人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  exciteMUSIC ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ  
FLOW KEIGO BLOGホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。
25 CALLING!!

F.T.P2010も無事終わりました。

ラスト名古屋も楽しく、激しく出来ました。

名古屋のみんなありがとう。

今回対バンした全てのバンド、スタッフ

来てくれたみんなに感謝します


そ〜し〜て〜
CALLING!!_e0146481_11154565.jpg

CALLINGリリースになりました〜!!

みんなガッツリ聴いてください。

また感想聞かせてね!!!!!
by flow-keigo | 2010-05-12 11:17 | Comments(139) H25
Commented at 2010-05-12 11:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keiko at 2010-05-12 11:29 x
予約して買いました(^-^)
良かったです。

早くマスターして カラオケで歌います(^-^)v
Commented by ayaka at 2010-05-12 11:35 x
予約しそびれた~
お仕事終わったらダッシュで買いにいきます!
Commented at 2010-05-12 11:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-12 11:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-12 11:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-12 11:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-12 11:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-12 11:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-12 12:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-12 12:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おかだ@新潟 at 2010-05-12 12:15 x
FTPお疲れ様でした!
渋谷に参戦しました!
対バン初めてで緊張しましたが
凄く楽しめましたー
夏のツアーも頑張ってください

CALLING今日買いに行きまーす!
Commented by みう at 2010-05-12 12:18 x
CALLING発売、おめでとうございます♪
先日にライヴでの演奏を聴いて、やっぱり生で聴く方がカッコイイ☆と思いました(o^∀^o)
あ、MVも好きなんですけどねf^_^;

今日の生配信、楽しみにしてます!
Commented at 2010-05-12 12:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-12 12:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-12 12:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みきしゅん at 2010-05-12 12:32 x
CALLING発売おめでとうございます!!昨日、早速ゲットしPVも楽しませてもらいました。カッコイイです!

FTPも大阪で参戦しました。すごい盛り上がりでびっくりしましたがおもいっきり騒げて楽しかったですO(≧∇≦)o

また、夏のツアーも参戦予定なのでしっかりCALLINGとアルバム勉強していきます。
Commented at 2010-05-12 12:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 湯浦 at 2010-05-12 12:46 x
CALLING発売有難うございます。元気貰ってます(>∀<)d
やっほいっ!!
Commented by rou at 2010-05-12 12:50 x
calling最高でした。テレビとかも見ます。
Commented at 2010-05-12 13:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mai at 2010-05-12 13:08 x
ばっちり聞いてますよ♪PVもかっこいい!!
ライブツアーで生で聞けるのを楽しみにしてます(o^_^o)
Commented by サイ子 at 2010-05-12 13:18 x
KEIGOさん、CALLING発売おめでとうございます。

今日休みとってたけど、待ちきれなくて昨日買いました。
サビ部分しか今まで聞いてなかったので、感動しました。
かっこいいです。MVもかっこいいー。
Around the world とても大好きなので、
どんなんか気になってたんですが、とてもよかったです。
なんかいやされました。
今日の生配信楽しみにしています。
テレビも見ます。アルバムもほんと楽しみです。
あ~夏ツアーでCALLING聞けるの楽しみ。
おかげで、明日からも元気に仕事できそうです。ありがとうございます。
Commented at 2010-05-12 13:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-12 13:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-12 13:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちぃ☆ at 2010-05-12 13:42 x
FTP2010@名古屋 お疲れさまでした(∀)
すっごく楽しかったです(≧∇≦)
ありがとぉございました(≧∀≦)
【CALLING】聴き込んでます(*´艸`)笑
夏のLIVEが 待ち遠しい限りですっ(*´д`)ノ
楽しみにしてます~♪〃
Commented by サボテン at 2010-05-12 13:50 x
CALLING買いました(^0^)/

PVめっちゃカッコイイですね

ラジオ、テレビ、WEBの生放送楽しみにしてます!!
Commented at 2010-05-12 14:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-12 14:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あやか at 2010-05-12 14:22 x
さっき高校の帰りに予約してたCallINGのCDとりに行きました(*^□^*)

最高です(><)
KEIGOさんの声最高に綺麗でした(≧▼≦)
今週のミュージックフェア楽しみにしてます(^O^)

