exciteMUSIC ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ  
FLOW KEIGO BLOGホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。
25 FROM San Jose

こんばんは!!

でもこちらは、おはようございます!!!
e0146481_1594526.jpg


さぁ、いよいよ今日はLIVE!!

2回目のアメリカでのLIVE♬

とにかく楽しみ!!

言葉の壁を超えて

一体になってこようと思います!!
e0146481_214118.jpg


[PR]
by flow-keigo | 2010-05-29 02:02 | Comments(95) H25
Commented at 2010-05-29 02:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みるく at 2010-05-29 02:54 x
いよいよですかぁ~!!
FLOWパワーを見せつけてきちゃってください(*´ー`*人)
日本から応援してます☆
Commented at 2010-05-29 03:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-29 03:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MARI☆ at 2010-05-29 03:20 x
KEIGOさん、こんばんは!
更新ありがとうございます!
いよいよですね♪ドキドキ・・。
いつものFLOWで十分ですよ~!!
これがFLOWだぁ~って感じで頑張って下さいネ☆
いつでも、どこに居ても、応援しています!(^^)!
Commented by うらん at 2010-05-29 03:24 x
ガンバァーレ!!!またねぇ。
Commented at 2010-05-29 03:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by TAE at 2010-05-29 04:43 x
KEIGO★ぉはょ}(^^*)

激熱!
FLOWパワー炸裂でやったって~♪

今日ゎLIVEだぁ!って思うとワクワクで早起きしちゃった~(笑)
Commented at 2010-05-29 05:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-29 05:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たくみ(´Д`) at 2010-05-29 05:38 x
最高のものにしてください(≧∇≦)
Commented at 2010-05-29 06:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-29 06:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-29 06:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rei・・・ at 2010-05-29 06:51 x
いよいよですね^^
小さいTAKEちゃん入りの写真で会場とかどんな感じかちょっとわかりました。ありがとうございます。

ライブ!FLOWのライブを思いっきりやっちゃって下さいね♪
Commented at 2010-05-29 07:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-29 07:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by フローズン at 2010-05-29 07:17 x
おはようございま~す!
でも、そっちはこんにちは!ですね~(笑)

ライブ!頑張ってくださ~い!!!
Commented at 2010-05-29 07:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-29 07:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-29 07:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-29 07:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イグ at 2010-05-29 08:02 x
私もアメリカ行ってみたいです(-_-b

ライブ、頑張ってください!!
Commented at 2010-05-29 08:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-29 08:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ✜あすか〓 at 2010-05-29 08:46 x
いよいよLIVEですかっ

がんばってください(゜▽゜)ノ
アメリカ行けないので
見えないチカラ送ります(ノ`☐´)ノミエナイチカラ
Commented at 2010-05-29 08:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にく at 2010-05-29 09:02 x
がんばって下さい(*^ω^*)
十分に力を発揮しちゃって下さい\(^O^)/
Commented at 2010-05-29 09:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あさ★モーニン at 2010-05-29 09:19 x
おはようございます!あ、カリフォルニアはこんにちはですかね??(笑)

言葉の壁を乗り越えてガッツリ盛り上げちゃって下さい!!会場、壁がヨーロピアンな感じ(?)で少し不思議ですね。
楽しんできて下さいっ(*´艸`)
Commented by サイ子 at 2010-05-29 09:23 x
こんにちは。更新ありがとうございます。
写真で会場見れてうれしいです。
あと数時間でライブですね。
楽しんでいいライブしてください。日本から応援しています!!
Commented at 2010-05-29 09:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-29 09:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-29 10:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちぃ☆ at 2010-05-29 10:33 x
KEIGOさん 更新ありがとぉございます♪
FLOWパワーで 会場を沸かしちゃってくださいっ(∀)♪〃

FLOWが楽しんでれば みんなも楽しいと思います☆
Liveの成功を祈っています☆彡
Commented at 2010-05-29 10:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-29 10:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いく at 2010-05-29 10:43 x
いよいよ今日ですか-!
楽しみですね☆
FLOWパワーを存分にぶつけちゃってきてくださいO(≧▽≦)O
Commented at 2010-05-29 11:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-29 11:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 結花 at 2010-05-29 11:13 x
ライブ楽しんで来てくださいね(^^ゞ

行ってらっしゃい!!
Commented at 2010-05-29 11:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-29 11:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まり at 2010-05-29 11:45 x
LIVE頑張って下さい(★∪ヾ
会場とても大きいですね★
こんな所でFLOWさんの曲が
聞けたらめちゃくちゃ贅沢
ですね(>∪<∑
Commented at 2010-05-29 11:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-29 11:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-29 11:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひとみ at 2010-05-29 12:28 x
元気そうで何よりです!!(^v^)◎

