人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  exciteMUSIC ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ  
FLOW KEIGO BLOGホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。
25 ブログ「キャプテン26」

昨日は湘南音祭でした〜。

お客さんのテンションもサイコ〜で

メチャメチャ楽しかったです。

やっぱ、夏フェスいいな〜。
ブログ「キャプテン26」_e0146481_134786.jpg

山嵐のみんな、ありがとう。

そして昨日出会えたみんな、ありがとう。


さぁ、ちょっと遅れてしまいましたが

「キャプテン26」

O.Aの7/3が「波の日」ということで

お題は「人生の波に、乗った話、のまれた話」

R.N.大工見習いのNORI「振り込め詐欺」
にあっちゃったんだって。最初は携帯サイトの使用料らしいんだけど。
怖いよね。絶対おかしな所はあるからね。
こういう時は1に確認、2に確認ですよ。
絶対ありえない金額を請求してきたりするしね。
ホントにみんな気をつけようね。
「振込みません、ゼッタイ!!!」

R.N.サトちゃん「キョンシー」
ブームに乗ってました〜。
懐かしい。俺らと同世代の人は大きく頷いてるはず。
メチャメチャ見てました。お札買ってました。
キョンシーごっこしてました。息止めてました(笑)
ここで豆キョンシー情報。
1、テンテンとスイカ頭は実の兄弟である。
2、スイカ頭は現在台湾でモデルになっている。
以上キョンシー情報でした〜。

R.N.あみ「見事採用!!!」
あみちゃん、実は前に「TAKE診療室」でTAKE先生に悩み相談をしてくれてたんだよね。
その悩みが就職面接の事。
TAKE先生のアドバイスは「大きな声で」
基本が大事だと。
そしてあみちゃん、やってきてくれました。おおきな声で。
そして、そして〜見事採用決定〜!!!!!!!!
おめでとう。
でもあみちゃんの実力ですよ。人間力ですよ。
新しい生活楽しんでね。
TAKE先生〜やりましたよ。人の役にたちましたよ。
みなさんも悩み相談してみたはいかが?
次回は秋頃開院予定でございます。

R.N.美香りん「ギャンブルの波」
ご主人がパチンコ好き。
であるらしいんですよ、波が。
5月は負けまくり。でも6月は勝ちまくり。
俺らギャンブルまったくやらないんで、ちょっとわからないけど。
こういうの不思議だよね。
でもね、絶対トータルで勝てないようになってる気がするんだよね。
う〜ん、私は賭けませんよ。
だって怖いもの。諭吉君が何分間で消えたらどうするの?
あ〜怖い。

R.N.DAさほ「県大会直前に・・・・・」
バドミントンで県大会に出る事が決定。
うれしくてテンションも上がる上がる〜。
しかし、練習中に派手に転び、足を負傷。
医者「ヒビ入ってますね、大会でられませんよ」
うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
やってもうた〜。
悔しいよね。一生懸命やってきたのにね。
でも、まずは足を直してね。
林はDAさほを応援してますよ。
ケガに負けるな。

今週のO.A.曲
1、NUTS BANG!!!/FLOW
2、SURFIN'U.S.A/THE BEACH BOYS
3、SUMMER FREAK/FLOW
4、ブラスター/FLOW

「SUMMER FREAK」初だしO.A.でした。
聞いてくれた人は感想聞かせてね〜。
そして来週はナ・ナント〜2曲も初だしダ〜。
「Bring it on!」「黄昏サマーデイズ」
聞き逃せな〜い!!!!!