KEIGOさんLOVE(^3^)/です。

コレからも頑張ってください(^^ゞ
Commented at 2010-05-12 14:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-12 14:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayaka at 2010-05-12 14:39 x
こんにちは(^!^)y
CallING買って来ましたぁ(^O^)

ヤバいです(><)かなりテンション上がってます(^O^)
早く土曜日になってほしいです(^O^)/
FLOWさんのLIVE行ってみたい!!
兵庫県に住んでいるのでいつか上京して東京のLIVEとかイベントにいってみたいです(><)
そしてKEIGOさんを生で見たいッッッッ゚。(p>∧<q)。゚゚
まだ高1なのでDVDで我慢(ノд<。)゜。
KEIGOさんいつかサイン下さい(T_T)/~
お願いします(>_<)
Commented by at 2010-05-12 15:25 x
CALLING買ってきました\(^O^)/
めちゃいいですっ(^ω^)!!
CALLINGもFREEDUMも
めちゃさいっこーです(∀・
渋谷クラブクアトロ楽しかったです☆!
Commented at 2010-05-12 15:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2010-05-12 15:37 x
F.T.P2010お疲れ様です。

CALLINGもPVも観てますよ~。カッコいい。
Commented at 2010-05-12 15:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-12 15:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-12 15:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-12 16:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-12 16:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by か お り at 2010-05-12 16:57 x
ガッツリ聴きましたよー☆☆☆

FREEDOMや ば い!
Commented at 2010-05-12 16:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-12 17:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MARI☆ at 2010-05-12 17:09 x
FTPお疲れさまでした!
CALLING☆リリース☆おめでとうございます♪
初回限定盤を予約していたので
一日早くゲットできました~\(^o^)/
ガッツリ聴いてます!観ています!
FREEDOMも、すごいっ!
最高です!アルバムも楽しみです☆
Commented at 2010-05-12 17:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-12 17:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-12 17:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-12 17:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-12 17:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-12 17:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まり at 2010-05-12 17:38 x
ライブお疲れ様ですッ(・∪・ゞ
がっつり新曲を聞いてテスト
頑張りたいと思います★
Commented at 2010-05-12 17:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-12 18:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-12 18:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-12 18:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-12 18:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-12 18:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-12 19:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-12 19:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-12 19:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-12 19:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-12 19:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-12 20:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-12 20:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ええた at 2010-05-12 20:28 x
初コメです☆

FLOW大好きヽ(´▽`)/
特にKEIGOさんかっこいいし歌うまいし大好き*^^*

FLOWの曲でいつも元気もらってます\(^^)/

今回のシングルの『CALLING』も
もちろん発売日の今日、
初回限定盤を買わせて頂きました~(ノ*><)ノ

今回もホントにいい曲です♪♪

PVも最高でした(^^)!

もう歌詞全部覚えたんで
早速カラオケで歌わせていただきます(^O^)v

これからも頑張って下さい!♪
応援してます☆

FLOW大好きーっ(*><*)!

チケットもし当たったら
念願のLIVEに行けるんで、
本物のFLOWのみなさんに会えるの
心から楽しみにしていますっ(^ー^)ノ

でわまたコメントしま~す(^^ゞ
Commented by 結花 at 2010-05-12 20:34 x
CALLING買いました!!

早速聞いてウォークマンに入れて明日の登校中に聞こうと思ってます☆

CALLINGもFREEDOMもノリのいい曲で聞いてるだけでノっちゃって思わず体が動いちゃいます(*^□^*)


6月16日発売のアルバムも楽しみに待ってます☆
Commented at 2010-05-12 20:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-12 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-12 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りおな at 2010-05-12 21:12 x
また名古屋に戻って
来てくださいね(∀)

CALLINGめちやめちや
いい曲です。
Commented by なるぽむ at 2010-05-12 21:15 x
F.T.P2010、無事名古屋も
終わったみたいで
よかったです(^O^)/
大阪、参戦したんですが
めっちゃたのしかったんで
来年もしてほしいですっ(>_<)☆

CALLINGはまだCD
取りに行けてませんっ(T_T)
初回限定盤予約してるんで
明日にでも学校終わった後
取りに行こうと思ってます(^ω^)♪
早く聞きたーいっ!!!!!!★
Commented at 2010-05-12 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆう at 2010-05-12 21:39 x


予約したのを、
今日とってきました!!

