人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  exciteMUSIC ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ  
FLOW KEIGO BLOGホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。
25 いっただきま〜す!!

!!・・・・・・・・・








う〜んとね〜
いっただきま〜す!!_e0146481_1382255.jpg

盛〜り〜す〜ぎ〜

チャーシューが〜

厚す〜ぎ〜!!!!




そして〜




そこからの〜
いっただきま〜す!!_e0146481_1392932.jpg

太す〜ぎ〜


麺が〜、め〜んが〜、メ〜〜ンが〜

太す〜ぎ〜!!!!



ふぅ〜食った食った。


ごちそうさまでした。
by flow-keigo | 2010-03-26 13:10 | Comments(106) H25
Commented at 2010-03-26 13:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しーの at 2010-03-26 13:20 x
どこのラーメン屋さんなんですかー☆ミ
Commented by さお坊 at 2010-03-26 13:21 x
スゴいですねぇ~
すべてが、やり過ぎ感たっぷりで
かなり食べごたえありそぅですね(*´∇`*)
私も食べてみたいです
Commented at 2010-03-26 13:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-26 13:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-26 13:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-26 13:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by めぎゅ♪ at 2010-03-26 13:34 x
確かにいろいろとデカすぎですねww

でも美味しそう…(*´∀`*)♪
Commented at 2010-03-26 13:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おかだ at 2010-03-26 13:42 x
でかっ!!ふとっ!!
でも美味しそう(*^.^*)
ラーメン食べたくなってきました!
Commented at 2010-03-26 14:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ペイズリー at 2010-03-26 14:10 x
ふっといですねーーー!!
この時期のラーメンはおいしぃですね♪
あ・・・もやしもめっちゃ多いですねっ(´‐`)
Commented by +あすか〓 at 2010-03-26 14:14 x
チャーシュー厚っ!!麺太っ``笑´’
でもおいしそぉ♡

確かにお腹いっぱいになりますわぁ==ヽ(゜▽、゜)ノ

たべたいなぁ~☆
Commented at 2010-03-26 14:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-26 14:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by TAE at 2010-03-26 14:24 x
KEIGO★こんちゃ}(^^*)

厚ッ!!太ッ!!(笑)
すんごいね~~~!!!

葱&もやし&背油もてんこ盛り♪
美味しそうだぁぁぁ

で!!美味しかった???
Commented at 2010-03-26 14:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-26 14:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-26 14:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ya-ya at 2010-03-26 14:39 x
初めまして。

始めてカキコします!

いつも応援しています。
お仕事頑張って下さい。
Commented at 2010-03-26 14:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 真帆 at 2010-03-26 14:53 x
圭吾さんブログ更新ありがとうです☆!

凄い(≧∇≦)!!(笑)
ずいぶんボリューミーですね♪(笑)
超おなかいっぱいになりそう☆
Commented at 2010-03-26 14:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-26 15:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-26 15:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-26 15:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-26 15:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メイ(∀∩ at 2010-03-26 15:22 x
すごいですね⊂( ^ω^)⊃
迫力満点~♪。
Commented by 純子♪ at 2010-03-26 15:24 x
KEIGOさん、こんにちは(^-^*)/お疲れ様ですm(_ _)m

てか、ボリューム満点なラーメン!!!!!本当、美味しそうですね~(´ρ`*)+゜私も、ラーメン大好きです☆スタミナ付いたようですし、今夜ラストの『C26』も頑張って下さいね♪リアルタイムでは聴けないですが、遠く札幌から応援してます(≧∇≦)ノ

