exciteMUSIC ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ  
FLOW KEIGO BLOGホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。
25 San Jose LIVE!!

サンノゼLIVE終了しました!!
e0146481_2373884.jpg

会場内はこんな感じでした。

いや〜、お客さんのテンションの高さがスゴい!!

慣れない英語のMCも暖かく聴いて頂けて(笑)

必死な部分もありながら堪能させてもらいました。


また機会があったら海外でのLIVEやりたいな!!

Thank you San Jose♬
[PR]
by flow-keigo | 2010-05-30 02:42 | Comments(101) H25
Commented at 2010-05-30 02:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なおきち at 2010-05-30 02:58 x
お疲れ様でした。
現地の方のテンション…どうだったのかかなり気になります(笑)
慣れてない英語でのMC(笑)次、是非日本のファンにも!
Commented at 2010-05-30 03:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えぬ at 2010-05-30 03:17 x
お疲れ様です!!
英語でのMC…聞いてみたいですね(笑)


アルバムが待ち遠しい!!
Commented by Chifunii at 2010-05-30 03:22 x
I'm at the Hilton right now waiting for the Q&A session! See you in 1.5 hours! ww
Commented at 2010-05-30 03:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by angelpick at 2010-05-30 03:49
Can't wait for a live report and some videos with the band speaking english...And maybe an announcement for a World Tour ! (this is the greatest news you should make for us ♥)
Love from France ♥
Commented by 太陽!!! at 2010-05-30 04:04 x
お疲れ様です。
最高のLIVEになったようですね!
Commented at 2010-05-30 04:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-30 05:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-30 05:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Arisa at 2010-05-30 05:33 x
昨日のコンサート行きました。みなさんかっこよかったです!ぜひまたアメリカに来てください。♪
Commented at 2010-05-30 05:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-30 06:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-30 06:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by フローズン at 2010-05-30 06:41 x
えっ!英語でMC???(笑)

ライブ、お疲れさまでした~!楽しめたみたいで良かったですね~
無事に日本に帰ってきて下さいね~
Commented at 2010-05-30 07:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-30 07:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-30 07:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あやか at 2010-05-30 07:10 x
おはようございます(*^_^*)

お疲れさまですッッッッ(^O^)
楽しかったですかぁ?
って聞くまでもないですね

英語ですかぁ~
スゴッッッッ(≧▼≦)
でもKEIGOさん英語得意そうですね☆彡
カッこえー(o>ω<o)
KEIGOさんのEnglishまた聞かせて下さいねぇーーーー(*^□^*)

またコメします(^O^)/
Commented at 2010-05-30 07:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-30 07:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆっこ at 2010-05-30 07:53 x
お疲れ様でした♪
いいLIVEになって、よかったですね(*^o^*)
英語のMC、どんなこと言ったのかなあ~
Commented by はっしー at 2010-05-30 08:02 x
KEIGOさんお疲れ様でした(^ω^)!
むっちゃ気になってました
そっちの様子が!笑

まだ取材があるらしいですけど
気をつけて帰ってきて下さいね◎
Commented at 2010-05-30 08:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まり at 2010-05-30 08:06 x
お疲れ様ですッ(∪ヾ★
会場めちゃくちゃ大きい
ですね~(・∪・∑

あたしも一度行ってみ
たいです(≧▽≦!
Commented by にく at 2010-05-30 08:11 x
お疲れ様です(*^ω^*)
英語のMCすごいです☆

IWASAKIさんのブログ見たんですけど
取材がんばって下さい(^^)

そして 早く日本に帰ってきて下さい(^O^)笑
Commented at 2010-05-30 08:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サイ子 at 2010-05-30 08:13 x
お疲れ様です!!
私もKEIGOさんの英語のMC聞いてみたい!です。

気を付けて日本へ帰ってきてください。
楽しいお話も待ってます!!
Commented by いく at 2010-05-30 08:28 x
LIVEお疲れ様です♪
成功したみたいですね☆
KEIGOさんのMC聞きたかったです!
今度機会があったら聞かせてくださいね~O(≧▽≦)O
Commented at 2010-05-30 08:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-30 09:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-30 09:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-30 09:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-30 09:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-30 09:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あざみ at 2010-05-30 10:08 x
お疲れ様です^^♪

KEIGOさんの英語のMC聞きたかったです(*´艸`)
聞き取れる自信は全くないですが笑。

では日本でアルバム発売を待ってますね★
それで中間テストも乗り切ります(^ω^;)
Commented at 2010-05-30 10:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-30 10:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りおな at 2010-05-30 10:56 x
お疲れさまです!
LIVE会場すごいです
Commented by 祐季 at 2010-05-30 11:02 x
LIVEお疲れ様でした~♪
えっ!! MC英語だったの!?
うわぁ~!すごい聞きたかったな~。
いいな、いいなLIVE♪
もう少しすれば、アルバム出るし!夏ツアーあるし!
楽しいこと盛りだくさんですよ!
ちょー楽しみにしてます☆
Commented at 2010-05-30 11:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-30 11:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-30 11:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-30 11:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-30 11:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-30 11:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-30 11:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 受験生 at 2010-05-30 12:30 x
英語で話すのは大変だったでしょうね

いい勉強になったんじゃないですか(笑)