やばいです、

かっこよすぎです(//∀//)←


めちゃくちゃいい曲!!
歌詞をみて、改めて思いました。


FTPもおつかれさまでした∩ω∩♪
うちは北海道住みなので参戦できませんでしたが、
気持ちだけは参戦していたつもりです((笑←←

夏のツアー、
めちゃくちゃ楽しみにしてます!!!

ではまた♪
Commented by shiorin at 2010-05-12 22:01 x
F.T.P2010お疲れ様でーす!!残念ながら駆けつけられませんでしたが、新曲はゲットだぜー☆
「・・・うひっ♪」と怪しげな笑いを、時折(心の中で)零しながらのお仕事。ウキウキしながら買いに行って、いそいそ帰ってきましたvv
PVのメイキング、またもやツボです(笑)
そしてそして、アルバムの発売が早くも待ち遠しいですっ☆

今週入ってからちょっと寒くなったので、風邪などうつされないようご注意下さい♪

Commented by FUMIKA at 2010-05-12 22:10 x
CALLING買いました!!
まだ聞いてませんが、これからDVDと一緒に聞きますw
アルバムもめちゃくちゃ楽しみです!!!!
絶対絶対買いますw
Commented at 2010-05-12 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-12 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-12 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-12 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-12 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-12 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-12 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のぶちん at 2010-05-12 22:38 x
FTP名古屋も楽しかったです~
ありがとうございました!
そして今日CALLING買ってきました!
CD探してたら2枚しか残ってなくて嬉しくなりました~☆
私が買って残り1枚になってました(^・^)

ラジオやテレビで聴いてたけどやっとCD音源で聴けるのが嬉しいです♪
ほんとにスっと身体に染込むような曲と歌詞で大好きです。
これからDVDをじっくり観たいと思います~
あ、生配信ニヤニヤ笑いっぱなしで観てました(笑)
楽しい1時間ちょっとをありがとうございました☆
Commented at 2010-05-12 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-12 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayu at 2010-05-12 22:59 x
うぉー!
生配信、画像が固まって6割方内容がわかりませんでした…
思わず子供に八つ当たりしてしまった…ごめんね。
でも、早く寝に行けよーまったく。
Callingいいよね。歌詞がすっごくいいです。
「こんな所にいたの見つけたよ」なんてキュンとします。
MJも間奏に入るところの圭吾のちょっとしゃくれた顔に
ときめいてます。
しかし、みんな元気だよね。ジャンプしまくって。若いなぁ…
熱く優しい歌詞で、メロディも熱い!
FLOWの曲はほんと元気貰えるから
うちの四人の子供たちも大好き。いつも大合唱です。
幼稚園の次女もCalling一生懸命歌ってるよ。
アルバムもすっごく楽しみ!実はリアルタイムでFLOWのアルバム買うの初めてなので嬉しいよー。
早く6月16日にならないかな。
Commented at 2010-05-12 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 瑠那 at 2010-05-12 23:35 x
今日はお疲れ様でした(^^*)
生配信最高でした!!
KEIGOさんのかっこいい顔が見れてニヤケがとまりませんwww
CDの方は明日の学校帰りに買いに行きます!!
もちろん初回限定版で!!!
Commented at 2010-05-12 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-12 23:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くるみ at 2010-05-12 23:57 x
CALLING学校終わって急いで買いに行きましたーっ!!!

すごくいい曲でした★!
DVDも格好よくて面白くて♪

とにかく最高でした!


あと生放送お疲れ様です。
トーク面白いかったです♪
Commented by タカシ at 2010-05-13 00:27 x
CALLINGサイコォー!!


ヤバかったです。
叫びたくなりました。

FREEDOMもサイコォー!!

テンションが一気に上がります。
Commented at 2010-05-13 00:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サク乱 at 2010-05-13 00:52 x
まじでヤバいです!!
凄すぎてもう感動です!!

久しぶりのリリースで
むっちゃテンション上がってます(*゜▽゜)

PVもかっこいいですね♪
思わずニヤけてました(笑)

明日の学校が大変だ(^ワ^)
Commented at 2010-05-13 01:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シュウコ at 2010-05-13 02:00 x
CALLING買いました~!がっつり聞いてます~!PVもカッコイイし、メイキングもいい~!生配信も楽しかったです~!これからテレビ見ます~!
Commented at 2010-05-13 02:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-13 02:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-13 07:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-13 07:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-13 08:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆっこ at 2010-05-13 09:09 x
今、コーヒーにはまってるんですね(*^o^*)
強烈なの、飲んでましたね~ ジャコウ猫さんの お仕事 大変ですね(>_<)
Commented at 2010-05-13 12:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-13 13:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-13 14:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-13 14:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らん、 at 2010-05-13 16:35 x

発売日に買いました~♪

最高だったです!!!!!