そして、キャプテン26からのお知らせ。
8月10日に番組公開収録が決定〜。
東放学園専門学校でやります。
そこでリスナーのみなさんを30名ご招待。
行ってみたいと思ってくれる人は番組までメールください。
題名に「公開収録参加希望」と書いて
住所、本名、年齢、連絡先を必ず明記してね〜。
詳しくはオフィシャルHPにを見てください。
沢山のご応募お待ちしてますよ〜。

来週のお題は「お題」
なにそれ?と思ったでしょ?
普段はみんなにお題を投げてメールをもらってますけど
今回は逆です。
みんなからお題を募集します。
それで、その場で選んでKOHSHIと2人、トークします。
じゃんじゃん送ってね〜。

それではまた来週〜。
by flow-keigo | 2009-07-06 13:51 | Comments(73) H25
Commented at 2009-07-06 13:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちり at 2009-07-06 13:58 x
湘南音祭お疲れ様でした!(*^_^*)
それからC26レポもありがとうございます!
次回は「お題」送ってみますね☆
Commented at 2009-07-06 13:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-06 14:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-06 14:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しのぶ at 2009-07-06 14:09 x
こんにちは☆
湘南音祭 今年は晴れてよかったですね♪
やっぱりNUTS BANG!!!は晴れた空の下が似合うから(^0^)
C26 頑張って お題 考えます(o^-')b
Commented at 2009-07-06 14:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-06 14:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-06 14:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-06 14:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 真帆 at 2009-07-06 14:38 x
圭吾さん
ブログ更新ありがとうです☆

今日
テスト2日目
だったんで
昨日は
いけなかったんですが(>_<)
お疲れ様です\(^o^)/

先週
キャプテン26!ききそびれてしまって(x_x)
朝起きて
半泣きです(T-T)
なので
こうして書いてくれると内容がわかって
嬉しいですねv(^o^)

今週は
ぜったいきくんで☆
メールもします(^^)d

ではでは
真帆でした~♪
Commented at 2009-07-06 14:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あみ at 2009-07-06 14:43 x
KEIGOさん!こんにちは♪
お礼のメールを読んでいただき、ありがとうございます!!
KEIGOさんやKOHSHIさんに「おめでとう!」と言われて、めちゃめちゃうれしかったですヾ(*´∀`*)ノ
もう、泣きそうでした・・・(;´∀`)
ただ、“自称25歳のOLいわく、「あみちゃん」はキツい・・・。”と言われてしまいました~(笑)
TAKE大先生に、よろしくお伝え下さ~い!!
ありがとうございました~(^ω^)
Commented at 2009-07-06 14:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 流星 at 2009-07-06 14:46 x
湘南音祭お疲れ様でした♪
僕も行ってました=3

SUMMER FRAKE聴いたことなかったので、最初あれって思いましたが、近くの方が教えてくれたので、何とか(汗)

FLOWの皆さんになったとたん、凄く晴れたので良かったです!!

毎日大変だと思いますが、お体に気をつけてください!!

次は新木場で!!
Commented at 2009-07-06 14:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-06 14:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-06 14:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あい☆ at 2009-07-06 14:55 x
KEIGOさん、こんにちは~(^^)♪
湘南音祭お疲れ様でした☆
そしてC26レポ、ありがとうございますッ!!
レポ見てると、めちゃめちゃ聞きたく
なるんですけど、残念ながら
聞けないんです・・・(><)
全国放送になってほしい~ッ!!
アルバムに入ってる曲
早く聞きたいです(●^^●)♪
楽しみにしてます☆★

あと、今日26ersに入会しました!!
LIVEとかも、また行きたいと思ってるんで
よろしくお願いしますッ(*^▽^*)♪
Commented by DAさほ at 2009-07-06 15:02 x
私、頑張りますよ!足頑張って治します!
県体会出れないって医者に言われたとしても頑張って奇跡を起こしてみせます!頑張ります(´ω`)ヽ
頑張りますよぉ!!!!

