exciteMUSIC ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ  
FLOW KEIGO BLOGホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。
25 感想ありがとう!!

みんなたくさんの

感想ありがとう。

シングル「CALLING」がみんなの元に届いてる

実感が湧きます!!
e0146481_10331620.jpg

e0146481_10332732.jpg

昨日はレコ店も行かせて頂きました。

渋谷のTUTAYA、HMV、タワーレコード

スタッフのみなさん、いつもありがとうございます!!
[PR]
by flow-keigo | 2010-05-14 10:36 | Comments(201) H25
Commented at 2010-05-14 10:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-14 10:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-14 11:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さお坊 at 2010-05-14 11:04 x
CALLING聞きました~
聞けば聞くほどイイ曲ですね(^-^)b
着うたフルもダウンロードして
チャリ通の時にも聞いて憂鬱な通勤もテンション上がります(`・ω´・)b
特典のDVDも面白かったです♪
ツアーも楽しみにしてます(*^-')b
Commented at 2010-05-14 11:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-14 11:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayu at 2010-05-14 11:29 x
何度も何度も繰り返し聴いています。
ほんっといい曲!
TAKEのギターソロもかっこいい!
子供と足バタバタさせて踊って歌ってます。
圭吾の優しい声にキュンキュンときめきまくってます。
Commented by しょーご at 2010-05-14 11:36 x
こーりんぐ聴きました!
かなりいいっす!キテます!!!!
歌の中に物語ができてるのがまたいい!!
Commented at 2010-05-14 11:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-14 11:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-14 11:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-14 12:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-14 12:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-14 12:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KARA at 2010-05-14 12:19 x
プロモーションお疲れ様ですm(u u*)m
まだまだ忙しい毎日が続くと思いますが がんばってくださぃ☆
TVやラジオの放送たのしみです♪
Commented at 2010-05-14 12:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-14 12:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-14 12:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2010-05-14 12:40 x
いつもお疲れ様です★
皆さんの想い、ちゃんと届いてますよー(*´艸`)
これからもよろしくお願いしますね^ω^♪
テレビやラジオも楽しみにしてます!!!
Commented at 2010-05-14 12:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にく at 2010-05-14 13:10 x
CALLINGとFREEDOM聴くと
なんだか力がもらえます☆

ライブとかテレビとか
忙しいと思いますが
頑張ってくださいね!!!

夏のライブ頑張って行きます(・ω・)
Commented by せり at 2010-05-14 13:21 x
お疲れさまです♪
CALLING 大好きです!!
お店とかでかかってると嬉しくなります(>_<)
Commented by peace婆(4号車の母) at 2010-05-14 13:38 x
コーリング良い曲ですね!!

お店でもスタッフに受けが良いんで、又沢山掛けてもらえそうです\^o^/


早く夏Tour始まらないかと毎日過ごしてます!!


FTP心斎橋が弾けすぎて、抜け殻状態ですφ(.. )

頑張ってくださいね
Commented at 2010-05-14 13:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-14 13:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴぃ at 2010-05-14 14:02 x
CD買いに行っていらっしゃったので握手をお願いしたけどなにか怒ってらっしゃいました?ちょっと怖かったです。テレビとのギャップに驚いちゃった・・
Commented by わー at 2010-05-14 14:16 x
発売おめでとうございますヾ(≧∇≦*)〃

今現在も聞いてますよ!
ライブ行きたいなぁ...
Commented by ▽canae at 2010-05-14 14:34 x
発売おめでとうござぃます☆
callingとっても良い曲ですね!
さっきコンビニに行ったら
かかってた~♪(嬉)
聞きまくって昨日カラオケで
歌っちゃいました(^^)/
毎回、FLOWパラダイスです(笑)
夏のtourもかなり待ち遠しぃ・・
体調くずさないように
気をつけてください!!
Commented at 2010-05-14 14:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-14 14:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-14 14:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-14 15:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-14 15:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あや@三重県 at 2010-05-14 16:01 x
KEIGOサン、こんにちは★
プロモーションお疲れ様です!
上の写真の「今回もバッチリ。」って出てるのはDVDのメイキングにあったやつですか?笑