遥か遠くにいるって思うと寂しいですが、写真などで行った気分になってますw

最高のステージにしてくださいね♪・ω・ゞ
Commented by ▽canae at 2010-05-29 12:29 x
会場☆大きいですね~。
こんなとこでFLOWのlive
聞いてみたい/(^O^)\
たのしんで来てください
またの更新まってます!
Commented by まいへぇ at 2010-05-29 12:35 x
たけさんかわいい\(^_^)/
はじけて下さい♪
Commented at 2010-05-29 12:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-29 13:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-29 13:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-29 13:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あや@三重県 at 2010-05-29 14:00 x
KEIGOサン、お疲れ様です☆
そちらは夜ですよね?
今ライブ中かな?もう終わったんかな?
どちらにしろコメント見てる頃は終わってるはず!
楽しめましたかー!?
行きたかったですー(>_<)
あ、しつこいですがマックのリベンジ報告待ってますので(^^ゞ
Commented by あゆ at 2010-05-29 14:00 x
がんばれ~♪♪♪♪
楽しそう(^o^)てかカッコイイ。
Commented at 2010-05-29 14:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-29 14:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もこ at 2010-05-29 14:51 x
LIVE頑張ってくださ-い(^0^)/
日本から応援してますッ!!!
そっちでも熱いLIVEで、皆を『ぎゃふん!!!』と言わせちゃって下さいッo(><)o

LIVE後のブログも楽しみにしてますねッ♪
Commented by あざみ at 2010-05-29 15:51 x
もうLIVE終わってますよね^^
お疲れ様です♪
2度目のアメリカどうでしたか?
報告待ってます★
Commented by Angelpick at 2010-05-29 16:07 x
Have a good time in the usa. I hope one day you will come in Europe, we will be very happy to see FLOW on live!
Greetings from France. ♥
Commented at 2010-05-29 16:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-29 16:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-29 16:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ネイビス☆ at 2010-05-29 16:26 x
LIVEお疲れ様でした☆
どうでしたか? 気になって何度もココを覗いてしまうよぉー。Å**゜♪音楽は世界を一つにした?
Commented by はる at 2010-05-29 17:09 x
頑張ってください!!!

日本で応援してます♪

Commented at 2010-05-29 17:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-29 17:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-29 17:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たにゃん( ^O^ ) at 2010-05-29 18:08 x
いますぐそっちに飛んでいきたい勢いです!!!笑

ライブ楽しんできてくださいね(*´ω`*)
FLOWは世界共通!!!
Commented at 2010-05-29 18:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なるぽむ at 2010-05-29 18:40 x
ライブ楽しんでくださいっ♪
いいな~、なるもいきたい(>_<)

夏のツアーのなんばHatch参戦
するんでそれまで我慢です(笑)
Commented at 2010-05-29 18:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by せり at 2010-05-29 19:27 x
時間が違うって不思議な感じですね(>_<)
LIVE楽しみながら 頑張って下さい!
アルバムも楽しみにしてますっ♪
Commented at 2010-05-29 19:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のぶちん at 2010-05-29 20:03 x
ライブどうでしたか?
気になってしょうがないです(笑)
きっとアメリカでも盛り上がったことでしょう~♪
報告楽しみにしてますね!
Commented at 2010-05-29 20:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by FUMIKA at 2010-05-29 21:16 x
お疲れ様です♪!
ライヴ行きたいですー泣w
Commented by りおな at 2010-05-29 21:19 x
お疲れさまです(ω)
これからも頑張って
ください(〉ω〈)!
応援してまーす(∀)
Commented at 2010-05-29 21:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-29 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-29 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-29 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-29 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-29 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 美和。 at 2010-05-29 23:12 x
圭吾くーん、Liveお疲れ様でした!きっと熱く盛り上がった事と思います!!!

いつかLiveなどで面白エピソードinアメリカ、聞かせて下さいネ♪
Commented at 2010-05-30 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-30 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-30 00:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-30 01:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-30 01:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-30 02:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-07-02 19:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-07-02 19:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まさと at 2011-09-23 14:19 x
応援しています
ブログトップ
Profile
Keigo
FLOW PROFILE
Live Information
TOUR SCHEDULE
Release Information
Sign
New Single
『CALLING』
【初回生産限定盤】
2010/05/12リリース
KSCL-1585/6
¥1,400(税込)
この作品を購入する
Callendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
Excite musicの連載ブログ
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

 
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
XML | ATOM

skin by flow-keigo