人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  exciteMUSIC ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ  
FLOW KEIGO BLOGホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。
25 ハァ、ハァ ハァ・・・・

調子に乗ってしまった

不器用なのに
ハァ、ハァ ハァ・・・・_e0146481_1258299.jpg

これが出来たCDラック!!FLOW専用です。

以外とスムーズに出来たんすよ。

そこで調子に乗った私、圭吾は

それ以外のモノに手を出してしまった。
ハァ、ハァ ハァ・・・・_e0146481_1301523.jpg

ハァ、ハァ ハァ・・・・_e0146481_1302934.jpg

この棚2つ。

「何だ簡単そうじゃん、小さいし〜」

林をなめるなよ

アナタの予想以上に不器用だゾ!!

格闘しながら、夜中に完成!!

あ〜疲れた。
by flow-keigo | 2009-10-21 13:04 | Comments(99) H25
Commented by 恵梨花 at 2009-10-21 13:08 x
完成おめでとうございます☆!
林さん…頑張ったんですね(´∀`)
白と黒でまとめてるんですか?

写真載せて下さって
ありがとうございます(^ω^)
Commented at 2009-10-21 13:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サク乱 at 2009-10-21 13:19 x
お疲れ様でっす(^^)!

写真までありがとうございます(o^v^o)

なんか逆に励まされました(笑)
Commented at 2009-10-21 13:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆりえ at 2009-10-21 13:23 x
お疲れ様です!!
無事完成してよかったですね(^ω^)

写メありがとーございます♪
Commented by しーさ~ at 2009-10-21 13:25 x
夜中までお疲れ様です!

とてもいいですね♪
器用じゃないッスかぁ♪笑
Commented at 2009-10-21 13:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-21 13:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-21 13:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まいあ at 2009-10-21 13:40 x
KEIGOさんお疲れ様です!
完成おめでとうございます♪
おしゃれでうらやま(´ω`*)
私にも作って~笑
Commented by 知恵 at 2009-10-21 13:44 x
完成おめでとうございます(*^ω^*)
FLOW専用CDラック、私も作ろかなあ…
林さんに負けないくらい超不器用ですが…笑

お疲れ様でした(´∀`)
Commented by しのぶ at 2009-10-21 13:45 x
完成おめでとうございます(祝)
同じく不器用な私には とても励みになります!
なんか作ってみようかな♪
Commented at 2009-10-21 14:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あや@三重県 at 2009-10-21 14:58 x
KEIGOサン、お疲れ様です☆
完成報告&写メ、嬉しいです(≧∇≦)
いや~やればできるじゃないですか!笑
無事完成してよかったですね♪

あっ「GAME」が見えてる~
Commented by ちぃ☆ at 2009-10-21 15:01 x
お疲れさまでした~(゚∀゚*)
夜中に作成してたんですね(笑)

CDラック 渋い印象を受けました(*´艸`)
棚も素敵な感じですね~(゚∀゚*)〃
おめでとぉございます(*´艸`)☆〃

ブログアップ ありがとぉございます(*´艸`)♪〃
Commented by あや☆/゜ at 2009-10-21 15:02 x
完成したんですか☆(´ω`)
な~んか圭吾さんかわいいです♪ヾ(о´ω`о)ノ笑
ブログみてると和みますねー♪
うちも結構不器用なんで,なんか親近感わきます(*`v´)bぇ
手芸とかそこらへんならなんとかできるんですけどねー・・・(^^;)笑
Commented at 2009-10-21 15:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-21 15:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-21 15:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-21 15:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ままま at 2009-10-21 15:43 x
お疲れ様です☆
KEIGOさんってそんなに不器用だったんですね(◎o◎)
でもシンプルで収納力のありそうな棚ですね♪ついでに私にも作ってほしいな(*^o^*)笑
次の作品も期待しています(^O^)笑
Commented at 2009-10-21 15:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えみ~ご(*^∀^*) at 2009-10-21 15:54 x
いっぱい作ったんですねぇ~!!!
すごいKEIGOさん!!!
私は、机を作ろうかと思っているんですが
、なんせ、不器用なうえにめんどくさがりなもので…(◎-◎;)
なかなか作れてないままです☆
Commented at 2009-10-21 16:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 柚子 at 2009-10-21 16:20 x
私もめちゃ不器用で嫌になります((((゜д゜;))))笑
お疲れさまです!!!!
Commented at 2009-10-21 16:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-21 16:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miku at 2009-10-21 16:51 x
私は、器用って言われます^^
今技術でCDラック作ってます。
めっちゃムズいです!!頑張ります!!
KEIGOさん作棚すごいです!!すっごいシンプルでいいですね!!
Commented by きょおか at 2009-10-21 16:58 x
私もすごい不器用なんですよお‐!
CDらっくわ作るの大変ですよねえ;;