先月のポルノ超特急で東京に行った際に、渋谷のTSUTAYA、HMV、タワレコ行ってきました!
リリース時にいつもFLOWサンが行ってるの見てどーしても行ってみたくて♪笑
リリース週じゃなかったのが残念だったんで、今度はリリース週に連休もらって行ってみようかなって思います☆
Commented by なるぽむ at 2010-05-14 16:25 x
CALLING買いましたっ(^ω^)★
いい曲ですねっ♪
CALLINGもいい曲やけど
FREEDOMもかなり
かっこいいです!!
ライブでFREEDOM聞いたとき
かっこよすぎて
めっちゃ感動しました(T_T)!
ライブで、FREEDOMんときの
ヘドバンまぢで
かっこよかったですっ☆

次のアルバムが
楽しみです(^O^)/
Commented by MARI☆ at 2010-05-14 16:40 x
CALLING☆FREEDOM☆
いつも聴いて、FLOWパワーもらっています!
以前リリースに合わせてレコ店回りやってたので
また復活させたいです♪
頑張って下さい!応援しています!
Commented by と☆し at 2010-05-14 16:50 x
CALLING買いました。

本当に最高でした

体に気をつけて、頑張ってください
Commented by りおな at 2010-05-14 17:01 x
買いましたよ!

やっぱり、FLOW
かっこいいです

これからも、
頑張ってください
Commented by はるちゃん at 2010-05-14 17:04 x
FLOW最高!!!!!



Commented at 2010-05-14 17:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-14 17:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-14 18:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えみ♪ at 2010-05-14 18:21 x
聞きました(^-^ゞ

FLOWの曲って元気
出ます( ̄0 ̄)/

本当に感謝です★
Commented by あやか at 2010-05-14 18:23 x
こんにちは!

CALLING完璧に覚えました\(^O^)/
KEIGOさん声綺麗すぎますッッ
コレからも応援しまくります(^^)v
Commented at 2010-05-14 18:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayaka at 2010-05-14 18:31 x
CALLINGカラオケで歌いました(>_<)
点数は...93点でした(^^)v
まあまあじゃないっすかぁ?
嬉しッッッッ(o^o^o)

いつまでもFLOWさんLOVE(^3^)/です!
Commented at 2010-05-14 18:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-14 19:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-14 19:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-14 19:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-14 19:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by FUMIKA at 2010-05-14 20:14 x
CALLINGのDVDメイキングやばかったです笑 大爆笑しちゃいましたww

FREEDOMも最高です!!!かっこよすぎです///
Commented at 2010-05-14 20:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ✜あすか〓 at 2010-05-14 20:23 x
買いましたっ==
メイキングおもしろかったぁ~~((爆

曲もPVもメイキングもかっこよかったです♡
そんなFLOWに感謝です☆
Commented at 2010-05-14 20:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-14 20:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-14 20:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちほ(∀) at 2010-05-14 21:12 x
KEIGOさんこんばんわーっ!!!

CALLING聴きましたよ☆めっちゃ泣けます(T▽T)このシングルはすごく強いと思います!!

またライブ行くんでよろしくお願いします!!!
Commented by ちぃ☆ at 2010-05-14 21:20 x
更新 ありがとぉございますっ(∀)♪〃
【CALLING】毎日聴いて パワー充電してます(*´艸`)♪
LIVEで盛り上がること 間違いなしですね~(∀)ノ
Commented by 結花 at 2010-05-14 21:24 x
NEWシングル「CALLING」、ちゃんと私のもとにも届いてます☆

