人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  exciteMUSIC ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ  
FLOW KEIGO BLOGホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。
25 最終回!!

レギュラーラジオ

「FLOWのキャプテン26」

最終回

終了しました。
最終回!!_e0146481_334448.jpg

全国のみんなから沢山メール頂きました。



5年間!!

いろんな事があって、やって来たな〜。

しゃべるという事が

こんなにも難しくて

こんなにも楽しくて

ラジオを通じて知れた事、成長できた事

メチャメチャあります

本当に貴重な時間でした
最終回!!_e0146481_3381521.jpg

こんなケーキも頂いて

この5年間僕らの番組に携わってくれた

全てのスタッフのみなさん

そして

聴いてくれた、聴けなくてもメールをくれた

全てのリスナーのみなさん
最終回!!_e0146481_340884.jpg

ありがとうございました。

またラジオやりて〜!!!!!!!!!!!!!!!!
by flow-keigo | 2010-03-27 03:42 | Comments(161) H25
Commented by うめ at 2010-03-27 03:52 x
お疲れ様でした!
次は絶対全国放送で!
Commented by ルーナ at 2010-03-27 03:52 x
是非ラジオまたやって下さい!
Commented at 2010-03-27 03:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by めぎゅ♪ at 2010-03-27 04:03 x
お疲れ様でしたー!!!

最後の放送もFLOWらしくって楽しかったです(*^ω^*)
またぜひラジオやってもらいたいです☆☆
Commented at 2010-03-27 04:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-27 04:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サボテン at 2010-03-27 04:33 x
キャプテン26、最初の流星でぐっときてしまいました(T-T)

今悲しくて眠れません!!
CALLING良い感じだったんでCD余計楽しみになりました!!
Commented at 2010-03-27 04:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-27 04:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミサコ at 2010-03-27 04:38 x
ホントに終わっちゃったんですねー(´Д`)

毎週リアルなFLOWに触れられる貴重な時間だっただけに、淋しくなっちゃいます(/_\;)

C26では本当にたくさん笑わせて頂きました♪
楽しかったぁ~♪(´∀`*)

5年間も続けられてたのもスゴいです★
本当にお疲れ様でした◎

そして
ありがとうございました◎
Commented at 2010-03-27 04:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-27 04:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-27 05:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 結花 at 2010-03-27 05:01 x
C26お疲れさまでした☆私は新潟なので聞くことはできませんでしたが、メールを送らせてもらいました♪


読んでもらえたかはわかりませんが、メールを送れただけでも良かったです(^^)v


ぜひまたラジオやってくださいね!!その時は全国放送でお願いします(笑)

5年間と長い間、本当にお疲れさまでした☆

私はまだまだこれからFLOWを応援してます!!
Commented by ゆっこ at 2010-03-27 05:04 x
お疲れ様でした(>_<)
Commented by もこ at 2010-03-27 05:17 x
最終回も、そこはやっぱりC26!!!
笑いの絶えない5人の声が、淋しさを吹き飛ばしてくれましたよッ(o^∀^o)

5年間本当に楽しかった~♪
KEIGO、KOHSHIを始め、FLOWの皆さん、ありがとう!!!
そして、一週も欠かさない放送、お疲れ様でした!!!

またラジオ聞きてー!!!!!!笑。
いつの日か…また毎週KEIGOの声が聞ける日が来る事を願っています(o*>д<)o
Commented by まど at 2010-03-27 06:26 x
5年間お疲れ様でした
Commented by タカハシ at 2010-03-27 06:33 x
5年間お疲れ様でした☆メールの数が凄まじいですね~~それだけ愛されてたってことですね!!終わっちゃったのは残念(:_;)ですが、いつかまたラジオやってくださいね!その時は全国放送で☆☆
その日を楽しみに待ってま~す♪
ラジオの習慣が染み付いてて、しばらく間違いそうですね(笑)
では、体調に気をつけて頑張ってください(´∀`)
Commented at 2010-03-27 06:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-27 06:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-27 07:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-27 07:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-27 07:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-27 07:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-27 07:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-27 07:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-27 07:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-27 08:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-27 08:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-27 08:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えり☆ at 2010-03-27 08:26 x
最終回!!
5年間お疲れ様でした!
FLOWと出会えたC26。テンション高い2人のトークを聞いて、週末の金曜の夜★いつも疲れがふっとんでました。
いろんな事ありましたよね。ほんと楽しかったです。
終了はほんと寂しいけど、最後の一言「またね」が嬉しかった。
またいつか、ラジオ聞きてぇ~!!!!!!
Commented by てぃら子 at 2010-03-27 08:39 x
お疲れ様でした(T_T)
最後絶対聞くとか言ってて入院中のため聞けず…号泣

またラジオやって下さい!!