SUMMER FREAK大好きです!
Commented at 2009-07-06 15:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-06 15:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夕季 at 2009-07-06 15:28 x
KEIGOさん、こんにちは♪
昨日は湘南音祭お疲れ様でした!!野外はいいですね~すごく楽しかったです☆
そしてキャプテン26レポありがとうございます☆
『SUMMER FREAK』は夏言葉満載でこれまた上がる曲ですね♪
来週も楽しみにしてます☆
Commented at 2009-07-06 15:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-06 16:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-06 16:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-06 16:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まっく at 2009-07-06 16:27 x
KEIGOさん、湘南音祭お疲れ様でした!!
今年は天気の心配もなく、とても盛り上がって
すご~く楽しかったみたいですね☆
HPでPHOTOもUPされていて夏フェスの雰囲気が
伝わってきて嬉しかったです^^
ベストも着てましたよネ^^

C26のレポも早速ありがとうございます!!
『SUMMER FREAK』も夏のお楽しみ満載ですね♪
リリースまでもう少しだ~!!
そして公開放送の告知に舞い上がりました!!
なんとしてでも聴きに行きたいです!!
では、お題を考えて送ってみますね^^
C26、いつも楽しさと笑いをありがとうです!!
Commented at 2009-07-06 16:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-06 16:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by フローズン at 2009-07-06 16:48 x
圭吾さ~ん、湘南音祭お疲れさまでした~~!
今年は晴れ!で良かったですね~
オフィサイトの写真で、行った気になってます(笑)
テンション上がってます(笑)
めちゃ楽しそう~~~

C26レポもお疲れさまです!で、いつもありがとうございます!
キョンシーって(笑)流行りましたね~息止めてましたよ~~
懐かしすぎるっ!
Commented at 2009-07-06 17:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2009-07-06 17:08 x
湘南音祭盛り上がったようでよかったです!
行きたかった~!

C26レポありがとうございますb
7月入ったからNUTS BANG!!!もう少しでリリースですね。
ホンと楽しみです^^
Commented by みや at 2009-07-06 17:10 x
きょんしー(笑)
Commented at 2009-07-06 17:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-06 17:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MARI☆ at 2009-07-06 17:56 x
湘南音祭お疲れさまでした!
盛り上がったようですね~よかったです☆
C26レポ、更新ありがとうございます!
NUTS BANG!!!のリリースも楽しみです!
Commented at 2009-07-06 18:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-06 18:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-06 18:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-06 19:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-06 19:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちぃ☆ at 2009-07-06 19:46 x
湘南音祭♪ お疲れさまでしたぁ~('-'*)♪〃
そして【C26】blog更新 ありがとぉございますッ(*´艸`)

[キョンシー]が…
懐かしい……(゚∀゚*)
めっちゃ見てました♪
マネして遊んでました♪
スイカ頭とテンテンが 兄弟なのは知ってましたが スイカ頭が台湾でモデル…
知りませんでしたぁ~Σ(゚д゚*)笑
人生 何が起こるかわかりませんね♪〃
Commented at 2009-07-06 20:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いいこ at 2009-07-06 21:01 x
初めまして!!
昨日の湘南音祭~♪〃
参加させて頂きました。もぅ‥☆スッゴイ★楽しかったデス。はじけちゃいました(恥)前で見たくて、頑張りました!!KEIGOさん‥ステキ☆すぎます。惚れちゃいましたよぉ~♪あっ!去年も音祭は行ったんですよ。来年も行くので、出てくれたら嬉しいです。これからも頑張って下さい。
Commented at 2009-07-06 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サク乱 at 2009-07-06 21:51 x
湘南音祭お疲れ様です☆
行きたかったなぁ~

レポありがとうございます♪!
バイトで聞けないので書いてくれると嬉しいです(^^)

SUMMER FREAK聞けなかったのは残念でしたが;

また来週も楽しみにしてますね!
聞ける可能性があれば聞きますよ~(^ω^)♪
Commented by りゅう at 2009-07-06 22:21 x
湘南際お疲れ様でした
行きたかった・・・。野外体験してみたい。

来週のC26も楽しみにしてます(笑´∀`)ノ
Commented at 2009-07-06 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あや@三重県 at 2009-07-06 22:31 x
KEIGOサン、湘南音祭お疲れ様でした~♪
はぅあ~行きたかったです(><)
25日の三重でのフェス、楽しみにしてます♪