もちろん「FREEDOM」も届いてます♪

FLOW大好きです☆
KEIGOさん大好きです☆
Commented at 2010-05-14 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まり at 2010-05-14 21:46 x
めちゃいい曲ですねッ★
FLOWさんの曲はいつもあ
たしに元気をくれていま
す(・∪・★ヾ
今から聞いて元気を充電
してきますっ(>∪</笑
Commented by ピンキー at 2010-05-14 21:49 x
初めてコメントします(≧ω≦)b もうこれは!みんな同じキモチだと思うけどFLOW最高です!!マジで歌詞に胸打たれます☆さすがFLOW。全国ツアーも今からワクワクして仕方ないです!
Commented at 2010-05-14 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-14 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あやか at 2010-05-14 22:05 x
こんばんは~
さっき『CALLING』のメーキング映像見ました―
買って2日目で見るって遅っっっ!!すいません;
SIGNとANSWERのメーキングと見比べてみました~
KEIGOさん全然歳とりませんね(><)
いつまでもかっこいい!!
TAKEさんの髪型ってPVとるごとに変わってる気がするんですが気のせいですかねぇ…

NEWアルバム楽しみにしてますぅ

これからも頑張ってくださぃ!!!
ミュージック フェアめっちゃめっちゃ楽しみにしてます!!

Commented by サイ子 at 2010-05-14 22:39 x
CALLING 買ってきてから何回も何回も聞いてますけど
ほんと聞けば聞くほど素敵です。
FLOW最高!!です。
ツアーで生で聞けるのすごく楽しみにしています。
最近また、寒暖の差が激しいですが、体調にお気をつけくださいね。
Commented at 2010-05-14 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-14 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-14 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のぶちん at 2010-05-14 23:03 x
レコ店巡りお疲れさまです(^-^)
CALLING、私の大切な1枚になってます☆
テレビ放映も色々と楽しみです~♪
Commented at 2010-05-14 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-14 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-14 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-14 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-15 01:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サク乱 at 2010-05-15 01:42 x
ハッピーMusic見ました☆

首振りますね~(笑)

見てたらライブ行きたくなりました!!

クイズ形式も良かったですね^^
面白かったです(*^^*)

明日のFM-fuji楽しみにしてます♪

早くライブで逢いたい><;!!
Commented at 2010-05-15 01:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-15 01:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-15 02:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-15 06:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-15 06:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-15 07:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-15 07:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-15 08:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いく at 2010-05-15 09:58 x
初カキですφ(..)
ハッピーMusic見ました! KEIGOさんすっごくカッコよかったです(●´ω`)
私はFTP行けなかったのでライブで聴いたことなかったのですが、夏のツアーが楽しみになりました☆
早くライブで聴きたい!!!!
Commented at 2010-05-15 10:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イグアナ8 at 2010-05-15 11:53 x
今日買いにいきます!!

早く聞きまくりたい♡
Commented at 2010-05-15 12:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-15 14:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-15 14:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-15 17:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-15 17:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-15 18:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-15 18:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-15 18:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あやか at 2010-05-15 18:46 x
こんばんは(o^o^o)

今日のミュージック フェアメッチャよかったです(>_<)

KEIGOさんすごくかっこよかったです(*/ω\*)
今日も髪型決っててかっこ良かったです(*^□^*)

アタシは朝和食です(^-^)
ご飯美味しいですよね(^_^)/~学生なんで朝からたくさん食べて頭働かさないとぉ(>_<)
最近のメニューはご飯と目玉焼きです(^O^)
米最高(*^□^*)
Commented at 2010-05-15 20:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-15 20:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-15 20:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-15 20:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しょうた at 2010-05-15 20:55 x
今回はテレビでCALLINGとFREEDOMどっちも聞けてすげえ嬉しかったです!

ライブかなり行きたくなりました!
Commented at 2010-05-15 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-15 21:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-15 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひまわり at 2010-05-15 21:40 x
「CALLING」「FREEDOM」カッコよく届いてます(^^)
早くまたLIVEで聴きたいです♪
発売日にレコ店まわりして、今日もSTUDIO ViViDの後、レコ店で足跡確認してきました。
レコ店のスタッフさんも素晴らしいですが、リリースの度に毎回5人でレコ店を訪れるFLOWさんも素晴らしいと思います☆
Commented at 2010-05-15 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-15 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かすみ★ at 2010-05-15 22:47 x
今日ラジオの公開生放送
見に行きましたよ★
お疲れ様でした!!

