人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  exciteMUSIC ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ  
FLOW KEIGO BLOGホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。
25 うりゃ〜!!

歌REC!!

KEIGOパート只今終了〜!!


録ったど〜〜〜〜〜


気持ちが入ったイイ歌録れました。

レコーディング終盤に向けてイイ感じです。


そんな中、昨日マスタリングを経て

シングルの音が無事完成!!

同時にジャケ、アー写も完成に向かってます

もちろんPVもね!!


映像を途中の段階からチェックさせてもらいながら

完成形へ
うりゃ〜!!_e0146481_21515328.jpg

早く見てもらいたいっす

今回も〜イイよ!!


あっ!!飯がきた

それでは失礼しま〜す。


by flow-keigo | 2010-03-16 21:54 | Comments(121) H25
Commented by 真帆 at 2010-03-16 22:00 x
圭吾さんブログ更新ありがとうです☆!

はやく聴きたいです(o^∀^o)

まじ楽しみにしてますね(≧∇≦人)

お疲れさまでした☆!
Commented at 2010-03-16 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おかだ at 2010-03-16 22:01 x
お疲れ様です!!

自分の手元にCDが届くのを楽しみに待ってます(=⌒ー⌒=)

頑張ってくださーい!
Commented by たの at 2010-03-16 22:08 x
お疲れ様です!!

新曲…楽しみです(^_^)。
沖縄も楽しみです(^.^)。
Commented by ます at 2010-03-16 22:10 x
お疲れ様です(>_<)
Commented at 2010-03-16 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-16 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-16 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2010-03-16 22:16 x
めっちゃ楽しみです!
Commented by めーぷる at 2010-03-16 22:17 x
Blogのアップ、
待ってましたっ

PV、楽しみにしてます

頑張ってくださいね
応援してます

p.s.もちろん!!CD買いますっ!!
Commented at 2010-03-16 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-16 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-16 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-16 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆりえ at 2010-03-16 22:28 x
お疲れ様です☆

またイイものが出来てるんですね!!
早く見たいです♪

楽しみにしてます(*´∀`人)
Commented at 2010-03-16 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-16 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-16 22:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-16 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-16 22:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はしば at 2010-03-16 22:49 x
うぉぉ!
楽しみ過ぎるよ^^
Commented at 2010-03-16 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-16 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-16 22:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-16 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-16 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まっく at 2010-03-16 23:07 x
おぉっ!!更新されてる!!
KEIGOさん、レコーディングが順調そうで何よりです^^
連日お疲れ様です!!
『CALLING』が明らかになるのももうすぐなんですね!!
今か今かとあちこちチェックしながら楽しみにしています☆
この写真も焦らし上手というか^^
メンバーの皆さんも早く伝えたい気持ちでいっぱいでしょうね!!
待ち遠しいです☆待ってます!!
Commented by 結花 at 2010-03-16 23:09 x
毎日お疲れ様です☆
私も早く聞きたいです!!

残念ながら着うたは取ることができません…
なのでCDが発売されるのを楽しみに待っています!!
 
ご飯行ってらっしゃい☆
食事はきちんと取ってくださいね!
Commented at 2010-03-16 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-16 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peace at 2010-03-16 23:23 x
( ^^)Y☆Y(^^ )o(^-^o)(o^-^)o( ^^)Y☆Y(^^ )


お疲れさまm(__)m

楽しみに待ってます~~!!


( ^^)Y☆Y(^^ )o(^-^o)(o^-^)o( ^^)Y☆Y(^^ )
Commented at 2010-03-16 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マーボー★ at 2010-03-16 23:27 x
ヤッタ!更新だっ(^w^)
圭吾さん元気そうでよかったです。メンバーの皆さんもブログで元気確認済み~!
新曲楽しみです(≧∇≦)飯、良く噛んでお召し上がりください。
では…おやすみなさい。 (-.-)zzZ
Commented by あさ★モーニン at 2010-03-16 23:32 x
遅くまでレコーディングお疲れさまです!リアルタイムな感じのブログがいいですね(*´艸`)
新曲とても楽しみです♪
Commented at 2010-03-16 23:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-16 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-16 23:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちぃ☆ at 2010-03-16 23:50 x
お疲れさまでした~(゚∀゚*)〃
早く聴きたいです~(>_<)
PVも 早く観たいです~(>_<)