そして毎週C26のレポ、ありがとうございます!!
振り込め詐欺はホント要注意ですよね(><)
気をつけます!KEIGOサンも気をつけてくださいね!!
来週の「お題」考えときます☆
Commented by ちひろ at 2009-07-06 23:02 x
こんばんは!
レポありがとうございます★

あ~いきたかった><
受験だからって、
どこにも行かせてくれないんです(´・ω・`)
来年はFLOWに会いにいきます!!

毎日暑いので、
体に気をつけて
頑張ってください★
Commented at 2009-07-06 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-06 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 仁美 at 2009-07-06 23:40 x
圭吾さんお疲れ様です(`∇´ゞ
毎回たくさんありますねぇo(^-^)o
私も一回送ってみよ♪
当たらんかもしらんけど…
けど送らないと当たりませんもんね!
来週送ります≧∀≦
Commented at 2009-07-06 23:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たいち at 2009-07-07 00:17 x
湘南音祭おつかれさまでした~。C26レポもありがとうございます!
「キョンシー」ブームにぐっと来ましたよ!テンテンに憧れながらも、お札ナシver.のキョンシーが怖くて怖くて、、、よく兄にキョンシーごっこで泣かされてました。。。
Commented by あーさ at 2009-07-07 00:29 x
KEIGOさんこんばんわ☆

毎度ながらありがとう
ございますっ!!!
KEIGOさんのおかげで
C26でのことがわかって
聞いてなくても
こんな感じやったんやーって
想像するのが楽しいです♪

公開収録行きたい!!
またしても東京(´;ω;`)

お留守番してます☆笑
Commented at 2009-07-07 00:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-07 00:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-07 02:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-07 09:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-07 10:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-07 13:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夏飛 at 2009-07-07 18:18 x
圭吾さんこんにちは☆今日は七夕ですね
(^ω^)

まぁうちの地域は雨が降ってるんですが…
(´・ω・`)

公開収録行きたいけど多分無理だなぁ…
早くライブ行きたいです♪
Commented by シュウコ at 2009-07-07 19:48 x
来週の初だしの2曲もと~っても楽しみだけど、SURFIN'U.S.Aも楽しみ~!早く聞いてみたい~!THE BEACH BOYSのも良かったけど、FLOWバージョンを~!そして、生でもね~!(^O^)
Commented by 道子 at 2009-07-07 21:00 x
湘南、お疲れ様でした!!!
初めての野外、フェス、めちゃめちゃ楽しかったです♪
色々びっくりしましたけど・・・^o^
KEIGOさんもすごく楽しんでるようで、
見てて嬉しかったです。
あ、最後の方は、ちょっと心配してくれてた?(笑)

お疲れにもかかわらず、C26のレポもありがとうございます。
いつも楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いします。
Commented at 2009-07-07 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-07 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-08 01:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 鯖味噌クリニック at 2009-07-08 16:17 x
湘南音祭お疲れ様でした!
皆さんの感想など読んでいると
すごく楽しかったようで・・・
いけなかった私涙目wwww
Commented by 理美 at 2009-07-08 20:05 x
コメントが遅くなりました。。

C26レポありがとうございます!
来週のお題は「お題」ですか。。

メールしよっかなぁ*
Commented by ちっか at 2009-07-10 00:43 x
KEIGOさん,お疲れ様でした♪
おやすみなさい☆
Commented at 2010-04-21 20:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
ブログトップ
Profile
Keigo
FLOW PROFILE
Live Information
TOUR SCHEDULE
Release Information
Sign
New Single
『CALLING』
【初回生産限定盤】
2010/05/12リリース
KSCL-1585/6
¥1,400(税込)
この作品を購入する
Callendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
Excite musicの連載ブログ
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

 
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
XML | ATOM

skin by flow-keigo