アルバム楽しみにしています
Commented by りさ at 2010-05-30 12:45 x
お疲れ様でした!
昨日のライブはとても楽しかったです
見れて本当によかったと思っています
英語のMCは上手で全部分かりました
是非、またきてください!
そして、来て下さってありがとうございました!
Commented at 2010-05-30 13:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-30 13:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-30 13:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-30 13:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-30 14:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あや@三重県 at 2010-05-30 14:18 x
KEIGOサン、お疲れ様でしたぁ♪
盛り上がったようでよかったですっ(≧∀≦)ノ
てか英語でMCしたんですか!?
きーきーたーい~!!!
夏ツアーで是非再現を♪笑

じゃ、ライブの模様を写真や映像で見たいな~…ってチオさんに言っといてください☆笑
Commented at 2010-05-30 14:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-30 14:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なるぽむ at 2010-05-30 15:02 x
ライブお疲れさまでしたっ☆

英語でMCとかすごいですね!!
ききたい・・( ̄□ ̄;)!!笑
てゆーか圭吾さんが英語を
喋ってるとこを見たいですっ!!
Commented at 2010-05-30 15:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2010-05-30 16:49 x
お疲れ様でした☆
すごーい!!
楽ーしーみー
Commented by らん、 at 2010-05-30 16:55 x
アメリカなんてスゴいです♪

お疲れ様でしたー
Commented at 2010-05-30 17:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちぃ☆ at 2010-05-30 17:32 x
Liveお疲れさまでした~(∀)♪〃

海外のお客さまのテンションがどんなだったのか気になりますね~(笑)
そして、英語のMCも… かなり気になりますッ(笑)

Liveの成功、おめでとぉございますっ(≧∀≦)
Commented by 結花 at 2010-05-30 17:46 x
ライブお疲れさまです!!
楽しめたみたいで何よりです☆
Commented at 2010-05-30 17:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-30 19:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えみ♪ at 2010-05-30 19:41 x
ライブお疲れ様です☆
アメリカならではの
空気感や盛り上がり
が気になりますね!!

参戦したかったです
(≧∇≦)/
Commented at 2010-05-30 19:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-30 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-30 20:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-30 20:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-30 20:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by FUMIKA at 2010-05-30 21:26 x
今度日本に戻ってきたら
ライヴで英語MCお願いします笑
Commented at 2010-05-30 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のぶちん at 2010-05-30 21:42 x
LIVEお疲れさまでした!
アメリカのお客さんのテンションってすごそうですね☆彡
気を付けて帰ってきてください~。日本で待ってます(^-^)
Commented at 2010-05-30 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まいへぇ at 2010-05-30 22:17 x
おつかれさまです\(^_^)/
Commented by あやか at 2010-05-30 22:19 x
こんばんは~(おはようございます)
今日はパソコンからコメってます^^

今思ったらごっつい広いホールですねぇ~
さすがアメリカッッて関係無いですね ワラ
FLOWさん達の帰り待ってます~
明日からサンフランシスコでしたよね??
遠くカラ応援してます!!

KEIGOさん頑張ってください!!
また日本のTVで元気な姿を見られるのを楽しみにしてます!!
久々のNEWアルバムもメッチャ楽しみにしてます!!
早く欲しい(><)
ではッッ!! 
またコメします。
Commented at 2010-05-30 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-30 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ▽canae at 2010-05-30 22:25 x
おつかれ様です!
英語でのMC聞いてみたぃ~。
何語喋っててもKEIGOさん
はかっこいいんだろぅな´`
気を付けて日本に
帰ってきてくださぃね☆
Commented by サボテン at 2010-05-31 00:09 x
アメリカ大変そうですね(^-^;

あと一ヶ月ありますがMICROCOSM楽しみにしてます(^0^)/
Commented by プロ at 2010-05-31 00:37 x
サッカーもガンバッテたよ☆♪
Commented at 2010-05-31 01:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-31 01:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MARI☆ at 2010-05-31 02:14 x
サンノゼLIVE☆お疲れさまでした\(^o^)/
来てくれた人達のテンションも高くて
いつもどおりのFLOWのLIVEを感じてもらえて
ほんと良かったです!ほっとしました!
サンノゼ、堪能できたことと思います。
オフの日も、楽しんで来て下さい♪
Commented by シュウコ at 2010-05-31 03:52 x
お疲れ様でした~~!
Commented at 2010-05-31 06:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-31 07:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-31 08:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちー助 関東 at 2010-05-31 09:29 x
圭吾英語頑張って^^
Commented at 2010-05-31 09:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by po at 2010-05-31 12:38 x
サンノゼお疲れ様でした。
6月発売のアルバムも楽しみにしてます。
Commented at 2010-05-31 15:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サク乱 at 2010-05-31 15:42 x
サンノゼライブお疲れ様です^^

英語のMC聞きたかったです!
アメリカですから
さぞテンション高かったでしょうね(笑)

アルバム楽しみにしてます(*^∇^*)
Commented at 2010-05-31 16:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-31 16:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-17 14:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ウーマシャンプー at 2011-08-27 00:34 x
とても面白い&楽しいブログですね!
これからも頑張って下さいね!(応援してます!)
Commented by MLM・ネットワークビジネス at 2011-08-29 13:20 x
はじめまして!とても面白いブログですね。
今後の活躍も楽しみにしていますので頑張って下さい。
ブログトップ
Profile
Keigo
FLOW PROFILE
Live Information
TOUR SCHEDULE
Release Information
Sign
New Single
『CALLING』
【初回生産限定盤】
2010/05/12リリース
KSCL-1585/6
¥1,400(税込)
この作品を購入する
Callendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
Excite musicの連載ブログ
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

 
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
XML | ATOM

skin by flow-keigo