事頑張って下さいねっ・・・・。(´yy`pb)
Commented at 2008-03-24 14:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 祐季 at 2008-03-24 15:26 x
こんにちは!
同窓会楽しかったですか?
私は中学生なんで、同窓会とかはまだまだです。でも、今友達と学校で話すのって楽しいです。大人になっちゃうとそれもできなくなるんだな・・・って思うとちょっと寂しいです。だから、今友達といる時間、中学校生活を存分に楽しみたいと思います。KEIGOさんの様に素敵な思い出を作れるといいです。
Commented by 亜紀 at 2008-03-24 15:38 x
昔からの友達と会うのってほんとに楽しいですよね♪
大人になるとなかなか会えなくなるので、久々に会えたときは
ほんと時間忘れるぐらぃ楽しいものですよね(・∀・)
あたしも親友とはたまにしか会えないけど、なかなか会えなくても
親友とはずっと繋がってます(*´∀`*)
ほんと友達は宝ですよね!!
Commented by まりこ at 2008-03-24 18:40 x
私は今年、高校卒業しました。決して長くは無かったけど、たくさんの思い出ができました(*^^*)また何年後かの同窓会とかで会うのが、とても楽しみです。やっぱ友達はイイですよね!!
Commented by こずえ at 2008-03-24 19:38 x
昔からの友達はいいですよね。
離れてる時間があっても繋がってるって思えますね。

花見したい!東京はもう桜咲いたんですね。
いいなぁ。。。
Commented by プラリネ at 2008-03-24 23:48 x
ウチがたまに会うと言えば、保育園から高校まで一緒やった子!
全然気を遣わなくていいから、毎回おいしいお酒が飲めますなっ!
こんな風にアイル(会える)友人は良いもんです。。。
Commented by まいつん(´ω`) at 2008-03-25 20:51 x
いいですねぇ♪♪
久々の同級生との再会☆

うちも卒業してから1回も会ってない同級生たくさんいるんでいつかは再会してうまい酒飲みたいです(´ω`人)

もう、春ですねぇ⊂二二(^ω^)二二⊃
Commented by おはる at 2008-03-25 22:54 x
いいなー春。
早くこっちにも春がこないかなー。
Commented by ゆりい at 2008-03-26 14:14 x
私は今高2なんですが,やっぱり高校の友達って一生付き合っていく大切な友達なんですね(*^^*)

あったかくなってきて,いよいよ春ですねー♪
ぽかぽかした部屋でアイルを聴きながらまったり~
しあわせです(*´▽`*)


Commented at 2010-03-29 11:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
ブログトップ
Profile
Keigo
FLOW PROFILE
Live Information
TOUR SCHEDULE
Release Information
Sign
New Single
『CALLING』
【初回生産限定盤】
2010/05/12リリース
KSCL-1585/6
¥1,400(税込)
この作品を購入する
Callendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
Excite musicの連載ブログ
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

 
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
XML | ATOM

skin by flow-keigo