お疲れ様でしたっ(はあと
。*/!
Commented by りゅう at 2009-10-21 17:20 x
お疲れ様です。
自分の家にもIKEAの棚あります♪
親の手伝って作ってたら、扉的なものを反対につけちゃって・・・
無理ですよ。

KEIGOさんすごいです。
もう自分は器用、不器用と言う問題じゃないんで。
Commented at 2009-10-21 17:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by そら★ at 2009-10-21 17:46 x
KEIGOさん完成おめでとーございます♪
そして夜中までお疲れ様ですッ(´艸`*)

白って可愛いし、かっこいいし
いいですね^^♪
Commented by レモン at 2009-10-21 17:46 x
すご~い(^○^)
うちも、作りたいです。FLOW専用の棚(>_<)
Commented by 小林 at 2009-10-21 17:47 x
棚もKEIGOくん仕様の色白なんですね!
Commented by みるく at 2009-10-21 18:00 x
タイトルに一番びっくりしました(゚ω゚)笑
Commented at 2009-10-21 18:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 黒夜 at 2009-10-21 18:06 x
わぁ。いいですねぇ…CDラック
欲しいです☆

棚じゃなくて引き出しになると難易度上がりますよね。
夜中までお疲れ様です
Commented at 2009-10-21 18:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 加帆 at 2009-10-21 18:20 x
3日間連続更新!!
正直驚きました(笑)

私も本棚を買ったんですが、自分で組み立てられました★
あ、中2です(笑)

結構大きかったんですが、頑張りました!
私事ですみません・・・orz

LIVEに向けて体調整えてくださいね~♪

Commented at 2009-10-21 18:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あぃ at 2009-10-21 18:37 x
3日間連続ブログ更新と本棚組み立て、
お疲れ様でしたっ☆

本棚、とっても綺麗な仕上がりですね(^▽^)ノ
Commented by sachi at 2009-10-21 18:55 x
完成おめでとうございます(≧∀≦)
しかも棚まで~
KEIGOさん、本当に不器用なんですか??

まさかの3日連続更新でびっくりでした

お疲れ様でした~
Commented at 2009-10-21 19:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あんこ at 2009-10-21 19:07 x
3日連チャン更新お疲れ様です♪

本棚出来て良かったですねぇo(≧∀≦)o

あたしも不器用だから…圭吾さんの気持ち分かりますf^_^;

てか…
更新されてたの今日気付きましたf^_^;

受験生なんで許してくださいm(_ _)m


更新楽しみにしてます☆
Commented at 2009-10-21 19:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-21 19:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-21 19:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まいへぇ at 2009-10-21 19:34 x
え、めっちゃうまいやん!
すげーすげーすげー!
不器用とかいいつつ
うまいぢゃないですかあ!
きれいやしいいなあー
まいもほしいww
よかったら下さいww
はい、調子乗りました。
すいません( i_i)\(^_^)
Commented by いずみん at 2009-10-21 19:41 x
無事に組み立てお疲れ様です(^ー^)
夜中にまでやった甲斐あって
素敵な仕上がりですよぅ☆

私も収納探していたのでKEIGOの出来を見て
思わず欲しくなっちゃいましたっ♪
Commented by まい at 2009-10-21 19:46 x
お疲れ様です★
あたしも不器用なんで絶対作れないです(;∀;)
めっちゃ使いやすそうですね(^^)!