一昨日のレコ店でも
圭吾さんに会えたし
今日も会えて幸せです(^-^)

ライブが待ち遠しいです(>_<)
Commented at 2010-05-15 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-16 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-16 01:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-16 01:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-16 04:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-16 09:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-16 10:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-16 12:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-16 12:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ンギモチィィィィッ!!! at 2010-05-16 17:11 x

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
ttp://lip.daizon.net/4vktidf/
Commented at 2010-05-16 18:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サク乱 at 2010-05-16 18:30 x
MJ見ました♪

CDやテレビを通して聞くのも良いですが
やっぱりライブで
皆と一体になって聞きたいですね^^!
Commented by 結花 at 2010-05-16 18:34 x
MUSIC JAPAN見ましたよ☆

KEIGOさんとKOHSHIさんの声、TAKE、GOT'S、IWASAKIさんの演奏に鳥肌が立ちました!!


それとKEIGOさんが「CALLING」を楽しそうに歌っていたのを見て何かこっちも嬉しくなりました(^3^)/
今はまだライブに行けないんですが、私が行くまで待っててください!!

今度はライブでCALLINGが聞けるのを楽しみにしてます(^^)v
Commented by ゅー at 2010-05-16 21:40 x
MJ見ました(´∀`●)


あらためていぃ曲だなって思いました
Commented at 2010-05-16 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KIKU at 2010-05-16 22:16 x
Around the worldの、そうさどんな世界の果てへも・・・の後の間奏がすごく好きです。
メロディがとっても綺麗で聴くたびに泣きそうになります

そしてCALLINGのKEIGOさんの声とても聴き取りやすいですねッ
大切に歌っているのがすごく伝わります☆
歌詞も心に響きます☆

この曲を聴くたびに自分の中の不安が、きっと大丈夫に変わります
そしてCALLINGを聴いて自分に誓ったこと・・・

           ・・・強く生きる!
Commented at 2010-05-16 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-16 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-16 23:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-17 00:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-17 00:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-17 05:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-17 06:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みぃ at 2010-05-17 09:23 x
CD買いました!
PVめっちゃカッコよかったです♪
衣装もそれぞれかっこよかったし、
欲しいなぁ~と思いました☆笑

CALLINGは悲しい時にでも
支えになる曲です
あの人に会いたいなぁ、もっとああしてればよかったとか
思って泣いてしまうけど
この曲で自分の今の気持ちとかが
わかるので
自分にとってFLOWの曲は
とても支えになります///
Commented at 2010-05-17 10:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-17 10:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-17 13:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-17 13:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あやか at 2010-05-17 15:57 x
KEIGOさん大好き(^3^)/

コレからも頑張ってください(*^□^*)
私のホムペ貼ってますッッッッ☆彡
FLOWさんのコトばっかり書いてます(^3^)/

FLOW最高\(^O^)/
Commented at 2010-05-17 16:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-17 20:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-17 21:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-18 00:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-18 00:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-18 00:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ファンは大事にしてね!! at 2010-05-18 01:00 x
何かとお疲れでしょうけど・・やっぱり、CDショップとかで握手を求められたり(ファンにとっては大事な一瞬!!)したら いつもの笑顔で返してほしいですね!ファンあってのFLOWでしょう??  
Commented at 2010-05-18 08:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-18 16:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-18 18:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さきヾ(^▽^)ノ at 2010-05-18 19:31 x
こんばんわ(*⌒▽⌒*)

部活で最近コメできなくて最悪です(-.-")

私にはちょーどいい曲です(*⌒▽⌒*)

なんかCDわ買ってもらえないみたいなんで・・・(-.-")凸

マジ最悪です(/_・、)(T^T)


マジでほしいです(T_T)