本当にお疲れ様でした。
Commented by はしば at 2010-03-27 08:45 x
お疲れ様(^ω^)
いつかまた戻ってきた時に
聞けるといいな!
今日も一日頑張ろ^^
Commented at 2010-03-27 08:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-27 08:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-27 09:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-27 09:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-27 09:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-27 09:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-27 09:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にく at 2010-03-27 09:23 x
昨日で 本当に終わりとか信じられません!!!

絶対にまた復活してください。
5年間 お疲れ様でした!

新曲 CALLING良かったです。
ラジオ聴きて~!!!!!!!!!!!!!!!!笑
Commented at 2010-03-27 09:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-27 10:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-27 10:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by せり at 2010-03-27 10:05 x
聴きました!
5年間お疲れさまです。
260回目だったんですね(>_<)
これからも新しい事に挑戦して頑張って下さい☆応援してます!

新曲 CALLING 素敵でした♪
5月12日が待ち遠しいですっ
Commented at 2010-03-27 10:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しほ at 2010-03-27 10:11 x
5年間お疲れ様でした!!!
聴き始めたのは
最近だったんですが。。。
楽しませてもらいました♪

是非またやって下さい!!!

まぁ。
現場主義なんで♪笑
明日の沖縄も楽しみにしてます♪♪
Commented at 2010-03-27 10:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-27 10:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MARI☆ at 2010-03-27 10:32 x
KEIGOさん、メンバーの皆さん、
C26最終回☆本当にお疲れさまでした!
しっかり聴きましたよ~♪
最後にKEIGOさんが「俺たちの笑い声で元気が出るって
いう人たちもいるみたいだから・・」って
言ってくれたのが、とってもうれしかったです!(^^)!
私もその中の一人なので。
ラジオを通して、FLOWを身近に感じる事ができて
FLOWの笑い声が楽しくて嬉しくて・・
折れそうになった私の心を、何度も元気にしてくれました!
これからのFLOWに期待しています♪
Commented at 2010-03-27 10:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りゅう at 2010-03-27 10:41 x
5年間お疲れ様でした。
本当に2人から沢山元気もらいました。
またいつかFLOWのラジオ聴きたい!!!
Commented by たいち at 2010-03-27 10:44 x
昨日も面白かったです。
毎週聞けなくなるのは寂しい限りですが、、、またねー!と元気に言ってくれた気持ちが嬉しかったです。
ラジオの距離感がすごく良かったです。
Commented by 太陽!!! at 2010-03-27 10:46 x
引越し先がFM入らず、
半年ぶりに聴けたのが最終回なんて・・・(涙)

寒空の下、ウォークマン片手に聴いていました。

やっぱりトークが面白い!
5人揃うとヤバイですね!
深夜。しかも閑静な住宅街だったので笑いを押し殺しながら聴いていましたが、誰かに見られたら通報されていたかも(笑)

また、ラジオでFLOWの皆さんにお会いできる事を楽しみにします!
お疲れ様でした!!!!!!
Commented at 2010-03-27 10:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆりえ at 2010-03-27 10:54 x
キャプテン26!お疲れ様でした(^ω^)

最終回もいつも通り笑いが絶えなくて面白かったです♪

またいつかキャプテン26!が始まることを願ってます!!
Commented by はる at 2010-03-27 11:02 x
聴きたかったですー!!!!!