購入者特典楽しみです(゚∀゚*)
Commented by いずみん at 2009-10-21 19:47 x

KEIGOさん、ごめんなさい~
そんなつもりじゃなかったのにぃ;
敬称付け忘れて呼び捨てになっていましたぁ。。
Commented at 2009-10-21 19:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-21 20:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 仁美 at 2009-10-21 20:02 x
またまたブログ更新ありがとうございます(`∇´ゞ

おぉ!

圭吾さんさっすがぁぁぁ♪

お疲れ様です≧∀≦

不器用とか言いながらめちゃ綺麗に出来てますやん`∀´∩

私もCDラック欲しいです~★

けど置く場所無いし…
金無いし…(ToT)

FLOWのCD置く場所無くなってきたです(°□°;)
OH-MY-GO'S(ToT)笑

はっ!(゜∀゜;ノ)ノ
なんかすみません(-.-;)

またブログ更新たのしみにしてますね~´∀`∩
Commented at 2009-10-21 20:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-21 20:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にく at 2009-10-21 20:25 x
お疲れ様です(^o^)/


綺麗にできてて
すごいです(゜∇゜)!!
てか どこが不器用なんですか!?笑


あたしもCDラックほしいです(o^∀^o)

てか FLOWのアルバムが
早くほしいです~\(^O^)/
今から11月4日が楽しみです!
Commented at 2009-10-21 20:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トリ at 2009-10-21 20:39 x
お疲れ様でーす*´`)ノ
Commented by てぃら子 at 2009-10-21 20:43 x
お、お疲れ様です!!
CDラックすげ~笑
あたしも欲しいです☆
Commented by あーさ at 2009-10-21 20:45 x
お疲れ様です(・∀・)★
私もFLOW専用の場所ありますよ(^^)!
棚じゃないですけど
見てニヤニヤしてます←

あと私も不器用です(笑)
たぶんKEIGOさんより
全然だめやと思いますよ!
作れる気がしないですもん←



とにかくお疲れ様でした★!
Commented by 真帆 at 2009-10-21 20:46 x
圭吾さんブログ更新ありがとうです☆!

凄い!!(*^O^*)
仕上がりみたら不器用なカンジに見えないですょ♪

素敵ですね)^o^(☆
お疲れさまです(^_-)
Commented by かおる at 2009-10-21 20:56 x
お疲れ様です♪
いい感じですねww
CDラック結構大きいんですか??
私も、FLOW用のが欲しいです☆
部屋片付けて、置き場確保しなければ!!(笑
Commented at 2009-10-21 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by フローズン at 2009-10-21 21:03 x
うわっ、今日もビックリしたっ!連続更新とブログのタイトルに(笑)←

CDラックも棚も、いい感じに完成してますねぇ!
圭吾さん、こんなん作れるんやったら全然不器用じゃ無いですよ~
お疲れさまですっ!!

圭吾さんの絵は前にスゴイ事になってるのを見て
かなりの衝撃を受けたんですけど・・・・(笑)

そう言う私も絵の下手さは圭吾さんに負けない自信満々です!
Commented at 2009-10-21 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-21 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-21 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-21 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もこ at 2009-10-21 22:07 x
わぉッ(◎□◎;)
連日のBLOG更新&
CDラックの豪勢さに
ビックリッ!!!

凄いッ!!!KEIGOぉー(>∀<*)
深夜に頑張ったんですねッ!!!
とても不器用とは思えない出来栄えじゃないですかッ(m'□'m)
二つの白い引き出しもオシャレ~☆

林圭吾クン、やれば出来る子ッ★d(*^∇゚)笑。


あたしはFLOWのCD、ビニール製の
ポケットがいっぱいあるヤツに入れて
壁にディスプレイしてますよ★
FLOWはジャケットも凝ってるからイイ感じですッ(≧ω≦)
Commented at 2009-10-21 22:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-21 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-21 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-21 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-21 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 美和。 at 2009-10-21 22:36 x
そうゆう組み立てって、単純な物でも結構大変ですよね。

私も不器用なんで気持ち分かります!