発売日が待ち遠しい…

その前に ライヴが待ってますね(*´艸`)
楽しみにしてます~(*´∀`)ノ〃
Commented by まいへぇ at 2010-03-16 23:51 x
楽しみです∩^ω^∩
早く聞きたいし見たいです☆
Commented at 2010-03-16 23:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えぬ at 2010-03-17 00:19 x
お疲れ様です!!(*´∇`)


あぁ~早く聴きたい!(∂∀<*)
我慢できないよ~(笑)
Commented at 2010-03-17 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あや@三重県 at 2010-03-17 00:27 x
KEIGOサン、こんばんは☆
レコーディングお疲れ様です!!
歌、ジャケ、アー写、PV・・・もう全部が楽しみすぎて待ちきれません!!
早く~~~!!(>д<)笑

晩御飯は何だったんですかね?
おいしかったですかぁ??
Commented at 2010-03-17 01:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えみ~ご(o^∪^o) at 2010-03-17 01:14 x
keigoさん、お疲れさまです(^∀^)>

私たちFLOWファンは、今から、楽しみでたまりませんッッ♪♪

手元にFLOWさまの曲や、ライブが届くのを楽しみにしています(^.^o)♪♪♪
Commented by Monalisa^^ at 2010-03-17 01:20 x
Congratulations for your hard work

Wish you luck always
頑張って
Commented at 2010-03-17 01:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MARI☆ at 2010-03-17 02:39 x
KEIGOさん、更新ありがとうございます!
今から楽しみです♪
FLOWのみなさんの頑張りが伝わってきます。
私もFLOWパワーを頂いて、頑張ります!(^^)!
Commented by keiko at 2010-03-17 02:56 x
毎日、お疲れ様です!

新曲が発売になるのは もうすぐですね(^-^)v 春が待ちどうしいです!

FLOWの曲は 毎回曲調が違うので とても楽しみです!

明日も頑張って下さい!
Commented at 2010-03-17 03:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by canae* at 2010-03-17 05:14 x
KEIGOさん☆
今日もお疲れ様です。
もぅ、楽しみすぎて
ねむれません(笑)/(^O^)\
はやく見たーい!!
Commented at 2010-03-17 06:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-17 06:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-17 06:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-17 07:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-17 07:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キズキ at 2010-03-17 07:25 x
お疲れ様です><
はやく聞きたいです(´;ω;`)
Commented at 2010-03-17 07:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-17 07:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-17 07:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-17 08:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-17 09:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by TAE at 2010-03-17 09:28 x
KEIGO★おはよ}(^^*)

新曲作業♪終始お疲れ様デス!!

早くフルで聴きたいし見たいよ~(^0^)//
本当に本当に楽しみにしてるね(▼`*)

GO!FESまで後3日!!!
最近忙しい日々でグッタリなんだけど。。。
FLOWのLIVEで暴れるゾ~♪
で!!!
パワー注入するぞ~♪
Commented at 2010-03-17 09:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 弥師 at 2010-03-17 10:56 x
待ぁぁぁぁぁぁぁぁぁってましたぁ!

おはようございます。
遅い時間までおつかれさまです!
早く聞きたいな!聞きたいな!
めっちゃ楽しみにしときますよぉ!
Commented at 2010-03-17 12:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-17 12:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-17 13:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-17 13:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-17 13:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-17 13:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-17 13:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆう at 2010-03-17 13:32 x

お疲れさまでぇぇす(>Д<)+°
圭吾さんの更新待ってましたぁ(*^^*)


CALLINGむっちゃ楽しみです(´∀`*)はぁと
PVもどんなんだろう♪


5/12がまちきれん><☆☆


.
Commented by なるぽむ at 2010-03-17 14:02 x
PVめっちゃ楽しみです!!
CDは初回限定の方
買おうかなって思ってますっ★

あ、あと今度LIVEいけるかも
しれないんです\(^O^)/
ほんま、LIVEめっちゃ
行きたいですっ(>_<)
Commented by at 2010-03-17 15:15 x
いつもお疲れ様です♪
圭吾さんが「イイ」って言うモノが良くない訳ないんで、もうめっちゃ楽しみですわー!!!(´∀`*)

遂に『CALLING』詳細きましたね!!!!!!!
初回限定と通常と……どっちも欲しい!!!!笑 お小遣と相談して決めさせて頂きます………;
FREEDOMがここに入ってくるのは驚きました^^てか“フーローマン”て何なんですかい!!?笑

とにかく楽しみにしてます!!!!
20日は行くんで、よろしくお願いします★
Commented by しほ at 2010-03-17 15:53 x
お疲れ様でした~!!!