買えなくてごめんなさいm(_ _)m


これからも部活を頑張って試合に・・・先輩よりもうまくなって、結果を出すんで、KEIGOさんもこれからのレコーディング頑張って下さい(*⌒▽⌒*)

応援していますヾ(^▽^)ノ

長くなってごめんなさいm(_ _)m
Commented by angelpick at 2010-05-18 19:35
Hiii keigo-san ! Hi from france, I hope one day you will come and make a concert~~
Love ♥
Commented at 2010-05-18 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-19 01:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-19 07:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-19 08:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 赤根(^^) at 2010-05-19 17:08 x

圭吾さん大好きです←

歌声聞くたんびに
きゅんきゅんしちゃう*

これからもその歌声を
届けて下さいね(^ー^)

Commented at 2010-05-19 20:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koya at 2010-05-19 21:50 x
こんばんわ。
KEIGOサン、かっこいいです。
僕は、いつも
カラオケに行くと、一人で
何曲も歌います。
最近は、結構90点ぐらい
とれるようになりました。
うれしいです。
CALLINGも今頑張って練習してます。
いい曲だと思います。

これからも頑張ってくださいね。
アルバムもしっかり手に入れたいと思います。

ではでは、さようなら。。。
Commented by あやか at 2010-05-19 22:42 x
こんばんは(*^□^*)

同じ記事に4回ぐらいコメしてます☆彡
どんだけ暇やねんッッッッ(-ロ-;)
明日でテスト終わりなのでちょっと息抜きにコメしてまス(^O^)
勉強しないと点数わるいんですが( ̄□ ̄;)!!...
ってこんな事書いてKEIGOさんがよんでも面白くないですよね(笑)コレからもFLOW応援し続けていきますッッッッ(>_<)
ほんまKEIGOさん最高にかっこええッッッッ(≧▼≦)
めっちゃファンレター書きたいッッッッ(*´∇`)ですがお仕事お忙しいでしょう...なので今の時期はやめておきます(´`)

ではまた
Commented by shirohoshi at 2010-05-20 00:10
Hello !!
I am a french fan and I love FLOW ♥♥♥ !! Your music is the best !!
Good luck for the future
Bye !
Commented at 2010-05-20 01:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-20 06:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-20 08:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あやか at 2010-05-20 17:07 x
こんにちはぁ(^O^)
今日やっと長い長いテストが終わりましたぁ\(^O^)/
本当に長い!!
中間でこんなだったら期末もっとしんどいでしょうね...
高校生は辛いッッッッ( ̄~ ̄;)

はやく卒業してバイトしてFLOWさんのファンクラブにはいってLIVEに行きたいッッッッ(T_T)
ホント高校生になってから精神的に疲れますよ・・・しかも女子校なんで...毎日が憂鬱で...
共学がいい(ノд<。)゜。

ではまた明日コメします(≧▼≦)
Commented at 2010-05-20 20:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 純子♪ at 2010-05-21 00:17 x
KEIGOさん、こんばんは☆〃お疲れ様ですm(_ _)m

…元気ですか?ヽ(・ω・`*)
Commented at 2010-05-21 09:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-21 13:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あやか at 2010-05-21 19:37 x
本日で同じ記事にコメするの6回目ぐらいです(*^□^*)

昨日駅の階段から落ちました(T_T)
靭帯痛めちゃいまして...今日から松葉づえ生活STARTです(ノд<。)゜。
松葉づえって結構はずいですよね...(>_<)
いややなぁ...(__;)
転けたのが駅でってのがまた...はずいですよね(/_\;)
皆の注目の的でした...
痛くて痛くて笑っちゃいました(;_;)