次は全国放送お願いします(o´ω`o)★

5年間ホンマにお疲れ様でしたっ♪
Commented at 2010-03-27 11:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 歩美 at 2010-03-27 11:13 x
初めてFLOWのラジオききました!!
私にとって最初で最後のキャプテン26でした(T^T)
でもとても楽しかったです☆
また機会があったらやってほしいです\(^^)/
新曲サイコーでした!!
Commented at 2010-03-27 11:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まっく at 2010-03-27 11:19 x
最終回というのがやっぱりホントで、とても寂しいです(泣)!!
でも、終始笑いっぱなしで最後まで明るくて、とっても楽しかったです!!
リアルタイムのFLOW、今度は全国にキャプテン26号に
乗って還ってきてください☆
『流星』『CALLING』『GARDEN』心にぐいぐいしみました!!
深夜までお疲れ様でした、UPありがとうございます!!
ケーキに花束、ホントにFLOWは愛されてますね^^
メールもものすごい数だ~!!

Commented by ちぃ☆ at 2010-03-27 11:21 x
5年間 お疲れさまでした(∀)♪〃
聴けなくて残念でしたが いつか帰ってきてくださいね☆〃
その時はもちろん 全国に電波を飛ばしてくださいッ(∀)☆

本当に お疲れさまでした~(*´艸`)
Commented at 2010-03-27 11:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-27 11:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 真帆 at 2010-03-27 11:58 x
圭吾さんブログ更新ありがとうです☆!

お疲れさまでした~(>_<)
悲しすぎる(;ω;)
またやってくださいね\(≧∇≦)/

「CALLING」
めっちゃ良い曲で
ききながら泣いてました(>_<)☆

あたしがきけてなかったトキの放送の話とかも面白くて
いままででいちばん笑った気がします(^O^)

ホントお疲れさまでした!!
Commented at 2010-03-27 11:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まいへぇ at 2010-03-27 12:09 x
ラジオ一回も聞けなかったんですがまたいつか関西でもやってくれる日を楽しみにしてます\(^_^)/
お疲れさまでした♪
Commented at 2010-03-27 12:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-27 12:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 祐季 at 2010-03-27 12:47 x
お疲れ様でした!
昨日のラジオ、ホント楽しかったです☆
聴けなくなるのは寂しいけど、でもまたいつかやってくれますよね。
その時を楽しみにしてます!
本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました♪
Commented at 2010-03-27 12:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さきヾ(^▽^)ノ at 2010-03-27 12:58 x
5年間お疲れ様でした。ちゃんと最終回は聞きました。色々あったんだ・・・なぁと思いました。


またやちゃってください。
Commented at 2010-03-27 13:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by NEG at 2010-03-27 14:05 x
残念ながら今回聴けませんでした>< 
でも本当にC26は面白かったです! また出来ればやってください! 
お疲れ様でした^^ 
Commented at 2010-03-27 14:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆぅ at 2010-03-27 14:13 x
おつかれ様でした(≧∇≦)

毎回毎回聞きたいと思いつつ、なんだかんだ全然聞けないまま最終回の時が来てしまいました。

最後だけは絶対に聞こうと
FMを聞けるょにして
昨日初めてC26聞くことができました。

ホントに
楽しい番組でした。
みんな楽しそうで。

なんでいつも聞かなかったんだろうって
だいぶ後悔してます(ToT)

だから、
またいつかラジオで会えることを楽しみにしてます。

そして
今度こそは必ず聞きます☆
Commented at 2010-03-27 14:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by FLOW7 at 2010-03-27 14:46 x
またラジオやってください。ラジオを聞きはじめてからまだ少ししかたってないけど、本当に面白い番組でした。次にまた番組を始めるときは絶対毎回聞きます。なのでまたC26再開してください。それだけを望んでいます。
Commented at 2010-03-27 15:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ペイズリー at 2010-03-27 16:12 x
ラジオ5年間お疲れ様でした(^-^)
私は関東には住んでいないので、
聴けなくてめっちゃ残念でした・・・・(泣
またラジオやってくださること、期待してます。
そのときはどうか名古屋で・・・・(笑
Commented by あんな at 2010-03-27 17:04 x
お疲れ様でした★
これからもずっと応援しまくります(≧∇≦)☆
Commented by 麻依@栃木 at 2010-03-27 17:40 x
5年間お疲れさまでした☆
最終回もFLOWらしいトークで終始笑わせていただきました(≧∀≦)
最後のGardenが流れたときはなんかツアーのラストの時くらい感動でした☆
また新たな始まりを楽しみにしてますねヾ(^▽^)ノ
Commented at 2010-03-27 17:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-27 18:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by そら★ at 2010-03-27 19:01 x
お疲れ様でした♪