KEIGOが頑張ってる時に
26友と酔っ払ってました。。。
ごめんなさい(*´д`*)笑


早く見たいです♪
楽しみにしてまーす♪♪
Commented at 2010-03-17 16:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にく at 2010-03-17 16:25 x
楽しみにしてます(^o^)/
Commented by さきヾ(^▽^)ノ at 2010-03-17 16:47 x
こんにちは(o^-')b
早く全部、聴きたいです(*⌒▽⌒*)
私は、卒業の練習で声が小さいと日々怒られまくりです(>_<)
KEIGOさんが卒業式に来てくれたらなぁ~(@_@)
Commented at 2010-03-17 17:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-17 18:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-17 18:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-17 19:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みき at 2010-03-17 20:04 x
お疲れ様です★

新曲楽しみにしてます♪
Commented at 2010-03-17 20:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by FUMIKA at 2010-03-17 21:16 x
めちゃくちゃ楽しみに待ってます^^
早く見たいです!!!!!w
Commented at 2010-03-17 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by せり at 2010-03-17 21:55 x
わ~い♪
すごい楽しみです☆
圭吾さんお疲れ様です!
Commented by ふじさん at 2010-03-17 22:35 x
早く聴きてぇぇ~











待てません!









本当に待てません!






発売日1ヶ月早まりませんかね?
Commented at 2010-03-17 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-17 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-17 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 純子♪ at 2010-03-18 00:17 x
KEIGOさん、こんばんは☆〃(またもや)お久しぶりで~す(;゚▽゚)/苦笑

てか、歌録りお疲れ様でしたm(_ _)m心のこもったKEIGOさんの歌声、早く聴きたいです♪〃

あと!【H25】2周年おめでとうございます(*^▽^)/+゜早いですね~…。
最近コメント書きに来てないですけど;今でも変わらず、KEIGOさんのblogは私の癒しです(*´艸`)+゜
これからも、KEIGOさんのペースで【H25】続けてって下さいね!?(・o・)ノ


P.S.
引き続き…レコーディング等、身体に気をつけて頑張って下さいね♪
Commented at 2010-03-18 02:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-18 07:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いずみん at 2010-03-18 09:09 x
おは~(^-')/
毎日お疲れさまです

制作活動順調な様子☆嬉しくなりますっ

残りもFight!!!
Commented at 2010-03-18 10:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-18 11:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by FLOW大好き at 2010-03-18 12:34 x
更新お疲れ様です!新曲の発売楽しみにしてます
Commented at 2010-03-18 13:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちっか at 2010-03-18 14:33 x
お疲れ様でしたV

喰うだけ番長健在ですね☆ 笑

発売楽しみにしてます(^^)/♪
Commented at 2010-03-18 18:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-18 20:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-18 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 美紗子のブログ at 2010-03-18 23:23 x
いつも楽しんで読ませていただいてます
更新がんばってくださいね
Commented by 光輝の日記 at 2010-03-18 23:53 x
いつも楽しんで読ませていただいてます
更新がんばってくださいね
Commented at 2010-03-19 00:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ONE PIECE at 2010-03-19 01:13 x
お疲れっす!
これからも忙しくなるっぽいので頑張って下さい。
Commented at 2010-03-19 12:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-19 16:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-19 18:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-19 19:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-19 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シュウコ at 2010-03-19 23:18 x
今日のC26も楽しみにしてます~!新曲楽しみですね~!
Commented by オレもう仕事やめるッ!! at 2010-03-19 23:27 x

ttp://dop.chibatetsuya.com/keorx9c/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Commented at 2010-03-20 00:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-20 00:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 26ERS☆ at 2010-03-20 02:22 x
来週でC26が終了

あまりにもショックです。

これから金曜の夜は何をしたら良いか…

あぁ…
Commented by シュウコ at 2010-03-20 03:01 x
C26今日も楽しみにしてます~と言ってたらあまりにもショックな発表に力が抜けちゃいました。実感がすぐにわかなくて、後からくるタイプなのに、さすがに今回はショックが大きいです。C26終わらせないで~!私の元気の元~~~!
Commented at 2010-03-28 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-09 02:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
ブログトップ
Profile
Keigo
FLOW PROFILE
Live Information
TOUR SCHEDULE
Release Information
Sign
New Single
『CALLING』
【初回生産限定盤】
2010/05/12リリース
KSCL-1585/6
¥1,400(税込)
この作品を購入する
Callendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
Excite musicの連載ブログ
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

 
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
XML | ATOM

skin by flow-keigo