今度のMUSIC JAPANに出ますよね?

絶対に見まーす!
Commented at 2010-05-13 16:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-13 17:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-13 17:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はるちゃん at 2010-05-13 17:55 x
CALLINGさいこ~だったんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱFLOWってすごいなぁって思いました(*´ω`*)

FREEDOMかっこよすぎです♪

Commented at 2010-05-13 18:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 雪菜 at 2010-05-13 18:43 x
「CALLING」最高です!!

発売前に、動画サイトでPVも見て泣いてしまったぐらい。。。
もう感動しすぎて。。。

「FREEDOM」もライブ映えする曲で、めっちゃかっこいい!!
実際、FTPでもめっちゃ盛り上がりましたしね♪

「Around the world」のリミックス版もかっこよかったです!

昨日からずっとリピートしまくってます(笑)
Commented by あやか at 2010-05-13 18:56 x
こんばんは~
今回3回目のコメントです(><)
何回もすいません;
calling完璧に覚えました~
前からYoutubeのPVをみたりして覚えたんですけどね・・・。

FLOWさん最高です(><)ヤバすぎます!!
KEIGOさん天才ですゥ!!声綺麗でカッコよくて完璧過ぎますぅ~
カラオケとかでFLOWさんの曲14曲ぐらい歌いまくります
これからも応援しまくります!!





KEIGOさん一生LOVEです!!
めっちゃ生で見たい(><)

高校卒業したら必ずLIVE行きます!!
3年後ですが…
3年後もその先もずーーーーーーーーっと好きでいます!!絶対に!!
Commented at 2010-05-13 19:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-13 19:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-13 19:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-13 19:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rei・・・ at 2010-05-13 19:44 x
CALLING・FREEDOMがっつり聞いてますよぉ~~♪ 
FTP心斎橋&名古屋でライブでも聞いていて『これはすごい!』と思っていたので、ゲット後からずっと聞いてます^^(仕事中は頭の中で流れてる(笑)

更に夏のアルバム情報も出て、益々ライブが楽しみなりました~~またがっつり盛り上がって、私たちを上げてくださいね(^^♪
Commented at 2010-05-13 19:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かおる at 2010-05-13 20:33 x
CALLING最高です(*^□^*)
聴きながら泣きましたよ(T_T)
良い曲過ぎませんか!?
ホントありがとうございますm(__)m
ガッツリ聴いてライブに備えますよ\(^O^)/
カラオケでも熱唱します☆
Commented by にく at 2010-05-13 21:02 x
CALLING最高です(;_;)
何回も聴いてたら泣けてきちゃいましたよ←
後PVメイキング見ましたよ
GOT'Sさん
爆笑です(^o^)/笑
やっぱり FLOWのCDは初回ですね(^^)
Commented at 2010-05-13 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-13 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にな at 2010-05-13 22:25 x

FTPお疲れ様でした~(^^)♪
名古屋参戦しました!!
ほんとにほんとに楽しかったです★
予想外の曲が聴けたりして
嬉しかった~~\(´`)/
楽しい時間をありがとうございました(;ω;`)

そしてCALLINGリリース!!
げっとしました(・д・)♪
CALLINGもFREEDOMも新生活応援mixも
大好きです!!!!!!
PVもかっこよくて、メイキングも毎回
おもしろいです(笑)
アルバムも夏のツアーもめっちゃ楽しみです★
FLOW大好きっ(・ω・´)

Commented at 2010-05-13 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-13 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-13 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-14 00:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-14 00:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-14 02:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-14 02:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-14 18:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-14 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-15 19:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-17 19:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-17 23:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
ブログトップ
Profile
Keigo
FLOW PROFILE
Live Information
TOUR SCHEDULE
Release Information
Sign
New Single
『CALLING』
【初回生産限定盤】
2010/05/12リリース
KSCL-1585/6
¥1,400(税込)
この作品を購入する
Callendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
Excite musicの連載ブログ
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

 
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
XML | ATOM

skin by flow-keigo