またやってくださいね。
全国放送がいいなww
Commented at 2010-03-27 19:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by NORI at 2010-03-27 19:07 x
5年間お疲れ様でした。
またラジオ聴けるの楽しみにしてます。
次はライブで会いましょう。
ありがとうございました。
Commented by ゆう at 2010-03-27 19:09 x

5年間、お疲れ様です*+°

うちも関東住みではなかったので
聴けなかったのですが、
とても楽しいラジオなんだろな-と
ずっと思っていました><

次は是非!!!
全国放送して下さい(p^∀^q)☆☆★





Commented at 2010-03-27 19:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-27 19:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2010-03-27 20:19 x
最終回も笑いまくりでした♪
夜中に騒いでごめんなさいです(笑)

またラジオでも会えたらいいですヽ(゚Д゚)ノ5年間お疲れさまでした!!!
Commented by キズキ at 2010-03-27 20:21 x
一回も聴けなかったです(´;ω;`)
メール送れば良かった…
すみませんでした(´;ω;`)
5年間お疲れ様でした><
次は全国でお願いします
Commented at 2010-03-27 20:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-27 20:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by フローズン at 2010-03-27 21:28 x
5年間、本当にお疲れさまでした!!!!!
最終回もいつも通りの楽しい放送だったみたいで、なんか嬉しいです

また、絶~対っにレギュラーラジオ復活させて下さいね~~

明日の沖縄も楽しいライブになりますように~!
Commented at 2010-03-27 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-27 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-27 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-27 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-27 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-27 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-27 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-27 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keiko at 2010-03-27 22:48 x
keigoさんお疲れ様です。
私はナルトと主人の影響でFLOWのファンになり、まだ日は浅いですが、今ではFLOWの曲を聞かない日はないくらい大好きなんです。

ラジオが終わってしまって残念だけど、たくさんのFLOWファンから沢山のメッセージが届いていて 改めてFLOWはみんなに愛されているんだなと思いました。

私もずっと応援しています。いつかライヴにも行ってみたいです。これからも頑張って下さいね(^-^)v

本当に心からお疲れ様でした(^-^)v
Commented at 2010-03-27 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-27 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-27 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-27 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-27 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-27 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-28 00:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あや@三重県 at 2010-03-28 01:20 x
KEIGOサン、こんばんは☆
C26、本当に終わっちゃったんですね・・・
三重だから聞けず、メールも数回しか送ったことなかったですが、でもやっぱりものすごく寂しいです(泣)
みなさんのコメント見てると、いつもと変わらず、笑い声の溢れた30分だったみたいですね☆
5年間本当にお疲れ様でした!!
いつか毎週ラジオを通して声が聞ける日がくるのを信じて待ってます♪
今度は全国放送でお願いしますね♪
Commented at 2010-03-28 01:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サク乱 at 2010-03-28 01:57 x
いつもと変わらない笑い声と、皆さんのトークに、夜中にも関わらず大爆笑でした(笑)!!
もう、本当楽しかったです。

自分の日課が無くなって、少し寂しいですが、またラジオで笑い合える日を楽しみにしてます!
Gardenを流しながらの"ありがとう!"は、武道館並みの涙でしたよ(>_<)

5年間、あっという間でしたね!
KOISHIさん、KEIGOさん、本当にお疲れ様でした(^^)

次は是非、全国放送で!
Commented at 2010-03-28 03:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-28 03:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シュウコ at 2010-03-28 03:49 x
最終回もとっても楽しかったです~!また、レギュラーラジオC26やってください~!
Commented at 2010-03-28 06:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-28 08:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひまわり at 2010-03-28 09:36 x
3月…この季節ちょっぴり苦手です(>_<)
出逢いがあるから別れがある…
そしてまたラジオで出逢いたいです(^^)
5年間お疲れさまでした。
そして、心より…ありがとう♪
Commented at 2010-03-28 13:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なるぽむ at 2010-03-28 13:55 x
関西なんで
最後まで一回も
聞けませんでした(´;ω;`)
一回くらい聞いて
みたかったです~(>_<)
5年間お疲れ様でした☆