以前作ったラックなんて最初から引き出しがグラグラでした。
今も使ってますけどネ~
Commented at 2009-10-21 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-21 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-21 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-21 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あさ★モーニン at 2009-10-21 23:05 x
完成おめでとうございます!そしてお疲れさまです♪

アナタの予想以上に不器用だゾって…なんだか可愛いですね(笑)

とにもかくにも、完成してよかったですね!自分も新しい家具欲しくなってきましたー☆★
Commented at 2009-10-21 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-21 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ☆かの☆ at 2009-10-21 23:47 x
KEIGOさん、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
家具三つも一気に組み立てたんですかっ!!!
すごいですね~~~☆
私は、組立家具、苦手なんで
いつもできあがってるの買ってます♪
尊敬しますよ~~~!!!
Commented at 2009-10-21 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たの at 2009-10-22 00:14 x
圭吾クン、すごいですぅ~
しかも、三つも!!私やったら、誰かに手伝ってもらわないと1人じゃ無理やわ★
お疲れ様でしたぁ~
Commented at 2009-10-22 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-22 00:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-22 00:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-22 00:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peace at 2009-10-22 10:00 x
♥(。→v←。)♥ LOVE KEIGO~♥(。→v←。)♥ LOVE FLOW~♥(。→v←。)♥

KEIGO よく頑張った・・・・同じ家具だから作り方パンフレット見ただけでわかるよ。めっちゃ~~~~むずかしいよこれ。

ましてや、CDの棚、半端無いでしょ!!

組立業者が、IKEAの家具いやぁ~~~って言ったくらいですから。

それだけがっちりしてる物ができるんだけど・・・・安さにつられて買うと

失敗するよね。ホントに器用な人じゃないとダメだよ。

IKEAでも組み立ててくれるよ。お高くなるけどね。

KEIGO不器用じゃなかったね。大丈夫これだけのもん作れるんだから。

さすが、私が惚れただけのことはあるよ。

息子と買いに行ったとき、組立頼んだら、PCの中じゃ作れるんだけどなぁってさぁ(息子の仕事PCプログラマーなんだ)

ほんと、口先と指先だけで食ってるからなぁ

まずはお疲れ様。次回の更新もよろしくね。毎日がたのしもです。
Commented by TAE at 2009-10-22 10:19 x
KEIGOくん★ぉはよ}(^^*)

スゲー!!!
不器用でも何でも作りきる事に尊敬(^^人)
お疲れサマでした(^^)//
Commented at 2009-10-22 10:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-22 17:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 希美 at 2009-10-22 18:53 x
ぉお!!!
す、すごいっ☆★
ゥチには無理だ... 笑
尊敬しますm(__)m
Commented by MARI☆ at 2009-10-22 18:55 x
KEIGOさん、更新ありがとうございます!
不器用なんですか?
それでも作る・・作ろうとする気持ちが
すごいっ!って思います☆
最後までやり遂げたKEIGOさんに大拍手です!
Commented at 2009-10-22 19:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みぃ at 2009-10-23 21:21 x
ほぇー(゜ロ゜)
すごいですね!!不器用って言ってたのに・・・
すごく上手くできてますよ
てヵめっちゃ可愛い♪
♥♡欲しいです♥♡
Commented by FUMIKA at 2009-10-24 21:14 x
うおお?!不器用とおっしゃっていたのでちょっとびっくり笑ww
すごいですね!ww
これを機会にまた違うものを作ってみてはどうっすか?^^
IKEAの何か。笑
ブログトップ
Profile
Keigo
FLOW PROFILE
Live Information
TOUR SCHEDULE
Release Information
Sign
New Single
『CALLING』
【初回生産限定盤】
2010/05/12リリース
KSCL-1585/6
¥1,400(税込)
この作品を購入する
Callendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
Excite musicの連載ブログ
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

 
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
XML | ATOM

skin by flow-keigo