更新ありがとうございましたm(_ _)m
Commented at 2010-03-26 15:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-26 15:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-26 16:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by そら★ at 2010-03-26 16:09 x
ラーメン食べたくなったぁ~~(*^_^*)
Commented by まっく at 2010-03-26 16:16 x
太ッ!!!!!
思いっきり笑ってしまいました^^
じっくり見てみると…、
分厚いチャーシューと一緒にこれまたてんこ盛りなのは、
はやし、いや もやし、とねぎ??にんにく!?
お昼からガッツリいきましたね~!!
最終回C26!!よろしくお願いします(涙)!!
Commented by ゆっこ at 2010-03-26 16:21 x
凄すぎ(*^o^*)
今、太めん流行ってますもんね~
ラーメン無性に食べたくなりました~
Commented at 2010-03-26 16:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by せり at 2010-03-26 16:24 x
ちょっとでお腹いっぱいになりそうですね♪
すごいおいしそうです☆
Commented at 2010-03-26 16:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-26 16:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴーちゃん at 2010-03-26 17:15 x
どこのラーメンですか
めちゃ食べてみたい
Commented at 2010-03-26 17:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-26 17:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 太郎 at 2010-03-26 17:50 x
ラーメンも激熱!?
Commented by はる at 2010-03-26 17:57 x
美味しそう~!!
だけど食べるのに苦労しそう(笑)
Commented at 2010-03-26 17:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-26 18:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-26 18:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2010-03-26 18:07 x
いや、美味しそうじゃないですか!!!
GO!FESでの沖縄そばを思い出す………笑
汁物いいですよねー(*´ω`*)
ちなみにラーメン、私は醤油派です★←
あー食べたくなってきた!!!!笑
てゆーか圭吾さんのテンション面白過~ぎ~!!!

C26、聴きますねー♪
楽しみにしてます!!!
Commented at 2010-03-26 18:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-26 18:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-26 18:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はしば at 2010-03-26 19:16 x
らーめん。
おいしそう(^ω^)
太麺大好きなわたしにはたまらん★
Commented at 2010-03-26 19:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-26 19:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MARI☆ at 2010-03-26 20:14 x
KEIGOさん、お腹いっぱいになったことと
思います。
うちの長男もラーメン大好きで
食べ歩きやってます♪
私はラーメン派ではないのですが
「むくろじ」のは大好きです☆
本日ラストのC26☆頑張って下さい!
Commented at 2010-03-26 20:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-26 20:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 結花 at 2010-03-26 20:42 x
いっぱい食べましたね(笑)

ってか厚すぎ!太すぎ!!

初めチャーシユー見ましたが何か分かりませんでしたよ(笑)


それ食べて今日のラストC26頑張ってくださいね☆
Commented at 2010-03-26 20:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆりえ at 2010-03-26 21:00 x
すごいボリュームですね!!
びっくりしました(゚Д゚;)

でも食べてみたい♪
Commented at 2010-03-26 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-26 21:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さきヾ(^▽^)ノ at 2010-03-26 21:24 x
いーな!
食べたい!!
お昼は朝と一緒で、食パンでした。
Commented by サボテン at 2010-03-26 21:29 x
ラーメン美味そうですね!
ラストのキャプテン26頑張ってください!!
Commented at 2010-03-26 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-26 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-26 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のぶちん at 2010-03-26 22:10 x
おっきぃー!ふっとーい!すんごいラーメンですね!!           今日のC26絶対聴きます。ラスト頑張ってください☆
Commented by りゅう at 2010-03-26 22:20 x
ボリュームすごいですね...
麺太!!!
食べたいですよ。

今日キャプテン26絶対聴きます!!
Commented at 2010-03-26 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-26 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にく at 2010-03-26 22:44 x
うわっw(°°)
ちょーおいしそうです!
ラーメン食べたくなっちゃいました(^^)


今日 キャプテン26ラスト
絶対 聴きます
頑張ってください\(^O^)/
Commented by あさ★モーニン at 2010-03-26 23:12 x
盛~り~す~ぎ!
妙なテンションがつぼでした(笑)

ラーメン美味しそうですねっ!!!
どこのラーメン屋さんか知りたいです。
Commented at 2010-03-26 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-26 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-26 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-26 23:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-26 23:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 聖華 at 2010-03-27 00:11 x
ラーメンうまそーーーー☆どこの お店ですか?              お仕事頑張ってくださいね‼ 
Commented by フローズン at 2010-03-27 00:25 x
・・・・・・・・・・・・