それと、FLOW THE PARTY 2010
に行けることになりました♪
今からチケット買いに
いってきますっ(^O^)/
生でFLOWを見るの、
めっちゃ楽しみですっ!!
Commented at 2010-03-28 17:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-28 17:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かおる at 2010-03-28 20:14 x
最終回とにかく泣いてました(T_T)

寂しいです…

絶対戻ってきて下さい!!
Commented at 2010-03-28 20:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のぶちん at 2010-03-28 22:16 x
5年間お疲れさまでした。
最終回噛みしめて聴いてました。メールの文章考えてるとき流星が頭の中を流れてたので一曲目に来たときはびっくりしました!
新曲も初めて聴いた瞬間にもう大好きです☆CD発売が待ち遠しいです♪

毎週楽しいラジオを本当にありがとうございました!(>_<)
またどこかで聴けることを祈ってます!
Commented at 2010-03-28 22:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ▽canae at 2010-03-28 23:00 x
5年間おつかれ様でした!!
聞くことは出来なかったですが
いつかまたラジオやって下さい(;_;)/
Commented at 2010-03-28 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あゆみん at 2010-03-29 01:13 x
お疲れ様でした´ω`
次わ関東だけでなく
全国でっ!!!!`・ω・/

いつかまた聞ける日を
楽しみにしています(^^)
Commented at 2010-03-29 01:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-29 05:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-29 13:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-29 13:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-29 13:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-29 13:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-29 13:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-29 13:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-29 13:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-29 13:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-29 13:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-29 14:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-29 16:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-29 16:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-29 16:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みっちゃん at 2010-03-29 16:50 x
遅くなりましたが c26お疲れ様でした。
またいつかflowの皆さんが「夢航海」に
連れていってくださる事を願ってます。
沖縄・・成功おめでとうございます。
東京は寒いので、どうぞお体に気をつけて。
Commented at 2010-03-29 16:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by FUMIKA at 2010-03-29 22:01 x
お疲れ様です^^
Commented at 2010-03-29 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KIKU at 2010-03-29 23:34 x
C26が終わったという実感がまだなく、きっと今週の金曜の夜にちょっと寂しく感じるんだろうなぁ~

CALLINGが流れたときは、胸に、心臓に、そっと手を当て泣いている自分がいました
今日は笑ってラジオを聴くんだ!!と張り切ってたのに歌詞とメロディにぐっときてしまいましたぁ

そして、たくさんの笑い、たくさんの元気、たくさんの幸せをありがとうございます
そして、いつかまたC26で会えることを楽しみに待っていますねッ

KEIGOさんKOHSHIさんお疲れ様でした☆
Commented at 2010-03-30 01:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2010-03-30 10:10 x
お疲れさまです!!!!!
Commented at 2010-03-30 14:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 日常茶飯事 at 2010-03-30 23:54 x
また寒くなっちゃいましたね
風邪にはお気をつけて
Commented at 2010-03-31 00:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちょうみ at 2010-03-31 10:06 x
C26 最終回で初出しOA

「CALLING」着うたGetしましたよ(^O^)/
Commented by のほほん日記 at 2010-03-31 12:36 x
明日から4月ですねぇ
新しい年度楽しみです
Commented by HARUKAN at 2010-04-05 20:10 x
お疲れさまっす!
この5年間で学んだことをこれからに生かして
頑張って欲しいと思っています!!
陰ながら応援しています。
Commented by りおな at 2010-04-06 17:04 x
お疲れさまです!
これからもLIVEや
レコーディングと
か、色々頑張って
ください\(^^)★
応援してます(∀)
Commented at 2010-04-09 01:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
ブログトップ
Profile
Keigo
FLOW PROFILE
Live Information
TOUR SCHEDULE
Release Information
Sign
New Single
『CALLING』
【初回生産限定盤】
2010/05/12リリース
KSCL-1585/6
¥1,400(税込)
この作品を購入する
Callendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
Excite musicの連載ブログ
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

 
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
XML | ATOM

skin by flow-keigo