また明日コメします(^O^)/
Commented by minori at 2010-05-22 02:01 x
KEIGOさん!CALLING最高でした!!やっぱり、FLOWさんの曲はどれもかっこよくて、歌詞に込められた思いがすごいなぁと思ってます!!
また、FLOWさんのたくさんの曲を聴きます!!
アルバム早く出してほしいなぁ・・・。
KEIGOさん!大好きです!!
Commented at 2010-05-22 04:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆり at 2010-05-22 07:07 x
゚*☆応援してます☆ミ*゚
Commented by Karla at 2010-05-22 12:21 x
I'm from Costa Rica,
I love FLOW, and I love how you sing keigo♥♥,
by the way I liked the album "calling"
you really love me! , FLOW!!
Someday I'll be in a concert of FLOW!
n_n
I love FLOW
sayonara!
Commented at 2010-05-22 18:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010-05-22 19:01 x

ttp://topo.specover.com/8t4zl34/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Commented at 2010-05-22 21:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-23 13:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by michan at 2010-05-23 14:53 x
ツアー追っかけ夏は8箇所行きます。アメリカも行きたいけどファンツアーは無いの?
Commented by あやか at 2010-05-23 16:48 x
こんにちは(*^□^*)

今さっき病院行って来ました(T_T)
なんかよく分からないこと言われて頭パニクってました^ロ^;
よく分かんねぇm(__)m
KEIGOさんは足の怪我とかしますか?
中学の頃は毎日怪我だらけでした(;^_^A
久しぶりに転けたと思ったら結構大きい傷に...(泣)
高校生にもなって恥ずかしい(/_\;)
圭吾さんも怪我には気をつけてください(^O^)/得に足(・・;)

これからもLIVEとか頑張ってください\(^O^)
いつか会いに行きます(*´∇`)
将来が楽しみです(*^□^*)

ではまた明日コメします(≧▼≦)
Commented at 2010-05-23 19:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by み~ぽん at 2010-05-23 22:36 x
今日 NHKでやってた「メッシ」見ましたか?
Commented by シュウコ at 2010-05-24 03:59 x
アメリカ!頑張って下さい!
Commented by あやか at 2010-05-24 08:54 x
おはようございます\(^O^)
今日は警報で学校が休みです(*´∇`)
ちょっと嬉しい(≧▼≦)
足怪我してるのであんまり外に出たくないんですぅ(・・;)
早く治したい(T_T)
明日からの学校頑張ります(o^o^o)

アメリカ頑張ってください(*´∇`)
またコメしますッッッッ(≧▼≦)
Commented at 2010-05-24 16:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-25 04:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-25 10:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-25 12:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 弘司 at 2010-05-25 18:51 x
CALLING完璧に覚えるまで聞きました~w

電車通学の1時間半ずっとシングルを繰り返し再生にしてきいてます^^
Commented by あやか at 2010-05-25 20:49 x
こんばんは(*´∇`)

今日学校の帰りにLIVE DVD買ってきました(*^□^*)
テンション上ゲ上ゲですッッッッ(o^o^o)
私も早くFLOWさんに会いたい(≧▼≦)
KEIGOさん握手してくださいp(^^)q(笑)
絶対いつか行きます(^O^)
楽しみッッッッ(>_<)
KEIGOさん最高ッッッッ(。≧∇≦。)
Commented at 2010-05-25 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-25 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-25 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-25 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-26 08:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆっこ at 2010-05-26 09:08 x
ついに、アメリカですね♪~θ(^0^ )
ご報告、楽しみに、待ってます(^O^)
Commented at 2010-05-26 10:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あやか at 2010-05-26 19:28 x
こんばんは(。≧∇≦。)
アメリカ頑張ってますかぁ??
アメリカでも人気なんですねぇ(*^□^*)
LIVE行きたいなぁ(>_<)
大学生になったら絶対行きます(*´∇`)♪
早く会いたいッッッッ☆彡

またコメしますッッッッ(o^o^o)
Commented at 2010-05-26 20:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-26 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-26 23:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-27 01:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-06-09 01:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
ブログトップ
Profile
Keigo
FLOW PROFILE
Live Information
TOUR SCHEDULE
Release Information
Sign
New Single
『CALLING』
【初回生産限定盤】
2010/05/12リリース
KSCL-1585/6
¥1,400(税込)
この作品を購入する
Callendar
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 
Excite musicの連載ブログ
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

 
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
XML | ATOM

skin by flow-keigo