飲んだ後なので、ラーメン!って感じなんですけど
そのチャーシューと太すぎ麺は・・・・・無理です!
見てるだけで、ちょっと胸焼けが・・・・(笑)

C26、もうすぐですね~
Commented at 2010-03-27 00:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-27 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ▽canae at 2010-03-27 01:17 x
盛~り~す~ぎ~!!
そのラーメン
ツッコミどころ満載ですね(笑)
久々の更新 うれしいです☆
Commented by FLOW7 at 2010-03-27 01:22 x
もうC26始まりますね。
最終回ですがFLOW5人で頑張ってください。
Commented by サボテン at 2010-03-27 02:00 x
キャプテン26楽しかったです!!

五年間お疲れ様でした!!
Commented by サク乱 at 2010-03-27 02:03 x
食べたい~(>_<)

美味しそうですね!
今むっちゃお腹空いてマス…
気持ち悪いです…(笑)

とうとう
C26終わりましたね
本当にお疲れ様です(^^)

感想は更新されてからにしますね(*^^*)
Commented at 2010-03-27 02:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャコ at 2010-03-27 02:12 x
C26お疲れ様でした☆最後…しっかり聴かせてもらいました!
初めてのメールを、読んで貰って、大大興奮して、眠れなくなったり、読んで貰った事で、すんごく身近に感じる事が出来ました☆
ありがとうございました☆☆ずぅ――――っと応援します!!!!
Commented by たいち at 2010-03-27 02:37 x
C26おつかれさまでした。
どこのラーメンですか~~?ぜひ、ラーメン研究しに訪れたいです。
Commented at 2010-03-27 02:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 板前 at 2010-03-27 03:02 x
C26最高でした!
これから聴けないのは残念ですが・・・
新曲がっつり聴かせてもらいましたよ!シングルそしてアルバムが楽しみです!
Commented at 2010-03-27 03:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とむ at 2010-03-27 03:38 x
ブログ更新ありがとぅございます(∩3`)
ボリュームがあって
いいですね★
このブログ
見た時ちょっと笑っちゃいました(∀)笑
Commented at 2010-03-27 14:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-27 19:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-27 21:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-27 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あや@三重県 at 2010-03-28 01:09 x
KEIGOサン、こんばんは☆
てゆかあれ!?昨日の夜に見たときはこんなブログなかったのに!
と慌ててコメント書いてます。
すっごいボリュームですね~!!
お腹いっぱいになりそう☆
麺の太さといえば三重の伊勢うどん有名ですよ☆
食べたことありますか?
あ、ラーメンじゃなくてうどんだ(笑)
Commented by FUMIKA at 2010-03-29 22:01 x
ふっといですね^^;
食べきれないっす。
Commented by 毎日大変 at 2010-03-29 22:40 x
はじめまして。  ラジオお疲れ様でした。 今後の活躍&展開楽しみにしています。
Commented at 2010-04-02 14:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HARUKAN at 2010-04-05 19:50 x
確かにふ~と~す~ぎ~~~!!!
Commented by りおな at 2010-04-06 17:07 x
すごい太い麺
ですね~っ!
大盛りすぎま
すね\ε/笑
Commented at 2010-04-09 01:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひん at 2010-04-11 21:01 x
角ふじ!?!?
ですか!?!?!?
Commented by まき at 2010-07-13 14:43 x
ライブお疲れ様です。
ブログトップ
Profile
Keigo
FLOW PROFILE
Live Information
TOUR SCHEDULE
Release Information
Sign
New Single
『CALLING』
【初回生産限定盤】
2010/05/12リリース
KSCL-1585/6
¥1,400(税込)
この作品を購入する
Callendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
Excite musicの連載ブログ
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

 
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
XML | ATOM

skin by flow-keigo